[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ「ユー行っちゃいなよ」(笑)&KAT-TUNにやってもらいたいこと
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ「ユー行っちゃいなよ」(笑)&KAT-TUNにやってもらいたいこと

2007年09月08日(土)
皆様どうもー♪

台風もすっかり消え去って安心ですね。
昨日も無事公演できたかな?
本日から1日2公演ですね。
体に気をつけて、そして参戦される方も楽しんでください。


山P日記にドリボ参戦話
早速載っていましたね♪
アドリブほんと面白かったよ。山Pも笑ったんだね!
同じ空間でドリボを見ていたんだね。なんか不思議だよ。
「ユー行っちゃいなよ」
っていきなり言われたって(笑)
和也たちの舞台で「青春アミーゴ」歌ったのが恐縮なんて…
大歓迎です!!!(笑)
山pはどんなところに現れても大歓迎受けるさ!
しかもちゃんと「亀たちの舞台なのに恐縮」なんて言ってる山pってば。すごい性格いいんだから!
まゆは生で山P見るのが初めてだったからすごいうれしかったよ。
久々の修二と彰みれてすごいうれしかった!
きっと和也も嬉しかったと思うしね♪
ありがとう、山P!!!


カートゥンKAT-TUNでKAT-TUNにやってもらいたいこと大募集!
なんと!!!
こんなおいしい企画が募集されてるぞ!!!
「こんなKAT-TUNが見てみたい」
たくさんあるぞ!
いっぱいあるぞ!!!
これから振り絞って考えて応募するぞ!!!
自分が考えた企画が採用されたらめっちゃうれしいよね!

えー、エロはダメですか??(バカ)

まゆを求めてKAT-TUN6人が大対決!とか?(無理)

寝る暇惜しんでこれから考えるぞー♪


また真夏日復活ですねー。
体調にはみんな気をつけてね!
そして、ドリボも無事にできますように。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   10:36 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
素敵なレポありがとうございました!
WSで見て、まゆちゃんいないかそっちのが気になってました(笑)
亀ちゃんの飛んでる姿がすごい感動が伝わってきました。
絶叫を抑えたまゆちゃんが想像つきます(笑)
再演決定おめでとうi-261
また忙しくなりますね。魂はそのあとあったらいいですね。

まゆちゃん、昨日は励ましてくれてありがとうございました。
どんな週刊誌に載ろうと、わたしは信じないでファンを続けます!
元気が出たのはまゆちゃんのおかげi-175
同じ気持ち、一緒の思いでこれからもよろしくお願いいたしますねi-185
愛香 |  2007.09.08(土) 12:00 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、やっとレポ読めたよー。
(昨日は気づいたら寝てしまっててね・・・汗)
昨日WSで見たってのもあってすごく具体的にイメージできたよ。
途中、KAT-TUNブルも出てきたんだねぇ。
そしてPちゃんも登場!!
って生ならではだよねー。
詳細なレポありがとう☆☆

しかし、ああいう舞台を一日2回もやるなんてすごいよね。
いったい亀は何時間宙吊りになってしまうんだ・・・・・・

カツカツでKAT-TUNにやってもらいたいこと・・・
とりあえず、ダーツの罰ゲームを早急に。
それと、30分間ずーっと歌っていうのもいいなぁ。
まゆちゃんを取り合って6人が対決!?!?
キャー、勝つのはいったい誰~~??
Kanna |  2007.09.08(土) 14:30 | URL |  【編集】
ドリボレポ読んだよ~(^o^)
キスマイ大活躍で最高~ヾ(^▽^)ノ
宏光はオタシで重要な役所って書いてあった謎が解けたよ(^-^)v
観劇の時はたいぴ~の事いっぱい見てくる!!
二階の最前列って亀ちゃんが行ったり来たりでかなりオイシイよね♪
私のところに汗とか落ちてきてくれないかな?
かすみん |  2007.09.08(土) 14:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪

ドリボのレポ読んだよーーっ!!読んだら早く実際に
見たくなっちゃうねーーっ♪♪
2階席最前列だとかなり近くで亀ちゃん見れるんだーーっ!!
私もいよいよ明日ドリボ参戦してきますーーっ!!
カッコいい亀ちゃんをしっかり見てくるねーー♪♪

