[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ開幕!!&カツマニュ#22赤西仁
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ開幕!!&カツマニュ#22赤西仁

2007年09月05日(水)
皆様どうもー♪

本日からついにドリボ開幕ですね!
そしてグッズも追加が。
オリジナルフォトセット (集合/個人:12種類) 各600円
後半に連れてフォトは増えていくんだろうな。
楽しみですね。

あいにくの雨ですが。
台風も来てるぞ?明日和也とのデートなのに。
まゆ、めっちゃかわいいパンツ買ったのに(下着じゃないよ)
明日、履いていけるかなー。
雨の日はおしゃれより機能重視なまゆですが。
和也のためにがんばるわ!
そして一緒に参戦のFちゃん、Kちゃんよろしくねー!

カツマニュ#22仁
ジンです!
ってカタカナがかわいい!!
秋刀魚は生が好きなのかー。
ごめん、仁!!まゆは焼いたほうが好き!というか、生は食べれない!
でも仁が好きなら生でも出してあげるね(夫婦か)
まだ食べてないよ、まゆも秋刀魚。
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!!

きゃはははは!!!

小島よしお、超今人気だねー。笑えるよね。
うちのゆうたんも好きだよ。
こないだのw-inds.ライブ。
まゆの一番好きなw-inds.の曲の「キレイだ」で(失恋の曲なんだけど)
♪そのうち忘れるんだって~思いつめてもしょうがないんだって~♪←サビね。会場テンション最大MAX
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!!

ってダンス付きで言ってたー!!!!かわいいー!!(え?)
おーい!著作権問われるぞ(笑)
しかも一番好きな曲のMAX状態の時するなー!!!!!
あれ以来、ゆうたんも「キレイだ」を聞くと
「そんなの関係ねー!!」
って歌いだすよ(ため息)
面白いけどー!!!(笑)


有閑倶楽部の宣伝もしっかりしたね、仁♪
その日のその時間はしっかり見るからね♪


さあ、きょうがんばれば和也様に会えます!
今日もがんばるぞ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

ドリボグッズにフォトも出たんだね~!!
そうそう後半につれて写真って増えるんだよね^^;
まゆちゃんはいよいよ明日~??
台風心配だねi-181
まゆちゃんがNEWパンツ履いて行けます様に(そこかよ)
いっぱい②亀ちゃん見てきてね☆
そして・・・余裕があったらたいぴ~も(笑)

やっぱりゆうたんもそんなの関係ねー!好き??
子供ウケしてるよね!!
w-inds.のライブでも踊りつきとか可愛いッ♪
ミホ |  2007.09.05(水) 10:00 | URL |  【編集】
まゅちゃんもぃよぃよ明日かー☆
楽しみだね↑↑
早速グッズ追加ー!?
買わなくちゃぁ!!!っつか、12種類ってどんなんだろ? (汗

小島よしおは子供絶対マネするよね (笑
あたしはオッパッピーがお気に入り ←どぅでもぃぃし。

まぃ  |  2007.09.05(水) 10:27 | URL |  【編集】
ついにドリボ初日だね~!!
まゆちゃんのレポ楽しみにしてるね♪
うちはグッズぐらいは、買いに行こうかな~。

思えば、ゆいかが小島よしおを初めて知ったのは
YOUたち!でかも!!
あれ以来、めっちゃ気になってたら、あっという間に
大人気になってるし。
ゆうたんも好きなんだ~!絶対子供にウケるよね~!!

明日は台風来るの、夜みたいだよ!
かっこいい和也様をいっぱい堪能して、楽しんできてね~♪
ゆいか |  2007.09.05(水) 15:31 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
後半につれて増えるからまゆは明日1公演しかいかないから誰かに頼まなきゃ!
というか自分で仕事休みのときにでも行くかな(^^)
しっかり台風でもパンツ履いて行ってやる(勝負下着)←おい
もちろん!たいぴーも見てくるよー。
リリちゃんも好き?おっぱっぴー。
あれは子供受けするよねー!
それにしても慶太め!MCでやれーって思ったけどかわいかったからいいや(溺愛)

★まいちゃんへ★
いよいよ明日和也とおデートだよ(^^)
どんな生和也だろうか。
和也不足だから壊れること間違い梨だわよ。
フォト12種類ってどんだけ~!!だよね。
これからフォトは増えていくんだろうけどね。
まいちゃんはおっぱっぴーのがお気に入りなんだね。
顔変だよね(こら)
子供は真似するよねー。
まゆは、関係ねーのがお気に入り←どうでもいい

★ゆいかちゃんへ★
いよいよ今日ドリボやってるねー。
ああ、和也の胸に飛んで行きたい!!
まゆは明日参戦だから今日はネタバレ見ないぞー!!
んで楽しみにとっておくのだ!
そういや、小島よしおYOUたち!に出てたね。
すごい今人気爆発だよね。
ゆうたんも「おっぱっぴー」とかってめっちゃ変顔してるよ(笑)ぶさいくでたまらん
台風、頼むからあさってまで待ってー(笑)
和也にお持ち帰りされたら台風来てくれ(おい)
まゆ |  2007.09.05(水) 16:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわ

