[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 中丸雄一様ハッピーバースディ♪&anan好きな芸能人ランキング
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸雄一様ハッピーバースディ♪&anan好きな芸能人ランキング

2007年09月04日(火)
皆様どうもー♪

台風が来ていますね。
今のままだとドリボの日が台風ですが…
そんな台風も吹き飛ばすくらいうちらは盛り上がるぞ!!


ゆっち、誕生日おめでとう


ゆっちは一番冷静にKAT-TUNを見ているんだなってまゆは思ってるよ。
ゆっちがいて、メンバーがいて。きっとメンバーも思ってるよ。
ゆっちはまゆにとって癒しです。
好きです。
人間として好きです。
ゆっちのがんばりに、ゆっちの優しさにいつもありがとう。
今日から24歳。
早いね、ほんと。
これからもKAT-TUN中丸雄一としてがんばってね。
そして、またまゆにいっぱいおてふりちょうだいね(笑)

ゆっちの誕生日パーティは改めて15日のヲタ会でします。
ゆっち担、仁担、和也担(3人)
でまた盛り上がっちゃおうね!
ゆっち、ほんとにおめでとうー!!!!


anan好きな芸能人男ランキング

やりましたね!
8位に赤西仁
10位に亀梨和也

今、ズームインでやってました!
5位までは顔が出たんだけど…
14年連続1位ってキムタクはすごいわ!
福山雅治様、すごいなー。まゆの前の男(ファンだっただけだろ!)

ちなみにランキングは以下↓↓↓↓↓
1位木村拓哉
2位福山雅治
3位中居正広
4位岡田准一
5位松本潤
6位香取慎吾
7位妻夫木聡
8位赤西仁
9位稲垣五郎
10位亀梨和也

10人中8人がジャニーズ!すごいなー。
ジャニーズってよく考えるとすごいよね。
歌、ダンス、そして演技にバラエティ。
すごすぎる!!!
何万人もいる芸能人の中のベスト10にKAT-TUNが2人も入ってるなんて!
ああ、ファンにとっても誇らしいぜ!
おめでとうー!!!!


さて、あと2日でドリボです。
ダイエットがんばっております。
ゆうたんと夜走り始めて5日目です。(でも痩せてないな)
和也様。
最近浮気ばっかりでごめんね。(ほんとにね)
「お前さ、俺以外の男みるんじゃねーよ」
という声が聞こえてくるー(耳鼻科行け)


では今日もKAT-TUNのため、w-inds.のため、太陽のために稼ぎます(笑)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日はゆっちの誕生日なんですね!
すっかり忘れてました。(ゆっち、ごめんなさい)
ヲタ会で誕生日祝うんですね!
いつもKAT-TUNのことお祝いしていいなi-189
きっと、ゆっちも幸せですね!
わたしももっと近くに住んでいたら行きたいです!

朝、すっきりでanan見ましたi-175
亀ちゃんも仁くんも顔写真付きで出ましたよ。
10人中8人ジャニーズ、すごいですよね。

まゆちゃん今ゆうたんと走ってるんだー。
でもそれ以上やせる必要なんて全くないですよ!
今のままで充分痩せてますからー!!!
亀ちゃんのセリフがほんとまゆちゃんに言ってる様で萌えます。
焼きもち亀ちゃんかわいいi-261
愛香 |  2007.09.04(火) 13:19 | URL |  【編集】
●ゆっちおめでとう☆
今日はゆっちの誕生日ですね~♪♪
ゆっちの和みはKAT-TUNには必要ですよね☆

ananびっくりですよね♪仁が8位とは…。
亀ちゃんも10位ですもんね☆すごい!!