カツカツでKAT-TUNにやってもらいたいことを募集して
るんだね~~♪♪
何がいいかな~って考えるだけでも楽しいんだけど、
とりあえず歌は歌って欲しいーーっ♪♪
自分が考えた企画が採用されちゃったら、ホント嬉しいね~!!
ririran |  2007.09.08(土) 15:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
がんばってレポかいてみたよ。
完璧ではないけどね。
愛香ちゃんも見たのねWS(^^)
まゆも自分探しちゃったよ(笑)
ほんとに絶叫しそうになって自分で「シー」とか言っていたよ(笑)
愛香ちゃんが凹むのはよくわかる。
まゆだって慶太と和也で経験済みだからさ。
いつでもメールちょうだいね。一緒に悩みも吹き飛ばそうね♪
こちらこそよろしくー(^^)

★kannaちゃんへ★
うんうん、寝る子は育つだから眠い時は寝るんだよー(笑)
WSで見てからレポ見るとなんかわかるよね。
KAT-TUNブルも出てきたのよ!仁のパネルもいたよ!
それだけでテンションあがるよねー!
舞台だからアドリブがあってこそ生だなって思うよ。
そういやダーツの罰ゲームやってない!!
ライブもいいねー!それ応募してして!!
まゆが6人から対決で勝った人とデート!!
って…おいしいのまゆだけじゃんね(笑)
対決でもなんでもないじゃーん(ブーイング)

★かすみんへ★
キスマイにも感動させられました。
昨年は仁がやっていた役を北山君がやったんだね。
昨年の記憶は全くありません(笑)
DVDもそういや置きっぱなしでちゃんと見てないなー(笑)
そうそう、汗もあの距離なら落ちるよーって話てたの!
上にきたらきっと汗落ちるよ(笑)
まゆなら速攻舐めるね!(おい)
いいな、かすみんこれから見れて…
まゆもやっぱり2公演は行きたかったー!
次回は2公演は行くぞー!

★ririranちゃんへ★
読んだら色々妄想も広がるよね!
早く行きたい!って思うけど明日なんだねー!
がっつり和也拝んできてね!
なにかミラコーあったらメールお待ちいたしております(笑)
カツカツで募集の考えるだけで楽しいよね!
朝からそればっかり考えてるよ。
自分のが採用されるようにばっちり考えるぞ!
んで、投稿者の名前とかも発表してほしい!
「東京在住のまゆさん」ってねー!!
ってまゆさんっていっぱいいそうだよね(笑)
まゆ |  2007.09.08(土) 15:35 | URL |  【編集】
Pちゃん日記にドリボのこと書いてあったね。
Pちゃん亀ちゃんとも聖とも仲良しだもんね。
まゆちゃんPちゃんは初めてなんだ?
カウコンとかは行ったことないの?

カツカツ企画募集してるの?
どこにそんな情報あった?
環はエロじゃなかったら考えられないな~。
(採用されねーよ!)
じゃなかったら、普通に歌とかコントとか見たいけど。
6人でまゆちゃんを取り合うのいいね~!
まゆちゃんを取れなかった人は罰ゲームね!
環 |  2007.09.09(日) 05:05 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
Pちゃん日記早速書いてあったねー!
仲いいもんね。おない年だしね(^^)
まゆはカウコンは行ったことないよ。
一応主婦だから(笑)大晦日とお正月は色々大変だからさ。いつかは行きたいなー♪
カツカツの募集はカツカツのHPの大募集ってとこにあったよ。
歌とかコントとかもいいねー!
まゆを奪い合って負けた人は罰ゲーム。
最高だね!!!(おい)
そんな企画採用されたら失禁するわ(笑)
まゆ |  2007.09.09(日) 08:53 | URL |  【編集】
P日記に、ドリボ参戦話し書いてあるんだ~?!
さっそくチェックだ!
恐縮だなんて・・こっちが恐縮です!!って
感じだよね~! 生山Pって、めっちゃキレイなんだろうね~。。
一度見てみたいわ~!!

