[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 楽しかったよー♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽しかったよー♪

2006年12月15日(金)
皆様どうもー♪

初めて電車乗り継いで温泉旅行に行ってきましたぁ(^^)
雪とか降っていたりしたら山は怖いから電車で行ったのに…

晴れすぎてやがる
さすが晴れ家族でした(笑)
ああ、雪見温泉はできませんでした。

でも楽しかったー!
そして、電車だと移動が大変!
バスに電車にかなり観光が大変だったけど、電車もよかったよ。
車だと移動が楽だけどゆうたんは大喜びだったからさ。

ここで写真を…(見たくないって??)←見て見て(笑)

まず、これに乗って温泉へ出発!!スペーシア


温泉についてまったり(足湯温泉いって滝見てきて疲れたー!)浴衣



お夕食は鍋に囲炉裏に盛りだくさんだったよー!sakana


そして観光地でじじとゆうたん(まただんなは留守番)jiji


ああ、滝もよかったんだけど、ファイルが大きすぎてブログに載せれなかったわ
しかも、まゆ、バカだから実家に携帯忘れて旅行行ってしまったからさ(あほだ)


さて、百識見てます!!
冬といったら鍋よねー!!
怒られてるたいp、超かわいい!!
おじやはおいしいよねー!!
イノッチ受ける!(笑)一応アイドルなんだから!(一応って)

それにしてもおじやの卵かき混ぜて留年って!!(爆)

高木雄也くん、初めてゆっくり見たんだけどいい男だねー!(おうちの姉、大好きなの)
加藤冠くん、好きだわー

パソコンしながら見たから今からもう一回ゆっくりみます~。
百識の番組内のCMもおいしいよね!
関風ファイティング、初めて見ました!(関ジャニ様)


ああ、テレビガイドのCM!!
びっくりしたわー。
スカパーの新CMかと思ったら関ジャニ∞様でした!
丸山隆平くん、髪切ったんだねー(^^)
亮ちゃん、素敵です!!

本日ズームインに和也登場!!
そっか!明日最終回かー!!
仲いい2人がやっと終わるのね(こら)
車のテレビで見てたからゆっくり見れなかったけど、
聖の「とったどー!」が最高に面白かった(笑)
3ヶ月収録おつ亀様でした!!



では、これから写真現像したり、年賀状印刷したりするので今日はこの辺で♪


そして私事なんだけど、今、桃太郎電鉄にはまっております。
まゆがはまり始めたのは中学生から!
そして今回16が出て、だんなが買ってきてくれたので今からやります~!
きっと何時間もやっちゃうぞ!(勝手にしろ)


ではまたね。バイセコ


コメントありがとう!
直で遊びに行きますね





【EDIT】   13:51 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえり♪
浴衣着てる写真ゆうたんと兄弟みたいだよぉ☆
可愛い(*´∇`*)
あの鬼?って駅前だよね!!私も8月ぐらい?に
うちのパパを鬼怒川まで送りに行って
ニュー岡部でランチ食べて駅前の足湯に浸かったよぉ♪

百識のおじやの卵・・・爆笑!!
私はネギが入ってるのがいけないのかと思った(笑)
年賀状印刷頑張ってね♪
桃鉄私も好きだよぉ☆
ミホ |  2006.12.15(金) 17:32 | URL |  【編集】
●おかえり(^o^)
温泉行っていたんだね★
リンは就職活動で毎日死にそうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
就職決まったらまゆちゃんと温泉行ってゆうたんと遊びたいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
子供大好きhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、まゆちゃんとゆうたん、親子に見えないよ~。
キレイなママでうらやましいな、ゆうたん★
百識いいなぁ!!
全国でやってほしいわよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの姉に録画頼んでるんだけど、来るまで時間かかるの(頼んでおいてずうずうしい)
たいP楽しみ!
早く見たい!
リン |  2006.12.15(金) 18:44 | URL |  【編集】
おかえり~~~~(^^)
久しぶりのまゆちゃん画像に萌えーーーー!
やっぱり可愛いよぉ!!
同じ歳の子を持つママには見えん!
お逢いする機械があっても引かないでね。。。涙

