[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部の閑はひまの閑(笑)
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部の閑はひまの閑(笑)

2007年09月15日(土)
皆様どうもー♪

いまだに有閑倶楽部の情報が発表されないまま3連休ですね。
有閑倶楽部のHPを舐めるように見ました(笑)←閑人(ひまじん)

有閑倶楽部の閑は「ひま」って意味だったんですね!?
まゆも原作マンガ読み始めてもう何年もたってますが。
初めて知った!!(笑)

そういや、よく「たいくつー」って言ってるもんね(笑)

8月30日に衝撃の
有閑倶楽部に主演:赤西仁
と出てからすでに2週間がすぎました。
近々キャスト発表といいつつ…。
まあ、いつもジャニ関連は騒いでる時は出てこないもので(笑)
落ち着いたり諦めた時にヒョイっとくるからね。

有閑倶楽部が気になる方は有閑倶楽部の公式ページで遊んではいかが?
有閑倶楽部公式HP←こちらから入れるよ(^^)

まゆね、ミリオネア風有閑倶楽部クイズ!
初級すべてクリアしました
(暇人)←そしてどうでもいい


動画を見たんですが。
「もうハチャメチャ!なんでもあり!!」
って(笑)朝から爆笑してしまった(笑)

原作を見るとほんとはちゃめちゃで、これがドラマにどんだけになるんだろうって楽しみです。
噂だけが先立ってしまうキャスト。
まゆが予告したとおり、清四郎はあの方だとして(笑)
美堂役がはじめに聞いた方と違ったのでちょっと驚き!
美堂役がこの人で決定ならKAT-TUNファンは超うれしいけどね。

まあ、こうなったら公式発表まで気長に待ちましょ(笑)
ジャニさん待たせるの好きだからさ。


昨日はドリボ10日目。
ついに10日目も無事に終わりました。
いよいよ中盤に入ってきますね。
毎日のMCやアドリブも大変だろうな。
今が一番疲れもたまってくるだろうしがんばってね。
無事に楽しく出来ますように。


さてさて、本日まゆは楽しい楽しいヲタ会です。
華南ちゃん@和也担
楓子ちゃん@和也担
kannaちゃん@仁担
ririranちゃん@ゆっち担

です!よろしくねー!
毎回ハチャメチャ!なんでもあり!!の(笑)楽しいヲタ会です。

皆様も3連休楽しんでね!
本日もドリボが無事に終了しますように…

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   08:24 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

閑=ひま、なんだぁ~
マメ知識だね☆

ヲタ会ぃぃなぁ↑↑
あたしも心は参戦してるから聖担も入れとぃて♪ (笑
まぃ |  2007.09.15(土) 10:28 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
「もうハチャメチャ!なんでもあり!!」
ってあの予告の仁君見る限り想像がつかないですね(笑)
そうそう!!
美堂役にわたしが絶叫しそうな人がキャストにありますよね!!
そしたらもううれしくてしょうがないです!!
でも、今度はキスシーンなどありませんように(笑)
でも美堂はプレイボーイだから…i-195

ヲタ会なんですね!
まゆちゃんがいると華が咲いたように盛り上がるし明るくなるので、楽しいだろうなi-175
楽しんできてくださいねi-194
愛香 |  2007.09.15(土) 11:37 | URL |  【編集】
なるほど~!!
閑と暇をかけてるのね!!
ドラマももうすぐだね~!!
キャストの発表が相変わらず遅いけど
雑誌の方がフライングで発表するかな?
仁のドラマ、超~楽しみ~!!

亀ちゃん、無事だったんだね!
すごく安心したよ~。
そうそう、頑張りすぎちゃうから心配なんだよね~。
笑顔の亀ちゃんが一番!!だね♪
かすみん |  2007.09.15(土) 20:28 | URL |  【編集】
有閑早くキャスト発表してくれないと
こっちも暇だよね~。
次のガイドの表紙に仁が来るっていうから
テレビ誌なんかが発売になる火曜か水曜には
なんか動きがあるといいね。

キャストは噂の段階ではまだ何にも言えないよね。
あの人だったら嬉しいけど(でもウケる!)
待しかないか。。。

おっ。ヲタ回いいな~。
楽しんで来てね!
環 |  2007.09.16(日) 04:39 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
閑=ひまなんて初めて知ったよ(笑)
ほんとまめ知識だよね。閑だったからさ(笑)
ヲタ会、ぜひまいちゃんともしたいよー!
次に東北行く時は絶対会おうね♪
まいちゃんと飲んで語りたいよー(^^)
ヲタ会もすっかりKAT-TUN全員担いるように話し込んでおいた!
もち!聖担もね(^^)

★愛香ちゃんへ★
そうだよねー!あの仁の予告見ると、はちゃめちゃなイメージはないよね(笑)
キャストはもうあれで決定っぽいよね。
おめでとう!愛香ちゃん!!!
それにしてもプレイボーイって(笑)
キッスシーンなどないように祈ってるよ(笑)
愛香ちゃんも今度ヲタ会しようねー!
たくさん語りたい!!!

★かすみんへ★
ドラマはすでに第一話のあらすじとかテレビ誌に書いてあるからこっそり収録してるのか!?
早く発表してほしいよね~!!
和也はめっちゃびっくりしたよー。
ほんと携帯持っていた手が震えてたよ。
がんばるって素敵なことだけどたまには和也は
がんばりすぎなくていいよ!って思ったりする(笑)
笑顔で元気な和也が1番だよね♪

★環ちゃんへ★
キャストはいまだに発表してくれてないけど。
でもさ、まだ収録してなかったら間に合うのー!?
これから超忙しくなりそうだよね、ほんと。
今週あたりに動きがありそうだけどね。
美堂があの人ならうれしいけど受けるよね(笑)
ヲタ会、今度ぜひ環ちゃんも参加してよ。
んで、エロトーク大好きばっかりだからはなそう(笑)
まゆ |  2007.09.16(日) 08:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

