[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 you&J NO8 & 「YOUたち!」9月30日で終了∑( ̄口 ̄;)
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

you&J NO8 & 「YOUたち!」9月30日で終了∑( ̄口 ̄;)

2007年08月27日(月)
皆様どうもー♪

昨日うちにも会報が届きました。
すでにNO8なんですね。
KAT-TUNファンにはまずまずおいしかったけど…
他のグループにはちっともおいしくない会報でしたね。
こういう不満の声は事務所には届いていないのかしら?
関ジャニとNEWSが絵だけって!!(どんだけ~!!)

KAT-TUNみんなで行ったボーリング。
楽しそうー!!!
それにしても結末はほんと奇跡だったのね。
同じスコアなんてありえないー!!
結局ゲーム代は割り勘だったのかしら(笑)

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
記憶が遠のきそうなくらいの今の時期に会報に(笑)
あの感動がよみがえる!
あれからもう2ヶ月がたったんですね。
DVD発売がいまだに耳に入ってきませんが。
あの感動を早く思い出させてー!!!!
最近KAT-TUNだけ何の情報も入ってこないよ。
どうなってるのー!?
秋のドラマも誰も名前があがらなかったし。

それに加えて「YOUたち!」9月30日で終了
前からその噂は聞いていたんですが。
ほんとだったのねー!!!
今まで1度もまだ編集に手をつけていないyouたち(笑)
HDDにとりっぱなしであります。
その時間枠にぜひKAT-TUNの番組を!!!
youたちは夜、だんなと見るのが日課になっていたのに。
さみしすぎる!!
聖、ゆっち、お疲れ様でした。
楽しい絡みとかありがとう。


ゆっちを見ると「すし王子」の
「ママ~パパ~」が頭に入ってくる(笑)
きゃわいいー!!!
2週分続けてみました!やくざの息子だったとは。
あんな優しい顔をした息子がやくざなんてそのギャップがたまらないね。
宮古島で待ってるハニーはどうなってるんだろ(笑)
あのミヤコ役の子は出番は少なかったけどおいしい役だったね。
あと3話かぁ。ううう。
もっとKAT-TUN麺が見たいわー!!!!


昨日は今年最後の地元のお祭りで家族で神輿にいってまいりました。


かわいいな、うちのゆうたん(親ばか)
夜まで神輿だったんだけど。
ずっといっぱい幼なじみの子とかとがんばっていたね。
かっこいいぞ、ゆうたん。
残り少ない夏は最近みこしばっかりだったから、次はゆうたんが行きたいところ行こうね!
まゆはね、お台場冒険王行きたい(すでに自分が行きたいところじゃん)


さて、また今日から1週間始まるねー。
がんばろうねー。
ああ、時間がほしい!!!!(愚痴)
ではバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  you&J  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

会報もう届いたんだ~!!
ゆいかも家帰ったら、さっそくポストチェックしなきゃ♪
KAT-TUNSP・・嬉しいけど、ほんとかたよりのある
会報だよね・・(汗) うちが、かつんに興味も何もなかったら
かつんだけかよ?!って怒るよ。。

河太郎はかわいかったね~!
やっと、ゆっちの大活躍が見れた~♪
ヤクザの息子・・ありえない(笑)
ってか、ドラマももうすぐ終わりだけど、YOUたち!も
終了なんだ?! そっか・・何かさみしいね。。

ゆうたん、お神輿かついだんだ~!!
夏休みも残り少なくなったけど、まだまだいっぱい
楽しい夏の思い出をつくってね♪
ゆいか |  2007.08.27(月) 13:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
ゆうたん可愛いーー!!

うちにはまだ会報届いてないよ。早く~~来い!!
DVD発売とか冬コンとか何かサプライズ期待
してるんだけどないかなー。あったらいいよね。

YOUたち!終わっちゃうんだね・・・。残念。
ドラマもしかしたら?って思ってたけど誰も
出ないみたいだもんね。寂しすぎるよーー。
ぜひぜひKAT-TUNの番組希望します!!








なな |  2007.08.27(月) 13:53 | URL |  【編集】
うちにはまだ会報届いてない(T_T)明日届くかなぁ。
ドキ②。でも嬉しいお知らせもないんやんねっ。
あぁ~KAT-TUN不足だよ。
やばいよ~やばいよ~やばいよ~・・・(何がhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)
YOUたちも終わっちゃうのかぁ。関西ではやってないから何度か友達に送ってもらったりしたけど冠番組なくなるのはさびしいねっ。
*えくぼ* |  2007.08.27(月) 20:19 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
会報届いていたかな?
相変わらずな会報で開けるたびに笑っちゃうよ。
ほんとこれはNEWS、関ジャニファンはちょっとどうなの?って会報だよ。
すし王子のゆっちったらかわいすぎるー!
なんか、ちょっと二宮君タイプじゃない?
ああいう役が似合うよ。(貧乏とか?)(笑)
もっとドラマとか出たらいいのにねー!
ユーたちも終わっちゃうし悲しいよ。
夏も終わるねー。
残りもw-inds.三昧だけどゆうたん孝行もしなきゃね(^^)