ゆうたん大喜びでよかったね。
子供の喜ぶ顔はやっぱり最高(^^)(^^)

百識・・・最近みてないんだよね。汗
はじめの方は見てたんだけど。。。
まゆちゃんの記事読んだら見たくなっちゃった!
今度からまた録画しよーーっと!!
楓子 |  2006.12.15(金) 21:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん お帰り~~
旅行は すごい 楽しかったみたいだけど
だんなちゃまは お留守番だったのねっ・・・
自分の身内とイク時は 旦那がいると 気をつかったりしなきゃいけないからねっ~~

あっ 年賀状・・・
文美香も 作ってない。。
3種類 作らなきゃいけないから そろそろ しないと 
間に合わないよね・・・・
文美香 |  2006.12.16(土) 01:01 | URL |  【編集】
e-365ミホちゃんへe-365
ただいまぁ♪
そうそう!鬼怒川温泉の駅前だよー。
5年くらい前に行った時と変わりすぎていてびっくりしたよ。
鬼怒川はもう5回くらい行った事あるんだけど、電車初めてだったから楽しかったぁ♪
ニュー岡部って大きいよね!
百識は、いきなり「やばいよ」からはじまっているから笑っちゃったよ(笑)
ミホちゃんも桃鉄好きなのねー!
昨日はずっと1時までやっていたよ(夜中だよ)笑

e-365リンへe-365
リン~!そっかー!今就職活動真っ最中かぁ!
希望のところ入れるといいね!
がんばりすぎないでがんばってよ(意味不)
百識、そっか。リンのところではやっていないんだね。
おねーちゃんが録画してくれてるのか。
遅すぎるときはまゆが撮ってあげるからいつでも言っておくれ(^^)
たいpかなり萌だったよー!

e-365楓子ちゃんへe-365
きゃー!ゆうたんに萌じゃんなくてまゆに!?(笑)
なんてね(あほ)
子供いると、自分の楽しみより子供だよね!
ゆうたんが喜んでいてすごく楽しかったよー。
ゆうたんかわいい(^^)←バカ
まゆも、はじめ百識楽しかったんだけど、政治とかあまり面白くなくなって、でも一応撮っておいて見たらやっぱり面白かった!!
楓子ちゃんも見て見てね♪面白いよ(^^)

e-365文美香ちゃんへe-365
ただいまぁ!旅行は楽しかったよー(^^)
だんなはいつも出張ばっかりだし、平日多いからいつも連れて行かないのよ(ひどい)
年賀状はすぐできるから毎回ギリギリまで作らないんだけど、今年は早めに作らなきゃと思ってね。
3種類!素敵!
まゆは今年2種類作ったよー(^^)
25日まで出さないと元旦とどかないからがんばってね!
まゆ |  2006.12.16(土) 07:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんスッピン公開スゲェー!!!
まゆちゃんも、もちろんゆうたんもカワィィ♪
ゆうたん楽しそうな表情で生き生きしてるね~
ちなみにあたしは塗りまくりだからムリ ←聞いてないって!

あたしんトコでは百識やらないんだよね・・・
高木君ってJJだっけ?1人だけ大人っぽい子だよね☆
これからに期待だね・・・ムフフ~ (笑
まい |  2006.12.16(土) 08:33 | URL |  【編集】
e-365まいちゃんへe-365
びっくりした!!
画像で見ないでUPしたのよ!
写真で見たらそんなひどい顔と思わなかったんだけど
クリックしたらスッピンひどいわ(笑)
気持ち悪くならないように大きく見ないほうがいいよ(おい)
まゆもぬりまくりよ(むふふ)
そう、JJの高木君。大人っぽいよね。グフ!
百識全国でやってくれればいいのにね!
毎回Jrからゲストちがうしおもしろいのに!
まゆ |  2006.12.16(土) 14:02 | URL |  【編集】
色付きの文字なんだか、いろいろありやすねぇv-255
 |  2006.12.25(月) 10:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

