[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ11日目終了♪本日12日目♪ゆっちバースデイヲタ会★
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ11日目終了♪本日12日目♪ゆっちバースデイヲタ会★

2007年09月16日(日)
皆様どうもー♪

昨日でドリボ11日目だったんですね。 
ついに10日越えましたね。
今日は12日目。
今日も怪我なく元気で楽しい舞台でありますように。
昨日、今日は2公演。
和也、体は平気かな??
まゆの笑顔で(いらん)元気にがんばってね♪
毎日のように和也はMCで「おしりかじり虫」って言ってるみたいね(笑)
よっぽど好きなんだなー。
おしりかじり虫になりてー!!!(バカ)


26日発売のテレビガイドは
松竹梅魅録な赤西仁が表紙
だそうですね。
仁がピンで表紙なんだろうね。
もしかしてピンで表紙なんて初めて???
すごいすごいー!
楽しみですね!
関西、関東版があるみたいなので上野でゲットしてきます!


さあ、昨日は
「ハチャメチャ!なんでもあり!ヲタ会」
に参加しました。(そんな名前の会いらん)

楽しかったー。
ヲタ会=ストレス解消です。
まゆの暴走も止めてくれる友達なので(笑)
そんな楽しい会は続きから。

今日は暑いー!!
ゆうたんは今日は神輿なのでまゆはゆっくりドリボでも見よう!
みんなもよい休日をねー!バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

華南ちゃん、楓子ちゃん、まゆ@和也担
kannaちゃん@仁担
ririranちゃん@ゆっち担

飲んで食って妄想して(笑)、DVD見まくって超楽しいヲタ会でした。
2004年のタッキーのドリボのバックで踊るKAT-TUN!
なんて踊りまくってかわいいのー!!!??
「そういや最近、踊りまくるKAT-TUNあまりないよね」
「年だから!?」(カワイさあっての批判)
「違うだろ!!!」
「えー、大丈夫、今も元気だよ」
(笑)

バックでの新鮮な和也にゆっちに仁に絶叫しまくり!!
そしてそして超お宝な
「怖い日曜日 仁編」を持ってきてくれた華南ちゃん!!
ぎゃー!!仁超かわいい!!!!ヘタレな仁がめっちゃかわいい!!
anegoな仁じゃない!(笑)
3人男組だったんだけど。
五関くんと横尾くんだった!
「誰!?」
「顔が違うー!!!!」
ああ、びっくりした(笑)
昔の映像はほんとすごいつぼがありまくりだわ(笑)
何度も見たのにさらにみんなで少クラのPINKYで絶叫しまくり!
聖の少クラでも
「NHKだから腰あまりうつさないよねー」
(その瞬間)「ぎゃー!!でも脱いでるよ!ヌードだよ!ヌード!!!」
ハチャメチャな会話も楽しいわ(笑)


遅らせばながらゆっちの誕生会をしました。
おめでとう!ゆっち!!!!
ゆっち大好きなうちらなので今度誕生会に来てね(笑)

ゆっちの好きな串揚げはなんとフォアグラ!まゆ、初めて食べたよー。 

暴走妄想毒吐きなまゆと楓子ちゃん(笑)
それを受け止めた後にとめてくれる華南ちゃん(笑)
冷静に接してくれるkannaちゃん(笑)
ほんわかまゆの話を聞いてくれるririranちゃん(笑)
ありがとうね!!大好きです!


またまた妄想タイムで、
「1日KAT-TUNと過ごせるならどうする??」
まゆと楓子ちゃんは当然のように
「やりまくるでしょ!!1回じゃないよ!何度もだよ!!」
それを暖かい目で見つめてくれるkannaちゃん(笑)
華南ちゃんは
「海とか行って話したり水掛け合いたい」 (かわいいー!)
いつもほんわかしてかわいいゆっち担のririranちゃんが
「ゆっちはやだけど、仁と亀はやる!!」
ぎゃー!
ririranちゃん!!そんな言葉をあなたから聞くなんてー!!
なんかうれしい(笑)
それだけ仁って絶対やりたいよね(笑)
やる話では一番「仁」率が高いよー(笑)

