[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ 1時間限定HP!&ゆっちページ♪&ドリボ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ 1時間限定HP!&ゆっちページ♪&ドリボ

2007年09月27日(木)
皆様どうもー♪

えー、1時間限定HP!!
今日はまゆは仕事が休みということで!起きていようと!
普段9時就寝のまゆがなんと!!!!!
寝ちゃいました(やっぱりね)
でもね、11時までがんばったんだよ(言い訳)


壁紙はイルカさんだったんだね(笑)
んでもってあの怖い話したあとにみんなでトランプしたんだねー。
(Aちゃん、Kちゃん情報ありがとう!!)
裏話もHPの壁紙もどんなのかわかって安心したよ。

カツカツ未公開シーン屋形舟編
未公開をもっと見たい!!!
若干見たシーンが多かったよね(イライラ)
もっと和也の未公開はなかったの!?
全部見たっつーの!!
昨日ので気づいたけどさ、タクシーでカメラが入ってるってみんな知らなかったのね。
そうなんだー。
ってことは素のKAT-TUNだったってことだよね。
聖とたっちゃんのタクシーは楽しそうだよね。
んでもって流れた着メロに「ムラサキ」が!!!
聖ったら…やるねー!!(笑)
ゆっちも海に入ったんだね。
それにしても仁、逃亡しなくても(苦笑)

屋形船ではカートゥンKAT-TUNでやりたい企画をみんなで考える。
KAT-TUNみんな食うばっかじゃん!(笑)
なんか、仁の企画になりそうじゃない?
同世代とディスカッション。
うーん、ありそう。
和也の企画は百識みたいだな。
そしてHPでうちらに募集してるやつは??(笑)
実はね、まゆ募集してるの投稿しました!!
どんなのかって??
それは…お楽しみに!(うざ)


ゆっちー!!!ゆっちってば!
ボイトレと衣装合わせしたのね!?
それって…新曲??
有閑倶楽部の主題歌?
それとも待ってましたのコンサートとか!?
きゃー!テンションあがるわー。
届くかな、青い封筒(グフフ)
もっともっと色々教えてよ、ゆっち!!
なんなら個人的にメールを!!!(こねーよ)


TVガイド買いましたよー。
260円であの内容はおいしいねー。
はじめのページのほうもおいしかったけど。
テレビ欄見てたらいきなりまた仁がまゆを見つめてた!!(ドキュン)
こ、こんなにー!!
ありがとうよ、TVガイド!
赤西仁担の皆様、息してますかー!?
これは息が止まるわ。まじで!!!
これからの番宣とか楽しみだわー。
ぐるナイとかにも出て欲しいな。
きっとおじゃまんぼうには出るでしょ??
いよいよ始動って感じが漂ってきたね!


ドリボもいよいよ後半戦。今週末には千秋楽ですね。
昨日はカメラも入ったんだね。(Kちゃん情報サンキュ!)
DVD用でしょうね。
来年3月前にでるかな?
再演前に出てほしいよね。あの感動を早く見たい!
でもさ、ほんといつ魂DVD出るんだろ(笑)
ジャニさん、ヘイセイばっかりじゃなくて頼むよほんと(怒)


今日は休みですー。
先週はJr魂にw-indsにヲタ会など色々あったので今日はDVD整理でもしようかな。
食あたりもしたし。ちょっとゆっくりしようー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   08:02 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆ~!元気出た~??

ジャニさんは何考えてるんだろうね!
仁が留学する時もあっさり許したかと思ってムカついたけど。
それは仁のこと考えてくれてたんだな-て思ったけど今回のJAMPは納得いかへん!
慶太くんがソロ出すときよりもショック受けてるじゃない?
まゆ、元気出せー!
でも上ぽの俳句で元気出たみたいでよかった(笑)
まゆは元気でおばかな事言ってるのが似合ってるからさ。(誉めてるからね)

ででで、仁のテレビガイドほんとサンキュー!
まさか関東と関西と中部全部おくってくれるなんて思ってなかったよ!
うちの近所は全国売ってないからさすが東京住みはすごいわ!
まゆ、いつもありがとう!
まゆはいつも人のためにって優しいけどまゆもいつでも人につらいときは頼るんだよ。
一人でためちゃうとこあるから心配だよ。
太陽はまゆみたいなファンがいて幸せだ!
絶対JAMPよりも大きくなってくれるよ、まゆのためにね。
リン |  2007.09.27(木) 11:35 | URL |  【編集】
ゆっちと仁のカメラのは、小芝居でネタだよ~!
カメラマンも一緒に乗ってるぐらいだからね!(ははは)
まあ、芝居がうまいって事なんだけど(苦笑)、ああいうのでジンを誤解しちゃう人いるんで、よろしくね~(笑)。
jinmo |  2007.09.27(木) 13:38 | URL |  【編集】
★リンへ★
そうだよねー。仁が留学したときのKAT-TUNの悲しみに比べたら太陽はまゆのそばにいるもんね(そばって)
JAMPの件については昭和がダメっていうくらいだからよっぽど気に入ってるよね。
差別もいいとこだわ(笑)
でもこれで太陽にもいいことあったら許してやる(上目線)
誉め言葉ありがとう(笑)
なんだかんだでリンはいつもまゆのことわかってくれてるよね。
うん、一人で貯めずに吐き出すよ。
ありがとうねー!!!

