[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥン KAT-TUN 1時間限定で…!!!??
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥン KAT-TUN 1時間限定で…!!!??

2007年09月26日(水)
皆様どうもー♪

皆様、色々ご心配ありがとうございました。
これからきっと太陽はがんばってくれると思うから暖かく
見守ろうって思います。

そんな凹みを1発で笑いに変えてくれたのは上田竜也様でした!!
大爆笑だよ、たっちゃん!!!
カツマニュ#22
「ポンポン」って上ポンだから?かわいいぞ!!
んでもって地球温暖化とか難しいことを真剣にポチポチ打ってる姿を想像したらおかしくて(笑)
そして朝から爆笑させてくれたのはやっぱり俳句。
「好きな子に 触れてみたくて 体当たり」
きゃはははははは!!!!
吹っ飛ぶよ、好きな子が!!!!
ああ、なんか何でこんなおかしいんだろ、って思うくらい笑ってしまった!!
たっちゃんってばまゆのために更新ありがとう(勘違い)

KAT-TUN様はやっぱり神だわ。
KAT-TUNが好きだ!!!!(今更)
和也はドリボでがんばっているし。
仁とじゅんのもドラマ撮影がんばっているしね。



カートゥンKAT-TUNマル秘情報
放送終了後1時間限定で裏話を公開!
無料壁紙ダウンロードもあり!!
24:26~25:26まで!お見逃しなく!

って、夜中だよ??(笑)
しかも1時間限定ってバーゲンみたいだな。(笑)
これはうれしいけどまゆにはつらい!!!
なんせカツカツも1度しかリアタイで見たことないし(笑)
でもここでがんばるのがファンよね。
ってその前にHP繋がる??
パンクしない???
起きててアクセスありすぎて繋がらないとかありませんように!!
今日はまゆもがんばってみようかな(明日休みだし)←なら起きてろ!

それにしてもKAT-TUNはデビューして、冠番組もってほんとビックになったなー。(しみじみ)
KAT-TUNもきっとNEWS、関ジャニがデビューしたとき切なかっただろうなー。。。
そんなつらいのを乗り越えて今ビックになっているからきっと太陽も…
きっときっと…!!

ちょっとジャニさん!!ひどいよ!
「スポーツ界でも平成生まれが活躍してるからこっちも負けてられない。昭和はもうだめですよ」
って、昭和はダメってあんた!!!(笑)
まだ昭和生まれのデビュー待ち組だっているんだぞ!
デビューした昭和生まれはいいけどさー。
まさかスポーツ界に妬いて今回のデビュー組を決めたとか?(笑)
これはちょっとびっくり発言よねー。
時代は平成だけどその歴史を作ってきたのは昭和だぞー。
大体自分だって昭和生まれなのにさ。
時代の最先端を行くのがジャニーズ事務所とでも言いたいわけ??(苦笑)
まあ、ジャニさんのこんな暴言は今に始まったことじゃないしね。
ジャニさん、ヘイセイJAMP押しが強いのはいいけど、Jr魂もまたよろしくお願いいたしますね。
ってその前にKAT-TUNをね!!!!
KAT-TUN魂のバックに太陽つけてくれたら最高だな(それでいいのか!?)


さて、だんだん涼しくなったね。
体に気をつけましょうね。
皆様にはほんとに「ありがとう」しか浮かびません。
「Jrについては外野だけど」って謙虚に言っても意見をくれるお友達。
外野じゃないさ!
だって、同じジャニーズファンだし、KAT-TUNのバックにだってついてるんだからさ。
こうやってブログで吐き出して、慰めてもらってまゆは元気にまたがんばれます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようございますi-175
少し元気になったようでよかったです。
慶太くんと亀ちゃんはほんとまゆちゃんにとって元気の源ですもんね。
そして上田君、わたしも爆笑しましたー!!
ほんと最近キャラがつかめなくてかわいいです(笑)
わたしはヘイセイジャンプは全然興味ないですが、
選ばれた子達はがんばってほしいですね。
ヘイセイジャンプが悪いわけじゃないですしね。
悪いのはジャニさん!
昭和生まれがダメって(笑)
ほとんどの人間がダメってことですよ!(笑)

今日1時間限定でHPで裏話!?
知らなかったです!いつも情報はここで仕入れるので(笑)助かります。
がんばっておきてます!
そして、太陽君に幸がありますように…i-189
愛香 |  2007.09.26(水) 09:02 | URL |  【編集】
私もジャニーさんのコメントに腹たった(T_T)
昭和はもうダメ・・・っていくらなんでも酷すぎる!!

