[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 JrコンサートIN横浜レポ&本日新ユニット発表
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

JrコンサートIN横浜レポ&本日新ユニット発表

2007年09月24日(月)
皆様どうもー♪

おとといは遊びにきてくれたのにアクセスできなかったみたいで
ごめんなさいね。
ご心配ありがとうね。


昨日は横浜アリーナ行ってきました!
太陽は相変わらずかっこよくて笑顔が最高で素敵でした!
キスマイ、A.B.Cはやっぱりいなかった…ドリボですね。
気になることが…
ya-ya-yahでグループ名で呼ばれなかった!!!
はじめに紹介されたのはヘイセイ7。
そして、八乙女光、藪宏太が順番に呼ばれて。
それから山下翔央&鮎川太陽

なんでya-ya-yahって呼ばれないの??

本日新ユニットでデビュー組みが発表ってことで。
小さなことかもしれないけどすっごい気になる!
予想ではきっと光と宏太は新ユニットに入ってるっぽいんだよね。
んじゃ、翔央と太陽は??
ya-はどうなるの??解散ってこと???
ya-は今までだってがんばってきてグループ仲いいし、4人が離れるなんてまゆには考えられない!!!
期間限定じゃないなら余計だわ!!!
でもさ、確かに今のya-4人でデビューって言うのもちょっと華がないかな?って思ったり…(苦情お断り)
どのグループも同じファンとして今までのグループがバラバラになるなんて考えられないよね…。
どんなに反対してもファンとしてついていくしかないし、見守るしかないんだけどさ。(--)
期間限定、新ユニットが好きなジャニさん。
だったらデビューで新ユニットじゅなくてもいいじゃん!!

とかいって、
「ya-ya-yahがデビューします!」
ってオチならいいのにね(笑)(と、昨日ヲタ友とずっと言ってた)
まあ、しょうがない。
メンバーあってのファンなので!(納得いかないけど)


レポになってにゃーい(笑)

あ、そうそうミラコーはなかったよ(笑)
そう何度もあるわけないわね。
でも太陽素敵だったー!!かわいい奴(溺愛)
昨日の横アリJr魂は、ヘイセイ7、八乙女光、藪宏太のファンにとったらおいしい魂だったでしょう。
キスマイ、A.B.Cがいないからか、今まであまり目立ってないグループがたくさん目立っていたね。
太陽は…相変わらず(?)影の存在で(笑)
最近はダンスもがんばってるなーって実感してます。
新しく「ヘイセイ7west」っていうユニットが出来てた。
大阪のヘイセイ生まれみたいです。
あとは関西Jrもたくさんきていて。
そしてクエッション、ossan、金八に出る4人組。
JJエクスプレスなど。
曲はya-4人で歌ったんだけどね。
MCがちょっと…(笑)
そして、ショートコント、お遊びコーナーもやっぱりぐだぐだだったかな。慣れてないってのもあるだろうけどね。
曲よりもMCのが長い!!
うーん。でもまゆは太陽を拝めただけうれしかったよ。
がんばったね、Jr!!

いよいよ生中継新ユニット発表は15:20~フジテレビで!

昨日はたいぴー担のかすみんと息子ちゃんと参戦しました!
たいぴーいなくて残念だったけど一緒に参戦できて楽しかった!
ありがとうー!!大好きですー。
魂中に何度も「あれ、誰??」とか聞いてごめん(笑)
そして、終わってからたいぴー担のミホちゃん&娘リリちゃんと合流。
相変わらず愛しい母子でした!
まゆの太陽に対する新ユニットの愚痴を聞いてくれてありがとう!(笑)
掛け持ちファンのまゆの浮気してる太陽にも熱心に色々語ってくれていつも感謝です!
「どのグループから誰が新ユニット入ってもうれしくないよね。」
「うん、内くんと草野くん+@で新ユニットだったらいいのにね」
「それ、まじいいね!!!」

どんどん話だけ先走って楽しかったよ(笑)
それにしても昨日は新ユニットのにおわすような話も魂でなかったなー。
今日も参戦する2人!
まゆの変わりに太陽に愛を叫んでねー(笑)
たいぴーくるといいね!!



