[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也三昧& ジャニーズJr IN 横アリ 先行チケット♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也三昧& ジャニーズJr IN 横アリ 先行チケット♪

2007年08月29日(水)
皆様どうもー♪

昨日は皆様からのあたたかいコメントほんとうれしかった!
やっぱりまゆのお友達はまゆのことわかってくれてるなって実感。
ありがとうねー!

さてさて。昨日はしっかり雑誌チェックしました!
Top Stage
あ、和也飛んでる(笑)
かわいいなー。このキレイなジャンプ。
きっとこの躍動感で舞台も跳ね回るんだろうなー。
おへそ…舐めたい!!(おい)
「聖とは一番一緒に仕事してるから安心感がある」
そっか。和也も結構そう思うときあるんだ。
なんか、和也って一人でがんばるとこあるじゃん?
だから、人に素直にこうやっていうのがなんかすごくうれしかった。
なんならまゆに甘えていいからね(いらん)

LOOK at STAR
これ!この顔!!ピンでうつってる和也!!
超まゆの好み!!!
上からまゆを見下ろしてるー!!!
「お前さ、まじムカつくんだけど。いいかげんにしろよ」
何も言えずに黙ってるまゆ。
「ち!(舌打ち)お前が好きだからムカつくんだよ。わかる?」
ブホホホホー
本屋で一人ニヤニヤ妄想したらとなりにカップルがきたー!!(爆)
きっとまゆ、キモイ人だと思われただろうな。
♪でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!!♪

そのまま2冊をお持ち帰り~
あ、万引きじゃないよ?(当たり前だ!!)


カツマニュ#22和也
おはよん、和也
脂肪燃焼系~!!ファイト!
まゆもね、今ゆうたんと走ってるんだよ。
脂肪燃焼系って感じ?まゆも(笑)
お、男だらけの花火、そしてゴルフしてハッピーなんだね。
まゆもね、和也がハッピーならハッピーよ。
いかが0過ごし?
数字の0?それともローマ字の0かな?(笑)
もう、お茶目
自分で洗濯干さなくてもまゆに言ってくれたらやるよ。
稽古、がんばってね(^^)

おしりかじり虫
おしりかじり虫~????
このキャラクターいるよね??(笑)
たしかNHKの子供番組にいるキャラクターだよ。
和也、最近子供の番組詳しいなー(笑)
姪っ子の影響かな?
いつでもパパになれるね!いつでもゆうたんと大歓迎だからね!(うざ)


「プレミアの巣窟」
見た見たー!!!
あれは横アリのチケット先行受付が目的っぽかったね。
8月15日にカメラが入ったのかー。
それにしても太陽、画面に出るのが少ないなー(笑)
もっと見たい~!!
OPの「フィーバーとヒューチャー」
「昭和生まれだから疲れる」って天野っち言っていたけど。
山Pも昭和だわー!ヘイセイ7とまざってない??

百識でも緊急告知あるっていうから見たら横アリの先行チケットだったね。
どんだけ横アリに力いれてるのよ?(笑)
そんなことしなくても満員になるでしょー!!
もしかしてサプライズゲストが来そうな予感がする。
和也…とか?仁とか?………
まゆは武道館でw-inds.ライブですので。参戦する方、
何かあったら速攻メールください!!!!!(必死)


さーて。今日仕事したら明日は休みなので。
がんばろー!水曜日って疲れがたまってくるよね。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

舞台雑誌どっちもブホホー!!!
なんでこんなにキレィでカッコぃぃの~!?
まゆちゃんのおへそ舐めたいに爆笑だってー (笑

亀マニュ・・・おしりかじり虫知ってるってコトはやっぱ姪っ子ちゃんと見てんだろーね(^^)
ほのぼのするー!萌えるー!
カツカツとかでテンション上がって歌ってくんないかな (笑

・・・まゆちゃんの前記事読んだよ☆
あたしが1番思うのは
「まゆちゃんはまゆちゃんのままで・・・(^^)」
担当がどぅとか関係なぃでしょ!だってファンなんだもん!

非公開とかスゲー嫌だ!文句あんなら堂々としろっつの!!
まぃ  |  2007.08.29(水) 12:02 | URL |  【編集】
ゆいかも雑誌買ってきたよ~!
おへそかわいかったね~♪
ほかの2人はキックポーズなのに、何故か亀だけ
ジャンプ写真。。よくわかってらっしゃる(笑)

カメマニュまだ読んではないんだけど、
いろんなとこで「おしりかじり虫」の話題でてるね~!
これって、みんなのうたで流れてるやつなんでしょ?
今すごい人気らしいよね~!
亀なんで知ってるんだろ・・(笑)
姪っ子ちゃんと一緒に歌ったたりしてたらかわいいね~。

今日は沖縄だね~!!楽しみ~^_^
ゆいか |  2007.08.29(水) 13:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪

まだ、雑誌チェックしてないんだ。
そんな可愛い素敵な亀チャンがいるなら、
明日、忘れずにお持ち帰りします。

「おしりかじり虫」ってNHK子供番組の
キャラクターだったんだ~。
初めて知ったよ、ありがとう。

今日のカツカツは沖縄だね。やっときたね☆
早く見たいよ!

