[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん!!&ドリボでベストジーニスト
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん!!&ドリボでベストジーニスト

2007年09月13日(木)
皆様どうもー♪

昨日はWS超チェックしてたんだけど。
(有閑倶楽部の情報とか~ベストジーニストとか~)
安倍総理大臣辞任のことばっかりだったねー(笑)
でもでもやりました!まゆの和也がやりました!(うざ)

亀梨和也様
ベストジーニスト2連覇おめでとう!

やったね!
すっごいうれしいよねー。
スポーツ誌にもたくさんありましたね!
「珍しく黒ブチめがねをかけて…」って書いてあった(笑)
あのめがねはいらないでしょ(笑)
ないほうがかっこいいよ、和也(笑)
朝からWSでもしっかり捕獲いたしました!!!
昨日たくさん情報くれたお友達、ありがとうね!
きっと和也なら殿堂入りしてくれると信じてるよ!
ダントツ!!って感じではなかったけど。
でもやっぱり和也はやってくれたねー!
3位に仁も入っていたね!
3位までは競っていたんだね。和也と氷川きよしと仁と。

ドリボ公演中にベストジーニスト決定を聞いたんだってね(笑)
来年もぜひがんばってね♪


有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん!

ドンドンパフパフ~!!!
公式発表はまだだけど。(今日あたりか??)
横山裕くん。「拝啓 父上様」でもすばらしい演技力で見てる人を魅了したよね。
演技うまいな、って思った。
原作の清四郎と全然違うー!と思うけど。
でも魅録自体もちがうじゃん(笑)
原作とドラマは別物思って見た方がいい。
とよくお友達と言ってるんだよね。
そうそう、どんなドラマもそうだよね。
でも清四郎役の裕くんはまゆはすっごいいいと思うよー!
お、いいじゃん!!って聞いたとき思ったもん。
仁と裕君。現場楽しそうだなー(笑)
お互い協力してがんばってドラマ作りしてね!
他キャストは一体どうなんでしょうか。


カツカツはまた明日~!
和也、リアディゾンに「かわいい」言いすぎでしょ(焼きもち)
かわいいかもしれないけどまゆはいまいち好みじゃない(ほっとけ)


あと、J-WEBで期間限定でドリボ情報のお知らせくれるのねー!
うれしいね、こういう企画は。



w-inds.様。
音楽DVD work.6 orikon週間1位おめでとう!
やったー!1位なんてすばらしい!!
思いがけず中国公演がたっくさん載っていたね!
台湾ドーム公演決定だし(喜んでないけど)←おい
再追加もいよいよあと11日!
ウキウキワクワク!
最高の公演になりますように。
シュレック3の舞台あいさつの映像が映ってないのが残念だった…
まゆとゆうたんが握手してるとこほしかった(みんないらん)

今日は晴れだねー!ひゃっほー!
今日は来週のJr魂のために渋谷で服買って来るぜ!
今日は池袋じゃなくてし、ぶ、やうざ!!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(8) | CM(11) | Top↑

コメント

侯くんの清四郎にまだ半信半疑なあたし(笑)
ほんとなら今日のレコメン!(裕&ヒナのラジオだよ)の中で言ってくれるはず!
確かにあれだけの予告で仁の存在感はすごかった!
もし美堂のキャストのうわさがホントなら、侯くんはとってもアウェイな感じがするけど?笑
カツカツ見忘れた!!リアちゃんだから見たかったのに( ̄∇ ̄;)
亀ちゃんベストジーニスト2年連続おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
みち |  2007.09.13(木) 10:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう

亀ちゃん ベストジーニスト2年連続 おめでとう
先輩方みたいに 5回とか・・・ 6回とか・・・
受賞できると いいよねっ

今日は 来週のJrコンの衣装 GETしに行くんだね~~~
また ミラクル起こることを
楽しみにしてるよぉ~~~
文美香 |  2007.09.13(木) 11:41 | URL |  【編集】
亀ちゃんベストジーニスト2年連続やってねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は朝から亀ちゃん見れて顔ニヤけてる!? (笑)
有閑倶楽部はもう1人のキャストが気になる今日この頃です。あぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">モヤモヤするぅhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
そうならそう、違うなら違うと早く言ってくれhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">だわぁ。
*えくぼ* |  2007.09.13(木) 12:21 | URL |  【編集】
★みちへ★
侯くんって裕君のことかい??
今日のレコメンでの話し、聞いたら速攻情報待ってるよー!
でもその前に公式発表あるかな??(笑)
仁の存在感すごいよね!確かに原作知ってる人は魅録じゃない!!とか思うけど。
でも別物!と考えましょ(^^)
裕君が美堂だったら爆笑だよねー(また言ってる)
でも確かに噂の人が美堂だったら裕君はアウェイだ(笑)
またカツカツ見忘れたのねー。
よければまとめてダビルからいつでも言ってちょうだいな♪

