[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハッピーデイ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーデイ♪

2006年12月16日(土)
皆様どうもー♪

HAPPY BIRTHDAY 慶太

kietake-ki

慶太21歳、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  

21歳なんて信じられません。
あの、かわいくて女の子みたいだった慶太がどうしてこんなにかっこよくなってまゆのハートを泥棒したんでしょう?(なんだそりゃ)
いつのまにか大人になったね。
ソロでもw-inds.でも慶太はいつもまゆに笑顔を与えてくれたよ。
慶太がいるから毎日が楽しいよ。
これからも慶太ががんばって楽しく歌を歌ってくれればまゆは幸せです。
歌うことが楽しいって思ってる慶太が最高に愛しいよ。

慶太が大人になったなーって感じたのは、
「俺は一目ぼれなんてしない。それって顔でしか選んでないじゃん」
って言っていたかわいい16歳の時。

なーのーにー!!

「俺、一目ぼれ大好き」
と言った19歳(爆) 
どっちでもいいよ(ほんとは根に持ってる) 
きっと色々な恋愛をしてきて今の作詞があるだろうし、これからもいっぱい恋愛してまゆは悲しむかもしれないけど、やっぱりずっと好きです

ずっと、橘慶太を愛しています (照) 


うひゃひゃー!!
真面目に書いちゃった。(素)
今年はプレゼント贈ってないんだよなー。
ファン失格???
去年はプロテインと入浴剤贈ったんだよなー。(笑)
90万円もするマシンがほしいって言っていたけどあげれません!(爆)

1晩慶太を買えるならあげるわ(こら)
セックスしてくれるならね(書くな)
ディープキスもね(おい)
激しくね(もういいわい)



今日は慶太デイなので和也の話題がないけど。(ごめんね、和也)
今日でひと恋最終回。弘人、さよなら。あんた、かっこいいわ(何様)
ちゃんと見ますね。

06年シングル初動売上1~3位をKAT-TUN独占!
おめでとう~!!!
あまりにもすごすぎます!
さすがまゆのKAT-TUN!!←殺されるぞ

w-inds.なんて累計5万枚とかだしね。(比べるな)

関ジャニ∞ソロ&関西ジャニーズJr.コンサート特別連載だってね!
サンスポに載っていました(o^-')b




では今日はこの辺で。慶太、よいお年を。(年越しか)
バイセコ-



 
【EDIT】   13:34 |  橘慶太  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

慶太くん、お誕生日おめでとうございますv-344
ケーキ素敵です!まゆちゃんの愛を感じます~!
21歳…亀ちゃんと同級生なんですね。
そしてあんなイケメン2人が同じ学校だったらとか想像するだけで鼻血が…(笑)
まゆちゃんの慶太くん愛いっぱいの21歳の年になりますように。
最終回どうなるんでしょうー!
ベッドシーンはやめてほしい!!
でもハッピーになってほしい!!
昨日の記事からで、わたしも桃鉄、大好きです!
そしてゆうたんの画像とまゆちゃんの画像最高に素敵!
まゆちゃんと会ったら惚れちゃいますi-176
愛香 |  2006.12.16(土) 15:38 | URL |  【編集】
慶太君お誕生日おめでとうございま~すv-352v-353v-352
前にも言ったように最近よく慶太君の歌が頭の中で流れています。
それに慶太君の書く詞はとても素敵だなぁと思います。
21歳の年が慶太君にとっていい年になりますように。。

ケーキのプレートに書いてある文字が小さくてわかんなかった
んですけどなんて書いてあるんですか??教えてください♪
慶太君には誕生日プレゼント贈ってもいいんですね~。
まゆさんなら90万円のプレゼントなんか買ってあげなくても
セックスできますって!!(←もうセックスと書くことに恥じらいを忘れたらしい 笑)
まゆさんなら大丈夫です!!……た…ぶん…(言い切れ!!)

ひと恋いよいよ最終回ですねぇ…予告が何度もあってたんですけど
なにかが落ちてくるとき弘人が人をかばって!!……v-406v-406
弘人…つか亀ちゃん…なんていい男なんだぁ~v-406v-406
遊亀 |  2006.12.16(土) 19:32 | URL |  【編集】
●慶太くんおめでとう☆
慶太くん21歳なんですかぁ~♪♪
顔もかっこよくて歌もうまくて
素晴らしいですねv-238
さすがまゆサンの大本命!!

