[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新ユニット単独東京ドームコンサート決定&w-inds.ツアーラスト公演
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新ユニット単独東京ドームコンサート決定&w-inds.ツアーラスト公演

2007年09月25日(火)
皆様どうもー♪

新ユニット発表に伴い、ご心配ありがとうございます。
ご心配の通り、言葉が出ません!!!!(笑)←笑える余裕あり

「Hey!Say!JUMP」
予想していた光、宏太がいるのと、
ヘイセイ7はないだろ?とタカをくくっていた新ユニット。
しかもいきなり発表、いきなりヘイヘイヘイ出演。

どうなってるの??(笑)
もうね、笑うしかないよ。


新ユニットが好きなのはもうわかりましたからー!!!!
ヘイセイ押しだな、ジャニーズって思っていたけどやられたね。
期間限定じゃないんだよね。
デビューでしょ???
まじで?
信じられないわ。
メンバーもどうなのよ???
みんなヘイセイ生まれとは言え、こんなにあっさりデビュー組に入ってるよ、って子が…。
ya-ya-yahみんなヘイセイ生まれなんだから4人入れればいいのに。
それも納得いかないけどさ。

12月22日東京ドーム単独コンサート
ありえん…こんなことありえん…

ya-ya-yahはどうなるんでしょうか。
今までの何年もの歴史はどうなるの?
あの4人はどうなるの?4人でがんばってきたのに!!
冠番組は???
まさか、掛け持ちとか?ふざけんな!!
ありえねー。そんなの認めないよ。
もう太陽と翔央は2人で組んでくれ!(笑)
あの2年半前にやったya-ya-yahの単独コンサートは幻??
デビューするのはすごいうれしいことだし、喜ばしいことだけど。
喜べない人はたくさんいるはずだ!!
w-inds.とKAT-TUN、そしてJrも好きなお友達とライブ前に2人でメールでぐだぐだ落ち込み感想(笑)
せっかくのw-inds.ライブなのにね。
最近のジャニーズがわからないわ。
だったらグループなんて作らないほうがいいんじゃないの?
みんなまとめて「ジャニーズJr」でいいじゃん。
グループを解体されるなら初めからグループ作るな!!!
まゆは太陽はずっと応援してるからね!
KAT-TUNもデビューまで長かったから色々不安がたくさんあったけど。
KAT-TUNで6人でずっとやってきて6人でデビューしてくれてほんとよかった。
KAT-TUNが解体とかだったら事務所燃やされてるだろうけどね(お前が犯人だ)





昨日はw-inds.ライブIN武道館でした。w-inds.の皆様。バックダンサーの皆様、スタッフの皆様。
2ヵ月半の全国ツアーお疲れさまでした。
17時開演前に家で新ユニット発表を見てから車でゆうたんと会場に行きました。
でもね、やっぱり最強慶太はすごかったよ。
だってさっきの落ち込みが吹っ飛んだもん(笑)
本命だから当たり前といっちゃ当たり前ですが(笑)
まゆの席は真正面の2階席だったんだけど最前列だったからすごい見やすかったよ。
ゆうたんもずっとペンライト振って見てたし。
歌も歌ってたし。(かわいいー!!!)
今日もかっこいいな、w-inds.。
慶太めっちゃかわいいー!髪短いってば(笑)
最後なんだなーってジーンとしちゃった。

何度言ってくれたんだろ「ありがとう」
もう、そんな言わなくていいよ(笑)って。
まさかの「もう1回コール」のあとにさらに「もう1回コール」
もう歌わないだろーって思ってたら。
「もう今日はなんでもありだ!!!!」
ひょえー!かっこいいー!!(笑)
ありがとう!w-inds.
「また来年絶対会おうね」って。
会うに決まってるじゃん!!(笑)
でも、ライブやって当然とか思っちゃダメだよね。
うちらファンがいるからやってくれるんだよね。
マナーある、w-inds.が喜ぶようなファンでいたい。

ああ、夏が終わった…
今年も楽しい夏だったな。
最後がw-inds.でほんとによかった。
終わりよければすべてよし!だね。
また来年だね。
絶対紅白とレコード大賞と有線大賞応募してやる!!


連休も終わっちゃったね。
今日もお仕事がんばろー!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんー・・・楓子だよーーーおはよーーー・・・
新ユニットのメンバーに開いた口が塞がらないよーーー
まゆちゃん大丈夫かなぁーって、まず最初に思ったのーー・・・・
まさかヤヤヤが分割してメンバー組むとは思ってなくって本当にそこは想定外・・・。
ヤヤヤはどうなるの??
翔央くん太陽くんは・・・。
何年たってもいつかはあの4人でデビューするんだと思ってた。
デビューは無くても4人は一緒なんだと思ってたんだ。
楓子はJrに関しては外野、というか、口出す権利も無いんだけど、
ちょっとそれにしても、ええええ?!ってなったよー・・・。
いかにもJ事務所がやりそうな組ませ方だな、とりあえず苦笑。
人気はでるんだろうけど・・・やっぱりヤヤヤ担の方は納得するのに時間がかかるだろうなぁ。
まゆちゃんのように、太陽応援するよ!って気持ちのファンが、今、残された(っていうのは違う気もするけど)Jrたちの支えになると思うな。
・・・なんかコメが暗いな、ごめん。苦笑
これが自担Gの話だったらと思うと・・・・・。
ホント、事務所は燃やされないように気をつけた方がいいと思う。爆
タレントもそうだけど、これまで熱心に応援してきたファンの気持ちも考えないとねぇ。(ため息)

