[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.武道館お疲れ様でした&本日赤西仁に大興奮!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.武道館お疲れ様でした&本日赤西仁に大興奮!!

2007年09月02日(日)
皆様どうもー♪

昨日から9月ですね。
すでに夏が終わった気がします。。。なんかさみしいな。
暑いと「早く涼しくなれ!!」とか思うけどね(笑)


w-inds.様。武道館2日間お疲れ様でした。
ほんとに楽しい武道館でした。
席があまりにもミラコーだったのに肝心のw-inds.ミラコーはいただけませんでした(そんな何回もミラコーがあるかい!)
浴衣で行ったのになー。あまり目があわなかったなー。
他の浴衣着てた人いなかったのになー。(女心がわからない慶太め!)
しかも武道館でアリーナ8列だったのになー。
でも肉眼で見れたし、髪切りすぎた慶太がかわいくって。(笑)
慶太の体がまゆを襲うー!!(笑)
これでツアーも残り2公演かー。
再追加があるからまだ会えるという安心感が…(笑)
あと2公演、がんばってね!
そして台湾ドーム公演決定おめでとうー!
w-inds.ネタは続きからのんびり書きます。


さあ、今日はいよいよ仁担様が待ちに待った
少クラ赤西仁に大興奮!!
ですね!
新聞にそう書いてあった(笑)
超久しぶりのPINKY。
ああ、6時が待ち遠しい!!!
皆様、興奮しすぎないでねー!!!(お前もな)
まゆもリアタイでしっかりゆうたんとだんなと見ます!!


今日はこれからJrコンのプレイガイドの電話です!
当選しますようにー!!!
絶対当選して23日に太陽に会いに行くぞ!!


いよいよあと4日でドリボに行けます!
和也様に会える…
今は慶太モードですが、木曜日には和也モードに切り替えるからね(^^)
待っててね、和也


では続きから武道館のことを書いておきます。
全然スルーしていいからね(自己満足なので)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【More・・・】

w-inds.様。ほんとに楽しかった。
もうもう素敵ー!!
慶太が2日間、初めて裸体を見せた
バリって!バリってタンクトップ破いたー!!!ブホー!!!
それをまゆにやってくれー!!!!(犯される!!)
なんてキレイな体なんだー!!!
ほんと慶太って絶対脱ぎたくない!とか言っていたのに…ああ、
慶太の体がまゆを襲うー(妄想)

今回の曲順

THIS IS OUR SHOW
ブギウギ66
NEW PARADISE
MC
Another Days
Top Secret
Crazy for You
Devil
ダンス
Is that you
MC
ハナムケ
メッセージ
TRIAL
遠い記憶
MC
LOVE IS THE GREATEST THING
IT'S IN THE STARS
try your emotion
MC
アンコール
Feel The Fate
キレイだ
MC
Forever Memories

Wアンコール
Fire Flower


理想どおりの曲でした。
w-inds.3人はほんとに仲がよくて、MCこそ10分もなくて短いけど。
何回も「楽しい!」を連発していたよ。
3人を見て実感するのは「大人になったんだな」って。
もう22歳になるんだね。
スタッフにも、ファンにも、メンバーにもバックダンサーにも、
最後の何度も頭を下げていう「ありがとう」に会場がシーンとなって感動に包まれたの。
こちらこそ、ありがとう!w-inds.!!!
「ずっと、ここでみんなに会いたい。」
うんうん、また来年も武道館で会おうね。
(アリーナ席をぜひ)←こら

24日の再追加も楽しみにしてるよー!!!

