[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ参戦してきました!!明日WSチェック!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ参戦してきました!!明日WSチェック!

2007年09月06日(木)
皆様どうもー♪

ドリボ参戦してきました!!

無事に台風も、舞台が終わってから関東直撃でまゆは無事でした(笑)
今、すっごい雨と風だよー!!
帰ってきて10分後くらいに大雨と暴風が~!!あぶねー!!
これから東京、暴風域ですってー!怖いー!!!
まゆのパワーで台風を遅らせたぜ(違)
ありがとう!和也、聖&その他←おい


感動しました!
かっこよかったです!!
ただそれだけです(え??)

これは、KAT-TUNファンなら誰でも楽しめます!
サプライズなお楽しみがたくさん!!!
今からでも遅くない!
見に行く予定ない子でも、チケットあまってる子など探して絶対見たほうがいいです!損はさせません!!(舞台の回し者か)
特にKAT-TUNファン!!誰担でも!!(必死)
内容もばっちり1回で理解も出来ました!


宝塚+ジャニーズ最高!!!


本日スペシャルゲストに
山下智久様がいらっしゃいました!


クロサギの収録中に遊びに来てくれたよ。
修二と彰復活!!

おっと、ネタバレになるからこれ以上はやめとこ(笑)


DREAM BOYS

ミュージカルに舞台にコンサートを+して3で割ったようなすばらしい舞台でした。

和也、聖、屋良くん、A.B.C、キスマイ、バックで踊っていたJrたち、
宝塚の皆様。スタッフの皆様、そして企画したジャニーさん。
ほんとにお疲れ様でした。
感動をありがとう。
和也のファンでよかった!


一緒に参戦した華南ちゃん、楓子ちゃんありがとうー!!
華南ちゃんは予想通りのかわいい格好でおしゃれでまた惚れました。
好きー!!!
楓子ちゃん、チケット当選してくれてありがとうー!!!
いそいで小走りで走ってきたかわいい楓子ちゃん。ほんと、好き好きー!!


和也はすごくキレイで、かっこよくて真剣で超気合が入っていて。
笑いあり、感動あり、途中うちら絶叫あり(楓子ちゃんとまゆ)
最高でした。
サラサラの髪の和也。
しまった腹筋。筋肉がついた腕。
今の和也は最強にかっこいいですー!!!!!
まゆの超好み(笑)

キスマイも急な出演が決まった(?)わりに超おいしい役でした。
A.B.Cの皆様もすごくアクロバットがキレイでした。
聖、絶対やくざ映画出た方がいいよ(笑)まゆは応援する。

そうそう、今日の夕方すでにWSでやっていたんだね!
だんなが見たってー(仕事しろよ)
今日はカメラが入っていて
明日のWSはがっつりチェック!
リポーターの人もパンフレット持って観戦していたよ!
スポーツ新聞もチェックね!


ではまたネタバレ、内容は後で。
明日参戦する方、台風気をつけてね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   23:09 |  DREAM BOYS  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

おかえりなさい~!
台風の直撃まぬがれたみたいで、よかったね~^^
まゆちゃんの愛のパワーだね♪

夕方のニュースで、ドリボの映像見たよ~!
山Pが出てきて、青春アミーゴやってるから
びっくりした!まゆちゃん達、コレ見れたんだよね?!
キャー!いいな~!!

