[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 少クラPINKY♪&Jr魂追加チケットゲット♪
FC2ブログ
 2020年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

少クラPINKY♪&Jr魂追加チケットゲット♪

2007年09月03日(月)
皆様どうもー♪

仁担の皆様、無事でしょうか??

いやー、かっこよかった。
オーラはほんと仁はすごすぎる!!
出てきたときに息を飲んだよ。
んにゃー!!!!
曲が始まった瞬間にまゆは一気にビュー魂のドーム会場にいる空気になったよ!!!
仁のオーラに引きずり込まれる!
PINKY最高だね!!
和也担のお友達と、和也のソロは飛ばして(おい)
仁のPINKYをリピる。
という話をしてました(笑)
それだけ仁のPINKYはすばらしい。
あの横顔、あのエロ腰、あのはにかんだ口
たまらん
仁担じゃなくても惚れるわー!!!!抱かれたい(無理)


聖とゆっちと仁のSIX SENSESも最高だったー!
うひょー!歌、うまい!!
3人なのに完全版だった。
聖の力強さとゆっちの和みと仁のセクシーさ。
3人は最強だったね。

あっという間の1時間だったなー。
少クラを家族で見るなんてめったにないからさ。
仁の時はうちは「シーン」と眺めていたよ(笑)
太陽シーンが少なくてがっかりだわ(笑)


23日、Jr魂IN横アリチケットお友達がゲットしてくれました!!
いやっほー!!!
K、いつもありがとうねー!!!!
しかもアリーナ!!いやっほー!!!!
いいんでしょうか?
こんな幸せでいいんでしょうか???
すごすぎるよ、K!!!!アリーナなんて!!!!ありがとうー!!
参戦は23日の1部です!
2部はまゆは行かないんだけど、超楽しんでくるよ!
K、Mちゃん、また終わったら騒ごうねー♪


おっと、朝6時台のズームインにw-inds.武道館が登場!
でもあんなファンの子の衣装なんてどうでもいいんだけど。(笑)
w-inds.をうつせ、w-inds.!!!!
またこれからも出るかな??
しっかり録画するで!!


今日からまた1週間始まりますね。
今週は木曜日にドリボ参戦でございます!
あと3日、ばっちり美容とダイエットがんばります!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



【EDIT】   07:15 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよー^^
昨日は突然メールしてごめんね!!!
お返事くれてありがとう。
なんか仁くんのPINKY見たらいてもたってもいられず
思わずメールしちゃいました^^;
いやーーーーーーこっともふたりして壊れてたよ!笑
す、すごかった。。。泣
もうどうにでもしてーーーーー。泣泣
やっぱり赤西仁は赤西仁だね!
23日Jrコン、おめでとうー^^
その前にドリボズもあるよ!ゆっくりできなくて残念だけど木曜日はよろしくねー。
楓子 |  2007.09.03(月) 11:06 | URL |  【編集】
個人的にはニカちゃんがバックについたらしい(見てないのでわからん 笑)SIX SENSESが見たいんだけど!
そうかーPINKYそんなによかったのかv-344
見れるの楽しみにしてよーーっと♪
でも絶対惚れないよ(笑)

アリーナすごいじゃん!おめでとう!!
横アリのアリーナってけっこう好き!!
みち |  2007.09.03(月) 12:23 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
楓子ちゃーん♪
いえいえ、すっごいうれしかったよー。
でもその後もリピッタリしていたら時間が過ぎてメール見てしまった、ごめんよー!
やっぱり2人とも壊れていた??
きー!!次は絶対一緒に見ようねー!!!
やっぱり赤西仁はすばらしい!
だってオーラがすごいもん。
これはファンだから感じるの??いやいや、赤西仁はすごい人だわ(^^)
いよいよあと少しでドリボだね!
会えるの楽しみにしてるよー♪

★みちへ★
SIX SENSESはなんと太陽もバックについていたんだよねー!!
もうすっごいかっこよかった!
3人より太陽を見ていたけど…ニカちゃんは見てない(笑)
今度うちに見においでー♪
衛星放送、どうやってDVDに落とすかわからないのよ。
どうにかしてー(自分で調べろ)
アリーナすごいでしょ!?
まゆ、横アリのアリーナなんて初めてだよ!
というかドームもこないだ初めてだったんだけど!
武道館に続いて横アリもアリーナなんてやばいー!
鼻血が止まらないぜ!!
まゆ |  2007.09.03(月) 17:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
かろうじて無事・・・かな(笑)
見た瞬間ほんとに息するのも忘れるくらい
素敵すぎて今もドキドキしてるよーー。
仁のオーラすごいね!!
会場が一気に仁ワールドになったきがしたよ。

23日Jr.コンおめでとう!!
いっぱい楽しんできてね。




なな |  2007.09.03(月) 17:33 | URL |  【編集】
生きてるけどさー、危なかったぞー。
仁ってば本気だったぞー。
見てるこっちの予想をはるかに超えてきたぞー。
不整脈起こすかと思ったぞー。
ホント、仁最高☆
次少クラに出るときはまゆちゃんも一緒に見てね。
そして一緒に壊れてね!!