★ななちゃんへ★
ゆうたん、ほんとかわいいのよー。(親ばか炸裂)
ほんとムカつく時あるけどね(笑)
もっとかっこよくなってジャニーズに入ってくれたらいいのに(欲深)
和也のサプライズ出演もうれしいけど、KAT-TUN全員の嬉しい情報がほしいよね!
やっぱりそれには冬魂だよね!!
ドラマ秋は出ないから冬に期待だねー。
ああ、なんか2007年はさみしいな。
2005,6とすごすぎたんだよね。
贅沢すぎるかな、これ以上望むなんてね。

★えくぼちゃんへ★
会報ってなんでこんなに地域によって違うのかしらね。
ちゃんと届いてほしいよねー。
ユーたちは関西やってないんだ。知らなかったよ。
これ以上のKAT-TUN不足はつらいよね。
もっと情報がほしいわー。
一番ほしいのはKAT-TUN魂DVDよね!
あの感動を早く見たいー!
ジャニさん、なんかKAT-TUNは勿体つけてる??
サプライズ多いのはうれしいけど、余計会いたくなっちゃうよねー!
ユーたちの次もKAT-TUN麺が出るといいなー。
まゆ |  2007.08.27(月) 20:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわー^^
河太郎がヤクザの息子だったんなて!
もう大爆笑だよー!!!
相変わらずストーリーは謎なんだけど、
先週の河太郎は素晴らしかった!
ゆっち主役~?ってくらいいっぱい出てたね。

ていうか、YOUたち!って終わっちゃうのー???
・・・まぁ毎週見てたかっていうと微妙なんだけどさ・・・(こら)
終わっちゃうとなると切ないわ。。。
うーでも気になるのは次の番組。
秋ドラマにカツンの名前は無いしー・・・。
今までが贅沢過ぎたのかなー^^;
楓子 |  2007.08.27(月) 20:51 | URL |  【編集】
我が家にも今日、やっと会報が届いたよ。
まゆの言うとおり、カツンだけが載っていた会報だったね(汗)
これは どぅなの?????
カツンファンとして嬉しいけど、ニウスやエイトファンの人は納得いかないんじゃないのかなぁ???


YOUたち!も9月いっぱいで終わりみたいだし…
だんだん、カツンの活動の場を奪っていくのね(号泣)
どぅいうこっちゃぁぁぁ!!!!!!(怒)

しかも、YOUたち!のあと番組の噂聞いた???

ヘイ…




あっっ!!

なんでもない(笑) byゆっち風



ガチャン!ツーツーツー
梨花 |  2007.08.27(月) 21:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

我が家には未だに会報が届きませんーー(泣)
KAT-TUNファンにはおいしい会報誌!!明日あたりに
は届いてるといいな~~♪♪

そっか~~やっぱりYOUたち!9月末でホントに
終わっちゃうんだね。。。寂しいなーーっ。
なんか芸人さんとかが出てくるのが多かったから、
ジャニーズのみ出演の番組だったらよかったのに~~。
また、KAT-TUNの新しい番組とか始まるといいね~♪
ドラマとかーーっ!!
ririran |  2007.08.27(月) 21:43 | URL |  【編集】
またまた会報のおあずけをくらってます、Kannaです。涙
ま、会報にはあんまり期待を寄せてないけど、
九州地方にも届いてると聞くと、若干焦るよ。。

Youたち!終わっちゃうんだね。。
毎週日曜は起きたらまずYouたち!追っかけ再生するのが日課だったのに・・・
(どんだけ寝てるんだよ?笑)
ま、KAT-TUNにはカツカツという冠があるからいいけどね。
てか一回ぐらい他メンが来てもよかったんじゃない?
Kanna |  2007.08.27(月) 21:58 | URL |  【編集】
会報、見た見たi-175
見た瞬間、なんでKAT-TUNだけ??っておもっちゃった。
いっぱい見れて、嬉しいけど。
他のファンな人は複雑だよねー。
素っぽいKAT-TUN見れたから、やっぱ幸せー♡

『Youたち!!』終わっちゃうんだね・・・。
毎週毎週、日課になってたから。
寂しいなぁ。
みんなのテンションがすごく好きだったのに。。。
日曜日の楽しみがなくなっちゃうなぁ。
華南 |  2007.08.27(月) 22:25 | URL |  【編集】
You達終わっちゃうの??
まぢで??やだ~ショック~~~。
こないだの宏光のプチ演技指導が
めっちゃ面白かったらしくて
これからもそういうコーナーが出来たら良いのに~って思ってたのに。
微妙な時も多かったから仕方ないのかな?
でもまぢで残念だよ~~。

あの会報ちょっとひどいよね~。
亀ちゃんは最高だったけど
他のNEWSとエイトは??
3グループ載って無いじゃん。
お金だけ取ってあとは適当過ぎるよね。ショックだよ~。

ゆうたん可愛い~~♪
いつかゆうたんに会いたいよヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.08.28(火) 01:14 | URL |  【編集】
Y&Jってテキトーすぎるよね。
って、入ってない環が言うことじゃないけど。
年間4000円取ってるんだから会報だってもっとリッチでいいのに。
絶対儲かってるのに。

YOUたち!終わっちゃうんだ?
日テレさんかつんの番組終わらせてホントにいいの?
かつんとは仲良くしといた方がいいんじゃないの?
っていうか、秋ドラマ、まだ諦められない!
カツ麺誰か出てくれ~!

