[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部 ドラマ制作発表
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部 ドラマ制作発表

2007年09月11日(火)
皆様どうもー♪

まだか、まだかと待ち構えている有閑倶楽部ドラマ情報。
都内で制作発表があったと情報がきました!(Aちゃんありがとうー!!!)
まだ何も動きがありませんが…
これからWSでやりますでしょうか???
ズームインではまだですね。

9月中旬に収録開始って言っていたからそろそろだね。
本日の探偵学園Qの最終回の予告で
「有閑倶楽部 主演:赤西仁」
とでも出るでしょうか!?(ワクワク)
とにかくチェックチェックですね♪



10月にカートゥンKAT-TUN2時間SP!
これまたお友達から情報がきましたー!!!(Kちゃんありがとう!)
2時間SP待っていました!!!
ついについにやるのねー!
4月4日から始まったKAT-TUN冠番組!
2時間ではどんな内容が繰り広げられるんでしょうか。
罰ゲーム
スマイルアスリート
未公開シーン
NGシーン

すべて特集形式でお願いいたします!

カツカツの大募集の記事では色々な意見のコメントたくさんありがとうございました。
一番多かったのはやっぱり歌ですね!
歌って踊るKAT-TUNが一番最高ですね♪
そして、コントなど。
あと、「ミニドラマ」がいいって言っていたNちゃん。
ドラマ、いいねー♪それは考えなかった!新しいね!
とにかく皆さんのご意見が採用されるかもだから応募しようね!


さて、本日ドリボ7日目ですね。
疲れもたまってくるでしょう。和也、聖、屋良くん。
そのパワーと元気でがんばってね!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:29 |  赤西仁  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

制作発表ってコトは仁が魅録仁になっちゃってたってコトだよね!
きゃー!!!早く見たい☆

カツカツ2時間SPってゴールデン??
やっと・・・やっと罰ゲームかぁe-328 →?(笑
どーかドSな感じでお願いしたい (爆

企画「ミニドラマ」ぃぃねー↑↑
6人のドラマぜし見たい☆
まぃ  |  2007.09.11(火) 08:01 | URL |  【編集】
ドラマ制作発表にカツカツ2時間SP~?!
わーいヽ(^o^)丿  
まゆちゃん、うれしい情報をおしえてくれて、ありがと~!!
今日のQも楽しみだね~☆

みんなかつんにやってもらいたいこと、いっぱいあるね!
ミニドラマいいかも~。ミンテレの修学旅行パート2とか♪
半分くらい、歌でもいいな~。。
あと、仁&亀の沖縄珍道中再びとか。
いろんな意味でハラハラしそうだけど(笑)
ゆいか |  2007.09.11(火) 13:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
有閑倶楽部のドラマ発表まだ全然ですねー。
ガセだったんでしょうか(笑)
今日は朝から和泉もとやのことばっかりでしたね。
早く魅録役の仁くんが見たいです!
予告のために探偵学園も録画しました(笑)

カツカツ2時間スペシャルなんてすばらしいですー!
情報ありがとうございました。
ゴールデンでやってくれたら最高ですねー。
歌は絶対やってほしいですね。
生放送で今までのVTRをメンバーが見て、それぞれ意見を言っていくっていうのはどうでしょうか!?
そして、最後はもちろん生歌で!
考えるだけでも楽しみですねi-237
愛香 |  2007.09.11(火) 16:46 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
製作発表もむなしくWSでやらないねー!
まだだったのかしら!?
一体いつテレビで見れるんだろうー。
でももうすでにジャニショでは魅録な仁がフォトであるらしいからさ。
早く見たいよねー!!!
カツカツは絶対ゴールデンがいいよね!
10月上旬とかドラマ前でSP番組とか多いからね!
ミニドラマいいよねー!!
悪者を追いかけてみんなが刑事になるってどう??
んで、犯人がKAT-TUNの中にいたりね(勝手に脚本)

★ゆいかちゃんへ★
10月は楽しみがいっぱいだねー。
魂もナッシングな10月だからいっぱいテレビでKAT-TUNが見たいよね!
新曲も出してくれー!!!!
今日のQは予告あり!?だよね(^^)
修学旅行パート2いいねー!!!
あれさ、仁がやられっぱなしだったよね(笑)
沖縄珍道中なつかしすぎるー!!!
それ、ぜひ投稿してくれよ!…って裸の少年のパクリじゃん!って仁亀の声が聞こえてくるよ(笑)

★愛香ちゃんへ★
ガセでもなんでも情報や噂はありなことに越したことはない!
感謝しています、いつもほんとに(^^)
そういや和泉元椰の離婚の話ばっかだったね、WS(笑)
魅録な仁見たいよねー!
KAT-TUNファンは総なめで待ってるさ!
2時間SPなんて最高にうれしいよねー!
生でVTR見て意見言うなんて最高!!!
すごい!愛香ちゃんったら!それ賛成!
みんな大募集とかよく考えてるなーって頭いいなーって感心しちゃう(自分がばかなだけ)(笑)
まゆ |  2007.09.11(火) 19:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

有閑倶楽部の制作発表があったんだ~~♪♪そして
カツカツ2時間SP!!
すっごく楽しみだねーーっ!!そうそう忘れてたけど
罰ゲームもまだやってなかったよねーーっ♪♪
あ~~楽しみだねーーっ!!歌にコントに未公開映像
たくさーーん見たい!!(沖縄の寝室とか!)
ミニドラマもいいね~~♪♪KAT-TUN6人でドラマ…
すっごく見てみたいーーっ!!
ririran |  2007.09.11(火) 23:03 | URL |  【編集】
今日はまだ制作発表なかったっぽいけど・・・
Qの後にスポットCMキターーー!!!
もう、これだけで幸せだよ~。
胸が苦しいぐらいだよ。。汗
こんな調子でドラマ見れるんだろうか?私。。

そうそう、カツカツ2時間SPあるんだってね!!
うひゃー、未公開シーンはぜひ流して欲しいな。
そしてミニドラマなんて素晴らしい~!!
楽しみだね~♪

あ、今日のドリボに仁が来てたらしいね!
Kanna |  2007.09.12(水) 00:15 | URL |  【編集】
うそ!制作発表ってことは今日のズームで見れるかな?
教えてくれてありがとう!
環、今日有閑倶楽部予告見逃しちゃったんだよね。
あんなにみんな言ってたのに。。。
でも、CMには共演者は出てなかったとか。
制作発表も仁一人なんてことないよね?

カツカツ2時間SPフォーー!!!
今度こそ、寝起きはあるかな~?
若いから、朝勃ちとかしてるよね!
うぉー!!スゲー楽しみ。
(そんなとこやらねーよ!)

亀ちゃんなんだか髪切ったんだってね?
環 |  2007.09.12(水) 04:04 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
製作発表いまだにWSでやらないねー。
ファンは心待ちしているのにねー!!
でもQ後のCMでの仁、足が長いー!!
あれだけの存在感はすごすぎるわ!
カツカツの罰ゲームはすっかり忘れていたよ。
SPでは沖縄の夜とか寝起きとか見たい!!
KAT-TUN6人でドラマとかもいいよねー!
歌にダンスにトークすべて2時間でやってほしいよね!
もしかしてKAT-TUNにやってもらいたいこと大募集って
2時間SPでのことなのかな?うひゃー!!

★kannaちゃんへ★
公式発表まだなのかしらー!?
魅録な仁!!
探偵Qのあとの予告来たー!!!!!
ホストか!?と思ったら笑ってピースする高校生がいたー!!!
なんだあのオーラは!!kannaちゃん生きてたかー!(笑)
制服が原作マンガと一緒だ(笑)
こんな予告でこのテンション…ドラマはどうなるんだ!
カツカツ2時間SPではたくさんのKAT-TUNが見たいね!
そうそう、仁来たんだってねー!ドリボうらやま!

★環ちゃんへ★
まだWSでやらないねー。
なんかトラぶってるのかしらね。
公式発表もまだだし一体どうなってるのー!?
CMは仁しか出てない上に、他の名前もなく予想通り
「主演:赤西仁」だけだったよ。
製作発表仁一人って…ありえないよね(笑)
カツカツ2時間SPではせっかくの冠番組のSPだから思いっきり楽しませていただきましょ(何様)
沖縄寝起きの朝立ち!!
きゃははははは!!
男なら当たり前のことだからしっかり見せてほしいよね(笑)


まゆ |  2007.09.12(水) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有閑倶楽部 ドラマ制作発表皆様どうもー♪ まだか、まだかと待ち構えている有閑倶楽部ドラマ情報。 都内で制作発表があったと情報がきました!(Aちゃんありがとうー!!!) まだ何も動きがありませんが… これからWSでやります
2007/10/14(日) 08:46:25 | 話題のドラマ 得ダネ情報!!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

