[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ドリボ参戦!!!!&カツカツIN沖縄
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ドリボ参戦!!!!&カツカツIN沖縄

2007年09月06日(木)
皆様どうもー♪

昨日はドリボ初日お疲れ様でした。

本日まゆは参戦してきます!!!

いよいよ生和也。
待っていてね、和也。
台風もなんのその!!!!台風なんて吹き飛ばせ!!
今日よりも明日のが台風直撃みたいね。
参戦する方、気をつけて楽しもうね!!!!



カツカツIN沖縄

おっと、2週で完結じゃないのか!!!
来週完結版かー。
それにしても2人ずつわかれると…プクク。
なかなかまとまらない2人組み。
KAT-TUNは6人揃ったほうがまとまるみたいね(笑)

ゆっち&仁
「俺また太るよ」
やっぱり気になるんだ。ドラマもあるしね。
「大丈夫だよ」
ってゆっち、あんた…他人事か!!!!
なんかいきなり料理番組始まったけど。
きゃははははは!!!
でもさ、結局全部食べて2件目行けなかったのね(笑)
タクシーでのしりとり…きゃはははは!!

聖&たっちゃん
この2人が一番まとまっていた気がする。
買い物三昧だったね。
2人ともウインドーショッピングとか好きそうだよね(^^)
1450円のエアガンに迷うたっちゃん…かわいいー!!
男って好きだよね、エアガンとかプラモデルとか。
マネキンにキッスする聖。
ひー!!あのマネキンの顔怖かったんですけど!!!(笑)
結局戻って無事エアガン買ったのね。
メンバーにお土産買うなんて優しいじゃん!

和也&じゅんの
「にゃんにゃんおいで」
かわいすぎる!!!!!
「けんかしちゃだめ」
あーん!!猫に注意してるー!!!かわいすぎるぞ!!
子供とかにもああやって怒るのかな??
和也パパ
ブホホホホー
お決まりのじゅんのの海への突入。
替えのパンツは結局和也に借りたのかな(笑)
もっと海ではしゃいでほしかったなー。
「田口コール」
なんかあまり意味ないよね(笑)

来週はリアディゾンに愛の告白!
「アイラブユー」って和也言ってた!このやろ!!


ああ、今日はこれからシャワー浴びてパックして化粧バッチリしなきゃ!(汗汗)
カツカツは帰ってきたらリピるからねー♪(誰に言ってるんだ)
今日はこの辺で!!!
では、行ってまいります!!!!
和也、待っていてねー!!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:38 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようi-175
ついに亀ちゃんとデートですね!
天気は大丈夫ですか?
さっきニュース見たら東京は雨が降ってないって言っていたからまゆちゃんの愛が通じたかな?
まゆちゃんなら台風も吹き飛ばしそうだから(笑)
気をつけて楽しんでくださいねi-261
しっかり勝負パンツ履いて(笑)亀ちゃんに持ち帰りされてくださいi-176

カツカツは3週連続なんて聞いてないよー状態でした。
今週で結末かと思ったらあら??
来週も沖縄なんて楽しみですね!
ほんと、2人ずつわかれてうだうだしてましたね。
6人揃ってまとまるんですね。
亀ちゃんの「田口かっこいい」って言った時のじゅんのの顔にキュン!でした!
ニャンニャンって言ってる亀ちゃんも愛しすぎます!
愛香 |  2007.09.06(木) 09:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カツカツ2週で終わりかと思ってたら、来週もあるなんて
嬉しいね~~♪♪楽しみだな~~。
亀ちゃんの「にゃんにゃん」は可愛すぎるよーーっ!!
そうそう。海に入ったじゅんのは結局、亀ちゃんにパンツ
借りたのかがすっごく気になるよね~(笑)

今台風すごいけど、まゆちゃん大丈夫だったかな~??
でも、亀ちゃんとのデートだもんね~~台風なんて関係
ないよねーーっ!!
私も今週末にドリボに行ってくるよーーっ!!今から
すっごく楽しみ~♪♪

ririran |  2007.09.06(木) 21:26 | URL |  【編集】
亀ちゃんとのデート終わって今頃は顔がニヤ②やばいんじゃないhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
そう②昨日のカツカツのにゃんにゃんとか可愛いすぎなんですけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も楽しみ。
*えくぼ* |  2007.09.06(木) 21:32 | URL |  【編集】
あいにくのお天気だったけど、ドリボ、堪能したかな?
生和也にニヤニヤしてる3人の姿が目に浮かびます♪
明日いっぱい感想聞かせてね~!!

