[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部&ドリボグッズ&Jrコン再追加
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部&ドリボグッズ&Jrコン再追加

2007年08月31日(金)
皆様どうもー♪



ジャジャジャーン
実家から持って来ましたー!!!
有閑倶楽部なっつかしー!!!
もう何年も読んでません!
今日からまた読み始めようと思います。
きっと今頃古本屋では有閑倶楽部が売れに売れまくってるんだろうな。
うちの1巻はもうボロボロですー!!(笑)


ドリボのグッズがJ-netで出ましたね!
①パンフレット  2,000円
②ポスター  (集合/個人:4種類) 800円
③ショッピングバッグ  500円
④ポストカードセット (3枚セット) 500円
全部買うこと間違いない!!
ポスターは…和也と集合だな(全部じゃないじゃん)
フォトも発売されるようで。1枚500円だけど買わなきゃ!!

テレビ誌にドリボ三昧ですね!
ガイドの半裸
半裸もいいけど、その前のページの和也の上目線がまた妄想に走るで!
デートに遅れて待つ和也。
待ち合わせ場所に着いた時の和也の顔がこのちょっと上目線の和也
(いきなり妄想タイム)
「お前さ、おせーよ!ばかじゃねーの。」
「ごめんなさい。いそいで走ってきたんだけど…電車が遅れてて。」(まだ3分しか遅れてないのに)←まゆ心の声
「言い訳してんなよ。もっと早く出ればいいだろ。ほんとにぶいな、お前。」
と、いいつつちょっとはにかんでまゆの肩を組んで汗を拭いてくれる和也

ブホホホホー
まゆはMなんだろうか?Sと信じて生きてきたのに(笑)


今鍛えてらっしゃるんですね。(今更)
そういや、腕太くなった!
それにしても昨年の体重が49キロって…和也…あんた何食ってるの?(笑)
今のまゆと変わらないじゃん(体重ばらした)
身長は10センチも違うのに同じ体重って…(ドテ)

ライフのドリボのSPもいいですねー!
こっちの和也の顔はちょっとお優しい目つきで。
付き合い始めの頃の和也って感じ(もう妄想はいいわ)
グハ!!見れば見るほどいい男やー
こんな姿で待ち合わせに立っていたら…(鼻血)
いきなり抱きつく!!!
「ごめんね、待たせちゃって」(また妄想入ったよ)
「大丈夫。そんな待ってないよ。」
「好き」(いきなり抱きついたまま)
「俺もまゆちゃん大好き」
そしてそのまま街中でブチュー
たまらん、妄想が止まらない。
こないだ太陽熱炸裂だったんですが。
今は和也の雑誌見ながら妄想が止まりません!(誰か止めてー)
やっぱり和也は最強だわ(笑)

ガイドで発見したんですが。
26日はカツカツ総集編ですね!!
未公開シーン、そして、NGとか出るんでしょうか!?
楽しみー!!!!


Jrメリディアンやっぱり追加でましたね!
23日10:00~ 15:00~
まゆは24日w-inds.武道館なので申し込んでないのですが。
お友達からのご好意で今日の当落結果によっては1公演は行けそうです!!!!
申し込みも9月5日までだからばっちりだ!!!
(K、よろしくねー♪)
とにかく今日の結果を待ちます!追加は行くぞ!23日なら行くぞ!!


さあ、今日と明日はw-inds.武道館です!
まゆの勝負は明日!アリーナです!!!!
浴衣着ていくことに決定しました!
白と赤、どっちがいいかな??


赤のが好みなんだけど白のが柄は鮮やかなんだよねー!
でも赤のがきっと目立つかな??
w-inds.武道館行く方、これ着てたらまゆです(笑)


では今日はこれで!(お急ぎ)バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   12:01 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんやったよーv-218
仁の役者ぶりが今から楽しみだよ!
23歳で高校生なんて最高だよ!!
まゆちゃんが連絡くれなかったらすっかりわからずに今日生きていたよ。ありがとうねv-207
原作はリンは読んだことないんだ。
これから早速古本屋行ってくるぞ!
それにしても松竹梅魅録ってすごい名前だよね(笑)
主題歌はもちろん、KAT-TUNだよね?
歌番組とかもたくさん出てほしいよね。

まゆちゃん、w-inds.なんだねー!
w-inds.にKAT-TUNに太陽に忙しそうだけど体は一つだから体は気をつけるんだよ。
追加も出たし、また太陽のためにもがんばらなきゃね!
がんばれ、まゆちゃんv-221
リン |  2007.08.31(金) 13:03 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、すごいねーー!!有閑倶楽部たくさん
持ってるんだね~~♪♪
そうだよねーーきっと仁くんのおかけで、古本屋さんの
有閑倶楽部が売れまくってるだろうね~~♪♪
私もドラマ始まるまでに予習しなくっちゃーー!!

