[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ジャニーズJr大冒険テレビで特集♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ジャニーズJr大冒険テレビで特集♪

2007年08月28日(火)
皆様どうもー♪

今日も朝から暑さで起きました。
明日からは過ごしやすいみたいですね。

本日の「プレミアの巣窟」(フジ/26:08~26:33)
「ジャニーズJr.の大冒険!'07 @メリディアン」の大特集です。


早速あの感動がよみがえりますね。
こないだのヤーヤーヤーでもちょぴっと出ましたが。
本日の特集ではぜひ和也と聖が来たところを出してほしい!!(無理)


もうメリディアンから1週間たったんだなー。
先週の今頃はきっと何着ていこうか迷ってるところかな(前から用意しろ)


今までJrっていうと、名前がya-ya-yahから始まっていたのが
hey!say!7が先頭になってしまって若干のさみしさを感じますが。(苦笑)
思えばhey!say!7も初めて紹介されたのは我らがKAT-TUN魂でしたね。
あの時はただ期間限定ユニットで、CD出して終わりみたいに思っていましたが。(早くKAT-TUNを出せ!って思っていたし←おい)

ジャニさんのhey!say!7の気合の入り方は半端じゃないらしいね。
このままデビュー組になるのかな。

まあ、ジャニさんが決めたことにファンは従うしかないんだけどね(笑)
でも、ジャニさん頼むからファンクラブは1グループずつにしておくれよ。


ステージマガジン「Top Stage」「LOOK at STAR !」
もう見たー??まゆは当たり前にまだだよ(えばるな)
今日見てくるね。
リン友さんの記事を読むとかなりおいしいそうで(よだれ)
和也が飛んでるとか??
うひょー!いいかげん雑誌買わねば(笑)
ドリボもあと2週間だなー。
夏が終わったらすぐに和也。くー!幸せ(笑)


その前に今週末はw-inds.武道館です
初のアリーナということで、相方に「浴衣を着ていこう!」と言われ
ものすごく焦ってます(笑)
何年も着てないよ?(笑)
暑いだろうな、武道館に浴衣(笑)
でもきっとかわいいだろうな、まゆ。(自分大好き)←殴れ

慶太に和也に太陽に…忙しいけど楽しみ3倍、うれしさ3倍です。
体は1つしかないんだけど(笑)


昨日からゆうたんと夜走ることにしました。
町内1周です!
時間計ったらちょうど20分くらいでした。
めちゃくちゃ汗かくよー。
でも夜走るくらいならビリーキャンプに入隊したほうがいい??(笑)
毎日続けて絶対痩せてやる。
ゆうたんも強くてかっこよくなりたい!と言っているので
うちら母子はがんばるぞ!




さて、今日は続きからはちょっとムカつくことがあったので吐き出してます。(毒毒だよ。)
読みたくない方はスルーしてね。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









【More・・・】

太陽にボールをいただいたことを自慢げに書いた2日後…
非コメントで批判コメントが入りました。
いやー、批判コメントって始めてだから笑っちゃったよ(おい)

まず、書き方は丁寧なんだよね。
ちゃんと敬語使ってるし。
非コメントにしてるしさ。

でもさ、なんかやっぱりムカついたんだよね。(笑)
このことに関して真剣に思いたくないからまゆもスルーしようと思ったけどやっぱりここで吐き出したい。
だってさ。ブログって自分の部屋でしょ?
何書いたって本人の自由じゃない?
(そう思わない人もいると思うが)
明らかにマナー違反とか、違反行為してるわけじゃないんだから、わざわざコメントするなよ(怒)

ムカつくって思ったらスルーすればいいじゃん。
ただの暇人じゃん。
店で言ったら「クレーマー」だよね(大げさ)


100人いたら100人分の意見があるんだから。
どんな意見があったっていいじゃん?
まゆはとにかく今のまゆを変えるつもりはないし。
批判、苦情どんとこいだ!!このやろ!!!(上目線)

「あなたは誰が好きなんですか?」
って書いてあったんだけど。
慶太、和也、太陽だわ! なんか文句あるか!!(あるわ)


「w-inds.と亀梨君を好きなら太陽君のボールはya-を好きな人に譲るのがほんとじゃないですか?」
って書いてあったけど。
は?んじゃ、担当以外のグッズはもらっちゃいけないの??
まゆ、KAT-TUN魂行って和也以外ののボール飛んできても必死で取るよ?
みんなは取らないの???