太陽や翔央、ハッシー、亀井くんの事を考えると
辛いけど(>_<)
でも太陽にはこれからいっぱい頑張って欲しい☆
発表された後もヤー4人で歌ったけど
太陽と翔央の表情までは見えなかったから
スタンドの1番後ろで良かったかも!!

そしてたっちゃんの俳句~!!
体当たり←ここに爆笑!!
1時間限定で裏話公開ってすごいね♪
パンクしそうだけどi-229
まゆちゃんが繋がりますように☆
私はきっと夢の中だよ(笑)
ミホ |  2007.09.26(水) 09:36 | URL |  【編集】
竜ちゃんありがとう~!まゆちゃんが元気になってくれて
良かったよ!
いまだにあのグループでデビューが、信じられないの。
あの息子さんを入れたいがために、作ったグループ
なんじゃないか・・・とか、いろいろ勘ぐってみたり(笑)
こうなったら、これからの行く末を見守って行くしかないよね!
ってか、ジャニさんそんな発言したのーー?!
こら~!今までのグループ、みんな昭和なんですけど。。
もう飽きた・・?なんてオヤジだ(笑)

今夜は、ゆいかもがんばって起きてるよ~!
パンクしなきゃいいけど・・・

ゆいか |  2007.09.26(水) 11:30 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
慶太を見てがっつり元気になったよ。
慶太が今年夏の最後でほんとよかった!
太陽のこと考えると気が重いけど。
でもきっと太陽は大丈夫!
だてにJr暦長くないよ。ほんといつもメールとかありがとうね。感謝してるよ(^^)
そうそう、光と宏太はちっとも悪くないんだよ。
修二と彰のときもそうだけどメンバーは悪くないしね。
かなり時間はかかると思うけどファンはきっと納得する時がくるよ。
たぶん…(笑)
今日はカツカツ終わってからが勝負だよね!
起きてられないとすでに弱気(笑)

★ミホチャンへ★
ムカつくよねー!!!
キスマイとかまだデビュー待ち組みがいるのにさ。
時代は平成って(笑)
平成がえらいわけじゃねーよ!(怒)
今ね、ヲタ誌も太陽のところ見るの切ないんだよね。
だってきっともうすでに撮影の時はヘイセイJAMPのこと知っていたってことでしょ?
ああ、太陽の顔が切ない…
まゆ、きっと会場にいたら号泣したよ。
太陽の顔見れないよ。
今日のカツカツ見て元気出すよ。
んでもって起きてる自信ない(笑)

★ゆいかちゃんへ★
たっちゃん様様だよ。
ほんとたっちゃんにはいつも色んな意味でやられる(笑)
あの子でしょ???
たぶん「親の七光り」って他のJrにも思われてるよね。
いきなり出てきていきなりデビューって!!!
誰が納得するか!
でもさ、本人はきっとがんばってるだろうしね。
でもなんか納得いかないから応援しないけど(笑)
昭和組はもう飽きたのかな(笑)
このやろ!!お前の好みかよ!?
お、がんばって起きてるのね。
まゆは…寝ちゃいそうだよ(笑)
まゆ |  2007.09.26(水) 17:39 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~~~(ラブ)

おひさしゅうございます(本当にすんまそん)

新ユニット発表から2夜明けて…
やっと落ち着いてきたけど、ジャニーさんひどすぎるよね??
藪は、24日のときコンサートで一人泣いていたって。
そりゃ泣くよ。
ファンだって大泣きだよね。

そして、ジャニーさんの昭和はもぅダメですよ。
って昭和をバカにするなー!!!!!

