[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Jr魂IN横浜アリーナ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Jr魂IN横浜アリーナ♪

2007年09月23日(日)
皆様どうもー♪

FC2めー!!!
昨日の夜から今日の朝までblog83のサーバーが不具合とかって開けないの!
おかげで昨日から今日の今までブログ開けなかったよー!!!



ということで、今日はJr魂なので行ってきます!
明日9月24日、15:00~
1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露

(Mちゃんのネタいただきました)

なぬ!?
ってことは今日は発表はないの!?
そして、これって新ユニットでデビューってことだよね!?

前から色んな噂だけ先に立っていたけど。
うー。
新ユニットってことは今までのグループはどうなるの!?
とにかく謎だらけだわ。


ドリボは今日は2公演ですね。
和也、今日は横浜アリーナ行ってしまうけど。
影ながら応援してるからね(笑)

受験の神様は神様だわー(笑)
DOCOMOCMに有関倶楽部のCMまで流れたよー。
でもあのDOCOMOのCMっていまいち何のCMか、世間はわかるのかな??(笑)
ま、かっこいいからどうでもいいや(笑)


ひえ!とりあえずこれから用意して行ってきます!
今日会うお友達、よろしくねー♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:53 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようi-175
昨日まゆちゃんとこに何回もアクセスしたのに入れなくって、サーバーが開けないになってました!
すごいびっくりしましたが不具合だったんですね!
ブログやめたとかそんなになったらって考えたら泣きそうだったんですがよかったですi-175

今日はもう移動中かな?
太陽君からミラコーあるように願ってます!
きっとまたまゆちゃんの気づいてファンサたくさんもらえますよ!
今日は亀ちゃんは影で(笑)たくさん太陽君に叫んできてください。
ついに、Jrデビューユニット発表なんですね。
期間限定とかじゃないんでしょうか。
どっちにしろ、不安がたくさんですよね。
情報待ってます!
愛香 |  2007.09.23(日) 10:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん!!
待ちに待ったジュニアコンかぁv-10
楽しみにしてたもんね^^
太陽クンにファンサ、もらえるといいねぇi-175
楽しんで来てー♪

うーむ。
新ユニットって。
ジュニアのファンの人には賛否両論の気がするけど。
デビューって・・・。
デビューするなら、今のユニットの方が気持ち良いのにさ。
この頃は、新ユニットばっかりだねー!!
華南 |  2007.09.23(日) 17:07 | URL |  【編集】
お帰りhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
Jr.コンどうやったぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は明日だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
また②日帰りの旅やけど楽しみhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆちゃん今日は太陽で
明日は慶太かぁ。明日も楽しんで来てねっ。
*えくぼ* |  2007.09.23(日) 18:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そうそう。昨日の夜まゆちゃんのところに遊びに行ったら
アクセスが集中してますって出てきて、ブログが表示
されなかったんだよね~~。でも治ったみたいでよかった♪♪

今日はジュニアコンだったんだね~~♪♪
いいな~~またまた太陽くんを近くでいっぱい見れた
かな~~??

受験の神様で私もドコモのCMと有閑倶楽部のCM見れた~♪♪
うんうん。確かに何のCMかわからないかもね~~っでも
ホント、カッコいいKAT-TUNが見れるからいいよねっ!!
ririran |  2007.09.23(日) 21:38 | URL |  【編集】
●今日行ってきました
なんとアリーナAブロの真ん中あたりでした。
生太陽は顔がきれいで手足が長くてかっこいい。
初めて見られたので嬉しかったです!!

まゆさん!
あたしハッシーからボールもらいました(感涙)
サインないけどチューしてから投げてくれて…
ボールもらえるのも初めてで感動でした☆
なな |  2007.09.23(日) 21:43 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!
そうか、ブログ不具合だったのか・・・
昨日、まゆちゃんのとこだけ開けなくて、
どうしたんだ?何があったんだ?って夜中に心配だったんだよー。
でもよかったー、まゆちゃん無事で♪

今日はJr.コンだったのねー。
前回はミラコーが起こったJr.コン。
今回はどうだったのかな?明日の記事楽しみにしてまーす。

受験の神様はホント神様、だったね♪
6人バージョンの魅録が学ラン半分肌蹴てたのがツボなの。
うー、あんな色っぽい高校生ヤダーーー。笑
Kanna |  2007.09.23(日) 23:39 | URL |  【編集】
Jr.コンだったんだね~!おかえりなさい~!
新ユニットって?!すっごい気になるわ~。。
ついにジャニの新しいグループがデビューなのかな??
個人的には、そろそろヤーヤーヤーにデビューを
させてあげたいんだけど・・・。

受験の神様って、もう来週はやらないのかな~・・?
そんなおいしかったんだね。。見てなかったから、
ちょー残念だよ。。(涙)
ゆいか |  2007.09.24(月) 00:16 | URL |  【編集】
●はじめましてぇ
はじめましてぇ!なっつんって言います☆
Kannaサンのブログから遊びに来ちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
もし良かったら相リンしてもらえたら嬉しいです!ヨロシクお願いします(>_<)
なっつん |  2007.09.24(月) 00:30 | URL |  【編集】
昨日まゆちゃんち来れなかったよ。
びっくりした~。
でも、まゆちゃん無事でよかった~v-343

今度デビューすんのって新ユニットなんだ?
期間限定とかじゃなくて?
どんなメンバーだろ。
ジュニアのファンはヒヤヒヤもんだね。

まゆちゃんジュニア魂だったんだね?
お疲れ様!
ミラコーはあったかな?
レポ待ってますi-185

環、有閑の新しいCM見れなかったよ(泣)
今日は捕まえられるように頑張るぞ~!