昨日は 素敵な 素敵なメッセを
ありがとうございました
自分のことのように
うれしかったです

まゆちゃん 明日 ナマ亀ちゃんなんだねっ
いっぱい いっぱい 堪能してくてね


『そんなの関係ねぇ・・・』


今年の忘年会のネタの候補です(爆)← もちろん 文美香 よしお役(爆)
文美香 |  2007.09.05(水) 16:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ドリボ初日おめでとう!!
いよいよ明日亀ちゃんにあえるんだね。
楽しんできてね!!
まゆちゃんのレポ楽しみにしてます。

今、はねとびに小島よしお出てたー(笑)
なな |  2007.09.05(水) 20:47 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
ダーリンのお誕生日、ほんとめでたいよ。
いつも愛にエロに語ってる文美香ちゃんのゆっちへの愛は本物だと確信してるよ(^^)
これからもまた一緒に応援して行こうね♪
エロももちろんだよー(^^)
明日はやっと和也に会えるー!!
待ってましたー!イエイ!!!
和也の裸体…和也の乳首(そこか)
堪能してくるね!!
お、今年も忘年会を考える時期かー。
昨年同様今年も優勝してね!

★ななちゃんへ★
いよいよ明日ドリボだよ。
台風大接近なんだけどどういうことー!?
確か昨年のw-inds.武道館も台風だったんだよね。
超風邪引く友達続出だった(笑)
でも!和也のために絶対行くぞ!!!!
地方から遠征の人とか電車とかバスとかちゃんと動いてるといいけどねー。
はねとび見た!!!
あれはマネージャー、怖い顔するだろ(笑)
それもネタにするのがお笑いってすごいな(笑)
まゆ |  2007.09.05(水) 21:00 | URL |  【編集】
まゆ。
明日は 生亀様 堪能日?????


おぅぅぅぅぅぅ

思いっきり 亀様オーラ浴びてきてね。
そして、強制メールお待ちしております(爆)



まゆ 機能はメールありがとぅね。
また、近々お返事します(ペコリ)




そして、まゆにバトン回しちゃいました(笑)
また、お暇な時にやってみてねん
梨花 |  2007.09.05(水) 21:30 | URL |  【編集】
初日おめでとうe-420

まゆちゃんは明日なんだ!
台風がそれていくといいね!
来るな~~~~~!!!台風i-6

でももし、影響があったら・・・ホントに気をつけて観に行ってね!
怪我なんかしないように!!!

私も来週行くよ~~~i-203
菜々 |  2007.09.05(水) 22:29 | URL |  【編集】
ドリボいよいよだね!
台風直撃っぽいけど、大丈夫かな?
でもそんなの関係ね~!
そんなの関係ね~!
(さっそく)
亀ちゃんの為なら台風なんて関係無いよね!

仁にも慶太君にもゆうたんにも大人気の小島よしお。
子供好きそうだよね~。
今年の流行語は「どんだけ~!」のイッコーさんと一騎打ちって感じかな。
(どうでもいい!)

ドリボ頑張ってね!
ボクシングのカッコってハーパンだよね。
ポロリはあるかな~?
(ねーよ!)
レポ待ってるね。
環 |  2007.09.06(木) 04:09 | URL |  【編集】
なんだか今晴れてるみたいなんだけど…よかったね!
まゆの亀ちゃんへの愛が通じたのかしら?笑
今度会った時どりぼの話聞かせてね♪
うーーー屋良っちに会いたかったよーー!!
代わりに見てきて(ムリ 笑)
みち |  2007.09.06(木) 06:32 | URL |  【編集】
★梨花へ★
今日いよいよ和也に会ってくるよ。
なんで台風来てるんだ!?って感じだけど気にせず台風吹き飛ばしてくるよ。
こちらこそ16日の件で返事遅れてごめんよ。
梨花も16日は和也堪能だねー。
お互い楽しもうね!
バトンありがとうー!
早速見にいくね♪
最近和也不足だったから今日へまばたきもせずに見てくるわ(笑)

★菜々ちゃんへ★
ついに初日を迎えて昨日はどうだったんだろ。
まゆは今日参戦だからネタバレ見ないで参戦するぞ!
今東京は晴れてるんだけど。
このまま台風どっかいっちゃえー!!!
台風さえも吹き飛ばすぞ!(笑)
菜々ちゃんも来週行くんだね♪
お互いに楽しんじゃおうね(^^)
生和也。楽しみすぎる!!!
魂からすでに3ヶ月も経過してるじゃないかー!!
舞台の和也、想像するだけで鼻血が出るー!!!

★環ちゃんへ★
ドリボいよいよだよ。
なんせ昨年は全滅組で行ってないんだよね(笑)
今年初のドリボですわ(^^)
生和也堪能してくるぞー!!!!
台風直撃って!!!
なんで今日なの??(笑)
でもそんなの関係ねー!(真似っこ)
イッコーさんの「どんだけ~」もKAT-TUNも山Pも使ってるよね(どうでもいい)
ポロリに期待して(ねーよ)レポ待っていてね!

★みちへ★
晴れてるのに大雨降ってるー(笑)
なんなんだ、今日の天気は!!
これが台風なのかしら!?
会場着くまでは雨やんでいてほしいな。
これからシャワー浴びてパックして(今更)バッチリ化粧して和也とデートしてくるよ(^^)
長良くん、変わりにお持ち帰りしてくるよ(おい)
次会った時、まゆの興奮したドリボ話聞いてねー(笑)
レポ待っていてね!
いってきまーす♪
まゆ |  2007.09.06(木) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