まゆちゃん、23日もJr.コン無事行けるのね!!
また太陽ミラコーがあることを祈ってます。
その前にドリボ!!!おー、あと3日なのね。
和也ミラコーもあるといいね♪

そうそう、朝のめざましでw-inds.出てて、
思わずアリーナに浴衣の子は映ってないか?
ってまゆちゃんのこと探したよー。
wi-nds.もお疲れ様でした♪
Kanna |  2007.09.03(月) 22:03 | URL |  【編集】
少クラは仁も聖もゆっちも出てて
久々にKAT-TUNの空気だね~~♪
私は仁のバックが気になって仕方ないよ(笑)
太陽は出番少なかったの??やだ~、ショック~~。
太陽にも是非セクシーなダンスをお願いしなきゃ!!

横アリのアリーナ!!
これってドームでいうと1階スタンドってことだよね?
私は横アリ自体が初めてだからドキドキだよ~。
オーラスはスタンド最後列だったけどね(笑)
夜はどこに行こうか?楽しみすぎるね~♪
かすみん |  2007.09.03(月) 23:43 | URL |  【編集】
仁かっこよかったね~♪
この日ばかりは、亀のことはすっかり忘れて(笑)
頭の中が仁でいっぱいだった~(^^♪
セクシーだしかわいいしかっこいいし・・・
これで10月から、ドラマまで見せられちゃったら
ゆいかは、どーにかなってしまいそうです(笑)
仁にすっかり転んだらどうしよう・・^^;
ただでさえ危ういのに。。。

Jr.コン参戦するんだね~!!
しかもアリーナ?!いいな~(^◇^)
なんかまた良いコトが起こりそうな予感!
太陽ミラコーを祈ってるよ~!!
ゆいか |  2007.09.04(火) 00:50 | URL |  【編集】
うにょ~!
PINKYそんなによかったのか~?
早く見た~い!!
放置プレイはやめてくれ~!!
SIX SENSESもよかったみたいだし、
毎週かつんが出てくれたらいいのにな~。
っていうか、是非地上波でもやってくれ!

ジュニア魂、アリーナ凄いじゃん!
またミラコーがあるかもよ!
勝負下着で行くんだぞ!
亀ちゃんとか来てくれたらいいね~。

っていうか、今週の木曜日?
いよいよだね。
レポ待ってるよ。
環 |  2007.09.04(火) 04:01 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
おお、無事だったのねー(笑)
いやー、あれは仁担じゃなくても心臓が止まりそうだったよ!
すっごいかっこよかったね!
何度リピったか…(仁担か!?)
うんうん、ほんとオーラがすごすぎて絶叫物だったよ。
会場が一気に赤西仁ワールドだったね。
まゆはビュー魂を思い出してそのあとリアル魂DVD見ちゃったよ。
23日のJr魂はほんと楽しみ!!
また、太陽に浮気しちゃうけど…和也大好きよ!(笑)

★kannaちゃんへ★
半年のブランクなんて一切感じなかったよね!
なんだ、あのセクシーさは!半端ねー(笑)
どんだけ心臓が止まりそうだったかほんとに仁ってば!
これ以上ファンを失神させないでくれー!!
次こんなおいしい話あったら一緒に見ようね!
Jr魂にドリボに忙しそうな9月になりそうだよ。
まだまだ夏は続きそう(^^)
まゆもw-inds.見ていて、左かわに浴衣いないか探しまくったよ!いないー!!!(笑)
もっとまゆをうつしてくれたらいいのに(おい)
それにしてもWS短かった(笑)

★かすみんへ★
SIX SENSESのバックがすごい豪華だったんだよね。
たいぴーもたくさん少クラうつっていたよ。
ああ、少クラいいよね。
太陽は相変わらず少ないけど(笑)
でも先週の太陽のソロがちょっと笑っちゃったから(おい)
太陽はかっこいいからいいや(笑)
かすみんは横アリ初めてなんだねー。
武道館と同じ感じで全体は見やすいと思うよ。
すっごい広いけどね。
また一緒に騒げるなんて楽しみすぎるー!!!
ほんといっぱい盛り上がろうね!うちわ新しいの作るぞ!

★ゆいかちゃんへ★
ほんと、仁はすごかったわ。
もうしっとりと見ちゃったよ。あのセクシーさはすごい!!
和也のことはすっかり頭から抜け落ちてた(笑)
仁を見た人は惹かれるよねー。素敵だもん。
おっと、ゆいかちゃんも危ないのね(笑)
わかるわかる。
でも基本、誰が好きでもまゆはいいと思うから安心してね(勝手に担変え)
Jr魂アリーナはびっくりしたよー。もう、友に感謝よ!
横アリでそんなおいしい席なんて初めてだわ!
太陽、ちゃんとこっち見ろよー(何様!?)

★環ちゃんへ★
PINKY、早く届くといいねー!!
なんで仁はあんなかっこいいの!?
今更ながらこんなかっこいい人が世の中にいるなんて!
SIX SENSESもよかったよー!
ああ、和也に会いたい(いきなり)
Jr魂では勝負下着もちろん!だよ!!
太陽にあんなことやこんなことを教えてくるよ。
大人の女はいいぞー(笑)
ドリボもあと2日になったよ。キャー!楽しみすぎる!!
全く、慶太に和也に太陽にほんと3人まとめて4pしちゃえば楽なのに(いいかげんにしろー!!)
まゆ |  2007.09.04(火) 06:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター