[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 魅録な仁!!そしてドリボに仁!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魅録な仁!!そしてドリボに仁!!!

2007年09月12日(水)
皆様どうもー♪

有閑倶楽部の予告で魅録来たー!!!

予想通りの「主演:赤西仁」 (下にKAT-TUNって文字あり)

上流階級を思わす長いテーブル。
長い長いテーブルの先には松竹梅魅録

仁担様、息してますかー!!??(笑)

担でもないのにまゆは超ハイテンション!
このままドラマといったらどうなってしまうんでしょうか。
一瞬ホストか!?って思わせるセクシーさ!
よくみれば制服着てるじゃねーか!!!
ピース!?いきなりピース~!!!
かわいいじゃん!!うおー!!!

原作マンガと同じ制服だ…
そっか、けんか好きということでネクタイはしないんだな。
しかも制服の上着の下はTシャツ!(ごくせんよみがえり)
たまんないねー!
一切他キャストの文字はなし!
それがますます仁の存在感を増させるわ。
あの短い予告でこの存在感。
俳優 赤西仁 はほんとすばらしいね。


ドリボ7日目2部に仁登場
メンバーで一番に観戦しにいった仁。
しかも前の方の席に座っていたんだって!?
仁らしいな(笑)
周りの子は気づいてたのかな??
和也に絡まれるの予想していたよね?
そんなに近くで和也と聖を見たかったのか(笑)
歌のコーナーで一緒に歌ったんだってね。
うらやましいなー。
何が起こるかわからないね、ドリボ!
サプライズはつき物の生舞台だわ。
(Rちゃん、情報ありがとう)



今日はドリボ8日目ですね。
あいにくの雨だけど。がんばってね。
参戦する方も楽しんできてね!

製作発表まだかなー。今日の朝もないなー。
明日かなー。いつだ!?
製作発表の前に予告を見ちゃうってすごいわ(笑)

ではまたねバイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   06:48 |  赤西仁  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちー★
あの仁のかっこよさは一体何ナノってくらいエロカッタ!!
やばいよねー。
それなのにピースがかわいいい!!!
仁担でよかった(笑)
公式発表まだかなー。
予告も見れたし気長に待とうかな。
ドリボに仁!!
今回はいかないけど再演は行きたいなー。
そのときはいっぱい飲んで話そうね!!
りん |  2007.09.12(水) 13:54 | URL |  【編集】
仁ヤバかったですね!!カッコ良すぎて!!可愛すぎて!!エロすぎて!!i-9i-9
驚きのあまり口あんぐりでしたよ。こんな感じ→(゚ロ゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ (゚□゚ノ)ノ
それにしても最近仁担の皆さんは充実してるでしょうね~。
少クラのPINKYに連ドラ初主演決定i-176
羨ましいです!!でも和也達はドリボで頑張ってる事だし良しとしよう(蹴
いやでも本当にみんないろんなところで頑張ってますよね。凄いなぁ。
あっそれから和也はベストジーニスト二連覇しましたね!!
やっぱり和也って…いやKAT-TUN偉大だ!!!!(笑)
遊亀 |  2007.09.12(水) 15:17 | URL |  【編集】
私も予告見たぁ!!
探偵Qの後に長~いテーブル(笑)の先に
カッコイイ仁kunが☆
あのピースすっごく可愛かったね♪
製作発表が待ち遠しい~!!

そして昨日はドリボも観に来てたんだね!!
って客席に座ってたの~??
両隣の子おいしいね(笑)
ミホ |  2007.09.12(水) 15:52 | URL |  【編集】
★リンへ★
うん、なんかエロさがあったよね。
あれこそ赤西仁だわー!!
かっこよかったね。あの15秒であの仁の存在感はほんとすごいって思ったよ。
こないだのPINKYといいすごいわ。
ほんと、リンってば一途なんだから(ポ)
お、再演は東京くるのね!?
行く行く行く行く!!!
飲みに行こうぜ!
んで語りまくろうよ!
リンとは2年以上会ってないもんねー。赤ちゃんいると大変だけどもう少しの辛抱だ!お互いがんばろ!

★遊亀ちゃんへ★
ほんとちょっとエロかったよね!!
足テーブルに乗っけちゃってさ!足長いー!!!
(゚□゚ノ)ノ ←ほんとこんな顔だったよ(笑)
和也はドリボ、他麺はyouたち!やラジオとかがんばってるしね!
次は仁の番だ!
嘘!!?まじで!?
和也ベストジーニスト2連覇したの!?
知らなかったー!明日WSでやるかな!?
うひょーめっちゃうれしい!!!!
KAT-TUNって偉大だよねー(^^)