そして台湾ドーム公演決定おめでとう。
ああ、w-inds.台湾好きだからなー。
ドームはすごいと思うけど。
なんか複雑なんだよね(笑)←素直に喜べ!!!(笑)


ああ、楽しかった。
これからドリボにJrコンにw-inds.再追加武道館。
まゆの夏はまだ終わらないぜ!!!
スポンサーサイト
【EDIT】   09:15 |  w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
そして慶太くんからお帰りなさい!
素敵な武道館2日間だったんですね!
ミラコーはなかったんですかー。
でも、そんな近くで見れたのが最高のミラコーだと思いますよi-194
慶太くんの裸体見れたのもー!!
想像がつきませんが!!
筋肉すごいですよね!近い席でガッツリ見ちゃったらもうたまらないですね!
そして、次の再追加では慶太くんミラコーが待ってると思ってまた楽しんでください。

あと少しで少クラですね!
うちもだんなと2人で見ちゃいます!
仁くんのあとだんなの顔見るのがいやだなー(笑)
って比べてしまう(笑)
愛香 |  2007.09.02(日) 14:10 | URL |  【編集】
●お疲れ様
31日は2階だったけど1日はアリーナFで超楽しかったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">慶太の裸体を見て抱かれたいと思ったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">涼平が西ばっかり行くからさみしかったhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも3人のトークも最高だったね。いつもライブでは会えないけど今度は会えるといいねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">次は大阪だあhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆみん |  2007.09.02(日) 16:53 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

w-inds.のコンサート2日間おつかれさま~~♪♪
浴衣で行ったのに、ミラコーがなかったのね。。。
(結局赤い浴衣を着て行ったの??)
でも、近くで慶太くんを見れてよかったね~~♪♪

そっか~あと4日でドリボなんだね~♪♪
いいなーーもうちょっとで亀ちゃんに会えるんだね~~。
楽しんで来てねーーっ!!

まゆちゃん今日の少クラをゆうたんと旦那さまと3人で
見てたんだね~♪
仁くんやっぱりカッコよかったねーーっ!!
ririran |  2007.09.02(日) 20:34 | URL |  【編集】
台湾ドームおめでとう!
…だ、だよね、嬉しいしめでたいけど、でも複雑だよね、初のドームが海外って…orz
いや、おめでとう!…(´;ω;`)笑

あたし31日はまぁいい席だったけど、1日は遠かったー。
メッセージ全く見えなかったもん(笑)。

でも、ほんとにw-inds.の仲良しさとか、ファンを想ってくれる気持ちとか、すっごい伝わって、楽しい中に安心感があるよね、三人を見てると♪
ほんとーーーーにw-inds.最高大好き!!!!

Jr.コン追加あってよかったよね!
まゆちゃん取れたのかなー?
うちは友達がとってくれて23日2部いけることになったよ♪

今年の夏は長いね!24日まで、夏気分で楽しもう♪♪♪
ゆかっち |  2007.09.03(月) 00:15 | URL |  【編集】
ウインズコンお疲れ様~♪
ミラクルは無くても席がミラクルだったんだね~♪
双眼鏡なしで見れるって素敵!!!
コンサートって楽しいから何度でも行きたいよね♪

今日の少クラは仁がpinky歌うんだよね?
私はあのダンスめっちゃ好き~~♪
DVDにも入ってたけど、少クラでやるの楽しみだな~♪
見るのはまだまだ先になりそうだけどね(笑)

ジュニアコンの次がウインズコンなんだね♪
お互いに楽しすぎる毎日だね~(笑)
楽しめる時は思いっきり楽しもう!!
まゆに会えるのももうすぐ!!
ドリボの事もいっぱい教えてね!!
かすみん |  2007.09.03(月) 00:16 | URL |  【編集】
仁かっこよかったねっ。
でもエンディングのきょどりまくりな仁がメッチャ可愛かったナァhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
Hey!say!7も登場で昨日の少クラは豪華やったぁ。
そう②jrコン日が違うからまた②会えないねっ。
*えくぼ* |  2007.09.03(月) 02:01 | URL |  【編集】
w-inds.魂お疲れ様!
慶太君脱いでくれたんだ?
どんな?(変態め!)
いいもん拝ませてもらって、またラッキーなことありそうだね!

少クラカッコよかったんだって?
ギャー仁~!見たすぎる!
BS映らなかったから、
お友達がダビってくれることになってるんだ♪
楽しみ~!

