[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ5日目終了♪&ヘイセイ新番組
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ5日目終了♪&ヘイセイ新番組

2007年09月10日(月)
皆様どうもー♪

ドリボ、にぎわってますね(^^)
昨日で5日目終了しましたねー。
もう5日目かぁ。早いね。
まゆが感動した6日からすでに4日もたってるだー。
本日も18:00~ですね。
休演が19日の水曜日まで1度もないんですね!がんばれー。
そろそろ疲れもたまってくるだろうね。なんせ和也は
「日本一地に足がついてない男」
だからね(笑)

昨日行ったお友達からちょこっと情報をいただきました。
ユウキ役に京本くんだったそうで。
ほほー。
森本君じゃなかったんだ。
なにか収録あったかな。
それともちょこちょこ変わるのかしら??
まだまだ始まったばかりのドリボだからね。
これからも変わったりしてくるだろうね!

4日目のドリボでは聖がチャックが全開というハプニングもあったらしいけど(笑)
ハプニングあったの生舞台だよね(笑)
アドリブで和也が食いついたらしいね。
ああ、やっぱり1公演だけじゃ全然たりない!!
初盤、中盤、終盤あたり全部見たいよねー!
また参戦するおともだち、情報待ってまーす♪


新番組「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」 10月スタート
おっと、いきなりヘイセイの新番組かー!!
youたちのあとがまみたいだけど。
中島裕翔君&山田涼介君と、ジャニーズJr.の森本龍太郎君が出演!
しかも時間が11:45~13:25ってなってるんだけど。
2時間??毎週こんな長い時間放送なの?
1回目放送ならわかるけど。。。
小堺一機さん、真矢みきさん、藤井隆さんがレギュラー出演予定。
だそうだね。
うーん。どんな番組になるかはわからないけど。
KAT-TUN麺が出ないのはちょっとがっかりだわ。
ジャニさん、ヘイセイ押しだねー。
ゲストとかでジャニーズの方とか出るといいな。


すし王子!来週ついに最終回!!
ちょっと!河太郎ー!!
あんた裏切り者だったんかい!!
想像もしなかった悪者役!
でもこれは何かある!!!
河太郎がこんなひどい裏切りするわけない!
きっと誰かに脅されたりしたんだよ(誰だよ)
金で頼まれたとか?(おい)
えーん!!ゆっちー!ひどいよ(ゆっちじゃない)
来週はすでに最終回。早いなー。
きっとハッピーエンドで終わること間違い梨だから来週楽しみにしてます。



さあ、また今日から1週間始まりますね。
今週は天気が悪いみたい。
暑いのもいやだけど雨もうざいねー。
みんな、がんばりましょ!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   06:13 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

聖、チャック全開~(爆)
でもなんか聖らしい(笑)

ユウキ役は2人が交互でやってるのかな??

そう②YOUたち!って今月いっぱいで終わりなんだねi-181
Hey!Say!ファミリーズって事はやっぱりHey!Say!メインなのかな??
なんか毎回色んな家族を紹介するとか・・・
面白いといいなぁi-179

スシ王子、1話はちゃんと見たけど
その後はHDDに入ったままだったり(笑)
ゆっちが裏切り者??
最終回までに全部見なくちゃ~!!

1週間も天気悪いなんて最悪だよね(凹)
雨で蒸し暑いのって1番ヤダよ~i-282
ミホ |  2007.09.10(月) 14:15 | URL |  【編集】
ドリボズ行った日がもう遠い過去に思えるよー。涙
ホントに見たよね?カメに会ったよねー??苦笑
そうかそうか、聖はチャック全開だったか。笑
さすが聖。やってくれるね!笑
ぜひともカメにも全開で・・・。爆
フライングしてるカメのパンツが白(?)っぽかったのはお場得てるんだけど。(変態)
カメっていっつもパンツ見えてるよね。(語弊)
最近の子はズボン位置が低いからなぁ。。。
そうか、YOUたち!終わっちゃうんだねー。
後続は平成くんたち??
どうせなら高木くんに出て欲しいわぁ。
仁くんに憧れてる高木くんのダンスや仕草が最近気になるの。笑
楓子 |  2007.09.10(月) 19:53 | URL |  【編集】
ドリボは毎日やってるんだよねぇ・・・
あんなに激しい(おそらく)舞台をやり続けるってみんな体力すごいあるよなぁ。
とにかくいろいろ危険な技?もあるから怪我だけはしてほしくないよ。
しかし舞台でチャック全開って。。
聖もなかなかやるなぁ~♪

Youたち!が終わったらヘイセイで2時間枠???
い、いったいどんな番組になるんだろう?
って見ることはないと思うけど。(おいおい)
KAT-TUNもたまにはゲストに来て欲しいなぁ~♪
Kanna |  2007.09.10(月) 22:29 | URL |  【編集】
まゆ 色々とありがとーーー(涙)


ドリボ
梨花は、今週末だよ。

ドキドキだよ(わくわく)

どんな亀様が見れるのか、どんなアドリブをしてくれるのか…

亀様の美しさも楽しみだけど、渉ちゃんの成長っぷりもたのしみーーーー
梨花 |  2007.09.10(月) 22:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そう言えば昨日も亀ちゃん日本一地に足が付いてない男
って言って、聖にその表現がかっこよくないって言われてた
ような気がするーー(笑)
そうそう。昨日は京本君がユウキ役だったよ~声が高かった!!
今回は森本兄弟と京本君と3人で交代でユウキをやるのかな~??
(学校があるから??)

えーー聖チャック全開だったんだーー!!(笑)
すごいなーー聖!!そりゃー亀ちゃん食いつくよね!!