今日はゆうたんとw-inds.ツアー最終日IN武道館に行ってまいります!
きゃー!慶太ー!!!!
最近ますます浮気ばかりですみません。(笑)
今日はあなただけを見てます。
17:00からなので、生中継でテレビ見てから車で武道館行ってくるわ!
新ユニット発表でごきげんで慶太に会うか。
テンション下って慶太に会うか(笑)
テンション下っても慶太に会えば元気になるだろうけど。
ああ、掛け持ちって心強いわ(欲張り)
これからシャワー浴びて掃除して(笑)片付けていってきます!
今日で今年は最後ですね。
最高のライブになりますように…
泣いちゃうかも(笑)(泣け)


では連休最終日。
みなさんもよい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   12:07 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●こんにちわ
こんにちわ
いきなり柿仔してすみません・・・
私もジャニーズすきなんで柿仔しました。
もしよかったら私のところにも来てください。
すみません突然ぶろぐに柿仔して。。。
愁 |  2007.09.24(月) 12:22 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん♡

お疲れ様ぁ♪
ジュニアコンも終わっちゃったし。
w-indsライブも終わったかな?

発表されたけど・・・。
生きてる??
ビックリしたわ。
こんな展開になるだなんて、全然想像してないもん。
ヤーヤーヤーはどうなっちゃうのかな?
エイトみたく、掛け持ちとか??

うにゅ。
やりきれないなぁ。
元気出してね!!!
華南 |  2007.09.24(月) 21:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは。

新ユニット発表されたね。10人の大型ユニットだけど・・
まゆちゃんの気になってたことが当たっちゃったね(涙)
yaーyaーyahはどうなっちゃうのか・・。
ほんとジャニさんの考えてることはわかんない。
まゆちゃん、元気だしてね!!
なな |  2007.09.24(月) 22:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そっか~昨日のコンの時にya-ya-yahって紹介しなかったんだ。。。
ホントどうなるんだろうね。。。
藪くんと光くんが掛け持ちでya-ya-yahとしても活動
するのかな~~??
発表するなら細かいところまで、きちんと説明してくれたら
いいのに。。。気になってるファンの子がたくさんいるよね。

まゆちゃーーん、元気だしてねっ!
ririran |  2007.09.24(月) 23:22 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、慶太くんへの愛はガッツリ叫んだかな?
w-inds.コン、楽しいものであったことを祈るよ♪

さてさて、新ユニット。。
まゆちゃんのイヤな予感が当たってしまったね。
これって期間限定、じゃないんだよね・・・
今まで4人で頑張ってきたのに、Yah-は消滅?
太陽くん、翔央くんはどうなるの??
担じゃなくてもこれはおかしいよー、というのが正直なところ。。
いったいあのオジサン何考えてるのかな?
ちゃんと説明してほしいよ。
本人たちはもちろん、ファンのこと、ちゃんと考えてほしいな・・・
Kanna |  2007.09.24(月) 23:39 | URL |  【編集】
おつかれさま~♪
慶太くんとのランデブーは楽しめた~??

Jr.の新ユニットはもう見た・・・よね?
このユニットでほんとにデビューなの?!
って、未だに何だか信じられない気持ちで
いっぱいです。。。
なんで??っていう疑問のほうが、大きいかも・・・。
ゆいか |  2007.09.25(火) 00:44 | URL |  【編集】
w-inds.魂、楽しんだかな?
やっぱり生はいいよね~。
色々ごっくんだわ。
(何がだ!)

新ユニット来たね。
発表は見てなかったんだけど、
正直環はよく解からん。。。
ジャニさんのことだから、yaーyaーは掛け持ちってことで継続してくんだろうけど、
太陽君達は他のユニットにするのかな?
なんか考えてはいるんだろうけど、
ファンの子は大変だよね。
グループのファンを何だと思ってるんだ!
かつん内でもしそんな事が起きたら・・・
と思うと、ぞっとするよ!
環 |  2007.09.25(火) 04:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