カツカツ・・・
亀の「にゃんにゃん」にはびっくりしたよ。
一度も猫って言ってなかった・・・・・・
いったい誰とそんな言葉遣いするんだ?(←余計な詮索)
仁&ゆっちのタクシーの運転手さん、ウケたね。
しりとり成立しないってありえない。
でも面白かった~~♪

来週も沖縄あるんだね!
それよりもリアちゃんが気になっちゃう・・・・・・涙
Kanna |  2007.09.06(木) 22:20 | URL |  【編集】
台風大変そぅだけど大丈夫?
まゆちゃんが心配だったり(^^)

ドリボ。聖も亀もすっごぃカッコィィんだってね
やっぱ行けば良かったかなー・・・

カツカツ2人ずつに分かれたら6人とも素すぎじゃない?
そんなトコに萌えだけどさ↑↑
完結篇もリアちゃんも楽しみ~

まぃ  |  2007.09.06(木) 22:22 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
和也と会ってきたー!!!べらかっこえー!!
好きだ好きだー!!!(笑)
台風もまゆが帰ってきてから来た!
台風も吹き飛ばしたぞ!まゆパワーで全開だい!
勝負服着れたー!
宝塚をイメージしたんだけどスカウトされなかった(うざ)
お持ち帰りもなかったわ(当たり前だ)
ほんと、カツカツは来週まであるなんて聞いてないよー!だったね。
でもまた楽しみがあるね。
じゅんのうざかったけどそこも萌えるよね(笑)

★ririranちゃんへ★
カツカツ来週も続くとは思ってもなかったよね!
ゆっちの料理番組はちょっと痛かったけど(笑)
ゴーや食ってるゆっちが異様にかわいかった(笑)
じゅんのは和也に借りたのかな?
っていうか、パンツくらいコンビニで買え(えらそう)
台風は吹き飛ばしておいたよ。
明日の人、ごめん(笑)
今週末なんだね、参戦。
ああもう1公演行けばよかった(--)
ゆっちがサプライズでくるといいねー!!!ありえる!

★えくぼちゃんへ★
最近太陽などに浮気しっぱなしだったけど(笑)
もう、もう!和也はやっぱりまゆを引き戻すわ!
なんだってあんなかっこいいのー!?
これ以上好きにならせないで!!(うざ)
にゃんにゃん言ってる和也とは思えなかったよ。
そのギャップがたまらない!
今日の和也を思い出すだけで1週間は生きていけるよ(笑)
来週もカツカツ見れるなんて楽しみすぎるわ!

★kannaちゃんへ★
台風直撃覚悟だったんだけど。
うちらのパワーは炸裂だわ。
和也、「にゃんにゃん」って!!!
赤ちゃんかよ?(笑)
かわいいけどー!そこも萌えなんだけど!!
あまり20歳代の男は言わないよね(笑)
そんな事言ってた和也とは思えないくらい素敵でかっこよくて死にそうですが…(生きるぞ!!)
来週はリアディゾンに告白って!
きっと仁亀壊れるかしら??
そんなのもまゆが割って入ってやる!!(キー!!)

★まいちゃんへ★
心配してくれてありがとうー!!
まゆは無事でした!
さすが晴れ女(雨だったけど)
いやー、ドリボやばいよ。絶対やばい、まじで。
今からでもいけるなら行った方が絶対いいかと。
遠征は大変だけどねー。
子供もいるし。お互いに悩みどころたくさんだよね。
カツカツは個々のリポーターとかはまだまだだね。
そんなとこもいいところ!
KAT-TUNの歴史はこれから長いからね。
と、語ってみた(笑)



まゆ |  2007.09.06(木) 23:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

