[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「有閑倶楽部」で赤西仁初主演!!!やっほー!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「有閑倶楽部」で赤西仁初主演!!!やっほー!

2007年08月30日(木)
皆様どうもー♪

赤西仁担の皆様、息してますか!?

まゆは一度心臓が止まったよ!!(死んでるわ)
おめでとう!仁!!
きゃー!テンションあがるわー!!
「有閑倶楽部」ってまゆ、全巻持ってるよ!
小学校の時から大好きなマンガだったの!

仁、有閑倶楽部初主演おめでとう!

松竹梅魅録役っていうのがすごい不思議な違和感があったけど。
原作とは全く違うコンセプトになりそうだね。
マンガでは主役が剣菱悠理というガサツな女の子なんだけど。
主演ってことは松竹梅魅録 が主役なんですね!
うひゃー!うれしすぎる!!!
バイクを乗り回したり~
けんかしたり~(ごくせんカンバック)
最高なドラマになりそうですね!!
セレブな高校生…
きゃー!!
ついでに和也も出てくれないかな(笑)
まず出演者がどうなるのかがすっごい楽しみ!!

剣菱悠理…ガサツなお嬢様。女にモテモテ 運動神経抜群
白鹿野梨子…優等生で筋金入りのお嬢様
黄桜可憐…母子家庭の宝石屋の娘 今で言うとイケイケギャル
菊正宗清四郎…優等生で生徒会長 医者の息子
美堂グランマニエ…ドイツとのハーフ かなりのプレイボーイ

一体どうなってしまうんでしょうか。
みんな、苗字がお酒の名前なんだよね。(どうでもいい)
ああ、楽しみ!!!!

連絡くれたお友達、ありがとう!飛び起きましたー(笑)


カツカツIN沖縄
あれまー。ほんと大雨だわね(笑)
珍しくない?KAT-TUNで天気が悪いって。
雨男は…所さんなんじゃないの?(おい)

・車でテンションが低いKAT-TUN
・アイス食べてるかわいい和也
・ラジコンに食いつくメンバー
・バイクに乗りまくり無視する聖、ゆっち
・ゴルフセットをもらってテンションあげるメンバー
・じゃんけんに真剣になる6人
・一人さみしく待つたっちゃんのさみしげな後姿
・部屋に入り抱きつく和也&たっちゃん
・料理にがっつく腹ペコなみんな
・2人で筋トレするK-Uコンビ

楽しすぎる!!!沖縄おいしすぎる!!!!
あのゴルフセットで仁も和也もゴルフやったのかな。
ゆっちの名前が~!!ぎゃははははは!
予想通りのコメントありがと、ゆっち(笑)

定番の怖い話。
ああ、あの暗闇に飛び込んで混ざりたい!!!!
まじびびるゆっち。
「やだ」を連発するたっちゃんとゆっち
「夢の話」を話す仁(怖いよー!!!)
「中丸のロンゲ」
オチがそれかい!!ああ、夢にロンゲでもいいから出てきてほしい(笑)
来週も乞うご期待!!


ああ、今日はテンションMAXだよー!!
仁担じゃなくてもうれしすぎる!!!
和也にもぜひぜひ!!冬ドラにー!!(ラブ以外で)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃん、朝から混乱メールごめんなさい!(笑)
いれてるうちに何入れてるかわからなくなっちゃって(笑)
もう、すぐにメールしなきゃ!って思って。
ほんとうれしいですねー!!
マンガ、実はわたしは見たことないんですが。
個性的なメンバーなんですね。
ありがとうございます!
特にこの美堂役がすごく気になります。
イケメンでプレイボーイ…仁くんこっちで、亀ちゃんが魅録役ってのも合いそうですね。
まだ未定未定、なのでKAT-TUNのメンバーをぜひ!ですよね!!

