[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部第一話&カツカツ#25
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部第一話&カツカツ#25

2007年09月20日(木)
皆様どうもー♪

今日はまた真夏日ですね。
和也、聖、屋良くん、昨日は休めたかな?
きっと他の仕事やっていたんだろうな。。
今日はドリボ16日目ですね。
今日も無事に元気で楽しく出来ますように。


さて、昨日は関ジャニ∞が表紙のTVガイド買いました。
表紙も華やかだなー(笑)
中の運動着姿も…(プククク)←失礼
これぞ関ジャニだよね(笑)

赤西仁オフショット!
と書いてあるのでワクワクしてたら1ページ…(--)
でもこの1ページが結構おいしい!
せ、せ、制服
なんか、うれしいな。こうやったまた俳優:赤西仁が見れるのは。
KAT-TUNファンにとったらつらい半年があったから、
こうして赤西仁が見れるのはすごいうれしいことだよね。
KAT-TUN:赤西仁ももちろんすごいうれしいんだけどもー!!!
そして、やっと6人が登場しました。
じゅんのも横山君も有閑倶楽部じゃない、2人が移ってますが(笑)
これがああなるんだなー。
役者ってすごいな、ほんと(笑)


さてさて、テレビガイドにある有閑倶楽部第一話のストーリー
6人はダンス競技会に参加するがそこで…
ってありますが。
え!?それだけ!!??(笑)
これ、原作では可憐と美堂がダンス競技会に出るんだよね。
そして、まあやり方は汚いけど優勝するように計画する…
って感じなんだけど。
魅録はこういうのを企画するリーダー的存在になりそうなドラマだと思うんだよね。
まあ、マンガとは一切切り離して考えよう、って思っていたのでOAまでお楽しみにーってことで(笑)


カツカツ#25
もう25回かー!早いー!!
今回は沖縄編ではないのね。
ゲストは柳原可奈子さん。
面白かったー!!!!KAT-TUNも超楽しそうだったよね。
あの子痩せたらめっちゃかわいいと思うんだけど(ほっとけ)
それにしてもさ、今回の和也めっちゃかっこよかった(いきなり)
ビジュアルがすっげーかっこいい!!
ああ、和也ー!!好きだ!!!!!
抱きしめたい!!!ブチューしたい!!!!
おっと、話がずれた。(笑)
じゅんのもめっちゃビジュよかったよねー。
ああ、KAT-TUNが素敵すぎる(また話が…)
たっちゃんのめがね外した姿。
「ウヲー!!!」ってなったよ、当然(笑)

一体いつ魂DVDは出るんでしょうか。
次の魂の前に、DVD発売をー!!!!!!
意味深な発言なゆっちの言葉に期待しつつ、DVDは???(しつこい)
あの会場を、あの場面を忘れる前にー!!!!

話が思いっきりずれたので、カツカツはまたゆっくりと…(笑)


今日はまた暑いみたいですね。
まだ夏は終わらないね、というかまだ終わらせない!!
まゆの夏は今週末まで続くぜ!
皆様体調には気をつけようね。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   07:57 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
食あたりは治りましたか?
今、また食中毒とか流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。
亀ちゃんと慶太くんとゆうたんのためにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっちはいつも気になりますよね!
もしや?って期待しちゃうのがファンです。
昨日のページでも打ち合わせってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、いつでもこい!ですね。

カツカツは亀ちゃんの笑い顔がかわいかったですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
じゅんのもグフフでしたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.09.20(木) 12:16 | URL |  【編集】
ガイドのオフショット1ページだったけど
制服姿かっこよかったーー!!
どんなドラマになるのかすごく楽しみ♪

カツカツは亀ちゃんがすっごい楽しそうで
思いっきり笑顔なのが可愛かったー。
仁のピラティス(だっけ?)してるとこに
萌えーーでした。(笑)

ゆっちはさりげなくコンを匂わせてるよね~。
期待しちゃう!!
なな |  2007.09.20(木) 17:32 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
なんとか自力で治した(笑)
今日はゆうたんとにんにくたっぷりのしゃぶしゃぶ食べたよー(食べすぎ)
慶太、和也そしてゆうたんのために健康でいなきゃね!
ありがとうー!!
もしや??って期待してしまうのがファンだよね!!
ゆっちってばいつも思わせぶりなんだから!
でもそこがたまらないわ(笑)
カツカツは和也めっちゃかわいかったよねー(溺愛)
ほんとじゅんのもめっちゃかっこよかった!
あの金髪、早く見慣れたいわ(笑)