w-indsLive楽しかったんだね☆良かったー!
今日は何でもあり!!って、かっこいいねーー!!!
楓子 |  2007.09.25(火) 07:46 | URL |  【編集】
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
わたしは光ファンになって2年です。
今回のデビュー話はぶっちゃけどうなの?ってのが事実です。
全く感想はまゆさんとご一緒です。
ヤー③が分かれるなんて信じられません。
ジャニさんは何考えてるんでしょうか?
KAT-TUNや関ジャニがあんなデビューまで苦労したのにこの平成組みはあっさりと。
ヤー③の歴史だって長いのにあっさり分かれられ…
ほんと言葉が出ません!
一生懸命やってきたのにこんなんですごいショックです。
光ファンですがヤー③が好きです。
できるなら2人も入れてほしくなかったです。
ので、全然デビューって言われてもうれしくありません。
なんといってもジャニーズはほんとファンの気持ちなんて考えてないですよね!
きっと、一般世間から嫌われて当然だと思います。
いずれ、他事務所から叩かれるとか一度そうなればいいのに、とまで考えます。
でもファンですからやっぱりそれに従うしかないんですよね。悔しいです。

長々とすみません。
でも今、まゆさんみたいなファンがいて太陽もきっとがんばろう、って思ってくれると思います。

ちなつ |  2007.09.25(火) 15:57 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
開いた口がふさがらないよね(笑)
絶句って言葉って始めて使った気がする。
んでもってデビューってすごいうれしいことだけどこんな喜ばれてないデビュー組が今まであっただろうか(笑)
どっちにしろまゆは心狭いかもしれないけどJAMPは応援する気はないし、Jr魂だけに参戦するよ。
だってデビューするってことはもうJrじゃないしね(--)
ああ、ジャニーズ最悪だ…
って愚痴ばっかりでごめんね。
ありがとう、すごい嬉しい言葉だよ。
太陽のためにこれからも太陽愛捧ぐよ。
んでもってまゆには慶太も和也もいるさ!
がんばるよ!!!

★ちなつさんへ★
光のファンなんですね。はじめまして。
とりあえずデビューおめでとうです…でいいのかな(笑)
いくないですよね!!!
同じ気持ちのya-ファンでうれしいです!!!
まゆも、ya-が別れるなんて思ってもなかったからあまりにも言葉が出ません。
でも、同じya-ファン、そして光ファンなのに、すごい嬉しい気持ちです。
まゆもきっと太陽だけデビューだってうれしくないです。
だってya-は4人で1つのグループですもんね。
ほんと、今更ながらジャニーズって事務所は自分勝手だなーって思ってます。
ありがとうございます。
まゆはこれからも太陽を応援します。
お互いがんばりましょうね。
まゆ |  2007.09.25(火) 20:31 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん。

まずはw-inds.コンおつかれさま。
今年もいっぱい慶太くんに会えてよかったね♪
来年もまたステキなコンに行けるといいね!!

・・・・・・ところでさぁ。
いやー、私もJr.に関しては外野だけど。
外野な私でも思ったよ・・・
何でファンが心の底から喜べるデビューをしてくれないんだろう?
こういうことするぐらいなら最初からユニットなんて組ませなければいいのに。
ジャニーズJr.いっぱいです!でいいじゃん!!
ya-もJJも残された子たちはどうなっていくのかな?
まだまだ子供な平成生まれの10代の子たちに
こういう試練?はひどすぎないかな?
ここが踏ん張りどき、っていう見方もできるけど、
あまりにも残酷だなー、J事務所。。

でもできることなら踏ん張って欲しいよ、太陽くん。
まゆちゃんのように変わらず応援してくファンがいる!
がんばれ、太陽くん!!
Kanna |  2007.09.25(火) 21:53 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!!
まゆと話してたときの予想が当たってびっくりよ。
私は絶対ヤァは大丈夫だと思ってたのにひどい!!
でも光も藪もキラキラしててすっごく嬉しそうだった。
デビューすることはジュニアにとって一つの夢でもあるし、それを否定するのは難しい。
太陽は今どんな気持ちでいるのかな?
それがとっても気になるよ。
彼が自信を持って、もっともっと頑張れるように応援してあげたいね。