沖縄、雨で残念でしたがカツカツほんと最高ですねー!
じゅんのが怒られてるのとかほんと萌えました。
上田くんと亀ちゃんのトレーニングがかわいかったですi-175
じゅんののロンゲでもいいので(笑)夢で見たいですー!
愛香 |  2007.08.30(木) 11:13 | URL |  【編集】
仁くんドラマきたーーーーーーーーーー^^
嬉しいねー!
またこの原作が最高に面白いもんね!
有閑倶楽部で仁くん主演って、
あのマンガは悠理ちゃんが主役っぽいからどの役すんの???って不思議だったんだけど、
魅録できたかー!そうかーー!!!って感じ。
どんな設定になるのかなー。
TV誌祭り早く来い来い!
最近あんまり雑誌買ってないんだけど、
仁くん表紙のTV誌とかめっちゃ買いそう。笑誰担だよ!笑
カツカツのツボ一緒~分かる~~。
エクササイズしてるKUはホント可愛い!女子だわ☆
楓子も努力しないとなー。。。^^;
楓子 |  2007.08.30(木) 16:11 | URL |  【編集】
ついにきたねーー!!
朝ぼけーっとWS見てたら、いきなりこの話題で
めっちゃびっくりしたよ~!!
一気に目が覚めたわ(笑)
原作すっごい読んでたから、めっちゃ楽しみだよ~♪
でも魅録が主役って、全然イメージわかないんだけど!!
6人主演とかならわかるけどさ。。
他のメンツは一体どうなるんだろね~?! 
美堂がウェンツだったらどーしよー!って心配してるよ。。
ハーフってだけだけど(笑)
ゆいか |  2007.08.30(木) 20:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
息、してなかったかも(笑)
とうとうきたーーー!!!
仁ドラマ主演決定なんて嬉しすぎて夢見てるみたい。
秋のドラマはないと諦めてただけに凄く嬉しい♪
セレブな高校生楽しみだよーー。
テレビ誌にズームに仁祭りよ早く来い(笑)


なな |  2007.08.30(木) 20:24 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いえいえ。ほんとありがとう!
飛び起きたよ(笑)
そのあとにお友達にメールするのにまゆも手が震えていたよ(笑)こちらこそほんとにありがとうね★
きゃー!愛香ちゃんも思った??
まゆも登場人物的に仁が美堂、魅録役が合うって思ったー!!
でも、仁の魅録役もすっごくマッチするんだろね。
じゅんのはいつも普通に怒られてるね(笑)
そこが担としては萌?
たっちゃんと和也めっちゃかわいいよね(^^)好きだ!!

★楓子ちゃんへ★
朝から色々メールして楽しかったよ。
ほんと同じ思いしてるファン同士って楽しいわ(^^)
どんな設定になるんだろうねー。
想像もつかない!好きなマンガだけにうれしいけど実写版になるとどうなんでしょ??
これから仁祭りだよねー!どんだけ雑誌買い込むんだろ?って誰担だよ(笑)
きっとテレビ誌とか総なめだろうねー!萌(誰担だ)
ツボ一緒だねー!!
まじあの2人は憎めないわ(憎む理由がわからん)
まゆもドリボまであと2キロ痩せてやるー!

★ゆいかちゃんへ★
朝のWSで見たのねー!!
そりゃ飛び起きるわ(笑)
一気に目が覚めるし絶叫だよね!
まゆなんてゆうたんが「テレビに仁が出てる!」って言われて「うるせー!!寝かせろ」って怒鳴ってから我に返って飛び起きたよ(笑)
主演は魅録ってどうなるんだろうね!
きゃははははは!!!!ウエンツー!!受けるけど!!
ありえなそうでありえるかも!?
小山慶ちゃんが出るって聞いたけどどっち役??
美堂なの???え??(笑)