↓記事・・・
そう、ブログはまゆちゃんのお部屋だから、好きなこと
いっぱい書いていい思う。私も書いてるし。
非公開で、苦情なんて失礼しちゃうね。
そんな意見に負けずに、いっぱい愛叫んできましょ!
ノン。 |  2007.08.29(水) 17:05 | URL |  【編集】
まゆのブログを読んで、昨日は亀様掲載雑誌(笑)
お買い上げできたよ。
ありがとぉ~~~~☆

そして、プレミアの巣窟…


すっごい楽しみにしていたのに、
渉ちゃん全然映らねぇ~~~し!!!!(爆)
まぁ、そぅだろうと思っていたが(苦笑)


Jr.魂 IN横アリ
梨花は、エビとキスマイは出ないと思っているのね(汗)
だって、ドリボズと重なっているし。

ってこれで出たらマジ泣くけど(涙)

チビジュたちだけでは、横アリは埋められないのでゎ??
と、鬼のようなことを思っているんだけど(滝汗)

きゃぁぁぁぁぁ 担当さんごめんなさい(汗)
暴力はんたぁ~~い(爆)


だから、ジャニじぃさんもチケ売るの必死なのかな??
なんて思ってしまったよ…


まゆはそんな時、武道館で慶太君に愛を叫んでいるのね。
ふむふむ。

そぅそぅ!!
16日の日に、またまた梨花と文美香ちゃんが
お江戸に上陸します(笑)
もし、お暇でしたら夜騒ごうよぉ~~~!!!
梨花 |  2007.08.29(水) 20:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

亀ちゃんいろんな雑誌に出てるんだね~~♪♪
まゆちゃんの好みの亀ちゃん見たいーーっ!!
明日、本屋さんに行って来ようっと!!この雑誌は紐で
縛られてないよねっ(笑)

おしりかじり虫ってNHKの番組のキャラクターなんだ~。
私には何のことだか、さっぱりわからなかったよー(汗)
前のとりっぴぃもそうだったけど、亀ちゃんって小さい子に
人気があるキャラクターに詳しいのねーーっ!!

もうちょっとでカツカツ沖縄編だね~~♪♪
早く見たいーーーっ!!
ririran |  2007.08.29(水) 20:59 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
なんであんな和也ってば素敵なのー!!
そして聖の髪型も今最高だね!
坊主もいいけど、ちょっとつんつんしていてシルバーの色が素敵ー!!好み(浮気)
おへそベロベロ舐めたいわ(エロイ)
和也、かわいいよねー。子供好きな和也に萌えるー。
和也の子供なら大家族くらい作りたいのに(笑)
やりまくりの人生だぜ(こらこら)
ほんと非コメントとかなんだよって感じだよね。
まいちゃん、まゆはまゆらしくこれからもズバズバ書いていくよ(^^)ありがとうね★

★ゆいかちゃんへ★
和也のジャンプめちゃくちゃかわいかったー!
ほんとは雑誌買うつもりなかったんだけどあのかわいさは半端ねーって思って持ち帰ったよ(万引きじゃないよ)←しつこい
和也さ、超かわいいよね。
おしりかじり虫ってー!!もう、知らない人多いのにきっとみんな調べたんだろうねー(笑)
知ってるのがすごいよね(笑)マイナーですが(笑)
ぎゃ!今日沖縄だー!!!すっかり寝そうになっていたよ(笑)
録画して朝一で見ますー(やっぱり寝るんだね)

★ノンちゃんへ★
もうすごい和也かわいかったー!
妄想炸裂だよ^^
本屋で見ながら妄想なんて相当和也不足だよ(笑)
おしりかり虫は今すごい子供から人気があるのよ。
うち、「みんなのうた」たまに見てるから知ってた!
でも一般人は知らないよねー。
きっと姪っ子と見てるんだろうねー。かわいい!!
ありがとうね。非公開にしてるっていうのは、まゆのためにしたのかわからないけどかなりイラっと来ちゃったよ。
まゆは今まで通り書きたいこと書くぞ!
慶太、和也、太陽みんな好きだからずっと浮気しまくってやる(笑)ありがとうー!!!