まゆさん横アリ23日の一部なんですね~♪♪
私も参戦します!!今から楽しみです。
なな |  2007.09.04(火) 16:21 | URL |  【編集】
ゆっち、お誕生日おめでとー♪
ほんとにゆっちは、優しいよねi-189
あの優しさに、癒されるもん。
いつまでも、あのまんまのゆっちでいて欲しいなぁi-184
ゆっちが幸せな1年を過ごせるといいよねi-175

anan、朝のテレビで見たけど。
まさか、仁ちゃんと亀ちゃんがエントリーしてるとは!!
嬉しいねi-233
幸せだねi-175
いつか、KAT-TUN全員がランクインしたら、いいよねーi-228

マラソンは、ちょっとずつ効果が出るんだって!
代謝が良くなるはずだから、めげちゃダメだよ^^
華南も頑張ってるからi-236
華南 |  2007.09.04(火) 21:44 | URL |  【編集】
ゆっちハッピーバースデー♪
私もゆっちのやさしいところが大好きだよー。
KAT-TUNはみんなゆっちに頼ってゆっちをいじって楽しんでるよね。
そんなKAT-TUN見てるのがホント楽しいよ~。
ステキな24歳になってほしいな。

そしてanan・・・びっくりしたよ~
仁と亀がそろってベスト10にランクイン。。
私投票してないけど(え?)みんなきっと投票したんだろうな。。

まゆちゃんあさってはドリボか!!!
きっとガッツリ和也にやられるんだろうな。ニヤ。

Kanna |  2007.09.04(火) 21:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ゆっち、お誕生日おめでとーーっ!!
ホント私もゆっちにはいっつも癒されてるよ~~♪♪
これからもKAT-TUNの優しいお兄ちゃんなゆっちの姿を
たくさん見ていきたいな~~♪
ゆっちのおかげで、まゆちゃんともお友達になれたんだから
ゆっちにはホント感謝ですっ!!

ananに仁くんと亀ちゃんがランクインしてるんだね~♪
すごーーい!!ホント~ベスト10にKAT-TUNが2人も
入ってるのは嬉しいねーーっ!!
ってホントにほとんどジャニーズの人たちだねーーっ!!
すごいーーっ!!
ririran |  2007.09.04(火) 22:24 | URL |  【編集】
中丸くん、お誕生日おめでとう。
24歳、早いねぇ~。
中丸くんの取りまく、優しい空気に癒されまくりだよ。

ananすごいね。
仁亀揃って、ランクインなんて。
10人中8人がジャニーズなのもビックリだけど。
いつか、KAT-TUN全員がランクインなんて日も
来るかな。

台風心配だね。
直撃しないといいよね。
ノン。 |  2007.09.05(水) 00:42 | URL |  【編集】
まゆ~♪毎日走って頑張ってるんだね♪
きっときっとドリボの時はかなり可愛くなってるよ!!
亀ちゃんも釘付けになっちゃうね(≧э≦)ゞ

今日はゆっちのお誕生日なんだぁ~。
人のブログでいつも知るけど許して~。
ananは私はほとんど見ない雑誌だけど
毎年キムタクって凄いよね~。
M誌だったら亀ちゃんはもっと上位なはずだけどね(笑)
かすみん |  2007.09.05(水) 00:45 | URL |  【編集】
ゆっちお誕生日だったのね←知らなかった人(汗)
おめでとうーー(*≧∀≦)ノ

ベスト30は相変わらずな結果だけど
27位にエイトのメンバー入っててビックリしたよ(笑)
しっかしキムタクすげーな!
みち |  2007.09.05(水) 06:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆも入所日とかは結構知らなくて(笑)
人のブログとかで知る時多数だよ。
ほんと、愛香ちゃんともっと家が近かったらいっぱい遊べるのにー!!!
まゆもね、ズームインのあとにすっきり見た!
和也が出てきたー!!そんな一瞬の和也にも萌え♪
心のオアシスだー(笑)
毎日走ってるのに体重が変わらない…
これはもっとがんばれってことだよね。
がんばってダイエットするぞ!足とか腕とか太い…(笑)