★ななちゃんへ★
びっくりしたでしょー!まゆもした!!
仁担にはたまらないよねー!おめでとう!
待ってたよねー!!
秋はないって諦めていただけに信じられないよね!
ああ、和也担でもKAT-TUNファンだわ。
朝から最高潮にテンション高い自分が疲れた(笑)
セレブな高校生…23歳でも違和感なくやりそうだ!
二ノ宮くんなんて24でまだ高校生できるもんね!
ああ、まゆも出来るかな?(無理だ)
警視総監の息子なんて…プクク。
型破りな役が仁っぽくてたまらないよねー!仁祭りだ!
まゆ |  2007.08.30(木) 21:51 | URL |  【編集】
いやぁ、息止まるかと思ったよ?
メールありがとね!!
動揺しすぎてまともなメール返せなくてごめんよ。

ホント、あきらめてたからさ、うれしすぎ・・・・・・
とりあえず、10/16は汐留行っちゃおうかな。笑
何気に会社からちかいんだよね~。ニヤニヤ

原作、読んだことあるんだけど、ほとんど内容覚えてなくて・・・
女の子が主役ってことは覚えてるんだよね。
いやー、どうなっちゃうんだろう?魅録な仁。

・・・と、おかげでカツカツのことが頭から抜けてた。汗
「中丸のロン毛」の夢、私も見たいな♪
Kanna |  2007.08.30(木) 22:40 | URL |  【編集】
仁担じゃないのに息してない奴がここに一名おります(しろ)
『有閑倶楽部』って私読んだ事無いんですがかなり人気みたいですね!!
やっと来た仁の連ドラ…楽しみーww和也も出たら嬉しさ倍増ですけどね。
私anego見た事無いんで仁主演の連ドラって見るの初めてなんですよね。
だからものすっっっっっっごく楽しみです(小さい「つ」多いよ)

昨日のカツカツですね…お父さんが一人で見てましたよ。
「所さんの別荘が出るよ」って言ったらお父さん一人で見てたんです。
とりあえず「50何歳の男が深夜に一人で電気も点けずにひっそりと
カツカツ見るってどうなのよ!?」と心の中で突っ込んどきました(笑)
遊亀 |  2007.08.30(木) 23:00 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!
息してるよ!生きてるよ!待ってて良かったよ~!

そうそう!魅録が主役っていいのか~?
って思ってたら、
早速原作ファンに嫌味言われたよ(ムカ!)
まあ、うちのお客さんでさ、
いつもいつも何かと仁に噛み付いてくる人がいるんだよね。
そんなに仁がキライなら、仁担ところなんか来なきゃいいのに、
不思議だよね。
原作ファンは手強いぞ~!
仁頑張れ~!

ていうかさ、カツ麺もう一人くらい出てもいいよね!
聖はちょっと合わないかもだけど、
じゅんのとか亀ちゃんとかさ。

カツカツ!
萌え所テンコ盛りだった~!
ゆっちのロン毛、環はちょっと嫌だ(コラ!)
環 |  2007.08.31(金) 04:04 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
いやー。びっくりしたね!
まゆも動揺しすぎて打ってる手が震えていたよ(笑)
10月16日はまゆも汐留行っちゃおうかな!?
しかも朝から(笑)
ズームインは絶対出るよね!そして、1日仁フィーバーだろうねー♪
原作とは全くちがくなりそうだけどどうなるんだろ。
楽しみすぎる!!!
うんうん、まゆもカツカツが一気に頭ぬけたけど我に返ったよ(笑)
ロンゲでもいいから夢に出てきてほしい(笑)

★遊亀ちゃんへ★
まゆもね、一回心臓止まったから(笑)
担じゃなくてもKAT-TUNファンなんだなーて思う瞬間だよ(えへへ)
やっときた!仁ドラマー!待っていたよ。
そっか、anegoは見たことないのかー!
あれもはじめどうなるかと思ったけど最高な仁だったよ。
(ほんとだ、っが多い(笑)
カツカツおとうさんが一人で?きゃはははは!
面白いー!!遊亀ちゃんのパパ受ける!!
所さんが好きなの?
でもかわいいお父さんだなー(^^)

