[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今思うこと。つれづれ~うだうだ~(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今思うこと。つれづれ~うだうだ~(笑)

2007年09月28日(金)
皆様どうもー♪

いまだテンションが戻りません(笑)
なんだろ?
ふっと思い出すのが太陽の顔でして。
今、何してるんだろ。(学校だろ)
何考えてるんだろう。
そう考えると胸が痛い!


ドリボもいよいよ終わりじゃないか!!!
あと3日!!!
和也、聖、屋良君。ほんとにお疲れ様です。
んでもって最後の一瞬までほんとがんばって!
思えばまゆが行った公演2日目。
感動の渦が巻き起こったよね。
あれからもうこんな日がたったのか。日がたつのは早いなー。
そりゃ年も取るわ(笑)

ドリボが終わったらいよいよ10月。
10月といったら有閑倶楽部。
いよいよ仁祭りが始まるねー!!!
そして、まゆの誕生日です(さりげなく)
9月は、楽しいことと悲しいことが交互にあって。
10月はいいことがあるといいなー。


J-webから3noteが消えた…
ぎょえ!いつの間に!?
これから太陽の情報はどうやって仕入れるんだ?
ひどいや、ほんと。

12月22日の東京ドーム公演。
はじめはhey!say!JAMP単独だったのに、
ジャニーズJr hey!say!’08
になってるー!!
何?デビューするのにJrとしてやるの???
まさか、太陽はバックで踊ってないよね(笑)
「鮎川太陽」として出るの??
行く気全くなかったんだけど。
Jrっていうと太陽出るよね。
んでもってきっと次の日の日曜日も追加公演出るよね(先走り)
うー。
はっきり言ってhey!say!JAMPに興味はないし、行く気なかったんだけど。
太陽出るかなー。
ちょっと考えよう。
出演メンバーをとっとと発表してほしいよね。
Jr担ってほんと大変だなー。
そして、これからのya-もどうなるのかはっきりしてくれ!


hey!say!7の時は全然反対はなかったんだけど。
やっぱり解体グループが出てきてるからだろうなー。
hey!say!JAMPは全くもって「おめでとう」なんて言えません。
まゆは何年もya-を見てきてるし、ya-なんて異例の単独コンサートまでやってるのにさ。
うだうだ言ってもしょうがないんですが(--)
でもさ、思うんだけど。
デビューはゴールじゃない スタートライン
きっとこれからの方が大変だから、しっかりデビュー組としてがんばってほしいな。
24日のJr魂のあと、藪くんが号泣したらしいけど。
デビューがうれしかったのか?
それともya-が解体するから?
どっちにしろ選ばれた子も残された子も複雑なデビューなんだね。
世間一般からは支持を受けるようなグループを作っていってほしい。


今日が終われば明日から休みですね。
週末には元気なまゆがいますように(笑)
ぐだぐだでごめんね。
誰か、元気が出る情報をくだパイ(笑)
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:44 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、なんて言ったらいいかわかんなくって、ずっとコメしてなくってごめんね!

太陽くん、これからもがんばって欲しいね!
新しいスタートを切れる日が近いことを・・・!

まゆちゃんみたいなファンはいっぱいいるから、太陽くんもがんばれるよ!

ドリボズメッセージの亀ちゃんの写メのガウン!!!
すごいよね!
爆音天使亀梨和也降臨に天上天下唯我独尊って!!!
見た?
菜々 |  2007.09.28(金) 09:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
まゆちゃん、すごい感動!
「デビューはゴールじゃない スタートライン 」
ほんとそうだと思います。
下積みとかちゃんとやってるとかはいいとして、デビューしてからのほうがきっと大変ですよね。
決まったからにはヘイセイたちもがんばってほしいですね。
そう考えるとKAT-TUNがデビューできて6人でいることがすごいよかったって感じます。

きっとまゆちゃんのようなファンがいる限り、太陽くんはきっとがんばってくれます!
今のJrはほんと恵まれてるなーって思いますしね。
Jrでコンサートなんて恵まれてるし、それだけファンが多いってことなんでしょうけど。
ファンのためにもいい方向に向かって欲しいです。
まゆちゃん、テンションあがるように素敵な情報があるといいですねi-175

愛香 |  2007.09.28(金) 14:12 | URL |  【編集】
ドリボもうすぐで終わりなんだね。
自分が見終わったから、すっかり終わった気になってたよ(おい)
亀には最後まで、楽しく頑張ってほしいね^^

ドームはJr.も出るんだ~。。
太陽くんjumpのバックで踊るの?!
そしてキスマイやABC達も・・?
なんだかファンの人達からしたら、複雑な気持ちだよ
ね。。本人達もだろうけどさ。
でも太陽くん出るんなら、まゆちゃんが応援に行って
あげなきゃだよね!!きっと嬉しいはずだよ~!