あ、チケットどうだった?
取れたかな?
まゆちゃん忙しいよね。
次はドリボか~。
ボクシングの話だから、上は脱ぐよね。
(そこか!)
環 |  2007.09.03(月) 04:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
もうこの2日間はほんとに楽しかった!
すでに今回のw-inds.ツアーは6公演めだったんだけどやっぱり武道館は違うねー♪
雰囲気とか大好き!
しかもアリーナなんてすごかったー。
肉眼で慶太が見えてかわいくて素敵でもうたまらん。
そうだよね、そんな席こそミラコーだよね(笑)
贅沢はいけないよね(笑)
慶太の筋肉すごかった!今まで半裸は見たことなかったからびっくり!
PINKY、やばかったねー!仁のあの横顔がたまらないー!!

★まゆみんへ★
2日間お疲れ様ぁ♪
今回も会えなくて残念だったね。
Fだったのかー!!まゆはBだったから涼ちゃんめちゃくちゃ来たよ!
あんな近いのに慶太と1回くらいしか目が合わなかった!
慶太の体、すごかったね!
いつの間にあんな大人になったの!?
それにしても脱ぐなんて慶太、何かあったのか!?
って感じだったよ(笑)
再追加では会いたいねー♪

★ririranちゃんへ★
w-inds.ミラコーはなかった…
赤い浴衣着て行ったよー。かわいかった(おい)
あまり気合がないときに限ってミラコーが起こるのよね(笑)
でもめちゃくちゃかっこよかった!もう最高!
いよいよあと4日でドリボだよー!!
しっかり参戦服買ったよ(^^)和也好みかな(笑)
PINKY、家族で見たよー!!!
オーラがすごすぎて絶叫物だったよ。
仁のエロ腰…たまんねー!!
ゆっちを見ると和むねってだんなとホンワカしてたよ(^^)

★ゆかっちへ★
台湾ドームおめでとうー(--)
素直に喜べないのはやっぱりゆかっちも一緒なのね?
だってさ、前から台湾ばっかり大好きじゃん??
だからなんかねー(焼きもち)
そっか、1日は遠かったのね!
まゆは31日は遠かったけど1日は最高だった!
w-inds.見るとほんと安心感があるよ。
3人でいるときの1人1人が大好き!!
Jr魂はお友達がとってくれて23日の1部行くよー。
しかもアリーナ来たー!!
まだまだ夏は終わらないね!イエイ!!

★かすみんへ★
双眼鏡いらなかったー!かっこよかったしたまらない!
コンサートってそれだけで幸せな気分になれるよね。
毎週行きたいよ(笑)
仁はやばかったよ、ほんとすごいかっこよかった!
まだ見れないのね。でもじっくり見てね(^^)
太陽が昨日は全然少なかったー!ぐす!!
Jr魂の次の日がw-inds.ラストなのよー!
楽しみが9月はまだまだあるから最高だわ。
ほんと、またかすみんに会えると思うとテンション最大だよ!!
また今回もヨロシクねー!!色々ありがとうね(^^)

★えくぼちゃんへ★
少クラ最高だったね!
聖も最後のエンディングちょっとキョドっていたね(笑)
かわいかったー!!!
ヘイセイはうちのゆうたん大好きだからじっくり見てたよ。
山田君がお気に入りみたい(^^)
Jr魂はもしかしてえくぼちゃんは24日?
ああ、また会えないのね。残念だなー。
24日も行きたいなーって思ったけどw-inds.が入ってるからそっちを優先にしたの。
次、また会えるといいね!絶対会おうねー♪

★環ちゃんへ★
慶太、いきなりタンクトップ胸から掴んで横に裂いてた!
めちゃくちゃ絶叫だよー!!!
脱ぐのは絶対いやだって言っていたのに。
めっちゃキレイな体でやばかった!!
舐めたい(おい)慶太の汗舐めたい(こら)
仁めちゃかっこよかったよ。仁の歌のとき家族中がシーンとしていたからね(笑)
ダビよかったねー!!!
チケットお友達がとってくれたよ!
しかもアリーナだった!!ブホー!!!
和也の裸体はありでしょ!それが目的よー(それか)
まゆ |  2007.09.03(月) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