★jinmoちゃんへ★
ぎゃ!!全然わからなかった!
あれ、ネタだったのかー(笑)
ファン失格だわ。
そうだよね、普通にカメラマンとか乗ってるよね(笑)
くー!まゆってばバカだ(今更ね)
ゆっちと仁のネタだったとは(しつこい)
仁はよく世間一般から誤解を招くのが多いってあるけど。
それが赤西仁なんだよね…っていうか実は違う!ってわかってるのがファンだからね。
芝居がうまいということでOKだよね(笑)
まゆ |  2007.09.27(木) 16:54 | URL |  【編集】
夜型人間の楓子にとって、まゆちゃんの生活はホントお手本にしたい!笑
9時就寝かぁ。お肌にいいんだろうなぁ。。。だからまゆちゃん可愛いのね。(何気に口説く)
着メロのムラサキにはびっくりしたーーー!!
ほんの一瞬だったけど、ふたりともめっちゃ歌ってたよね。
いやーーーーん素敵☆
仁くんのムラサキまた聴きたいなぁ。今歌われたら泣いちゃいそうだなぁ。苦笑
カメ担楓子もガイドのくん見て、息が止まったわー。汗
こうなると、カメのソロ表紙も見てみたい。爆
楓子 |  2007.09.27(木) 20:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ

昨日のカートゥンKAT-TUN

面白かったけど
深夜のトランプやってる姿を

どうしても 見たい


その時 中丸さんと 聖は 上半身裸だったんだろうか・・・ ← 見たいのは そこかぁ(爆)

先週も 大忙しだったんだね
今日のお休みは 満喫 ・・・

まったりできたかなぁ???
文美香 |  2007.09.27(木) 21:51 | URL |  【編集】
●こんばんちゃ!
やっほ~まゆちゃん。
私は元気に渉愛を叫んでおりまするよ~
え?渉ってびっくりした?
えぇ、そうなの。あたし、ドリボで和也にまた惚れたはずなのになぜか心はキスマイに・・・
ってわけで~渉ちゃん一押しになりました~
でも仁のテレガイは買ったよ。あれは仁ファンにはたまらねぇなぁ。。。
rikako |  2007.09.27(木) 22:01 | URL |  【編集】
もちろんガイドで息が止まった仁担Kannaですけども~~~

やばいよ。
もう、いい加減にしてくれーーー!!
っていうぐらい、やばいの~♪
好きなの~♪(まゆちゃんのところで仁に告白)(迷惑)
いっぱい待たされたのでこれからいっぱい満喫するよ。ニヤ

カツカツ、亀とじゅんのは未公開映像少なかったよね?
個人的にはあの雑貨屋さんでの小芝居(笑)より、
亀の「にゃんにゃん」をまた放送すればいいのに、
って思ってしまったよ。。
そして聖とたっちゃんの「ムラサキ」。
一瞬何歌ってるのかわからなかったんだけどさー。
(あまりにも自然でね)
なんか、感動的だった。涙
Kanna |  2007.09.27(木) 22:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

カツカツ未公開~ホントもっといっぱい見たかったねーーっ!!
結構本編で見た映像もあったからね~~前編未公開映像でも
よかったくらいだよーーっ!!
そうそう。聖の着メロのムラサキーー!!聖と竜ちゃん
2人で歌ってたよね~~♪♪仁くんにも歌って欲しい!!

衣装合わせって新曲だとしてもコンだとしても、どっちでも
嬉しい事だよね~~♪♪とりあえず早く発表して欲しいよねーーっ!!

仁くん表紙のガイドはホント素敵だったーーっ!!
うんうん。あの仁くんは息止まるよね!!
ririran |  2007.09.28(金) 00:07 | URL |  【編集】
私も夜は疲れててすっかり寝てたよ。
夜中にそういうのやめて~~!!
テレガイの仁、そんなにすごいの??
きゃぁ~♪見るの怖い~!!!鼻血だね!!きっと(笑)

そうそう!!私の入った回にカメラが入ってたんだよ。
まゆのお友達は確か最前だったんだよね?
めちゃめちゃ羨ましいね!!
私は双眼鏡とずっとお友達でした(笑)
でもほんとに1回じゃ足りない!!
3月はキスマイ出るのかな?
もっともっと行きたいよぉ~~!!
かすみん |  2007.09.28(金) 00:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん規則正しい生活してんね。
環なんてもう全然ダメだよ。

カツカツ亀ちゃんの未公開少なかったね。
でも、環は亀ちゃんの怖い話を話す声に萌えますたv-343
亀ちゃんの声好き~!!