「あなたの記事を読んで怒りの思いを持った人はたくさんいると思います。全然担当じゃないくせに自慢げに書いてるあなたの人格を疑います」
って。
あっそう(笑)
だから何ー??(性格悪)

え?何、この人。
太陽ファンですか?
「ただのひがみじゃないの?ボールもらったから。」 BYだんな

なんだ、ひがみか(納得)



まず言っておくけど。
誰が好きでも誰にも迷惑かけてません!!
マナーは守ってます!
ファンとして、人間のマナーは守ってるつもりです!!
担当は1人に搾らなきゃダメなの????
彼氏を3人持ってるわけじゃないんだからさ(それもいいな)
他人にとやかく言われたくないわ。
だんなにだって文句言われたことないぞ!!!


今まで思ってもまゆに言わなかったリン友さんもいるかもしれないね。

でも、まゆは今の自分を変える気ないです!
前に和也ブログしていたとき。
慶太も加えたいからブログを変えたんだよね。
その時もKAT-TUN担お友達もわかってくれていまだに友達してます。
ほんとに感謝しております。
人間合う、合わないはあって当然だと思ってます。
まゆは嫌だなって思う人とは絡みません。
だから、今のお友達はすごく大好きな人たちばかりです。


あ、なんか語っちゃった?(笑)←おい

とにかく!性格悪いのは今に始まったことじゃないので(治せ)
みんなこういうムカつくこととかやっぱりあるんだろうねー。
ひどいこと書かれたりさ。

ばーか(子供のけんかか)


ああ、すっきりした。
もうね、ここはまゆの部屋なの!
好きなこと書くの!!!
長々とごめんなさい。見てくれた方ありがとうー!


苦情、批判がきてもまた書いてやる(子供だなー)









スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

立ち読んできた舞台雑誌、どっちかのi-235ジャンプおへそ出し亀ちゃんにやられつつ、どっちにしようかまだ迷ってて買ってない!
ま、おへそ亀ちゃんにするでしょう!
だって、両方は高すぎるもん!遠征のため節約しなきゃi-192

まゆちゃんは絶対悪くないよ!!!
私だって、亀ちゃん、仁くんのじゃなくったって大切に貰ってくるもん!

そういう人もいるよね!
かわいそうな人だって思ってるよ!

まゆちゃんは元気にがんばれ~~~~~e-271
まゆちゃんの率直なとこ好きだよe-266
菜々 |  2007.08.28(火) 08:35 | URL |  【編集】
まゆのブログにしては、隠しコメントがあったから、珍しいな…
とは思っていたんだけど、そんな批判コメント残されたの??


っていうか、まゆの旦那さんじゃないけど、
ただのヒガミでしょ?(笑)

まゆの言うとおり、ここはまゆの部屋であって、まゆがここで何を書こうが、どんなスタイルで書こうが
それはまゆの自由!!
それが嫌ならブログ覗かなきゃいいわけだしさ。

そのコメント残した人だって、じゃぁ自担じゃないサインボールもらったら、担当さんにあげるんですか??
って聞きたい。

絶対に、ジャニタレのサインボールもらったら嬉しくて自慢したくなっちゃうよ。
それに前から、まゆは
Jr.の中では太陽が好きだぁ~~!!!
って言っていたじゃん。

それを何も知らない他人にとやかく言われる筋合いはないよ!!!

まゆ気にするな!!!!
梨花はまゆの見方だぞ!!!
梨花 |  2007.08.28(火) 08:57 | URL |  【編集】
まゆさん、こんにちは。

今日の深夜にそんな素敵な番組が!!
嬉しいですww絶対録画します♪♪
教えてくれてありがとうございますm(__)m

そうですよね。平成は…。
なんかすごい押しっぷりですよね。
でもJJも好きなので…迷います。

まゆさんの所にそんなコメントが(汗)
でも、気にしないで下さいね!!
って多分まゆさん気にしてないと思いますけど。

私も仁ブログといっておきながら
最近すっかり雄也ネタが増えてきてますし、
演舞場にも握手会にも行ってしまったし…
「かけもち」状態になってるんですよね。
だから、気に入らない人もいるみたいで。
特に握手会はあんなにおいしいうえに
急に決まって行けない人も多かったから
「担当じゃないのに何で行くわけ?」
みたいなことを書いてる平成担の方が
いたりしましたから慎重にUPしました。

でも、応援する気持ちはありますし、
マナーはきちんと守ってるならいいと思うんですよ。

私はまゆさんの
大本命・慶太
本命・和也
(あれ?太陽忘れちゃった…。)
のスタンスが大好きです!!
なな |  2007.08.28(火) 10:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
今日の深夜はしっかり起きてがっつりJrを見ますね!
太陽君たくさん出るといいですねー!