★文美香ちゃんへ★
和也やったよー!!!
でも氷川きよしとあまり差がなかったから危ないーって思って(笑)
しかも仁もかなり票があって3位だったから来年とかちょっとドキドキ波乱だよね。
でも殿堂にはなってほしいー!!!
いよいよ来週はJr魂にw-inds.の再追加!
服は買っても買ってもたりないわ!
でもまたミラコーがあるようにがんばって太陽&慶太好みの服ゲットしてくるよー♪
ついでに渋谷でKAT-TUNに会わないかな(無理)

★えくぼちゃんへ★
ベストジーニストイエイ!!
もうね、今年はちょっと無理かなーなんて思ったときもあったんだけどね。
やっぱり和也はやってくれたわ!
来年も絶対和也がとって殿堂になってほしいな(^^)
有閑倶楽部はもう一人の噂もあるんだけどこっちはちょっと…まだ確信がないからさ。
魅録はたぶん決定だと思われ(^^)
ああー、いつまでひっぱるんだろうねー。
もう9月中旬だよー。今から収録して間にあうんかー??
それともひっぱってるだけだったりしてね(笑)
まゆ |  2007.09.13(木) 13:29 | URL |  【編集】
さすがカメ~~~☆
ベストジーニストおめでとう!!!!!
黒のベストみたいなの着ちゃって、やっぱりおしゃれさんだねー。
でもあのメガネは楓子もいらんと思うわー。爆
メガネ男子は好きだけど、あの形・・・カメには似会わないよね。笑
清四郎にヨコ、ってウワサ、本当なのかなー。
なんかすっごく意外だわ。
カツンとエイトが夢の共演!楓子的にはおいしいんだけどね☆
美堂の噂も・・・ホントなのかなーーーーーー。
楓子 |  2007.09.13(木) 17:50 | URL |  【編集】
2年連続ベストジーニストおめでとぅ☆亀ちゃん
私も今朝のWSで見たけど・・・
あの黒ぶち眼鏡はちょっと・・・i-229って思ったよ(笑)

有閑倶楽部に横も出るんだね~!!
そういえば横のwebにとっておきの話が出来るとか
書いてあった~!!
ドラマの事なのかな☆

w-inds.1位おめでとう♪

渋谷で可愛いお洋服GETできたかな??
ミホ |  2007.09.13(木) 18:13 | URL |  【編集】
亀、ベストジーニストやったね☆
2連覇ってカッケーよ!
ぜし!殿堂入りしてもらぃたぃ(^^)

有閑倶楽部の出演者公式発表、待ち遠しいよぉ・・・
早く確情知りたい(><)
やっぱ原作とは結び付けない方がぃぃんだね!
ぢゃ、読まないコトにしよーっと (笑

ドリボ限定Web嬉しい↑↑
少しでも近況知ること出来るのってィィよね(^^)
まぃ  |  2007.09.13(木) 22:13 | URL |  【編集】
亀、ベストジーニストおめでとう!!
でもあのメガネはいらんよ。
せっかくいい顔してるのに、もったいないーってズームに向かって叫びました。笑

さてさて。
いい加減、有閑倶楽部情報を流して欲しいですけどもー。。
そうか、ヨコはホントっぽいんだね。
てか、すっごいジャニドラマ~になりそうな予感。。苦笑
Kanna |  2007.09.13(木) 23:27 | URL |  【編集】
亀おめでとう~!!
ほんとあのメガネはいらないよね~(笑)
ないほうがかっこいいのに・・もったいないよ~(>_<)

ってか、清四郎役って横山くんなの?!
ええー!!ビックリしたよ~!!
ほんとに原作は、忘れたほうがいいかもね^^;
清四郎が関西弁だったらどーしよ(笑)
ゆいか |  2007.09.14(金) 00:24 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ベストジーニストうれしいよねー!!
3位の仁も気になる存在だわー(笑)
ベストにジーンズにブーツなんて超おしゃれだよね。
あのめがねはいらないよねー。(あられちゃんみたい)
もっと細長い眼鏡だったら似合いそうなのにね(笑)
清四郎役に横山君って今日のWSではやると思ったのにまだかよ!?
横山君ってことはまゆ確信あったんだけどなー。
美堂役のあの噂はどうなんだろー!
どっちにしても全員原作とはイメージが全く違うからね(笑)
ああ、いいかげんじらされてイライラするわ(笑)

★ミホチャンへ★
ねー!あの黒縁眼鏡いらないよねー(笑)
誰もが思ったはず…誰か「似合ってないよ」ってメンバー言ってやってくれ(笑)
そうそう、レコメンで横山君が重大発表ある!て言ったからいよいよ!?って思ったら…
新曲発表だったね(笑)
そりゃー、重大発表だわ!
w-inds.1位超うれしいよー!
最近シングルも3位止まりとかだからさ。
何はともあれ、1位はうれしいわ。
かわいいワンピ買えたー♪それで太陽に会いに行くわ(^^)

