[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN コンサート♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN コンサート♪

2007年09月19日(水)
皆様どうもー♪

やっと有閑倶楽部のキャストも発表され安心ですね。
噂だけ先立っていたドラマもやっと6人揃いました。
これでやっと眠れる(いつも爆睡のくせに)
これからもズームインはチェックチェックだね!
それにしてもじゅんのの髪は手入れが大変そうだなー。
ドラマのためとはいえ、何度もカラー入れ直しとかさ。傷みそうだし。
がんばれー!


次は主題歌だよね!!!!
絶対KAT-TUNがいいよね!!!(興奮)
そういや、ほんと今年は「喜びのうた」1曲しか出してないよねー。
ここらでKAT-TUN新曲をぜひ!!

ゆっちが何気に言っていた言葉通り。
今回は冬魂!ってことで!(勝手に)
1月2日~7日までとか??
そして、ツアーはまた
KAT-TUN全国ツアー2008
ということで来年にアルバム出してからでもいいよ(何様)
期待しすぎかな?(しすぎだ)
期待しちゃうよね。それがファンだよね(笑)
ジャニさん、朗報お待ちしてます。



本日はドリボはお休みだねー。
和也、聖、屋良君。そしてJrたち。
ゆっくり休んでね!
ドリボは中盤に入ってきて、出演者たちがどこで出てくるか、
ループでどこ飛ぶか、とみんなわかってきてるからね。
和也も言いたくはないけどやっぱり言葉に出したんだね。
頭を下げる和也。(うわ、切ない)
きっと、見てる人もわかってるんだけど近くにきたら触ったりしちゃうんだよね。
その気持ちはファンとしてすっごいわかります。
気持ちよく舞台してほしいし、でも出演者が来たらお触りとかしちゃう…。触りたいしね。
でも、危ないことだけはしないでね、って和也の忠告はファンとしてのマナーだからね。
ついついやってしまう、ってのは和也たちもわかってるだろうけど。
そんな事いうってことはよっぽどひどかったのかな??
とにかく何事もなく、危なくなく、無事に千秋楽を迎えられますように…。



昨日はまゆの食あたりで暖かいコメントありがとうございました。
すっかり3連休あとなのにバイトを休んで1日引きこもって回復しました!
みんなも気をつけてね!

まゆはこれからも予定がありまくりです。
23日 Jr魂 IN横浜アリーナ
24日 w-inds.ライブ IN武道館

です。
Jr魂のあとはたいぴー担@かすみん&ミホちゃんとヲタ会です♪(よろしくねー♪)
体調崩してる場合じゃない!!
でも昨日でよかったわ。魂前日とかじゃなくってね。(前向き)



さて、今日は5日ぶりのバイトです!
KAT-TUNの冬魂のために(やるっていってない)
Jrのために、w-inds.のために(どんだけー!!)
がんばります!(笑)
今日のテレビ誌は要チェックですね!
有閑倶楽部、6人が出てるかな??楽しみ!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、お久しぶり~!!
体調崩してたんだね。。じんましんだなんてビックリしたけど
1日で治ったみたいで、ほんとよかったよ~。
バイト無理しないように、がんばってね!

やっと有閑倶楽部のキャスト発表したね~。
金髪じゅんのには笑ったわ~。
出演者全員けっこう、役にハマりそうだね~!
すっごい楽しみだね~♪
そして、主題歌かつん→シングルリリース→
アルバムリリース→コン♪ 超希望(笑)

オフ会は盛り上がったみたいだね~!
次こそは、参加するから、そのときはよろしくね(*^^)v
ゆいか |  2007.09.19(水) 10:20 | URL |  【編集】
食あたりでじんましんが出るなんてビックリ&心配しました
けどもう大丈夫みたいで良かったです。ひと安心しました。
お友達と会う為にもKAT-TUN&Jr&w-inds.を
見る為にも(?)健康が一番ですよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

冬魂めっちゃ希望します!!でも私はアルバム出してから来年の方が嬉しいです。
高校に合格して春休みにKAT-TUNコンだなんて幸せ過ぎますvv
まぁ受かったらの話ですがね…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

それではまゆさんバイト頑張ってくださいねー。体調崩さない程度に…♪
遊亀 |  2007.09.19(水) 15:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん!!
食あたりにあっちゃったなんて・・・。
もう、華南が変わってあげたかったよぉ。
今はもう、ピンピンしてるんだよね??
旦那サマは、まゆちゃんのこと愛してるんだもん。
そばにいてくれて、当たり前よぉ♡
週末の楽しいLIFEの為にも、完全復活してねーi-189

ゆっちの一言は、かなーり気になる。
ゆっちが言ったことって、現実になってるからねーi-233
嬉しい悲鳴になっちゃうのかな?
いつやるか分からないコンの為にも、がむしゃらに働こうねんi-87
華南 |  2007.09.19(水) 21:23 | URL |  【編集】
まゆ 食あたり大丈夫??