そんなこと書かれたんですね。
でもほんとただのひがみです!
まゆさんはまゆさんの思いがあって、まゆさんを大好きなお友達がたくさんいるからこのブログがすごく充実しているんだと実感しています。
他人に言われたくないですよね!
わたしはまだまゆさんと知り合って半年くらいですが、
初めて会った時もすごくテンション高くて、ジャニファン暦が少ない私にもやさしくしてくださって、かわいくて、大好きです!
まゆちゃんをよく知らないくせに言ってこないでほしいです!!
慶太君と亀ちゃん、そして太陽君を愛していてどれも本命だって言えるまゆちゃんが素敵だと思ってます!

逆にそんなコメントする人のがみじめですね。
まゆちゃんは今のままでいてください。

なんか、長々と語っちゃいました。ごめんなさい。
まゆちゃんが大好きだから悔しくて…!!

まゆちゃんのお友達はみなさん同じ思いですよ。
コメント見るとほんとみんな暖かいなって感じますi-175
愛香 |  2007.08.28(火) 10:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、批判コメが初めてって言うのがすごいよ~!(爆)
私なんか、しょっちゅう来てるし~(はは)。
私、まゆちゃんがいくら3人を好きでも、嫌な思いしたことなんてないんだよね。
○○が好きって書いてても、本当は○○も好きなんじゃないの?っていうより(はは)、よっぽど正直でいいわ!
それに、なぜか全然読んでてイヤじゃないんだよねー。
ま、世の中色んな人いるので、気にせず、これからもじゃんじゃん書いちゃってねー!(笑)
jinmo |  2007.08.28(火) 14:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
私はまゆちゃんのブログ大好き!!
楽しくていつも元気をもらってる。
始めたばかりだった私にも気さくに声かけてくれて
いつもコメントくれてそんな優しいまゆちゃんが
好きです(告白か!?笑)

これからもまゆちゃんらしく突っ走っちゃってね!!

なな |  2007.08.28(火) 14:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

うん
今のじぃやのHey!Sey!7押しは
すごいねぇ~~~
このまま CD 2枚目なんてことに
なるのかしら・・・・

まゆちゃんの意見は 間違ってないよぉ
文美香も 担当様以外のサイン もらったもん
家宝に して 額にいれて 飾ってるし(笑)

担当様じゃなかったけど やっぱり その方も 大好きだし
サインとかボールとか GETできることなんて
そんなに あるわけじゃないじゃん
これって やっぱり

すごく すごく ミラクルなことであって

うれしいことじゃん!!

自慢したくなるよね!!


これも 当然のことじゃん

担当様が 何人 いても いいじゃんねっ
べつに 人様に迷惑掛けてないじゃん

亀ちゃんには 亀ちゃんの・・・
慶太くんには 慶太君の・・・
太陽くんには 太陽君の・・・



それぞれの魅力が あるんだからねっ


隠しコメって いうのが また 卑怯なんだよね
自分の意見なら 

正々堂々としてろって 感じだけどね← 文美香も 毒はきすぎかしら(笑)
文美香 |  2007.08.28(火) 15:07 | URL |  【編集】
そんなコメがあったの?!
なんなのそれ?そんなのただのヒガミじゃんね~?
そんなヒマ人の言うことなんか、気にしちゃだめだよ!
でもまゆちゃんのことだから、きっともう笑い飛ばしてると
思うけど(^^ 