ヘイセイ7で随分長い番組やるんだね~YOUたち!よりも
放送時間長いよね!!
うんうん。毎回ゲストがジャニーズだったらいいのに~~♪♪

スシ王子!次で最終回だねー!!前回で河太郎が悪者に
なっちゃったけど、きっと最終回ではハッピーエンドに
なるよねーー♪♪楽しみだーーーっ!!
ririran |  2007.09.10(月) 23:44 | URL |  【編集】
youたち終わったらゆうとと涼介くんが
後番組やるんだよね?
楽しみでもあるんだけど
KAT-TUNもゲストで呼んでもらってついでに歌も歌っちゃえばいいのにね~。
やっぱヘイセイ押しだよね?
ジャニさんってなんか変な名前好きだよね~(笑)
ヘイセイって(爆笑)

ドリボ!!1回じゃ足りないよ~~。
そうそう!!初回と中盤と後半いるいる~~♪
私も1回だけしか見れないから
あっという間に最高の場面が終わっちゃって
全然覚えてなかったりするんだろうな。
来年の再演はいっぱい行けるといいね♪

かすみん |  2007.09.11(火) 01:06 | URL |  【編集】
ドリボレポ、環も読んで来たよ。
そうそう!聖のチャックが全開だったとか!
それで亀ちゃんが子亀をギュってやる仕草を何度もやったとか!
だから舞台とかライブって楽しいよね~。

ああ、YOUたち!の後は「裕翔たち!」になっちゃったね。
ホント、ジャニさん推してんね~。
NEWSも冠番組無いのに。

スシ王子、予想はしてたけど、やっぱりゆっちがスパイだったんだね。
うん。きっと何かあるんだよ。
今週最終回だなんて、楽しみにしてたのに、寂しいな。
環 |  2007.09.11(火) 04:28 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
チャック開いてるのとか聖らしいよね(笑)
そこに食いつく和也がまたたまらないわ!
ユウキ役が変わるなんてびっくりしたけど。
やっぱりまだ幼いから毎日はつらいもんね。
新番組はやっぱりヘイセイメインだよね、きっと。
色んな家族かー。まゆも応募するかな(笑)
すし王子まだ見てなかったのねー!
ネタバレごめん(汗)
まゆも探偵QはHDDにいれっぱでまだ見てないんだよねー。。
今週は天気悪いみたいだけどがんばろー。

★楓子ちゃんへ★
ドリボ行った時がなつかしいー!!
本物だよね?うちらが見た和也って(笑)
本当に生きてるんだなーって思った記憶が(笑)
和也、パンツいっつも見えてる!
見せたいのかな?見せたいならもっと近くでガッツリ見せてくれよー(おい)
白パンツとかってブリーフだったら爆笑だよね!!!
ヘイセイは全員でないのかしらね。
youたち!みたいに歌はないのかなー。
とにかく詳細には3人しか名前がなかったけど。
高木君は今いちおしだし出てほしいよね(^^)

★kannaちゃんへ★
毎日あんな激しいのやるなんて…
まゆだったら10キロくらい痩せるちゃうよ(いいな、それ)
でもあの体力はすごいよね。
ほんと怪我だけはしないで楽しくがんばってほしいな。
そのうち仁が遊びにとか来るかな(^^)
ドラマ忙しいか、仁は(シュン)
youたち!は毎回は見てないけど暇な時間はあれはいい番組だったのにー!
新番組はまゆも毎回見るかは謎(笑)
結局HDDにたまってそうだしね。
KAT-TUN情報とかもあったらいいのにね♪

★梨花へ★
色々あってブログやってるのは同じだからさ。
色んな人いるしね!
お互い楽しくマイペースでブログやろうね!
いつでも何かあったら言ってね♪
今週末ドリボかー!うらやましい!!
何かあったら速攻メールお待ちいたしてますよ(笑)
和也に渉ちゃんにドキドキだねー!!
和也があんなすごいことするなんてびっくりしたから渉ちゃんの成長も梨花はびっくりするんじゃない??
アドリブとかその場でだから楽しみだよねー!
生舞台って最高だわー!!!

★ririranちゃんへ★
日本一地に足が付いてない男って、なんかふらふらしてる男みたいだよね(笑)
舞台知らない世間様にはどんな男だ!っておもわれてるのかしらね(笑)
聖のチャック全開とか。そういうのあってこその生だね。
youたち!は残念だなー。
聖とゆっちはあれでかなりトーク上達したよね。
次はジャニさんはそれをヘイセイに伝授させたいのね。
すし王子は予想外の展開だったよー。
ゆっちが裏切り者なんて似合わないわ!!!
今週最終回はきっとハッピーエンドだよね??(笑)

★かすみんへ★
あとがまやるのがヘイセイで楽しみではあるけど。
うんうん、歌とかもあってほしい!
youたち!はジャニーズの番組か、お笑いかわからないとこあったもんね。
今回はジャニ押しがいいな^^
ほんと、変な名前好きだよねー。(笑)
ヘイセイ7って!!知らない人は7人いるって普通に思うよね(笑)
舞台とか1回じゃものたりないよね。
あっという間に最高の場面が過ぎ去って、「もう一度みたい!!」とか思うよね。
がっつり堪能してきてね♪

★環ちゃんへ★
そうそう、あとからまた情報きたんだけど。
和也のチンコ握る真似何度もしてたって言ってた!(笑)
そんな場面を見たファンはうらやましいわ!!
そういやnewsは冠ないねー。
KAT-TUNもずっとまってやっとだからね。
ya-ya-yahなんて2年くらい前からずっとあるのにね。
ジャニさんは何考えてるか全然わからないよ(笑)
すし王子、予想してたんだー!
全然わからなかった(笑)
まさか河太郎とは…!!!
ああ、最終回はきっとハッピーに。ゆっちの笑顔をー!

まゆ |  2007.09.11(火) 06:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