★ミホチャンへ★
あの長いテーブルは金持ちアピールって事だよね!?(笑)
あんな長いテーブル、2人とかだったらいらないよね(笑)
ピースがめちゃくちゃかわいかったー!
昨日はドリボになんだか外国の男の人4人くらいと来ていたって聞いたけど(笑)
周りの子は気づかなかったのかねー。
びっくりだよね、いきなりいたら(笑)
失禁しちゃうよ、まじで(笑)
その場にいたいわ、ほんとに。生は何が起こるかわからないよね!びっくり!!!
まゆ |  2007.09.12(水) 18:07 | URL |  【編集】
仁かっこよかったねーーー。
たったあの十数秒でこんなにドキドキして
盛り上がっててドラマ始まったらどうなるんだろ(笑)
毎週あんな素敵な魅録・仁に会えるなんて幸せ♪

仁ドリボ見に行ったんだねー。
しかも歌まで歌ったの?
昨日のお客さん超ラッキーだったね!!

亀ちゃんベストジーニストおめでとう!!
二年連続ってほんとすごーーい。

なな |  2007.09.12(水) 20:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

詰襟着た仁くんめちゃくちゃカッコよかったねーーっ!!
ホント~予告だけでテンションかなりあがっちゃったのに
ドラマ見ちゃったらどうなるんだろ~~♪♪
でも、早く見たいよねーーーっ!!
っとその前に共演者の発表はいつだろうね~~♪♪

えーー仁くんドリボ見に行ってたんだ~♪
しかも歌まで歌ってくれたなんて、すごいーー!!
仁くんと一緒にドリボを見れた人たちが羨ましいね!!
ririran |  2007.09.12(水) 22:55 | URL |  【編集】
仁の予告見たよ~♪
探偵学園の後に流れたよね~♪
なんかいつもの仁だった!(笑)かっこいい~~!!

まゆの亀ちゃんもベストジーにストじゃん!!
おめでとうヾ(´∀`)ノ
二年連続ってすごいよ~~!!!
このまま殿堂入りしちゃうよねo(*^▽^*)o~♪
朝のWSはばっちり予約済み♪
捕獲できますように♪
かすみん |  2007.09.13(木) 01:44 | URL |  【編集】
息してるよぉ。
だって環、予告見なかったよ(泣)
この辺で見てないって奴は環だけだよ。
カッコよかったんだって?
次いつやるかな?

仁ドリボ行ったんだって?
しかも亀ちゃん仁のこと「仁v-345」とか呼んじゃって
仁亀フォー!!
見れた人超ラッキー!
たまたま通路の横にいた人によると
仁は無味無臭だったんだって!
(食ったのか?)

v-353亀ちゃんベストジーニストおめでとう!!!v-353
2年連続凄~い!
今年は露出少なかったのに、無敵だね!
WSでチェックしなきゃね。
環 |  2007.09.13(木) 04:07 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
ほんとたったあの数秒間であんなドキドキさせられる仁ってばすごいよね。
これからドラマとかいったいどうなってしまうの!?
ドラマが始まったら結構まゆは普通に見てそうだけどね(笑)
毎週ドラマにカツカツにほんとうれしいよねー!
ドリボ見に行ってサプライズ起こるのもほんと楽しいことだよねー!
きっと仁ファンの子もたまたまいただろうし最高だよね♪
和也ほんとおめでとうだよねー!!
殿堂目指してまゆも応援してるわ!

★ririranちゃんへ★
仁てばいいじゃんいいじゃん!
原作と違うって思っていたけどすっかり原作はどうでもいいわ(笑)
原作とドラマなんてちがくて当たり前だしね!
これから毎週楽しみだわー(^^)
他共演者…早く発表してほしいよね(笑)
一体いつまでひっぱるんだー(決まってないのか!?)
ドリボはほんと何が起こるかわからないよね!
仁の近くにいたファンも「まさか!?」とか思うよね(笑)
でもうらやましい!
サプライズあっての生だもんね!

★かすみんへ★
仁がうつった時は「お、気取って魅録してる!?」
とか思ったらピースしたから「ガク!!」ってなったよ(笑)
あ、がっかりの「ガク!」じゃなくていつもの仁で安心したからの「ガク!」ね(どうでもいい)(笑)
和也ほんとおめでとうー!!!
さすがまゆの和也だわ(違)
しっかしあのめがねは…いらないんじゃ…(笑)
WSも早速ゲットしたよ。
朝6時に起きたわ!(いつも通り)
殿堂目指してがんばっていただきたいね!

★環ちゃんへ★
見なかったのかー。
でもまた流れるよ。あの1人魅録の予告はお宝かもだけど…
和也「仁」って呼んだんだー!
昔はそう呼んでいたのにいつのまにか「赤西」になっていたから名前で呼ぶとうれしいわー!!
うわ、仁の匂いかんだ人うらやま!!(そこ!?)
和也やったよー!!!
氷川きよしと票があまりかわらなかったけど。
でもあと3年、がんばって殿堂してほしい!!
きっと和也ならやってくれるって信じてるわ!

まゆ |  2007.09.13(木) 07:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