ブログに、自分の好きなこと・思ったことを書いて
何がいけないの?って思う。。
好きな人が何人いたっていいじゃん!たとえ彼氏が何人も
いたって、文句いう方がお門違いだよ!ゆいかだって、
気が多いけど、みんな好きなんだから、
しょうがないじゃん(笑)
ゆいかは、まゆちゃんのハイテンションでズバズバと
書いてるブログに、元気をいっぱいもらってます♪
そんなまゆちゃんを好きな人はいっぱいいるから
これからも、その雰囲気は変わらないでほしいな(*^^)v
ゆいか |  2007.08.28(火) 15:12 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
見てきた見てきたー!!!
もう和也がかっこよくって本屋で妄想しちゃったよー(病)
へそもよかったけど上目線の方がまゆは好み(グフ)
ありがとうー!
そうやっていってくれてすごくうれしい。
そうだよね、批判する人のがかわいそうな人だよね。
きっと本当のお友達がいないんじゃないかな(言いすぎ)
まゆも菜々ちゃんが大好きです(^^)ゆんゆんも♪
そっか、ドリボで遠征するんだもんね。
お金貯めなきゃね!まゆもいつでもKAT-TUN魂があってもいいようにね♪

★梨花へ★
非コメントってなんかあるなって思うよね(笑)
そうだよね、あんたはボールもらっても担以外だったらあげちゃうの?って聞きたいよね。
絶対大騒ぎしてもらうくせにー!
もしかして魂行ったことない人なのかな。
ありがとうね。そうやって言ってくれるとほんとうれしいよ。
梨花はきっとわかってくれると信じていたよ♪
太陽を気になってすでに2年半ってことが自分でもびっくりしたけど。知らない人に言われたくないよねー。
ほんと感謝しているよ。
今のまゆがあるのは梨花、そしてお友達のおかげです。

★ななちゃんへ★
今日の深夜楽しみだよねー!!
しっかりじっくり見なくちゃね!
気にしないと思っていたら怒りに変わっちゃった(笑)
そうだよね、ななちゃんも最近雄也愛炸裂だもんね。
でもいいじゃん!まゆは誰を好きになってもいいと思うし!好きなものは好きだもんね!
ななちゃんのもひがんでる人だよねー。
担変えとか許せない人とかもいるんだよね。
「お前のメンバーか!!」って言いたいよ(笑)
ありがとう。大本命 慶太 本命 和也 浮気 太陽(笑)
でがんばるよ(^^)

★愛香ちゃんへ★
ほんと、今日の夜は太陽たくさん見たいよー!!
愛香ちゃんもしっかり太陽見てね♪
ありがとう、ほんとに嬉しい言葉だよ。
まゆもね、きれいすぎてびっくりしたよ、愛香ちゃんに会った時!モデルかと思うくらいだよ(ほんとに)
まゆも愛香ちゃんが大好きです!
愛香ちゃんとは昔からの親友みたいに思ってるよ(勝手に)
慶太、和也、そしてちょぴっと太陽でこれからも生きて行きます(笑)
愛香ちゃんが暖かいからまゆも今のまま、張り切ってブログを続けられます。感謝です。

★jinmoちゃんへ★
批判コメントって一度入ると続けて入ったりするみたいだよー。
どんな思いを書いたっていいじゃんね。
何?jinmoちゃんとこはそんな批判コメはいるの?
全くうざいね。暇人共がー!!!
まゆはjinmoちゃんのブログにすごさを感じる。
頭がいいな、ってはじめてみたとき思ったよ。
かなり尊敬できるブログだもん。
まゆもjinmoちゃんのブログで嫌な思いをしたことないよ。むしろ大好きです!
お互い気にせずジャンジャン書こうね(^^)

★ななちゃんへ★
まゆもななちゃんのブログ大好きです!
なんか、すごく優しい気持ちになるもん。
確かにまゆも書きたいこと書いちゃうときあるけど。
新しいファンでも前からのファンでも同じファンなんだからみんなが素敵な人だったらなって思ってるの。
それでも違う人いるよね…。
でも、ななちゃんはまゆ大好きです!(そして告白)
これからもみんなの愛(?)(笑)に支えられて生きていくよ(大げさ)
ななちゃんみたいなお友達がいてまゆは幸せです。

★文美香ちゃんへ★
ヘイセイの売り出し方はほんとすごいよね。
かなりお気に入りなんだってね、ジャニさんの(食ったか?)←こら
そうだよね、だってジャニにもらったのなんて貴重すぎてほんとに家宝だよねー!!!
何千人の中の1人とかの確立だもんね!
自慢っていやだなって思われてもしょうがないけど。
だったら来るなー!!!(えらそう)
そうそう、隠しコメントってなんだよ。解析とかで今PCとか調べられるのが怖いのかしら?小心者め!
文美香ちゃんと同じ気持ちでとっても励みになったよ。
ありがとうー!!!