★ななちゃんへ★
ほんとゆっちは和みだよねー。
KAT-TUNのお兄さんだよ、ほんと。
ananすごいよねー!ヲタ雑誌では絶対上位に和也がいるの知ってるけどああいう一般雑誌でも上位なんてうれしいな(^^)
でも10人中8人とはジャニーズのすごさを改めて感じるよ。
お、ななちゃんも同じ日に参戦なんだね(^^)
いやー、横アリは1年ぶり以上なんだけど。
ほんと楽しみだよー。ちょっと遠いけどがんばろ(笑)

★華南ちゃんへ★
ほんと、ゆっちは顔からして優しさがにじみ出てるよね。
癒されてるよ、ほんとに。
カツカツではPCだったけど(笑)
今、またあの企画したら世間の目は変わってるだろうねー。
ananは昨年は入ってなかったんだっけ?
すっかり忘れちゃってさ。
そういえば山Pがベスト10に入ってなくて意外だったな。
マラソンは少しずつ効果出るのね?
全然体重が変わらないよー。最近ちょこちょこ食べてるからなー(笑)もっとがんばるね(^^)

★kannaちゃんへ★
ゆっち=優しい
これがもうKAT-TUNの中の役割(?)になってるよね。
癒されるしさ。
なんか、ゆっちを見ると安心するよ。
anan超うれしいよね。
仁亀来たー!!って感じだったもん。
まゆも投票してないけど(え?)みんなしたのかな(^^)
ついについに明日ドリボだよー!!!
雨みたいなんだけど。超おしゃれなパンツ買ったのにー(下着のパンツじゃないよ)
最近慶太、太陽ばっかりだったから和也にやられてくるわ!!クー!楽しみ!!!

★ririranちゃんへ★
ゆっち大好き!!癒されるー。
お兄ちゃんでいつも暖かくKAT-TUNを見守ってるのに、
一番いじられているゆっちが大好きだよ(^^)
そうだよね!ゆっちのおかげでririranちゃんとも知り合えたんだもんね。
うれしいな♪ゆっち、ありがとう(^^)
ベスト10に仁と和也超うれしいー!!!
今年は全然和也ドラマ出てないけど出たらもっと上位になるはずだ!
仁はやっぱりすごいよね!ドラマでたらますますファン増えるだろうなー♪

★ノンちゃんへ★
ゆっちが24歳なんてほんと早いよねー。
まゆが知ってるゆっちはまだ21歳だったのに。
いつの間にかそんなお年になったのねー。
童顔でかわいいゆっちが好き(^^)
ananはびっくりしたよー!
キムタクの1位は毎年だからすごいなーくらいだったんだけど。10位にいきなり和也が!ひょえー!
いつかKAT-TUN全員なんてなったら最強だよね♪
台風、このままだと直撃だよ。
ああ、誰?雨男は…(笑)でも楽しむぞ!!

★かすみんへ★
今日も雨で走れないよ。
それでなくてもちっとも体重変わらないのに。
超毎日汗かいてるのになんで痩せないのー!!
もっとがんばって和也が釘付けに…ブホホー!!
ああ、和也にお持ち帰りされたい!!
誕生日とか、まゆも人のブログで知るの多いよ!
特にJr(笑)太陽しか知らないわ。
ananはまゆもあまり見ないけどこのときばかりは見る!立ち読みだけどねー(おい)
そうだよね!?ヲタ誌だとベスト3には入るのにね(笑)
でも一般紙ってことが嬉しいよね(^^)

★みちへ★
ゆっちの誕生日だったよー。
でも、担グループ以外は知らなくて当然だよ。
まゆも∞は全然知らないしね(笑)
27位に∞入っていたの!?
すごいすごい!!
亮ちゃん!?ベスト10しか見てないわ(笑)
キムタクすごいよね。14年連続ってどんだけ~!!
いつかきっと仁亀ももっと上位に…(^^)
そしてきっと∞も入っていくだろうねー♪
ヲタ誌は安心して見れるのにね(笑)
まゆ |  2007.09.05(水) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