★梨花へ★
お、雑誌お買い上げできたのね!
あの和也にすっごい妄想しちゃったよ。
久々雑誌に萌えた(笑)
すごいかっこよかったよ。写真家最高だわー(笑)
そういや24日、ドリボと重なってるけど、たぶん中抜けでくるんじゃないかって予想してる(笑)
キスマイとエビシがいないJr魂なんてありえないよね。
でも、きっとこないかも!って思ってるファンが多いからジャニさんも必死なのかな。
おお、16日にくるんだね!
そっか、夜は大盛り上がりだろうね。
ご連絡するねー!!

★ririranちゃんへ★
もうね、和也の事好きになってやっぱりよかった(笑)
和也はかっこよすぎる!!
ほんとに久々に雑誌に萌えたよ。
最近、冷静に見てた(笑)
しかも太陽に浮気しまくっていたから我に返ったよ!
かっこえー!
本屋で妄想なんて初めてだったから自分が現実に戻れない気がして怖い(笑)
和也、詳しいよね。家庭もちかよ?みたいな。
そんなマイナーなのを知ってるのが笑えるね。
いよいよ沖縄だねー。まゆは美容のため寝ちゃうけどしっかり見てねー(お前も見ろよ)
まゆ |  2007.08.29(水) 21:22 | URL |  【編集】
亀ちゃんのジャンプ写真、華南も好きー^^
見て、真っ先に食いついたのって。そこだもん♡
やっぱり、まゆちゃんとは趣味が合うっちゃi-237

全然知らなかったんだけど。
おじりかじり虫って、みんなの歌の歌なんだってね!!
おしりをかじる虫っているんだーって、本当に思ったもん。
気をつけなきゃって(爆)

考えてもそんな虫いないのにねー。えへへ。

華南 |  2007.08.29(水) 21:22 | URL |  【編集】
前記事読んだよ~~。
私も自分の担当以外のボールが来ても取るよ!
だって素直に嬉しいもん。
ブログで自分の好きなことを書けないのって
つまんないよね。
まゆが遠慮しながら記事書くなんて絶対やだ~~。
何かあったら私が助けてあげるよ!!
ずっと味方だからね~~ (*≧∀≦*)/


プレミアム、太陽は少なかったの??やだ~~。
私の頭の中には可愛い笑顔でまゆに手を振る太陽が
焼きついてるけどね~♪
横アリでゲストが誰かくるのかな??
何かあったらメールするよ!!
かすみん |  2007.08.29(水) 23:19 | URL |  【編集】
雑誌まだチェックしてないよ。
亀ちゃんおへそ出してるんだ?
絶対見なきゃ!
テレビ誌にも出てるってね。
いいな~、亀ちゃんはお仕事してて。
仁め~!

亀マニュもまだ見てないよ。
おしりかじり虫、子供達の間で大ブレイクらしいね。
一緒に見てる姪っ子ちゃんが羨ましい!

ジュニアだけで横アリなんて凄いね。
デビュー前から単独魂をやってたかつんてやっぱりモンスターだわ!
環 |  2007.08.30(木) 05:16 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ほんと、和也がかっこよすぎてもうたまらないよー!!
あのジャンプってばすごいよね。
ドリボもほんと楽しみだよ♪
華南ちゃんなんてミラクル席で見れるんだもんね!
うらやましいー!!!
まゆもがっつり見るわぁ。
おしりかじり虫ってほんとにいるって思うなんて…
もう、かわいいな、華南ちゃん★
そんなほんわかしたのがまゆの癒しだよ。
ああ、早く華南ちゃんに会いたい!
最近お疲れだから癒してー♪

★かすみんへ★
ほんとだよね。担当以外だって必死にとるよね!
でもとっつーのはもう太陽ので体力がなくなってとる気力なかったわ(笑)
ブログって自分が楽しいからしてるんだよね。
だからまゆは今まで通り苦情、批判が来ても書き続けるよ!!(プンスカ)
かすみんが味方してくれるならほんとまゆは最高だわ(^^)
ありがとうね★
プレミアでの太陽が少ないのは予想通り。(シュン)
もう、あの太陽の笑顔がかわいくってー!!!
なんかあったら速攻連絡くれるのね?ありがとうー!!!

★環ちゃんへ★
テレビ誌も買ってきたよー!!
いい仕事してるねー。
仁めーって(笑)でも、朝から仁の素敵なニュースが飛び込んできたじゃないか!!!
ひゃっほー!おめでとう!
おしりかじり虫は小さい子に超人気らしいね。
うちのゆうたんはもう6歳だから「くっだらねー」って言っていたよ(笑)
姪っ子って3歳くらいだっけ??かわいいだろうなー。
Jrが横アリ…埋まるかな(笑)
そう考えるとKAT-TUNってめちゃくちゃすごい人だったんだねー。
まゆ |  2007.08.30(木) 08:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