環 |  2007.09.24(月) 05:05 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
FC2不具合で迷惑&ご心配かけてごめんね。
治ってよかったよー。
それにしても何でまゆだけ??って不安だったよ。(笑)
行ってきたよー。Jr魂。
ミラコーが!!!!
…なかったよ(笑)
そんな何度もあるわけないよね(笑)
でも相変わらず太陽はめっちゃかっこよくてスタイルよくて笑顔がかわいかったわ。
一体新ユニットはどうなるんだろ。。。
ドキドキして眠れない!!(嘘)

★華南ちゃんへ★
楽しみにしていたJr魂もあっという間に終わってしまった…
今回はミラコーもなく、普通に時間がすぎていったよ。
ドリボのほうにキスマイとエビシも行っちゃってて、
なんかぐだぐだだった(笑)
新ユニットねー。
期間限定なら許せるけど。
デビューってなると絶対ブーイング出るよね。
今までのグループはなんだったの!?みたいな。
とにかく今日の発表を待つわ。
昨日はちっともそんなの出なかったからねー。

★えくぼちゃんへ★
Jr魂今日なんだね!!
今日はきっとすごい発表があるだろうしどうなるんだろー!
生放送で発表って!!
ちょっとくらい匂わせてほしいわ!!!
ブーイングとか出ないかなー。
新ユニットって…最近新ユニットばっかり。
ほんとにこれでデビュー組が決まるのかなー。
ああ、不安だらけだ。
えくぼちゃんはガッツリ楽しんできてね!
日帰りだけど気をつけてね!!!

★ririranちゃんへ★
アクセスできなかったみたいでごめんね。
せっかく遊びにきてくれたのにね。
FC2めー(怒)
Jr魂はアリーナで結構近かったけどミラコーはなかったよ。
トロッコ出ていたからスタンド1列のがおいしかったのかな。
受験の神様は神だよねー!!!
そうそう、真剣に考えたらあのCMちょっとなぞだけど。(笑)
和也もみんなかっこいいからいいわ(^^)

★ななちゃんへ★
Jr魂にいたのねー!!
えー!!すっごいミラコーじゃない!
おめでとうー!!!
うちわ様様だよね!
そういうのがあるから魂って楽しいし、たまらないよねー!
まゆはミラコーはなかったけど太陽愛叫んで楽しかったよ。
ほんと笑顔がかわいくてたまらなかったわ。
明日は新ユニット発表だね。
ほんとにデビューしちゃうのかな、不安だわ。

★kannaちゃんへ★
まゆもサーバーが開けませんになるし、
画面は真っ白だしなんだ!?って思っていたよ。
夜はいいとして朝までってどんだけー!?
ご迷惑おかけしました(ペコリ)
Jr魂は太陽はかっこいいし素敵だしたまらなかったー!
また浮気しちゃったけど。和也には内緒ね!(笑)
受験の神様ではしっかり捕獲できたよー!
CM出るってすっごいうれしいけど捕獲したいから必死になるよね!
捕獲したし安心安心(^^)
KAT-TUNファンの神様ありがとうー!!(笑)

★ゆいかちゃんへ★
Jrはどこがデビューするんだろうね。
新ユニットって言ってるくらいだから編成するんだろうね。
信じられないー!!
ya-が分裂とかありえない!!!
まゆもデビューは絶対ya-だと思っていたのに!
しかも太陽はユニットに入ってないんだよ、絶対(--)
受験の神様はもう最終回だったんだよね。
でも、もしかしてCMはやるかもよ!?
特別番組とかドラマ前だからやるからね。
CMもどこで流れるか情報くれたらいいよね(^^)

★なっつんさんへ★
はじめまして。
きてくれてありがとうございます。
kannaちゃんのおともだちさんなんですね。
相互リンク、とりあえず遊びに行って仲良くしてから
相互リンクしましょう!
なっつんさんところへ行きますね!
待っていてくださいね。

★環ちゃんへ★
やっぱり迷惑かけてごめんねー!!
ほんと開けないとか焦ったよ。
いじめか!?って思ったよ(笑)
新ユニットだって聞いたし、デビューって聞いたけど。
なんで!?ほんと昨日の魂ではみじんも出さなかったから全然わからなかったよ!!
でもまゆはどこがどうなっても許さないよ!
今まで通りのグループじゃなきゃいやだ!!
といいつつジャニさんに従ってしまうんだよね。
ファンって弱いわ。(笑)
有関倶楽部のCMはこれからも流れるよ!(^^)
まゆ |  2007.09.24(月) 08:24 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ
そかそか、まゆちゃんは横アリか。
あたしは21日に和也と聖と会ってからはおかしい状態。
そうそ、今日発表のバレーサポーターって誰だ?
うちの若「TU-YUだよ」だって。
んなわけねぇべ!テツヤがいるわけないだろ!
誰なのか楽しみ、わくわく、ドキドキ。。。
rikako |  2007.09.24(月) 11:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
横浜アリーナ横浜アリーナ(よこはまアリーナ、''Yokohama Arena'')は、1989年4月1日に開業した多目的イベントホール。及び、それを管理・運営する株式会社横浜アリーナ(1986年設立)。キリンホールディングス株式会社、横浜市、西武鉄道株式会社からの出資の第三セクター
2007/10/04(木) 22:00:50 | 『ホール』全国一覧。
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