ウインズコンお疲れ様~♪
今度は是非ゆうたんも一緒にコンサート行こうね!!
かすみん |  2007.09.26(水) 00:53 | URL |  【編集】
毎回②新ユニット発表された後は素直に喜べないってどうよって感じ。ファンの気持ちも少しは考えてよって・・・yahはバラ②になる事はないと思ってただけにはぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってなった。それと私はハッシーが心配で②・・・
Hey!say!7が組まれた時にメンバーに入りたかったと言ってただけに今回はもっとショックだろうなぁ。JJは3人が
デビューで亀井くんは金八。ホンマ横アリでファンに手を振ったり頭下げてるハッシーが痛々しかった。まぁ私は山ちゃんファンやからなんだかんだ言ってもこれからJUMP応援もして行くと思うけどまだ暫くは複雑な気持ちを引きずりそう。
*えくぼ* |  2007.09.26(水) 04:23 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!
どうなってんの~?
オウコラ!ジャニー!!
いつもデビューはおめでとう!って思って来たけど、
今度のは複雑だね。
一体何がしたいんだ?
どうして、今まで頑張ってきたグループじゃいけないんだろう?

環はジュニアはあんまり詳しくないんだけどさ、
ジャニ堕ちしたばっかりの時に少クラで見た太陽君は
凄く目立ってたよ。
ジャニーさんのことだから、何か考えがあるのかも。

NEWSが結成される時に、
仁亀のどっちかがピックアップされるって噂があって
結局かつんは解体されなかったけど、
そんなことになったら、あの事務所火事じゃ済まないよ!

結局かつんは凄く長い下積みを経て
誰よりもビッグで人気者になったけど、
太陽君も将来そうなれるように応援していこ~!!

w-inds.魂お疲れ様!
慶太君に会えて、これでまたしばらく頑張れるね!
環 |  2007.09.26(水) 05:33 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
w-inds.は最高だったよ。
慶太はやっぱりまゆにとったら最強だった。
何があってもきっとまゆは彼らについていくよ。
また来年も絶対会いまくるぞ!
Jrについてはまゆも本命ではないけどさー。
KAT-TUNの次は絶対ya-だと思っていたのに。
NEWSのときもゴタゴタあったけど、下積みを充分してないから若者はスキャンダルとかされて脱退とかあるからそれも心配だよ。
とかって一番心配は太陽と翔央だよ!!(笑)
素直に喜んであげれないデビュー組なんてそれもかわいそうだよね、まじで…
まゆは太陽をずっと応援していくよ。

★かすみんへ★
とりあえずキスマイは何も変化がなくてよかったねー!
言っていた通り嫌な予感はばっちり当たってしまったわ。
ya-全員入っていたらまたまゆも素直に喜べたかな?なんて思ったけどJJだって切ないよね。
それにしてもya-はユニット組んでからもう長いのに…
デビューってすごいうれしいことなのに、光と宏太だって絶対切ないよね。
太陽、翔央はもっと切ないだろうしね。
でもまゆはこれからも太陽を応援して行くよ。
翔央もね!Jr魂は絶対行くぞ!
太陽にはきっといい方向に向かうようにまゆもふんばって応援するよ。
まだ若いしこれからきっと太陽にはいいことある!!
それにしてもジャニは許せないわ(--)

★えくぼちゃんへ★
期間限定でなく、デビューなのにこんな批判が多いグループも珍しいよね(笑)
それにしてももっと早く匂わせてほしかったよ。
グループ解体してまでそんなデビューさせたかったの??て思うような子も入ってるしさ。
JJも切ないよねー。ハッシーかわいそ!!
うんうん、まゆも23日からデビュー組で嫌な予感はしていたから、太陽と翔央が手振る姿がいつもより元気ないような気がしたよ。
JJは見てなかったんだけどね(おい)
素直に喜んであげれない自分も嫌だけどさ。
きっと時間がたてば許せるのかなーって思ったりね。
まだまだ時間はかかるけど。
とにかく残された子たちがいい方向に向かうように願うだけよ。がんばってほしいよね。

★環ちゃんへ★
今までデビューするっていって喜ばなかったのなんて初めてだよ。
なんでグループ解体するの?ってのが一番だよ。
今までのこの長い歴史がなくなっちゃうんだよね。
4人でがんばってきたya-がなくなるなんてありえん!
ジャニさんは何か考えてるのかなー。
あの人、自分の考えを突っ走る人だからさ(笑)
KAT-TUNの次は絶対ya-だと思っていたのにこの扱い…ムカつくわ!!
ほんと、KAT-TUNも解体とかあったらって考えるとぞっとするよね。
太陽はヘイセイJAMPなんかよりもっともっとビックなデビュー組にいつかなれるように祈るよ!
ああ、夏が終わった。ほんと最後がw-inds.でよかったよ。慶太にはこっちがありがとうだよ。
まゆ |  2007.09.26(水) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

