[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 8月最後の日曜日♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月最後の日曜日♪

2007年08月26日(日)
皆様どうもー♪

今日で8月最後の週末なんですね!
暑すぎる夏、いよいよ終わりそうですが関東はまだまだ暑そう…

リン友さんとこの記事で発覚したんですが、You&Jの会報が徐々に届いているそうですね。
うちのとこはいつも通りまだ届いていません(笑)

何かいい情報のある会報だといいなー。
KAT-TUN冬魂決定!とか? (カンバック海賊帆)
ドラマ出演決定!とか? (KAT-TUN全員出演ドラマ)
会報にそんなことがあるなんて絶対ありえないのをわかっていながら
青い封筒が届くとテンションあがるよね(笑)


うるおいアロマ 8月23日発売!
とのことで近所のドラックストア行ってきたよ!
売ってねー(笑)
いつも遅いんだよ!
ハガキもみんなゲット続々してる中、まゆなんて1ヵ月後くらいに手に入れたからね。
しっかり常連なので頼んでおきましたぁ。
「来月にはガッツリ入ってくると思うからね~」
とご機嫌に言われました(笑)


さて、今年最後の地元の神輿です。
子供神輿、朝9時半って早いよー!!暑いよー。
お菓子、ジュース、その他もろもろもらってくるために
がんばるわ!
昨日は夕方からあったんだけど輪投げでゆうたんメロンゲットしましたー♪(イエイ)

お祭りかぁ。
和也と一緒に浴衣着て行きたいなぁ。
「まゆちゃん、浴衣似あうね」(キャピキャピ)
「和也もかっこいいよー♪」(キャピキャピ)

でもうちの近所のヘンピな祭りには行きたくないな(笑)

では行って参ります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  you&J  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

久々の会報かぁー
3組ファンみんなが納得する会報になってるとぃぃな☆

嬉しい情報は・・・無いのかな・・・
冬魂あるとしたらもぅそろそろ発表あってもぃぃよね!
あー早よ会いたいー!!!!!

お祭りももぅ終わりか(><)
秋が来るね。
まぃ  |  2007.08.26(日) 09:22 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.26(日) 11:16 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
関東はまだまだ暑いんですねー。
こっちはもう涼しくなって過ごしやすくなってきました。
会報届いてるんですねー。
うちもいつも通りまだ届いていません(笑)
何か3グループとも楽しい情報だといいですね!
というか、いいかげん分けてくれたらうれしいのに。

ロートのHPで亀ちゃんの広告ポスター情報があるみたいですよi-175楽しみですね!

今頃ゆうたんと神輿かな?
かっこいー!うちも男の子出来たらハッピとか着せたい!
暑いけどがんばってくださいねーi-261
愛香 |  2007.08.26(日) 12:05 | URL |  【編集】
今年最後の神輿、どうだった~~??
またぜひ写真載せてほしいなi-179
今日、旦那の家族が遊びにきてて、旦那の甥っ子が今年6歳なの、
すごいかわいくて、ゆうたん思い出したよ♪
私も男の子ほすぃーー、できれば亀ちゃんとの・・・(諦めろ)
お祭りも全然行ってないなあ、旦那と二人だと暑いし人ごみイヤだねとか言って終わっちゃう(笑)てへ。

私はなぜかKAT-TUN冬コンがあるって信じてやまないのだけど、どうしてだろーー。
なんか11~12月とかにある予感がしてる、勝手に!!
Mi |  2007.08.26(日) 16:49 | URL |  【編集】
毎日暑いねぇ~
夏大好き!梨花としては、暑いの大歓迎だけどね(笑)

まゆ。
今年最後の神輿はどぅだった??
日焼けしてない?
梨花の地元でも、神輿がだんだんとなくなってきてるよぉ(涙)
だから、まゆの所がうらやましいよ。

カツンの動きがないから、毎日退屈だね(涙)
魂はまた春先までないのかなぁ(えぇぇぇぇぇ!!!)
梨花 |  2007.08.26(日) 19:03 | URL |  【編集】
会報届いてるんだね♪
うちにはいったいいつ届くんだろ??
あの内容がどうもね。
だって3グループ平等に載ってないんだもん。
しかもNEWSのシゲだけ前回載ってなかったし。
あの会費で事務所は儲かってるんだから
もっと内容見直して欲しいよね。
腹の立つ事務所なのにお金を注ぎ込んでる自分が嫌!!