ったく(怒)

それにしても、ヘイセイジャンプ・・・・・・・

Oさん二世に関しては、レッスンとかろくに受けてないでしょ?
なのに何でよ!?????
二世はいいのぉ~~~~~





まゆ。
少しでも元気になってくれてよかったよ。

まゆは、エロ言って笑っているのが1番よ。

また、電話で怒り爆発させよーぜ(笑)


数年前の、和也事件の時のように・・・(笑)
梨花 |  2007.09.26(水) 19:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ジャニさんってそんな事言ってたんだ。。。
ホントまゆちゃんの言うとおり昭和生まれでデビューを
待ってる人たちいるのにね。。。ひどいなーー。

竜ちゃんの俳句はホントおもしろかったねーーっ!!
まゆちゃんの凹みを笑いに変えてくれてよかった~。

おーー今日カツカツ終了後に裏話公開と壁紙がダウンロード
できるんだね~~♪♪
ってアクセス集中して見れなさそうだね。。。汗
まゆちゃんも今日はリアルタイムで見るつもりなのね!!
じゃあ頑張って裏話見て壁紙ダウンロードしようね~♪♪
ririran |  2007.09.26(水) 22:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん元気になった?
たっちゃんのおかげだね!
たっちゃんマニュ、まだ見てないんだけど、
たっちゃんのマニュはいつも面白くて好きだ~!

そうそう!
太陽君は今のかつんに通じるものがあるよね!
まだ若いし、もっと色々勉強して
誰よりもカッコよくなって、それからデビューするんだ!
環も応援してるよ!

ジャニーめ。
男の人って、歳に関しては なんだか自分だけ棚に上がっちゃうっていうか、
自分の歳を忘れちゃう人多いよね。
ジャニーなんて、お前が一番年寄りじゃん!
(コラ!)

カツカツHP行って来たけど、
1時間限定にしなきゃいけないほど凄いもんじゃなかったぞ。
環 |  2007.09.27(木) 05:11 | URL |  【編集】
★梨花へ★
ドリボからお帰りなさいーって遅いね(笑)
Jr魂、まゆの行った時は全然新ユニットの話とかなかったからオーラスですべてやられたね(--)
あらら、宏太はやっぱり自分はデビューできるけど、他のya-2人とか、選ばれなかった子たちを考えて泣いたのかなー。
まゆもきっと会場にいたら号泣だったろうなー。
ヘイセイJAMPはまゆは全然興味ないし、魂も行かないしCDも買わないと思うけど。
選ばれたからにはがんばってもらいたいよ。
選ばれなかった子たちはまたきっとチャンスがあるからと、信じてるよ!

★ririranちゃんへ★
ほんとジャニひどいよね!
どんだけ平成が好きなのよ(笑)
昭和がダメだからって言われても、デビュー待ちの昭和は「えー!?」だよね(笑)
たっちゃんはほんと和んだよ。
かわいい奴!!!
カツカツはねー。寝ちゃった(笑)
壁紙もダウンロードできなかったよー。
裏話も見てないしね。
なんで夜中なのよ!?(笑)10時半までおきていたけど限界だったわ。
くー!ファン失格だわ(笑)

★環ちゃんへ★
朝も太陽のこと考えていたらヘイセイJAMPがWSに出やがって(笑)
そんな時に朝からカツマニュ見たらたっちゃんのに大笑いさせていただいてよかったよー。
たっちゃんはまゆの気持ちをわかってくれたのね(違)
太陽はね、すごいヘイセイJAMPの発表のあとも笑顔で踊ってがんばっていたみたいだから。
プロだなって感じたよ。
だからきっと太陽にはまたチャンスがある!
まだ若いしこれからだしね。
なんせ下積みもちゃんとがんばってきたからこれからきっと大きくなれるよって信じてる!
カツカツ…たいしたことないみたいでよかったわ(笑)
まゆ |  2007.09.27(木) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テレビで人気の商品市場!テレビショッピング「Hay!Say!JUMP」が爆発デビューだデイリースポーツSay!7」が進化した大型グループは、11月のCDデビュー、12月の東京ドーム公演も決定。ジャニーズからはKAT-TUN以来、1年8カ月ぶりにデビューとなる新グルー
2007/09/26(水) 07:40:21 | アフィリエイトの神様が教える携帯・情報商材
「Hay!Say!JUMP」が爆発デビューだデイリースポーツSay!7」が進化した大型グループは、11月のCDデビュー、12月の東京ドーム公演も決定。ジャニーズからはKAT-TUN以来、1年8カ月ぶりにデビューとなる新グループが今秋、日本音楽界に旋風を巻き起こすのは
2007/09/26(水) 07:47:02 | 育毛剤 シャンプー 発毛 サプリメント ランキング
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