★ななちゃんへ★
ガイドは1ページだったけどおいしいかったよねー!
制服って魔力はすごすぎじゃない!?
だってそれだけでいい匂いがしそう…(笑)
カツカツで思ったのはとりあえず和也は、女を上げる↑
悪い意味じゃなく、世渡り上手??ていうのかな。
かわいいー!とか。
言い過ぎじゃない??とかリアの時とか思ったけど、
ゲストとしてはやっぱりうれしいよね。
ゆっちはデブ!とかずば!っというし(笑)
2MCがいい役割してるなーって感じたよ(^^)
仁のティラピス萌えたー!!あれだけでお腹いっぱい(笑)
まゆ |  2007.09.20(木) 21:47 | URL |  【編集】
お久しぶりでごめんねーorz
柳原かなこちゃんはあたしも痩せたら絶対かわいいと思う!てか太っててもかわいいんだもんー♪
というか有閑倶楽部、TVガイド載ってるのね!
見なきゃーー!!
ドラマ始まるときって、一年前は地獄のようなお知らせがあったのとちょうど同じ時期だもんねー。
だから、なんか余計今の幸せを感じられるから嬉しい!!
楽しみだねー♪
亀聖やらっちもお疲れ様♪♪

w-inds.が近づくねーついに夏が終わるねー蝉時雨のような気分です(´;ω;`)

あ、あとブログタイトル変えたので、
「らぶあもーるじゅてぇむ」で、担当も田口オンリーで変更お願いしますー。
何度もごめんね!
URLはもちろんそのままなので!
ゆかっち |  2007.09.20(木) 22:16 | URL |  【編集】
あたしもガイド買ったよー↑↑
仁目当てだったけどエィトも載っててラッキー☆
体操着なエィトはプッ!って笑っちゃった (笑
仁の制服姿は見納めかもなーって思うから堪能しなくちゃ!

・・・でもヨコみたく25過ぎても話くる可能性もあるよね (爆

カツカツ上ぼのメガネ外じにはあたしも萌えたよぉ!!!
まぃ |  2007.09.20(木) 22:27 | URL |  【編集】
TVガイド見たよ~!
仁1ページだったけど、ほんとおいしいショットだったね♪
買おうかと思ったけど、とりあえず立ち読みで我慢したよ。。

有閑倶楽部、ダンス競技の話し!あったあった~!!
けど、漫画おさらいしても意味なさそうだね(笑)
ドラマは別物!を胆に命じて、楽しむことにするよ~♪

ゆっち~!!これだけファンを期待させといて
何もなかったらほんと、どーしてくれよう(笑)
まずは、DVDリリースしてほしいね~!
もう半分以上記憶無くしてるから(汗)、早いとこ
発売してもらわないとだわ!
ゆいか |  2007.09.21(金) 01:47 | URL |  【編集】
★ゆかっちへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってー!
柳原可奈子、かわいいよね。
肌とかピチピチだし。っていうかプよプよ?(笑)
そういえば昨年の10月ってすごい衝撃を受けて
頭を殴られたようなニュースが飛び込んできた時期だわ。
だからこそ余計に仁がまたドラマ出るってうれしいよね。
w-inds.も終わるねー。
これでついに夏が終わるよ。毎年w-inds.ライブ終わると夏終わりって感じ。慶太ー!!!ウオー!!!(うざ)
変更了解です!!

★まいちゃんへ★
ガイド、関ジャニファンにもおいしいよね。
すばるの「またやりたい」ってゼッケンに書いてあったのはなかなか好きだよ(^^)
体操着はほんと「プ!!」だよね!
そうだよねー。仁もanegoして、制服終わりなんだなーって思っていたらまた来たからこれからもあるかもね。
でも横山君の26歳で制服って…
彼自身もかなり違和感あるだろうね(笑)
たっちゃんてばなんてキレイな顔なのー!?
あれは萌えるよね!!!キレイな顔を眼鏡で隠してそしてとるしぐさ…たまらん!!

★ゆいかちゃんへ★
テレビガイドはおいしいかったよねー。
なんか、うれしいな、仁がまた戻ってきてくれてって改めて思ったよ。
原作にあったよねー!ダンス競技会!
あれも魅録は全然脇役だけど(笑)
でも原作とは一切切り離してね(しつこく)
ゆっちー!ほんとな何気に言った言葉がすごい噂をくり広げるから気をつけてー!
というか本当になったらめっちゃうれしいけど!!
DVD早く出してくれなきゃまゆなんて3分の2は忘れてるよ(笑)今回は魂前に出してくれー!!!
まゆ |  2007.09.21(金) 06:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

