[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ来年3月再演決定!ドリボレポネタバレあり。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ来年3月再演決定!ドリボレポネタバレあり。

2007年09月07日(金)
皆様どうもー♪

1日たってWS見てまた感動が蘇ってまいりました!
和也ったらなんて素敵な体なのー!?
そして最多の14回も宙に舞ったんだね!
15分間の空中なんて見ていたらあっという間だったけど大変だったろうねー。
「ジェットコースターに乗れない人だった」まじでー!!??
あらー。んじゃ、ゆっちのこと「ヘタレ」なんて言えないね!(笑)
カメラに向かって「ズームイン!」
和也、かわいすぎる!!!!

昨日は思いがけないカメラが入っていてテンションもあがりました。
始まる前にステージの後ろから
「よっしゃー」って気合入った声が聞こえてきてうちら観客もテンションMAX!!!

そうそう、グッズのフォト、ポスターはめっちゃかっこいい!!
とくに3人集合のポスターはすごいの!
なんか、絵みたいですごいキレイー!


スポニチに記事が載ってましたね。
「来年3月ドリームボーイズ再演決定」
メンバーはどうなるんでしょうか。
「中丸がチャンプになってるかも」
という聖。
いきなりジャニさんが言ったもんだからみんな聞いてないよー状態だったんだね(笑)
「僕らのポジションはどうなるんでしょうか?」
という屋良くん。
ほんとだよね(笑)

ところで、来年3月再演ということは一体KAT-TUN魂はどうなるんでしょうか?
すし王子が5月にやるから魂は2月~4月と読んでいたんだけど。
12月~2月とか??
ドリボは和也は出るんでしょうか???
まだ来年の話だから鬼が笑うのでまた来年考えよう!うんうん。
来年はすし王子も行きたいし。
クロサギも見に行きたいし。
魂もあるだろうし。
ドリボも絶対行くし。
金はあるでしょうか??(笑)


今日は続きからレポ&感想書くね。
まゆなりなので真剣にレポを知りたい人、そして内容を知りたくない人はスルーしてね。
まじで全然違うかもだからね(笑)

台風に気をつけて今日もがんばってね!
今うち、すごいよー!!
外の木が揺れまくってるー!!!!
参戦する方、無事に帝国劇場につきますように。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

真っ暗になる共にコーラスで登場のキレイなドリボズの方たち。
キラキラ光セット。
いきなり始まりと共に感動に巻き込まれ、隣で泣く友。

最初のフライングが、 いきなりブランコでもこぐかのように
2階の最前列に、近づく!
1点を見つめて真剣な和也。
キスできるくらい近い!!これ、まゆ真下から見たんだけどすごい2階最前は近いよ。

内容的には昨年とさほど変わりはないみたいだけど。
今回のが凝縮されて話的にはわかりやすいみたい。
屋良くんの演技のうまさに圧倒された。
アドリブで「今日台風だから」って泳ぎながら言った言葉が一番初めに張り詰めた会場から笑いに変わった瞬間だった。
ユウキ役に森本弟。
2人の絡みがかわいくてかわいくて。
後藤君のバイオリンにA.B.Cのアクロバット。
すごい感動でその場は会場も幻想世界に入り込みそうな感じだった。
が頭蓋骨に損傷を追って倒れる。
和也が鉛の入ったグローブを入れたとみんなに誤解される。
そして追われる和也。追うキスマイたち。
刺される役に北山君
ビルからビルへ乗り移る和也。
ほんとにビルが迫ってくるような会場内。

天国のシーンでは聖が女に囲まれてハーレム(笑)
和也が「一人くらいちょうだいよ」って!かわいいー!!!


聖のお遊びコーナーは面白かった。
外人3人と組んでの敵との戦い。
そして登場したのがKAT-TUNブルドッグ!覗く姿が愛しい!
KAT-TUNのパネルが出てきて(もちろん絶叫)
はじめに打たれたのはゆっち!(笑)
じゅんのは「入り口出口田口です」で登場!(笑)
そしてたっちゃんが出てきて最後に仁登場!
これだけでもKAT-TUNファンにはたまらないよ。


ショータイムでは
「青春アミーゴ」 ここで山Pが登場!
ハルカナ約束で、客席に下りてからフライング!
「FIGHT ALL NIGHT」ではまゆは絶叫を押さえたよ(笑)
ソロで聖は「Make U Wet」登場。
そして和也の「someday for somebody」
絆のアレンジバージョンはほんとにみんなの歌声がすばらしかった!