お神輿ってちっちゃい子でも担げるんだね?
子供用のお神輿?
ゆうたんカッコいいぞ!
環 |  2007.08.28(火) 05:12 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
河太郎はほんとかわいいしゆっちにピッタリだよね!
ドラマは「ごくせん」以外、内容はいいとして(おい)
河太郎はかわいすぎる!!萌えるわー。
ちょっとプレイボーイなとこもまたいいわ(笑)
まゆもyouたちはしっかりは見てないんだけど。
でも、HDDにたまりまくってるよ。
もっとジャニーズメインだったら嬉しかったのにって今更言うな(笑)
そう、贅沢だよねー。今までの2年間がKAT-TUNフィーバーだったから余計かな。
でももっとメディアで見たいよねー。(贅沢)

★梨花へ★
今回はKAT-TUN、次回は関ジャニとかにするならいいかげんわければいいのにね。
一緒の意味が全然わからないよ。
活動だって今全く違うのにさ。
掛け持ちファンにはうれしいかもしれないけどねー。
youたちは一度でいいからKAT-TUN全員出てほしかったよねー。
なに??え??まじで??
これからの新番組へい…なの??
そんなのはまゆは認めないよ(おい)
期間限定っていつまでなんだー!!
kittyもそうだしさ。ジャニさんは一体何をお考えで?(笑)

★ririranちゃんへ★
まだ届いてないのねー。
同じ関東とかでもなんでこんなに届き方が違うのかしらね。
でもね、今回はKAT-TUNファンには結構おいしかったよ(^^)
youたち!も新番組の時にジャニーズの番組って聞いていたから楽しみにしていたら、芸人の番組じゃんって思ったけど(笑)
毎週の日課になっていたからさみしいよ。
もっとゆっちの「俺は普通じゃない」見たかったー!!
ドラマとかドラマとかー!諦められないよね!!

★kannaちゃんへ★
まだお預けくらってるのねー!
ジャニ事務所にまゆ、抗議の手紙書いておくわ(大げさ)
日曜のお昼はyouたち!だったのに。
これからどうやって日曜を過ごせと??
プクク。kannaちゃんどんだけ寝てんねん(笑)
今はカツカツあるからほんとKAT-TUNファンは生きていけるよね。
もっとKAT-TUNの番組ほしい!とかはほんと贅沢とわかっているけど。
6人が揃えば幸せって思っていたのにまた贅沢病。
いけないよね。贅沢は敵だ!(どんだけ昔だ)

★華南ちゃんへ★
会報見たら「こんなKAT-TUNたくさんでいいの?」
って思ったくらいだったよ。
でもあれが他ファンだったらって考えるとやっぱり微妙な会報だよね(笑)
うちらにとったら最高にうれしいですけどもー!!
なんだ、DVD発売とかないのかよって若干怒りも(笑)
youたち!はほんと日曜にはかかせなかったよね。
新番組もジャニーズかな??
KAT-TUNは出るのかしらー。
とかって、ジャニさんのお気に入りのJrたちを売り出そうとしてるんでは?まずはデビュー組みを大事にしてほしいわ!!(また愚痴)

★かすみんへ★
youたちは2ヶ月くらい前から噂はあったんだけど。
ほんとに終わってしまうのねー!!
噂ってほんとなんだなー(笑)
Jrファンにはおいしい番組だったよね。
歌とかじゃなくてトークって貴重だもんね。
会報、あれはひどいよね。カツンファンだけおいしいだけじゃん。まゆはKAT-TUN派だけど、同じファンとしてyou&Jでお金払ってる他グループのファンの気持ち考えたら喜べないよ。
平等にしてほしいよね!
今度プライベートで遊んだ時にゆうたん連れてゆくわ♪かわいいよー(あほ)

★環ちゃんへ★
いやー、ほんとあんな儲かってるのになんであんな会報はちゃっちいの?(笑)
会報ってファンの楽しみなのに。
この1年、一度も楽しみで待ったことがないよ(笑)
日テレは神なのに、カツンの番組を終わらせるんだね。
さみしいぞ、このやろ!
でもさ、ジャニさんのJrへの気持ちの入れようは今すごいみたいだからねー。
神輿は子供神輿と、あと山車でおしていくのもあるの。
ゆうたんは朝から夜までだったからおしていくのにしたのよ。かっこいいんだよね、小さい子が神輿するって。
かわいいー!!(ほんと親ばか)
まゆ |  2007.08.28(火) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