また、内容とかのレポを楽しみに待ってるね~(*^^)v
明日はちょっと早起きして、WSをがっつりチェックするぞ~!
ゆいか |  2007.09.07(金) 00:25 | URL |  【編集】
ドリボ参戦、お疲れさま。
台風直撃されなくて、良かったねぇ~。
今、雨風すごいよね、ちょっと怖い(>。<)

ドリボ・・・亀チャン、最強にカッコ良かったのね♪
Pちゃんもゲストに来て修二と彰復活なんて、素敵。
いいなぁ羨ましい。
私の参戦日はまだまだ先なので、
明日のWSで雰囲気だけあじわいます。
ノン。 |  2007.09.07(金) 00:43 | URL |  【編集】
おかえり~~!!
台風の影響受けなくて良かったね~!!!
亀ちゃん最高だったのね!!
私もたいぴのかっこいい所みて叫びたい!!
しかもぴぃちゃんゲストってすごいね!!
豪華豪華!!
ドリボは一度も参戦したこと無いの。
でもDVDでは見た!!
かなりフライングとか凄いよね?
客席にも登場してくれるのかな?
席が後ろだからいっぱい来て欲しいな♪
かすみん |  2007.09.07(金) 01:45 | URL |  【編集】
お疲れ様~!
台風遅れてくれてよかったよ!
無事で何より。

そうそう、Pちゃん来たんだって?
アミーゴやっちゃったんだって?
見れて良かったね~。
Pちゃん亀ちゃんとも聖とも仲いいもんね。

見てないから解かんないけど、
体がばっちり見える衣装って素敵~。
(そこか!)
オペレグラスとか使わないでもそういうのよく見える感じだった?
環 |  2007.09.07(金) 04:35 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ただいまー!!
あまりにも熱狂していまだに夢の中だよ(起きろー)
夕方WSですでにやっていたんでしょ?
早すぎる!家についてないわ(笑)
山Pが出てきたときはもう絶叫しまくりだったよ!!
歓声がすごかったし!
しかも青春アミーゴ超感動した!聖が歌ったんだよ!
昨日は思いがけず取材陣が入っていて、みんな超気合が入っていたよー!!!
内容とかレポとかすでに忘れつつあるけど(おい)がんばってレポするね(^^)

★ノンちゃんへ★
雨と風今もすごいよねー!!
今日は午前中は気をつけないとね。
午後には晴れるみたいだから舞台も中止とかないかな?
いやー。びっくりした。
毎年だんだん豪華になっていくドリボだけど。
今回はまゆにとって最強だった気がする。
昨年は関ジャニとKAT-TUNという豪華すぎなメンバーだったけど今年は落ち着いてしっかり見れたよ。
WS見たかな??もうね、和也ったらかっこよすぎる!
ノンちゃんも参戦楽しんでね(^^)

★かすみんへ★
何度絶叫する声を抑えたか!!
ほんとあれは声を出しちゃいけないなんて無理だわ(笑)
すっごい感動してすっごくかっこよかった!
途中何度か絶叫したけどね(笑)
山Pが来た時ははじめ誰だかわからなかったよ。
髪型超かわいいー!!!
客席はまゆもうしろだったんだけど、近い近い!
しかも全体見えるからある意味おいしいよ!
目の前に聖来たしね!
どこでも近いしおいしいからすっごい楽しいよ!
かすみんも参戦楽しんでおいでー♪

★環ちゃんへ★
台風も吹き飛ばしたぞー(ずうずうしい)
もうね、すっごいかっこよかった!
Pが来た時がすごい歓声だった(笑)
アミーゴ、はじめ聖が歌ってて感動してたら本物の彰が登場してびっくりしたよ!
体はバッチリ見えるよ!
半裸に鼻血がとまらないよ。流れる汗がめっちゃキレイだった!!!
オペラグラスは後ろでもいらないくらい近いけど、見たい人をがっつり見るなら持って行くのおすすめだよ。
全体見るならいらないくらい近いから超おいしい!
まゆ |  2007.09.07(金) 07:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドザザザーッとかウキウキしていると…なんと?!その雨がドザザザーッとコッチに迫ってまいりました。 ウキウキから一転、ゾクゾクしましたっ★(笑) なんともいえない迫力?!でありましたヨ。 これまた初体験♪ 自然ってスゲェー!! 台風気をつけましょう。(続きを読む)P様
2007/09/07(金) 00:30:24 | ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