屋良くん、A.B.C、キスマイの歌、ダンスコーナーもあり。
Will Be All Rightを歌った時は会場は最高潮に感動に包まれました。
「挑戦者」の歌で話が進められていく。
母親に捨てられた和也。
そして、腹違いの弟。
「挑戦者」を歌う和也はすごくこの舞台への思い入れがあるかのように力強く右腕のこぶしを挙げてた。

そうそう、どこでだか忘れたけど「おしりかじり虫」って和也が言ったよー(笑)


うまくレポはできないけど。
ほんとに最高の舞台。
魂とちがって集中して見れてこんな近いキャパで見れるすばらしさ。
宝塚のすばらしさを知った瞬間。

ほんとにDREAM BOYSありがとう!
和也、聖、屋良くん。そしてJrの皆様。スタッフの方々。
これからあと1ヶ月弱がんばって!体に気をつけて!
後半になるに連れてまた変わってくると思うからその時は報告よろしくね、みんな(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   08:45 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん お疲れ様
無事に 亀ちゃん 堪能できたみたいで
よかったねぇ~~

それから  来年の3月 再演決定
おめでとう~~~
スポ紙には 今回のキャストと同じって 
書いてあったから
また 亀&聖担様は
大忙しだね

でも うれしい悲鳴だよね

そうだねぇ~~~
魂は どうなるんだようねぇ~~
2年連続 春魂だったから
そろそろ 違う季節にでも(笑)
こっちの朗報も 聞きたいよね!!
文美香 |  2007.09.07(金) 14:13 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪

感動が伝わってくる素敵なレポで
まるでその場にいるような気持ちになったよ。
ありがとう!!
とっても素敵な亀ちゃん堪能できて良かったね。
朝のWSで見たけどほんとにすごいね!!
そして再演決定おめでとう♪

コンはドリボの後かな~?
サプライズで冬コンとか・・・?
私もお金貯めて準備しておこうっと。
なな |  2007.09.07(金) 16:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
ネタバレありがとう!!
そして再演決定おめでとぉi-189

聖が天国で女に囲まれてハーレム状態
なのがすごく気になる(笑)
一人くらいちょうだいよ!って亀ちゃん
可愛い~i-237
一昨年だっけ?KAT-TUN VS ∞の時
私一人で初ドリボだったんだけど
2階最前だったの~☆
右よりだから亀ちゃんは飛んで来なかったけど(笑)
2階もなかなかおいしいよねi-236

リリは『おしりかじり虫』も大好きだよ(笑)
ミホ |  2007.09.07(金) 18:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん昨日はどうもー^^
まゆちゃんったら素敵なレポ書くじゃないかー。
自分の書いたレポがまじでアホみたいだよ。笑
そうそう、まだ照明が落ちる前に聞こえた「おー!」っていう気合入れは、ちょっと鳥肌立ったよね。
あんな声が聞けるのも、帝劇というキャパならでは!
一人でも多くのファンに見て欲しいよー。
でもって再演決定なんだね!すっごい早いー。
また一緒に行こ☆
また一緒に絶叫を押さえこもう☆笑
楓子 |  2007.09.07(金) 19:57 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

ドリボズ、レポありがとう♪
WSも台風のおかげで?会社休んだからバッチリ見たよ!
この空間に昨日、まゆちゃんはいたんだね。
とっても羨ましい。

ドリボズ来年再演決定!はビックリだね。
嬉しいけど、魂はどうなるの?とか出演者はとか
???が頭の中でぐるぐる回ってるよん。

とりあえず、いつでも逢いにいけるよう
頑張って働かなきゃ!
ノン。 |  2007.09.07(金) 20:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん、レポありがとう~!!
すごいよく覚えてるね~!って当たり前か^^;
あたしはコンとかいっつも興奮しすぎて、
終わると頭真っ白だから
こうやって誰かのレポ読んで、感動を思い出してるんだ(笑)
WS見て映像をチラっと見てたから、まゆちゃんのレポ
読んでて、すっかり自分も行った気になったよ~♪

3月に再演って早いよね!
嬉しいんだけど、これで亀がまた座長なら忙しくなるから
コンは一体いつになるんだー?!
いつお知らせきてもいいように、お金ためとかないとだね!
ゆいか |  2007.09.08(土) 00:30 | URL |  【編集】
WS見れなかったよ~。
亀ちゃんフライングとか、くるくる回ったりとか凄いんだってね!
体もすんごいんだとか!
見てぇ~!!
今日ヲタ誌見たら、亀ちゃんも炭水化物抜いてたんだってね。
エラいなぁ。

まゆちゃん最公演にはまた行くんだよね?
環の分も生亀ちゃんを見てきてね!