26日はカツカツ総集編なの~~??
すっごく楽しみーーっ!!未公開シーン・NGシーン
たくさん放送して欲しいよねーーっ♪♪

まゆちゃん浴衣来てw-inds.のコンサートに行くんだね~♪♪
可愛いーーっ!!今日と明日、楽しんで来てね~♪♪
ririran |  2007.08.31(金) 21:44 | URL |  【編集】
ドリボグッズ買わねば!!
フォトも何弾も出るよね?
私が行くのは後半だから
いっぱい増えてて欲しいな♪

浴衣かわいいね~♪
会場が暗いから白が目立つような気がする~♪
どっちも似合うからまゆのお好みの赤でも全然OKだよ!!
アリーナなのね?いっぱい楽しんできてね~♪
ジュニアコンは是非行こう!!!!
またまたミラクルこい!!!
かすみん |  2007.09.01(土) 00:28 | URL |  【編集】
そのうち、帯に「ドラマ化決定!」ってついたら「有閑倶楽部」大人買いしようかな、って思ってるよ。笑
確かに古本屋さん、儲かってるだろうね!
仁効果だわ、仁が日本の経済を潤わせるのよ。(違)

まゆちゃん、たぶんね、
「ばかじゃねーの?」とか言われたいって思うのはMだわよー。
亀の上目線にやられちゃってるまゆちゃん・・・
か、かわいいわ!!

今日と明日は慶太くんとデートなんだね!!
浴衣かわいいなぁ・・・白も目立ちそうだけど、赤は秋先取りで目立ちそう!!
いっぱい楽しんできてねー♪
Kanna |  2007.09.01(土) 01:04 | URL |  【編集】
有閑倶楽部、コミックス持ってないんだよ。
確かに古本屋にはもう無いかも!
でも一条ゆかりさん、あれまだ書いてるんだね~。
「りぼん」じゃないけど、不定期連載してるんだって!
びっくりだね。

半裸につられてガイド買って来たよ!
まゆちゃん!いつからMになったの?
でも、亀ちゃん相手ならMもいいかも!
いいなり、みたいな?されるがまま、みたいな?
きゃー!!

亀ちゃん髪伸びたよね。

浴衣、環は赤がいいな!
でも、まゆちゃんだったら白の華やかな柄も似合いそう!
まゆちゃん浴衣自分で着れるの?
凄~い!
環 |  2007.09.01(土) 04:40 | URL |  【編集】
★リンへ★
やっぱりリンは気づいてないのかって思ってメールした(笑)
リン、寝すぎじゃない?(お前もだ!!)
ほんとよかったね!!リン!!
リンが仁の留学の時にショックで激痩せしたときはほんとまゆも泣いたけど。こんな日がきてよかった!!
リンこそ体に気をつけなよね!
そして、また一緒にKAT-TUN語ろう!
飲もう!食おう!!
まゆも慶太に和也に太陽に大変だけどがんばる!!
ほんとおめでとうねー!!!

★ririranちゃんへ★
有閑倶楽部、19巻まで出てるんだけど途中の2~3冊がないんだよね(笑)また実家の押入れあさってこねば!
これから本屋にまた並ぶだろうねー。
注目マンガコーナーとかに置かれそうだよね(^^)
カツカツの総集編はほんと楽しみ!
でもライフには書いてなかったからわからないけど。
ガイドにはばっちり書いてあった!
でもひっそり書いてあってどんな内容かは不明。
しっかり6人の失敗などたくさん出してほしいよね(S)
慶太モード大炸裂だよ!!!
慶太、慶太ー!!!(落ち着け)

★かすみんへ★
フォトはきっと後半につれて出てくるよね??
かすみんが行く日、まゆもグッズだけ並ぼうかな?
んで、また会おうよ(^^)
そっか、浴衣は白のが目立つだろうね。
会場は暗いからさ。
アリーナのどの辺かいまだに不明なんだけど、ステージから近すぎたら白のが目立つかも!
Jr魂行く行く行く行くー!!!!!!
ほんとに昨日は疲れて寝てて申し訳ない(汗)
何度もメールありがとうね!!
詳しくはメールします!!