★ゆいかちゃんへ★
やっぱりひがみだよねー!!
そうだったのか。ひがみか。いやーね、女って(笑)
ブハハハ!当然だんなと「バカだよねー」と笑ってたけどね(笑)
何人と付き合ったってあんたには迷惑かけてないよって感じよね(プンスカ)
まゆが慶太と和也と太陽と付き合ったっていいじゃん(こら)
繋がりがあって、マナー違反してるファンだってたくさんいるのにね。
マナーだけはしっかり守るファンになります!
ありがとうね。ほんといつも感謝です。好きです!!
まゆ |  2007.08.28(火) 17:18 | URL |  【編集】
プレミア・・・関西は放送されてないから羨ましいよ。関東は素敵な番組があっていいナァhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁお友達にお願いしたけどねっf^_^;
ところで批判コメントあったんやぁ。でも誰のファンですか!?ってちゃんと太陽って書いてるやんねっ。大冒険も太陽うちわ作って太陽に会いに行ってるんやしhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
担当と副担とか掛け持ちしてる子もいっぱいいるのに何!?って感じやんねっ。
*えくぼ* |  2007.08.28(火) 18:53 | URL |  【編集】
プレミアの巣窟って見たことないんだけど(汗)
大冒険流れるなんて神な番組だよね~♪

そのコメントムカつく~!!
見ず知らずの人にそんな事言われたくね~!!

その人・・・まゆちゃんの事何にも知らないくせに~(>_<)
まゆちゃんは太陽が好きなのッ☆
太陽はまゆちゃんに向かって投げたの!!

批判コメに笑ってるまゆちゃんの姿が想像つくよ(笑)
ミホ |  2007.08.28(火) 19:39 | URL |  【編集】
そうそう、結局ジャニおじさんの決めたことにファンは従うしかないんだよねー。
私なんて仁のこと好きになりかけてもジャニおじさんの言いなりにはなるものかー!
なんてムダな抵抗してたけど、今じゃすっかりジャニおじさんの思うままだわー。
ちょっと悔しい。笑
ヘイセイもいいけど、Jr.で頑張ってる子達はたっくさんいるよね。
もちろん、ヘイセイも、だけど。。

ブログって読む側のテンションでどんないい文章でもマイナスにとられることってあるよね。。
よっぽど変なこと言ってたり、マナー違反してない限り、
違うなーって思ったらスルーすればいいじゃん?って思うよ。
私はまゆちゃんのバシバシ言えるトコとか、
いつも元気いっぱいで愛のあふれてるブログが好きだよー。
個人情報流出には注意、だけどね。笑
Kanna |  2007.08.28(火) 22:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そっか~~そんなコメントがあったんだね。。。
私はまゆちゃんが太陽くんのボールをゲットしたって
日記を読みながら、すっごく喜んでるまゆちゃんの姿を
考えたら、幸せな気持ちになれたよーーっ♪♪

まゆちゃん、太陽くんのコト好きって言ってたもんね!!
私もまゆちゃんのブログ大好きだから、まゆちゃんの思った
ことをいろいろ書いて欲しいな~って思うっ。
ririran |  2007.08.29(水) 01:17 | URL |  【編集】
プレミアの巣窟今見たらちょうど終わった所だった~。
残念。

批判コメ来ちゃったんだ。
変わった人だね~。
だって、言ってることおかしいもん!
(自信満々で言ってるんだろうけど。)

たまにいるよね、変な人。
環もこないだ24時間テレビの仁のハーパンがダサいとか
わざわざ言いに来たやつがいて
ムッとしたけど、スルーしたよ。
あ、こんなこと どうでもいいね。

まゆちゃんが誰を好きだろうとその人には勿論関係無いし
いっぱい好きな人がいてみんな応援してても全然いいに決まってんじゃん!
実生活で3人と結婚してるとかかっていうのと違うんだからさ。
貰ったボールを大事にしなかったら、バチが当たるけどね。

