[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ドリボ18日目♪KAT-TUNスタミナ三昧
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ドリボ18日目♪KAT-TUNスタミナ三昧

2007年09月22日(土)
皆様どうもー♪

真夏日は今日までみたいですね。
明日は曇りでJr魂には最適な気候みたいです。

ドリボも本日で18日目。
和也の怪我は大丈夫かな。
ドリボといえば、おとといは金髪王子がサプライズできて、
その後はみんなですっぽん食べたんだってね!
和也、聖、屋良くん、じゅんの、そして東山さんもいたんですね!
すっぽんの生き血…どんだけ精力がつくんでしょうか(笑)
あれだけの舞台をしてるんだからスタミナ必要よね!!
スタミナ、ついたかな??(笑)
試してみたいな、和也(おい)
精力が有り余っていたらまゆはいつでも待ってます!!!
やっぱりすっぽん食べるといつもより激しいのかしらねー!!
すっぽんなんて食べたことないわ。
貧乏はつらい…(今更)

それからみんなでカラオケー!???
うらやましい!そこに参加したい!(合コンか)
そういう終わってからの会もきっと和也と聖と屋良くんにとったら癒しなんだろうね!
じゅんのってばラストに「サムライ☆ラブ☆アタック」歌ったって
自分のソロをラストに歌うなーってツッコミが入ったらしいけど(笑)
じゅんのらしいわ、ほんと(笑)
(Aちゃん情報ありがとうー!)

ドリボに参戦した方から、情報、レポなどいただけてほんと感謝です。
小さなことでもいいのでいつでもご連絡待ってます(ずうずうしいな)


スタミナといえばゆっちのページにも
「スタミナうどんを食べました」
とありますね。
スタミナブームなのか!?(笑)
9月って夏終わって一番体調崩しやすいからスタミナは大事!
それでなくてもハードな毎日を送ってるんだもんね。
スタミナつけてまゆはいつでも待ってるからね(2度目)


さて、明日はついにJr魂IN横浜アリーナであります!
太陽うちわはこないだのミラコーあったうちわに願かけしてそのまま持って行きます!(もうボロボロなんだけど)(笑)
横浜アリーナじゃ抜けて和也はサプライズでこれないなー(笑)
国際フォーラムだったら来たかな(笑)
Jrですが、ドリボにも参戦している
Kis-My-Ft2とA.B.Cですが。

どっちに行くんだろ?ってみんな不安だよねー。
どうにもドリボには代役で、Jr魂にくるみたいですね。
Jr魂ってくらいだからJr魂を優先…って思うけど。
でも、ドリボに参戦するファンもいるだろうしね。
そこのとこ、Jrファンは不安だらけで曖昧だよね。
もっと、しっかりした情報がほしいよね。
Kis-My-Ft2は翼くんの舞台にも出るし。
改めてバック担って大変だなーて思います。
同じジャニーズファンとして、できることは協力するから。
Jr担のお友達、いつでも頼ってね♪
ファン同士=仲間とまゆは思っております。


今日はうちのお姉と姪っ子とまゆとゆうたんと1日遊んできまーす♪
ドリボは本日1公演。
今日も無事に終了しますように。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   09:26 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

すっぽんでスタミナなんて大人じゃねぇー↑↑
東山と一緒だったからだろーね☆

あたしもスタミナ満点の聖を試したい (笑

カラオケ楽しそう♪ぜし混ざりたい!
じゅんのさすがだなぁーパチパチ
金パでサムライのじゅんの見てみたい
少クラ出ないかな??

バック担は大変だろーね・・・
地方だとムリだよー(><)
まぃ  |  2007.09.22(土) 10:20 | URL |  【編集】
●Jr魂!!!!
まゆさんこんにちは遊亀です♪
ひっそりと「試してみたいな」って言ったまゆさんに大ウケしてしまいました(爆笑)
性欲精力ついたら私のところにも是非来てねっi-175>和也(笑)

今日はいよいよJrコンなんですね。いっぱい楽しんできてください♪
今回もまゆさんに太陽とのミラコーがありますよにi-189i-189
遊亀 |  2007.09.22(土) 10:21 | URL |  【編集】
いよいよ明日はジュニアコンだね♪
キスマイはドリボでかなり重要な役所だし、きっとコンサートは無理だよね。
コンサートが明日なのに、まだジュニアの発表が無いってなんなのよ!!
もったいぶりすぎーー(x_x;)
かすみん |  2007.09.22(土) 12:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