★kannaちゃんへ★
帯に「ドラマ化決定!」ってつきそうだよね!
本屋の目立つとこにありそう!
んで、「赤西仁主演」とかって顔写真まで帯にありそうだ!確か、金田一は和也の帯ついてた!
あ、やっぱりM??
かなり実生活はSなんだけど、和也ならMかも。
「ばかじゃねーの、まじで」とかって怒られたいもん。
あ、でも愛情ありの場合ね(笑)都合のいい女は嫌よ(うざ)
浴衣…いまだに迷ってるよ。赤のが高いのよ(笑)
白も…目立つよね。w-inds.Tシャツが赤だから白にしようかな!?(^^)

★環ちゃんへ★
今は他の雑誌で掲載不定期してるんだってねー!
最近単行本出てないなーって思っていたの!
「コーラス」だっけ?前に立ち読みした気がする(笑)
ほんと、まゆいつからMになったんだろう(笑)
でも、まゆの妄想ってその日の気分なんだよね。
MのときもあればSになるときもあって(笑)
特に雑誌の表情で「こんな和也なら怒られたい!」とか妄想しちゃう(どうでもいいわ)
浴衣ね、着れないの(笑)
一緒に参戦する相方がまだ25歳で同じ年の子いるんだけど(若)着付けまでできるお嬢様だからやってもらうー♪

まゆ |  2007.09.01(土) 07:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはようございますi-175
今日は慶太くんdayなんですね!
しかも武道館のアリーナなんてすごすぎます!
浴衣かわいいi-175
きっと浴衣姿のまゆちゃんに慶太くん惚れ直しちゃいますね!
まゆちゃんは赤が似合いそうですが白も素敵ですね。
ぜひ慶太くんにお持ち帰りされちゃってくださいi-184

ドリボの雑誌、買いました!
亀ちゃんのビジュアルがすごいキレイで、これはまゆちゃんの妄想世界はいるのわかります!
まゆちゃん…亀ちゃんに怒られたいなんて!
かわいすぎます!!
でも次の妄想は優しい亀ちゃんで…こっちも萌えますね(笑)

カツカツ総集編なんですね!
楽しみです!情報いつもありがとうございますi-237
愛香 |  2007.09.01(土) 10:24 | URL |  【編集】
仁ドラマは勝手に主題歌にも期待しちゃってるんだー♪
だって今年まだ1曲しか出してなぃしさ(^^)

ドリボズは行けないけどグッズは買っちゃうよー!!
パンフめっちゃ楽しみだぁ↑

・・・TV誌の半裸に興奮を隠せないまぃでした (笑
まぃ  |  2007.09.01(土) 16:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
「有閑倶楽部」持ってるんだねー。
前に読んだことあるけど持ってないから私も帯に
赤西仁主演とかって書かれたら買おうかな(笑)

明日は武道館でw-inds.なんだね。
浴衣可愛い~。絶対目立つね!!
白の華やかな感じが素敵~。
でも赤の大人な女っぽさもいいね~。
思いっきり楽しんできてね!!


なな |  2007.09.01(土) 21:40 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
慶太dayもおわってしまったよ。
夏も終わった…(笑)
浴衣、着たの何年ぶりだろうー。ほんと、浴衣着ると自分がかわいくなった気がしたよ(おい)
ドリボの雑誌の和也はめちゃくちゃかっこいいよねー!!
和也の顔見るだけで妄想炸裂だよ。
怒られたい…(笑)
でも優しくもしてもらいたい…(わがまま)
カツカツは総集編って書いてあったから超楽しみだよ!
未公開シーンとかいっぱい出してほしいよね!!

★まいちゃんへ★
うん、仁のドラマは勝手にもう主題歌KAT-TUNって思ってる(笑)
そうだよねー。今年まだ1曲しか出してないよね?
出るなんて情報もないしね!
昨年は3曲かー。少ないね、今年。
お、ドリボは留守番組だけどやっぱりグッズは買うよねー!!
何か要望あったら買っておくから言ってね♪
半裸やばいよねー!!興奮しちゃうよ!
動揺が隠せない…(プクク)
乳首ばっかりがっつり見ちゃうよ(エロイ)

★ななちゃんへ★
「有閑倶楽部」は昔すっごい好きなマンガだったから実家からいただいてきたー!
自分の部屋の奥に入ってた!(笑)
もうこないだから読み返してるけど面白いー!!
やっぱり魅録の出番が少ないんだけどどうなるんだろ(笑)
たくさん変えるんだろうな、楽しみ!!
浴衣、誰も着ていなくて目立ったよー。
でも、肝心の慶太はあまりミラコーなかったよ(悲)
あんだけ大変な浴衣着ていったのに!
女心わからない奴め!!(逆切れ)
でもかっこよかったー(^^)
まゆ |  2007.09.02(日) 08:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