まゆっていつもお祭り行ってて楽しそう♪
ゆうたん、メロンゲットしたの??すご~~い!!
是非是非豪快に食べちゃえ~o(*^▽^*)o~♪
かすみん |  2007.08.26(日) 20:19 | URL |  【編集】
冬のKAT-TUNコン、大歓迎だよ~。
6人全員でドラマも、大歓迎だよ~。
そんな情報は会報に載ってないみたいだけど(涙)、
ステキな話が舞い込んでこないだろうか?
10月ドラマ、誰も出ないみたいだしさ、ついついコンに期待。。

お、うるおいアロマ、発売してるんだね~。
ハガキもらってからすっかりドラッグストアから足が遠のいてるわ。笑
一度はちゃんとリップケース、応募しなくちゃ。

私も仁と浴衣デートしたいーーー。
麻生十番祭りとかは顔バレするので(笑)、
けっこうショボイのでいいかな。。
Kanna |  2007.08.26(日) 22:25 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
会報届いたかな?
うちはきてきたよー。
今回はKAT-TUNファンがおいしいけど。
嬉しい情報は何にもなかったね(笑)
3グループがみんな楽しい情報の会報なんて難しいから早く分けてほしいよね。
もう分ける気ないのかねー。
冬魂なんてみんな待ち望んでるのにまだ情報こないね。
DVD発売もないしどうなってるのー!!
秋には何か嬉しい情報がほしいよね。

★愛香ちゃんへ★
会報届くのうちもいつも遅いんだよね。
なんとか昨日とどいたよ。
ほんと3グループ分けてほしいよね。
一緒でいい事なんて何もないじゃん!
チケットは取れないしさ(--)
ロート、見たよー。ありがとうねー!!
まだ何も出てないけど楽しみだわ。
広告に和也が載るってことだもんね♪
ゆうたんと神輿行ってきたよ。暑くて死ぬかと思った。
今年も神輿も終わったし。夏も終わるよ。
あとはw-inds.ライブだなー。ドリボもね(^^)

★Miちゃんへ★
今年最後の神輿はとても暑かった(笑)
毎年こんな暑かったっけー?
残暑じゃなくていまだに猛暑だよー!!
甥っ子が来てるのね。6歳って色々わかってきてかわいいよねー。
ゆうたんを思い出してくれてありがとうー!
また一緒にそっちに遊びに行くわ(^^)
和也との子がほしい!!!(諦めろ)
冬魂、まゆも今年は何故か期待してる…なんでだろ?
6人揃ってしっかり魂やってないし、絶対やってほしいよね!

★梨花へ★
暑いよー。
夏大好きだけど、そろそろ勘弁してほしいわ。(笑)
今年の暑さは以上だったから夏が長く感じるー!
神輿とか担ぐ人が少なくなってるからなくなってるとこ多いんだってね。
うちは下町だからバリバリあるよー(笑)
でも、近所でやると朝から超うるさいよ(笑)
最近KAT-TUNが見れるのカツカツだけだからねー。
冠なかったらって考えると怖いわ。
冬魂ぜひしてほしいー!!!

★かすみんへ★
うちは昨日無事に届いたよー。
全然公平じゃなかったけどねー。
みんな公平に会費払ってるのに、あのちゃちい会報はなんなのよ!
今回なんて絵だけとかだったよ。
KAT-TUNファンはおいしかったけど…いまいち(笑)
ほんと、腹立つのが多いのにファンって肩身狭いよね。
青い封筒届くと期待しちゃうんだもん…
ゆうたん、メロンゲットしたのー大きかった。
でも、「スイカがほしかった…」って寂しげに言ってた(笑)

★kannaちゃんへ★
冬魂超大歓迎だよねー!!
毎年冬ってあまり盛り上がらないからさ。
年越し魂は近いけど行けないし。
魂もないからさみしいじゃん!
そう考えると冬にJrはやってるのにねー。
KAT-TUNだけ少なくない??
うるおいアロマはまゆもおととい気づいた(笑)
すっかりハガキだけゲットすると安心しちゃうわよね。
まゆも応募しなきゃ!
確かに一緒に浴衣着て出かけるならヘンピなとこのがばれなそうだよね。まさかいる訳ないって思うし!
ぜひ仁と一緒においでー!ビール飲み放題よ(笑)
まゆ |  2007.08.27(月) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