梨花は、過去にO-157が流行りだした時に
食中毒になって、2日間病院に点滴に通った事があるよ(涙)

まだね、蕁麻疹として体の外に出てくるほうがいいんだって。
でも、食あたりは怖いから気をつけてね。




中丸のページで意味深発言してるね。
しかも、今日の中ぺでも、カツン全員で打ち合わせ!って・・・

これってもしかすると、もしかしちゃうのかな??
期待しちゃうよねぇ~!!!


でも!!!
諭吉がぁぁぁぁぁ(あゎゎゎゎ)
梨花 |  2007.09.19(水) 21:50 | URL |  【編集】
タイトルみてびっくりしちゃったよ!!
今超~お金ないのにまたKAT-TUNコン来たの??って。(笑)
でもね~、なんかありそうよね??
ででで、アルバムもまた出ちゃったりして~♪
こんどこそまたDVD化して欲しい!!

コンのあとは宜しくね~♪
いっぱい食べるよ~♪
今回は生意気息子も一緒だけど頑張ろう!!(笑)
かすみん |  2007.09.20(木) 00:04 | URL |  【編集】
じゅんののキンパ、あれしか見てないんだけど、
何度思い出してもウケるよね!
亀ちゃんもドリボ中に思い出して吹き出したらしい。
つか、亀ちゃんファンに何か言ってた?
なんか危ない事とかあったのかな?
ホント、無事千秋楽を迎えられるといいよね!

ドリボ終わったら亀ちゃん達ヒマじゃん。
よし!アルバム出しちゃえ~。
エイトみたいに写真集でもいいよ。
その前にDVD出さなきゃ!
そして、魂だ~!!

まゆちゃんまだ夏の(?)予定があったんだね。
お仕事にライブに頑張れ~!
環 |  2007.09.20(木) 03:38 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ゆいかちゃーん!!久々だー!!
さみしかったー!!(彼氏か)
すっごいじんましんはびっくりしたけどすぐ治ってよかったよ。
あんな全身真っ赤だったら死んだほうがいいわ(笑)
有閑倶楽部やっとだねー!!
出演者みんなはまりそうだよね。
超楽しみ!!イエイ!!
主題歌かつん→シングルリリース→
アルバムリリース→コン
いいねー!最高!ぜひ希望だし!
次はヲタ会絶対会おうね!待ってるよー♪

★遊亀ちゃんへ★
食あたりでこんなひどいとは思わなかったよ。
下痢は何度もあるんだけどね。(気をつけろ)
もうね、主婦にママにバイトにジャニにw-inds.…
病気してる余裕もないわ(笑)
お、遊亀ちゃんは受験かー!
がんばるんだよ。(母目線)
体には気をつけて無理しないでがんばれ!
春コンは笑顔で元気な遊亀ちゃんで!!
絶対受かりますようニー♪
まゆもがんばるよ。かわいい子たちに貢ぐためにね(笑)

★華南ちゃんへ★
もうね、ほんとびっくりしたよ。
あんなの初めてだったよ、じんましん。
ほんと健康が一番だよねー。
心配させてごめんね。復活したから大丈夫よ。
ありがとうー。優しい華南ちゃんが好き(^^)
ゆっちって急に何か意味ありげなこと言うよね。
結構本当にありそうだしさ。
冬でも春でもいつでもこい!!って感じだよね。
そのためには病気になってる時じゃないわ!
がんばって稼ぐぞー!
んで、いつでも振込用紙送って来いー!!

★梨花へ★
食あたりって聞くとたいしたことじゃなさそうだけど。
すっごいつらかった!
まゆもO-157じゃないけど、同じ菌が一度入って
大腸菌になったよ。
つらいよねー。お互いに気をつけよね。
今日のゆっちでも「打ち合わせ」とかって…
超気になる!!!!
もしかしてもしかする!?
いつでも振込用紙待ってるよー(誰に言ってる)
諭吉ね…どっかから飛んでこないかなー(笑)

★かすみんへ★
えへへへ。誰か、題名で突っ込んでくれると思ったら
かすみんが一番だった(笑)
まゆの希望っていうか近々ありそうな匂いが(どんな匂いだ)
なんかありそうだよ。
最近シングルも出さないし、なんかドカン!ときそう(笑)
そのためには貯金って大事だわ(笑)
その前にさ、魂DVD出してほしいんだけどね(笑)
魂のあとはよろしくねー!!!
息子ちゃんにも久々だから会うの楽しみだよ!
いっぱい食べて盛り上がろうねー!

★環ちゃんへ★
ぎゃはははははっは!!
和也ドリボ中に思い出して吹き出したって!
じゅんの、いいな、和也に思い出させてもらえるなんて(そこか)
和也、頭下げてファンに「ひっぱったりしないで」って言ったんだって。
まあ、魂とかでもいつもあることなんだけどね。
DVDはほんといつ出るんだろうね。
忘れちゃうよー!んで忘れた頃に次の魂で、前回のDVDが出るときにはもう忘れちゃうのよ。
まだまゆの夏は終わってないよ(グフ)楽しんでくる!
まゆ |  2007.09.20(木) 07:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