★環ちゃんへ★
お、生きてたね!よかったね、ほんと!
魅録が主役ってどうよ?って思ったけど仁が主演って言うと納得だわ!!
また嫌味?ほんとバカな人間がいるよね!
人それぞれなんだからほっとけよ!!
KAT-TUN麺がもう一人くらい出てももちろん大歓迎!
出てほしいよ!
たっちゃんとかじゅんのとかいけると思うけど。
まあ、和也はドリボで無理かなって感じだから他麺を。
カツカツはほんとどこを話題にしたらいいかわからないくらいよかったよねー。30分早すぎ!
ゆっちのロンゲ、リアルすぎるよね(笑)
まゆ |  2007.08.31(金) 06:06 | URL |  【編集】
仁くんドラマおめでとーーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも有閑倶楽部好きだった!
そうそう!みんなお酒の名前だったよねー!
って、よく覚えてるね(笑)
その他のキャストがちょーー気になる!
いろんな情報が入ってくるんだもん(ノ_ _)ノ
みち |  2007.08.31(金) 06:18 | URL |  【編集】
仁のドラマが決まったんだね~ヾ(´∀`)ノ
anego以来仁担は待ってたから
このお知らせは息が止まっちゃうくらい嬉しいね!!!
しかも前日のカツカツがまた最高だったよね~♪
みんな可愛くてびっくりよ(笑)
仲良しKAT-TUNは最高にかわいい~♪
雨だったのが残念だけど
濡れるKAT-TUNも萌え~だね★

それからまたジュニアコンに追加出たよ~(笑)
今日の当落聞いてからまたメールするからね♪
かすみん |  2007.08.31(金) 07:38 | URL |  【編集】
昨日ズーム見てたら仁kunが主演ドラマ
ってやっててビックリしたよ~!!
もうすっかりKAT-TUN情報に付いていってない(汗)
有閑倶楽部 私読んだ事ないんだけど
まゆちゃんは全巻持ってるんだね~!!
好きな漫画がドラマになるって嬉しいよね♪
仁kunが主演だし☆
他のキャストが気になる所だね。

カツカツのKAT-TUNみんな可愛かった~i-237
部屋決めが特に可愛い!!
来週のカツカツも楽しみだな♪

ミホ |  2007.08.31(金) 09:26 | URL |  【編集】
★みちへ★
有閑倶楽部はうちら世代はみんな知ってるよねー。
ほんと、面白いしね。
最近単行本出てないなーって思ったよ。
まだ続いてるらしいけど。
お酒の名前、記事にして思い出した(笑)
色んな噂でてるよねー!
そういうのって噂だけ先走って有力情報かどうかわからないからジャニファンは混乱しちゃうよ。
どっちにしろ、仁主演ってことだけでまゆはすごく楽しみだけどね!
好きな原作だけに、気合いれてほしいな(自分の思い)

★かすみんへ★
ほんと、仁担は息が止まっただろうね!
まゆでさえ心臓止まったから(死んでるって)
もうさ、KAT-TUNが仲いいの見るだけで萌えるわ。
プライベートは仲悪くてもいいとして(おい)仕事中は仲いい姿が見たよね。
濡れてもいい男…萌えるー!!!
え!?何?あれからまた追加出たの!?嘘!!!
まじで!?
23日の他に!?ぎょえ!衝撃!
とにかく今日の当落確認後だね!
落選したら今日速攻また追加分申し込もうね!

★ミホチャンへ★
たいぴー、今情報あるからKAT-TUNについていけなくなるよねー。わかるわかる!
WSで流れたら、え!?っておもうよね!
まゆもびっくりして飛び起きたよ。
有閑倶楽部はめっちゃ面白いよー。
うちのお姉が小学校の時見てて、まゆも勝手に見てた(笑)
好きなマンガだけに嬉しい反面実写版はどうなの?ってもお姉と話し合ったけど。でも、仁ってとこがうれしいからいいか、って話でまとまった(笑)
部屋決めかわいかったよねー。まゆも参加したいわ!
まゆ |  2007.08.31(金) 11:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