これからも、まゆちゃんらしく
率直な意見を期待してるよ!
環 |  2007.08.29(水) 02:51 | URL |  【編集】
ええええ?
なんでまゆちゃんが批判されなきゃいけないの??
複数担はみんな悪者?
だったらカメ&大倉さんの間で揺れ動く妄想で興奮してる楓子なんて人間失格じゃん。笑
私なんて、まゆちゃんが太陽くんのボール取れたの本当に嬉しくって、
わざわざジャニ友にメールしたよ、写メ付きで!笑
その子と一緒に「すごいね良かったね」って大盛り上がり☆
ファン、ってそういうもんじゃん、うん。
気にしちゃダメよ!(もうしてないか^^)
好きな人にいっぱい愛情注いでるまゆちゃんが好きよー。
楓子 |  2007.08.29(水) 04:20 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
プレミアは全国じゃないんだね。
そっか、お友達にばっちり頼んだのね!
関西でやらないのあったらいつでもまた頼んでね!
「あなたは誰が好きなんですか?」
って別にあんたに関係ないじゃんー!って感じだよね。
お前の彼女じゃねーし(笑)
ストーカーか??(笑)
たぶん、掛け持ちとか許せない人なんだろうねー。
いるよね、たまに。「担じゃないくせに」とか。
お前のJrじゃねーよ。って感じだよ。
同じ気持ちだとうれしいな、うふ(^^)

★ミホチャンへ★
プレミアなんて夜中の2時頃からやってるよね?
それはちょっと…(笑)
いつもしっかり寝てる時間だよ(丑三つ時)
いきなり批判されてもねー。
確かに太陽のカテゴリを増やしたのは最近だけど(笑)
まゆはずっと太陽が好きだったんだからいいじゃん!
そうそう!自信を持っていえますが!
太陽はまゆにボールを投げたの!まじで!!!
ミホチャン、ありがとうね★
コメント見たとき「ん??プクク」って感じだったよ(笑)
ああ、すっきりした!

★kannaちゃんへ★
ジャニさんの文句言いつつしっかりついていってしまううちらって健気よねー。
どう考えても信じられない事務所だけど(笑)
そうそう、ブログって自分がどんなにほめていいこと書いても、自分と違う考えの人にはたたくよね。
ほっとけーって感じだよ。
気に入らない人がいて当然なんだから。
わざわざコメントしなきゃいいのにね。
きっと、暗い人なんだろうね(おい)
個人情報今怖いよねー!!
ゆうたん誘拐されて「ブログで個人情報漏れ」とかさ(笑)
気をつけよー!

★ririranちゃんへ★
コメントって楽しみだったんだけど、あの時ばかりは「は?」って思ってから鼻で笑ってやったわ(笑)
きっと、人の不幸が好きな人なのかな(そこまで…)
まゆの太陽が好きなのかしら(お前のじゃない)
自慢って確かに本人は気持ちいいけど、周りはムカつくかもねー。
だったらスルーすればいいのにね!
まゆねー、太陽大好きよ(笑)
イケメン大好き!イケメンパラダイスよりも慶太、和也、太陽、その他麺←こら
これからもまゆらしくズバズバ書くわ~(笑)

★環ちゃんへ★
あらー。録画してなかった?
あまりがっつりうつってなかったけど(笑)
批判コメ、なかなかこいつやるな、って思ったよ(笑)
このまゆに言いたい事いうとは相当だねー!!
ダサいとかわざわざ言ってくるの?うざ!!!
そんなお前がダサいわ!って感じだよね(笑)
本命じゃなくったって応援してる気持ちは一緒なんだからいいじゃないかー!!
どれに告白されたって付き合うくらい好きだぞ!(おい)
ありがとうね。ほんとそうやっていってくれてうれしい(^^)

★楓子ちゃんへ★
3人掛け持ちは人間失格って言いたかったのかな??(笑)
それとも、その人まゆのことが好きなのかしら?(おい)
お、ジャニファンでまゆのボールで盛り上がったのねー!
そういうの大好き!!(笑)
まゆも、仁担の友達が和也のペットボトルもらったって聞いて超うらやましかったけどひがみはないよ。うれしいもん!それがファンだよね!
全然気にしてないけど(笑)ムカついたから吐き出したらスッキリしたわー(-^^)
ありがとう!まゆも楓子ちゃん大好き!!
まゆ |  2007.08.29(水) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