今日でひと恋終わりなんですね~(寂)
先週のスーツ姿がかなり萌えだたので
今週もかなり期待してます!!
なな |  2006.12.16(土) 20:16 | URL |  【編集】
温泉からお帰りなさい♪
そして慶太くんお誕生日おめでとう♪
まゆの影響で結構慶太君を見るようになったよ!
確かに大人になってかっこよくなった♪

私、プレゼントとか贈ったことない。
だって本人に届くかわかんないから不安だもん(笑)
さっちん |  2006.12.16(土) 22:09 | URL |  【編集】
慶太クン誕生日おめでとうございますi-194
これからもWaTと仲良くしてくださいm(__)mi-189
ケーキいいなぁ^^
名前入りですか?愛ですね~i-175

道標聞いてますよ!
あんな詩が書けるなんてスゴイですね☆尊敬しちゃう!!
今度、アルバムの方も聞いてみようと思いますi-185
うらら |  2006.12.17(日) 03:48 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
そうなのー!和也と慶太同じ年なの。
あんな2人が同じ学校で2人が一緒につるんでいたら絶対両方に惚れちゃうよ!(こら)
最終回…終わっちゃったね。
和也、髪切ってかわいくなってもう弘人最高~!
でもやっぱり弘人より和也がいいな(^^)
愛香ちゃんも桃鉄好きなのね!
うれしいー!今毎日夜中までやってるよ(笑)

e-365遊亀ちゃんへe-365
うれしいなー!慶太の歌が頭を回っているなんて!
ぐふうふ!!
慶太の歌詞は素敵だけど、あんな恋愛したんだなーとか
リアルに思ってしまう自分が嫌いだー!(笑)
ケーキには“おたんじょうおめでとう”ってしかかいてないのよ!慶太て忘れちゃった(笑)
セックスできるかな!?慶太と!!(書くな)
た…ぶん…(笑)←受けた
ひと恋終わっちゃったねー!感想は後でUPするわ♪

e-365ななちゃんへe-365
ついに慶太も21歳になっちゃったよ。
だんだん大人への階段を歩いているんだなー。
かっこよくて歌もうまくて最高の彼氏だよ(誰が)
慶太がほしいよー!!(うざ)
ひと恋終わっちゃったねー!(やったー!)←え??
髪切って和也かわいくなったよ。
まゆの和也ぁ(おい)
ひと恋の感想などはあとでUPしようと思ってるよ。

e-365さっちんへe-365
温泉楽しかったー!
和也とか慶太と一緒に行きたい~(いきなり妄想)
慶太、ソロになって前よりテレビ出るようになって、まゆもよく慶太見るよ(笑)大人になったねー!ってみんなに言われるから、うちの彼氏素敵でしょ?(誰の彼氏だ)
影響受けてもっと見てね(おい)
やっぱり!?誕生日とかなんて絶対プレゼント見てないよね!まゆ、ライブのときも持っていくんだけど、ライブではたまにDVDにプレゼント開けてるところとか映るからさ。
誕生日なんてたくさん送られてくるから事務所に置きっぱなしだよ、きっと(わかってるのに送ってしまう)

e-365うららちゃんへe-365
WATと前にCDTVで一緒に出たときにはじめて知ったよ。仲がいいなんて。
昔ストリートライブやったりとか共通点がたくさんあるよ。
w-inds.とWATは(^^)
ケーキは名前入れ忘れちゃったの(ありえないよね)
きゃー!道標ありがとう!
あの曲はとてもいいよね。
アルバムは愛の歌が多くて焼きもち妬きそうだから、まゆに作った曲だと妄想してるよ(病気だ)
まゆ |  2006.12.17(日) 11:26 | URL |  【編集】
出遅れてしまったけど・・・

慶太くん、お誕生日おめでとうございます。
この慶太君の21歳という一年が
慶太君にとって まゆちゃんにとって
素敵な 素敵な 一年でありますように・・・
そして まゆちゃんが 慶太君と素敵な思い出をたくさん 作れますように・・・

21歳…亀ちゃんと同じなんだねっ。
なんか 同じ年の2人に ラブラブなまゆちゃん・・・
これも 運命なのかなぁ・・・
文美香 |  2006.12.18(月) 00:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばちv(^-^)v
慶太くんお誕生日だったんだね、おめでとう!!★
21歳なんだあ、亀ちゃんと同級生だね~。
若いなあ・・・いいよね、ジュルリ(←怖い)
まゆちゃん毎年プレゼント送ってたなんてステキ♪♪
私は誰にも送ったことないよー(笑)
温泉旅行行って来たんだ~~!!
最近寒いから、温泉いいね。足湯も入ったのかな?
浴衣姿の2人が可愛いよ~~ぽわーん♪
Mi |  2006.12.18(月) 01:39 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
21歳…なんか、20歳になった時はすごく感動したんだけど21歳かぁ(意味不)
今年は色々あったなぁ。
w-inds.もKAT-TUNもね。
慶太のソロ、KAT-TUNのデビュー、仁の休業…
めまぐるしいなー。
これからの1年はもっとHAPPYなことがたくさんあるといいな♪

e-365Miちゃんへe-365
若いっていいよねー(よだれ)
まだ21歳かぁ。おいしいよね(きも)
毎年プレゼント贈っていたんだけど今年はすっかり送ってないよ(笑)
温泉行ってきたよー。
足湯入ったよ!初めてだったけどすごく気持ちよかったよー!ぽかぽか(^^)
浴衣いいよねー!和也の浴衣もきっと似合うんだろうなぁ~ぽワーン(^^)
まゆ |  2006.12.18(月) 07:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