ああ、楽しかった!!!!
また、集まろうねー。
そしてまゆのベラベラよく話を聞いてくれて感謝です。

楓子ちゃんもお誕生日おめでとう!
これからもそのままの元気でかわいい楓子ちゃんでいてね。

kannaちゃん、いつも会を素敵な会場など幹事してくれてありがとう!
優しく、しっかりしていて素敵なkannaちゃんが大好きです。



こんなまゆですが、リンクお友達もみんな、まゆには大好きなお友達です。
これからもよろしくね。(ペコリ)
みんなでKAT-TUNを、そしてジャニーズを応援していこうね。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん、昨日はおつかれさま~~。
ホント今回もDVD見て飲んで食べて妄想して~~
楽しいヲタ会だったねーーっ!!
やっぱり踊りまくるKAT-TUNはいいよね~~♪♪
みんなでゆっちと楓子ちゃんのお祝いが出来て
とっても幸せでした~~♪♪

今回もまゆちゃんの話にはホント楽しませていただき
ましたーー!!いつもありがとう♪♪
またヲタ会やろうね~~♪♪

今日、何かあったらメールするねーーっ!!
ririran |  2007.09.16(日) 12:45 | URL |  【編集】
もうまゆちゃんのオフ会レポに爆笑だよーーーー。
楓子「やりまくる」なんて言った??爆
「一回だけじゃない!何度でも!!」なんて言った??爆爆
・・・ああ言ったね、言ってたね。。。(遠い目)
しかも楓子は「むしろゆっちとやる!」とか意味不明なことも口走ってたような。(死)
ああ担当様、rちゃん、ごめんなさい。
一途になれない楓子だわー。(バカ)
とにかく今回はめっちゃ絶叫したねー!!!
何回「ギャー!!」って言っただろう。汗
すっごい楽しかったよーーー^^
自分のお祝もしてもらえるとは思ってなくって、本当にびっくり!嬉しかった。。。泣
こちらこそこれからもよろしくね^^
素敵な思い出になりましたー☆
楓子 |  2007.09.16(日) 14:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お疲れ様ぁv-10
楽しかったねー!!
まゆちゃんの暴走、好き好きー♡
華南は、まゆちゃんのとめる役なのね!
(今さら、気づいた(爆))
いつでもどんときなされi-189
なんでも受け止めれる自信はいっぱいあるよーi-233

若いKAT-TUNは、しゃかりきさが可愛いし^^
妄想は、楽しいー♡
みんなの話を聞いてるだけで、大満足なのよん。
楽しすぎて、府抜けになりそー。

いつもまゆちゃんの元気にパワーもらってるし^^
これからもよろぴくぴくi-233
華南 |  2007.09.16(日) 14:46 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
お疲れ様でしたぁ。
今回もまゆの暴走妄想に付き合ってくれてありがとうねー!!
いつもほんと楽しませてくれてすっごい楽しいよ。
また来月もしようねー!!
踊りまくったKAT-TUNを見たのが久々だったからすっごい萌えたー!
若いっていいよね(笑)
今日はドリボ、情報ありがとうねー。
楽しんできてね!
また感想待ってるよー(^^)

★楓子ちゃんへ★
ヲタ会レポをこんな書いたの初めてだったよ(笑)
だってだってめっちゃ楽しかったんだもんー!!
やりまくる話は盛り上がるよね(あんただけだわ)
ゆっちこそむしろやるよね!!って口走ってたよ(笑)
ぎゃー!!担前でうちらったらなんてことを!!
ほんと毎回ぎゃー!!ばっかりだよね。
幸せだな、ほんとに(笑)
すっごい楽しかったよ、ありがとうねー!!
また来月もしようね!
そしてまた妄想炸裂しようねー。
いつもこちらこそ楽しませてくれてありがとうね(^^)

★華南ちゃんへ★
すっごい楽しかったよねーありがとうね!
華南ちゃんはまゆのいいところはたくさん誉めてくれてダメなところはしかってくれる。
そんな華南ちゃんが大好きよー!
これからもよろしくね。
若いKAT-TUNに萌えたけど、やっぱり今も好きすぎるよね!
ずっと大好きなんだろうね(笑)
お互いに腑抜けでOKだよね(笑)
まゆも、華南ちゃんにはいっぱい元気もらってるよ。
ほんとにいつもありがとうねー!
まゆ |  2007.09.16(日) 20:33 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん、昨日はホントどうもありがとう。
毎回「濃さ」が高まりつつあるオフ会だけど、とっても楽しいです。

昔のガッツリ踊るKAT-TUN、ホントカッコいいよね。
きっと今も本気出せばガッツリ踊るだろうけど・・・
次のコンでは踊りまくってますます虜にしてほしいな♪

まゆちゃんが来るとホント盛り上がるんだよ~。
暴走気味な話も、マジメなトークもたくさん聞けて楽しいよ。
私もまゆちゃんが大好きだ~♪
またすぐにオフ会やろうね!!