★まいちゃんへ★
2連覇ってほんとよく考えるとすごいよね!
あんなに何万人って有名人がいる中でさ。
今年はちょっと無理かもーなんて思ってたよ(おい)
いつ正式な発表はあるのー!?
いいかげんみんなイライラだよね。
ガイドでも仁以外はイラストだったしさ(笑)
そこまで引っ張りたいのか!?って感じ(笑)
原作とドラマって絶対違うから、別物!って思えれば読んでもいいと思うよ♪
原作的にはまんがはめっちゃ面白いからさ。
おすすめマンガだよー(^^)

★kannaちゃんへ★
ベストジーニストおめでとう!キャピキャピ♪
ほんと、あのめがねは…(笑)
だーかーらー!似合ってないってば(笑)
いい加減にしてほしいよね、有閑倶楽部。
そこまでじらしたいの??っておもうよ。
誰の陰謀なんだろ(笑)ジャニか!?
横山君は確信あったんだけど。いまだに正式発表がないから不安になってきた(笑)
今日WSでやらなかったら月曜日でしょー。
どんだけ待たせるんだろ。
そして美堂役が噂の人だったら完全ジャニドラマだよね(笑)

★ゆいかちゃんへ★
和也おめでとう!ファンとしても鼻が高いわー。
なんであんな素敵な賞の時に黒縁めがね??
かっこいいのにもったいないよね!
似合ってないって気づいてないのか?(言いすぎ)
清四郎役に横山君ってびっくりだよねー!
まゆは、でもいいじゃん!って思ったけど。
でもさ。いいかげんに発表してほしいよね(笑)
魅録も仁って違う!!ってはじめ思ったけど。
やっぱり原作とはかけ離れたほうがいいね。
きゃはははは!関西弁の清四郎なんて受ける!
とかって横山君が実は美堂役のが笑えるよね!(失礼)
まゆ |  2007.09.14(金) 08:52 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!!
びっくりびっくり、やっぱりヨコが清四郎なんだあ(^O^)
原作とは違うけど、なんか面白そう、ワクワクしてきたよー♪
それにしても他のドラマと比べて発表遅いよねえ。
女子もいったい誰なんだ、美堂グランマニエは?笑
早く制作発表とかやってほしいね☆
Mi |  2007.09.14(金) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秋ク-ルで放映される「有閑倶楽部」についての質問です。ジャ二-ズファンの方は...秋ク-ルで放映される「有閑倶楽部」についての質問です。ジャ二-ズファンの方は気分を害されるかもしれないのでスル-して下さい。原作をご
2007/09/27(木) 05:39:01 | 話題のドラマ 得ダネ情報!!
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表.....
2007/10/19(金) 17:20:11 | にゅ~す芸能とかイロイロ
:菊正宗 清四郎ドラマの有閑倶楽部のメンバーの一人に菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)という男の子がいます。 菊正宗 清四郎について紹介する。 有閑倶楽部では・・・ ・文武両道・聖プレジデント学園の生徒会長・囲碁倶楽部に所属・ほかにもUFO研究会 ...(..
2007/10/19(金) 23:37:09 | NEWS世界一!!!!!!!!!
有閑倶楽部」赤西仁、香椎由宇ら美男美女6人が難事件に立ち向かうwebザテレビジョン一方、生徒会長・菊正宗清四郎役の横山は「学生時代の僕は“落ち着きがない・忘れ物が多すぎる・机の周りが汚い”などと通知表に書かれていて、生
2007/10/20(土) 07:04:30 | 福岡県ショッピング
菊正宗 清四郎10月16日(火曜日)の22時から新ドラマが始まります今、かなり話題性のある連続ドラマです!! タ.(続きを読む)有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん!!&ドリボでベストジーニスト有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん! ドンドンパフパフ&#12316;!!! 公.
2007/10/24(水) 09:37:08 | 中学生エロ画像
有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん!!&ドリボでベストジーニスト有閑倶楽部の清四郎役に横山裕くん! ドンドンパフパフ&#12316;!!! 公式発表はまだだけど。(今日あたりか??) 横山裕くん。「拝啓 父上様」でもすばらしい演技
2007/10/24(水) 13:54:23 | 消費者金融キャッシング
菊正宗清四郎 By 有閑倶楽部(ぇんで菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)なんですが、横山さんですよーww なんか役柄説明読んでみると、 「文武両道の生徒会長で司令塔的存在。大病院の息子。 幼い頃から数々の武道の修行を積み会得。医学、薬学、語学などあらゆる分野に
2007/10/24(水) 19:40:04 | 品川ブログ
最新情報なんでもあります!魅録×清四郎の新着情報どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレ
2007/10/25(木) 20:07:07 | 最新情報なんでもあります!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