ガイド素晴らしかった~!!
付録とか、あんなのヲタ誌にもついてないよ!
抱きしめた~い!!
でも、チャック全開~!!
亀ちゃんがドラマ出る時にもやって欲しいな。
チャックもね。(コラ!)
環 |  2007.09.28(金) 05:29 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
9時に寝るなんて子供かおばーちゃんだよね(笑)
でも昔から夜は苦手だったのよー。
美容には睡眠大事だからね!
もう、楓子ちゃんの方がかわいいってば(口説く)
一瞬だったけどムラサキ2人で歌っていたよね。
もうすっかり感動しちゃったよ。
そこだけリピッたし(笑)
仁のムラサキ聞きたいねー。
PINKYももちろん最高だけど。2曲続けてぜし!
うん、和也のソロ表紙も見たい!!!
1月にドラマ出ないかなー(コメディで)(笑)

★文美香ちゃんへ★
未公開のトランプ見たかったよー!!!
夜の怖い話もいいけど、トランプー!!
未公開が少なかったからちょっと残念だったよね。
でも、ゆっちのひざ触ってるのかわいかったwww
なんか先週は色々ありすぎて。
ヘイセイJAMPのこととかもあったしね。
昨日はまったり満喫したよ。
美容院行ったりマッサージ行ったり。
やっぱり休息は大事だね、人間(^^)
これからドラマも始まるし、もしかしてKAT-TUN新曲出すかもだし元気でいなきゃね。

★rikakoさんへ★
渉ちゃん!?
渉ちゃんが本命になったってことですよね??
おー!それはそれでありです!
自分の気持ちは正直ですから。
いつどこで担が変わるかなんて自分でもわかりませんもんね。
かしこまりましたー!
仁のTVガイドは最高でしたね!
ああ、和也も出ないかな、ドラマ…
1月にちゃっかり期待してるんですけどもー!!!

★kannaちゃんへ★
やばいー!あの仁はほんとやばいー!!
担じゃなくても何度も仁にはやられてるわよー。
好きなのねー。言っておくよ(何様)(笑)
つーか仁って人づてに告白とかいやそうだよね(笑)
ほんと未公開少なかったわよー!!
だって見たってば!!っての多かったよね(--)
うーん、ニャンニャン聞きたい!
ムラサキ歌った時はまゆはテレビ画面2度見しちゃったよ(笑)
ほんと感動だよねー。
聖とたっちゃん、好きだ!!!!(告白)

★ririranちゃんへ★
未公開もっとあったはずなのに少なかったよねー。
おもしろいのがなかったのかな?(笑)
KAT-TUNは面白くなくてもかっこいいからいいのだ!(笑)
うーー!仁のムラサキ!歌って欲しいよねー!
仁本人が今歌ったら失神者続出だよね!!
いよいよ魂のムードは漂ってる気がするよね。
衣装合わせとかって新曲かなー。
うーん、魂がいいなー。
今ヘイセイJAMPのことでまじ凹んでるから元気出すならやっぱりKAT-TUN魂!
ジャニ、責任とれー(何様)

★かすみんへ★
夜中はほんとつらいわよー。
だったら朝5時の方がいいわ(おい)
TVガイドの仁はかわいさ、かっこよさがミックスされてた!あれはファンにはたまらないよねー。
そっか!かすみんが入ったときだよね!?
超運命だよね!
1度限りの公演でカメラが入るなんて!
絶対すぐにDVD出して欲しいよー。
まゆ、かすみん探してそうだよ(笑)
1回じゃたらないよね。まゆもね、もう一度行きたいよ。
3月は2公演は行きたいな(少)

★環ちゃんへ★
昔から規則正しい生活してるねー。
夜型じゃないからさ。
睡眠はほんと大事なんだよね。気をつけてー。
でもまゆは寝すぎだよ(笑)
カツカツの和也少なかったー!
でも怖い話するときに声が低くなっていたの、ほんと萌えたよ。
まゆにも怖い話してほしいー!!!
んで「怖いー」とかって抱きついたりしちゃってさ(妄想)
ガイドの仁いいよねー。なんかいい匂いがしてきたよ(おい)
うそ、チャック開いてた!?見てみようー(笑)
まゆ |  2007.09.28(金) 08:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