Kanna |  2007.09.16(日) 20:50 | URL |  【編集】
ドリボは1日1日の成功祈るダケだね☆

ヲタ会やっぱ楽しそう!
妄想バンザイ!だもーん(^^)
聖の半裸・・・あの1曲でめちゃめちゃ語る自身アリ! ←いらなぃし!

魅録仁がガイド表紙飾っちゃうなんて幸せ☆
すげーカッコィィんだろーなぁ↑↑
まぃ |  2007.09.16(日) 23:21 | URL |  【編集】
オタ会レポってこんなに面白いものだったのね~(≧э≦)ゞ
私もまゆとのオタ会レポしようっと(笑)

昔のDVDとか、今の面影が無くて面白いよね~♪
たいぴ~とか変な髪形でオッサンだったりするからびっくりよ!(爆笑)
美しく成長してくれて何よりだわ♪

テレビガイドは仁が表紙??まぢで??
仁の表紙って初めてだよね??
どんなイケメンな仁で写ってるんだろ??
楽しみ~~~ヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.09.17(月) 02:31 | URL |  【編集】
ヲタ会超楽しそう!
まゆちゃんは暴走する係なんだね(係って)
環も体調とかよくなったらいつかまゆちゃんに会ってみたいな。
それにアンパンマンまだ治ってないんだよ。
(どんだけ~!)

そういや、最近がっつり踊るかつんは見てないよね。
あんまり見る機会もないけど。
めちゃめちゃカッコいいんだからさ、もっと見せろ~!!
それこそカツカツとかでもやればいいのに。

ガイドの仁表紙は再来週なんだったね。
制服かな?
ピンでなんて初めてだからきっと関西版も買っちゃうな~。
やっぱりドラマって有難いね!
環 |  2007.09.17(月) 04:47 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
こちらこそほんとにありがとうー!
めっちゃ楽しかったよ。
まゆの暴走もくだらない話もみんな真剣に聞いてくれてさ。好きー!!!!(笑)
ガッツリバックで踊るKAT-TUNがこんな愛しいとは!
自分でも大発見だわ(笑)
最近カツカツとか冠で見れるから幸せだけど、やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最強だね(^^)
いつも遅れて行っても暖かく迎えてくれる今のヲタ会メンバーはほんとに感謝です。
またすぐにヲタ会しようね(^^)

★まいちゃんへ★
ドリボは毎日「何日目」って数えてるんだけど。
ほんと早いな、月日がたつのは。
まゆが行ったのは2日目だったんだけどもう10日もすぎたわ。
日々、無事を祈るだけだよ、ほんと。
ヲタ会ってほんと楽しいよねー!
ぜひ聖担のまいちゃんにも語ってほしいよ!!
そして欲を言えば、たっちゃん担とじゅんの担にも参加してほしい(笑)
魅録な仁が表紙なんてめっちゃ楽しみだよね!!
早く水曜日にならないかなー♪

★かすみんへ★
ヲタ会レポでこんな書くの初めてだったよ(笑)
まゆもかすみんとのヲタ会レポ、次回書こう♪
きっとすっごい楽しいよねー!!
早速来週楽しみだわ(^^)
昔の映像とかほんと面白いよね!
KAT-TUNとか山Pはよく見てるからわかるけど、Jrたちってば!!(笑)
たいぴーおっさんって(ぎゃはははは)
ほんと今は美しすぎるわ!!
仁の表紙楽しみだよねー!!!絶対関東、関西版買っちゃうわ(誰担や)

★環ちゃんへ★
ヲタ会はめっちゃ楽しいよー。
毒吐き、批判、暴走なんでもあり!だわ(笑)
あら、アンパンマンまだよくなってなかったのか!
お大事にねー!よくなったらヲタ会参加してね!
そうそう、最近ガッツリ踊るKAT-TUN見ないよね。
歌とかシングルもガッツリ踊るような曲じゃないし。
少クラとかも出ないしね。
ガッツリ踊るKAT-TUNが見たいわー!
仁がピン表紙なんて初めてだね!
仁はどんどん大きくなっていくなー(笑)
ドラマってほんとありがたい!
まゆ |  2007.09.17(月) 06:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