亀ちゃん聖と仁は予定あるけど、
他麺はこれから暇だよね。
なんかないのかな?
いい知らせがあるといいよね!
環 |  2007.09.08(土) 05:10 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
台風もまだですっかり和也に感動したよ。
もう、好き好きーっていうより感動のが大きかった!
再演決定もすでに(笑)
お、来年も同じキャストなんだね!
うひゃー!嬉しい悲鳴だ。
またがんばってお金稼がねば!!
魂はどうなるんだろうねー。
2年連続春魂だから春ってイメージあったけど。
別に冬でも全然いいのに(笑)
夏だと…w-inds.と重なるから厳しいな(笑)
重なりませんようニー!!(ナームー)

★ななちゃんへ★
WSで流れてまた感動がよみがえったよ。
毎回DVDとか見てもそうなんだけど。
ここにいたんだなーって感動も大きいよね(^^)
すごくみんなかっこよくて感動したよ。
素敵な舞台だった!
再演うれしいけど…また稼がねば(笑)
魂もあるだろうしねー。
魂はドリボのあとかなー?
5月からとかだと夏になっちゃうよね。
ああ、どうかw-inds.と重なりませんようにー!(願)

★ミホチャンへ★
ネタバレ、レポにはならなかったけど結構がんばった(笑)
再演も楽しみ!今度は2公演は入りたいな(^^)
聖の天国、みんな笑ってたしね。楽しかったよ。
涙あり、笑いあり、感動ありで最高だった♪
おおー!2階最前だったのね!
1階の後ろなら2階の前のが見やすいかもね。
どこでもおいしいから帝劇いいよねー!
りりちゃんも「おしりかじり虫」好きなんだね!
和也も仁も最近流行に敏感だよね(笑)

★楓子ちゃんへ★
こちらこそ楽しい舞台をありがとうねー。
すっごい楽しかったよ。
楓子ちゃんのレポ見て、書き忘れたことがたくさんあったのー!さすが!って思ったよー!!
自分のがあほに感じるよー!!
始まる前にドキドキしていたのがみんなの気合入った声が聞こえてきた時はもうすでに会場はすごいテンションだったよね!素敵ー!!
ほんと今回行けて良かったよ。しかも希望日だしね!
再演ももちろん一緒に行きましょー!
んで、2人で絶叫を抑えようね(笑)

★ノンちゃんへ★
台風すごかったよねー。
電車も止まっていたし。よかったね♪被害もそんなひどくないしね!
WSも見れたしねー(^^)
自分がそこにいたなんて信じられないよ。
ドリボの新聞記事を見ようとしたら「再演」って!!
そっちにびっくりだわ(笑)
ほんと、魂とかどうなるの?って心配しちゃうよね!
出演者は一緒かなー。
とりあえずほんと、いつでも行けるようにお金貯めなきゃね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
覚えてる範囲だけど、まゆなんて全然だよー。
すっごいレポかいてる人とかすごいよね!
魂のMCとかメモにまでとってる人とかいるもんね。
魂よりも頭にすっと入ってくるよ、舞台は(^^)
うんうん、レポ読むと感動思い出すよねー。
WSで流れて嬉しかったよ♪
3月再演って!来年の予定がすでに!!
絶対行くけど、魂は一体???
そしてまた和也主演なら忙しくなるしー。
そうそう、がんばってお金稼いでいつでも貢げるようにしておかないとね(笑)

★環ちゃんへ★
WS見れなかったんだねー!!
すごいいっぱいやっていたよー。
すごい空中をまわっていたよ。落ちないか心配だった!
あらー!和也炭水化物抜かしてダイエットしていたの?
そんなダイエットする必要がどこに!?
すごいな、和也ってば。
ダイエットしてあんな動いたらやせるに決まってるわ!
再公演絶対また行くよ!和也のためなら行くわー。
そうだねー。他麺はこれから1月とかのドラマに期待しなきゃね!朗報聞きたいよねー。
ところで魂DVDはいつに??(笑)
まゆ |  2007.09.08(土) 09:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