カツカツでKAT-TUNにやってもらいたいことって・・・
エロネタ!!まゆちゃん送ってーー!!
こんなんばっか送られてきも、ちゃんと採用して
くれるんでしょうねーー?!(笑)

ゆいか |  2007.09.09(日) 08:54 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
あらためてドリボっていい舞台だね~。
見に行ったまゆちゃん羨ましいーー!!

カツカツでKATーTUNにやってもらいたいこと募集してるんだ~。何がいいかな~?
ずっとKAT-TUNの歌もいいね、コンみたいに♪
そうだ!!ミニドラマみたいのは?6人のドラマ見たい!!
なな |  2007.09.09(日) 10:13 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
仁の名前もよく出てくるし、なんかうれしいよね、山P日記(^^)
恐縮なんてそんなことないよねー!!
がっつり魂にも来てくだパイ(おい)
あまりにもキレイでかわいくて生山pは最高だったよ。
カツカツはやっぱりエロだよね(笑)
しっかり考えて応募するべ!!
でもさ、やっぱりボツになるの多いだろうねー(笑)
大募集なんて企画ネタ切れなのかしら?(笑)
採用してもらうためにソフトエロで応募でもしてみるか!

★ななちゃんへ★
前回のドリボはDVDでしか見たことないんだけど。
改めてみるとすばらしい舞台だわー。
生だから余計かな??
その場に自分がいたなんてWSテンションあがったわー!!!
カツカツは歌もいいよねー!
ライブ形式でさ!
ドラマ!いいねー!それは考えなかったわ。
ミニドラマいい企画だ!
ななちゃん、ぜひ応募してよー。それ絶対採用されるよ。
6人ドラマ見たい!
まゆ |  2007.09.09(日) 10:59 | URL |  【編集】
まゆさんこんにちは♪そしてお久しぶりですニコv(。´ー`。)vニコ
最近は塾にテストに忙しかったんで…かなり久しぶりのコメントですよね。

ドリボの素敵なレポありがとうございました。
読んでると舞台が想像できて…臨場感溢れてますヽ(*>∀<*)ノ
天国でハーレム状態の聖に「一人くらいちょうだいよ」って言う和也。かわいいww

カートゥンKAT-TUNではやっぱりエロですよね!!深夜番組だし是非エロを!! 笑
遊亀 |  2007.09.09(日) 18:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんv-10
6日は、ありがとうi-175i-175
亀ちゃん、カッコよかったねぇ。
一緒に入れて、幸せだったよぉ。
興奮のあまり、手をにぎにぎしちゃったりしても。
応えてくれて嬉しかったi-178
次の時にも、よろぴくi-189

カツカツのコーナーかぁ。
華南だったら、何させるかなぁ?
コントとか、ちょっと見たいかも。
kannaさんも言ってるとおり、ダーツの×ゲームを早急にやってもらいたいかも!!
華南 |  2007.09.09(日) 20:50 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
忙しかったのねー。
コメントいつもありがとうね(^^)
ドリボレポはへっぽこでほんと申し訳ない(汗)
感動のままに書いたから完璧じゃないんだよね。
なんせ和也ばっかり見ちゃうしね(笑)
「一人くらいちょうだいよ」って和也めっちゃかわいいよね!こらこらーって感じだけどね(笑)
カツカツはやっぱりエロだよねー。
大募集とかってネタ切れなのかな?(笑)
歌もいいしコントもいいよねー。
とりあえず応募してみなきゃだね♪

★華南ちゃんへ★
こちらこそ素敵な時間をありがとう!
何時間語ってもたりないくらいだよねー。
居酒屋はしごとかめっちゃ楽しかった(笑)
台風心配しながら「平気平気」とかって言ってね(笑)
カツカツは罰ゲームほんとすっかり忘れていたけど一体いつ??
総集編もあるし、どうなるんだろ??
その時にやってくれたらいいのにね。
スマイルアスリートも中途半端だしさ。
コントもいいね。6人が何か一緒にやるのとかがいいよね(^^)

まゆ |  2007.09.10(月) 08:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