デビューはゴールじゃない スタートライン
たしかにそうだよね。デビュー組はこれから頑張って
行ってほしいし、残った子達も、希望をすてずに
これらも輝き続けて欲しい!と願ってます☆
ゆいか |  2007.09.28(金) 18:15 | URL |  【編集】
まゆちゃんi-241
うまく言葉は出て来ないんだけど。

ジャニーズって、急なことばかりでビックリするし。
信じられないことも沢山あるんだけど。
今度ばっかりは本当に信じられない気持ちでいっぱいだった。
どーして??って思ったし。

でもでも。
まゆちゃんの太陽クンを応援していく気持ちは、
きっと太陽クンにとってもプラスになると思うし。
何かしら、これからの活力になると思う。

どんな気持ちで本人がいるかなんて、本人しかわからないけれど。
まゆちゃんの気持ち、届きますように♡

無理しないでねー!
いつでも愚痴りたくなったら、電話なりメールなりつき合うよ!!
1人じゃないからね♪まゆちゃんi-175
華南 |  2007.09.28(金) 22:05 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ごめんね、心配ありがとう。
今すごい優しい言葉が胸に響くよ(感動)
太陽は和也の気持ちとは違ってなんかほっとけないっていうのがずっとあったんだけど。
今回のことですごいショックが続いてる自分がびっくり(笑)
でも、きっと太陽はいい方向に向かってくれるってまゆも信じてるよ。
ちょっとー!!ほんとに和也のあれは何ー!?
すっごいやばいー!!!
これまた和也があれを来たとこ想像したら失禁しそうだわ(笑)
やっぱり和也はまゆの神だわー!!

★愛香ちゃんへ★
まゆもね、下積みをつんでるからとかはどうでもいいって思ってるの。
きっと、KAT-TUNと比べちゃうとこあるんだけど。
KAT-TUNは確かに下積み長かったけど他のGに比べたらやっぱり恵まれてるとこもあったしね。
デビュー決まってこれからだからやっぱりがんばってもらいたいって思うのはやっぱりジャニヲタだからかな(笑)
っていうかhey!say!JANPはまじでどうでもいいんだけど(笑)
Jrとして太陽にはこれからもがんばってもらいたい。
ここで終わったら先はないからね。
ほんとにありがとうね。すごいね、うれしいよ。

★ゆいかちゃんへ★
わかるわかるー。
まゆも最近はレポもあんま見てないし(笑)
友達が言ったって言う情報だけ。
だって自分行けないからさ。(身勝手)
いやー、太陽がJAMPのバックで踊ってるとこみたらまゆは号泣だね(笑)
もういいよ、太陽!!って思っちゃう。
入所日が早い順いデビューとは限らないのはわかってるけど。
でもya-に関してはジャニは許せん(--)
デビュー決まった子達はがんばって天下とってほしいね。純粋にね(^^)

★華南ちゃんへ★
ほんとジャニーズっていきなりだよね。
はっきりいってやっぱりKAT-TUN見てるときはまゆはJrはどうでもよくて(笑)
KAT-TUN魂でいきなりヘイセイがCDデビューとか堂でもいいとか思ったけど。
Jrって大変だなーって思ったりね。
恵まれてるって思ってもほんの一握りなんだよね。
でもさ、編成とかあり~!?
今までのya-はさよならしなきゃいけないね。
まゆも自分がこんな凹むなんて思わなかったからさ。
うまく言えないけど。
きっとJrファンは同じ気持ちだと思うから太陽も選ばれなかった子もこれからがんばって輝いて欲しいよね。
ありがとう!!!!!!
まゆ |  2007.09.28(金) 23:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん・・・。
環もまだしっくりしないよ。
ya-ya-はホントに解体になっちゃうのかな?
厳しいよね。非道いよ!

環はヘイセイは正直対象外だし、コメント出来るほど知らないんだけど、
(かつんをJUMPはさせないぞー!とは思ってるけど)
個人的には太陽君はあんな大人数でごちゃごちゃしたとこには入って欲しくないし、
ya-ya-じゃないのなら、もっと個性的なグループに入って欲しいな。
太陽君はジュニアの中でも目立つ子だし
これから絶対伸びるよね!
今太陽君何歳だっけ?
かつんがデビューしたのがみんなほとんど20歳過ぎてからだから
まだ十分チャンスはあるしね!
太陽君にいい出会いとチャンスがありますように!!

なんかね。環はそういうのに詳しくないし上手く言えないんだけど、
かつんのデビューアルバムの「One on one」とか「Butterfly」聞くと、
ずっとデビュー出来なくて、でもやってやるぞー!っていう彼らの士気みたいなもんが溢れてる気がして
そういうのがかつんお独特の毒気っていうか、色気になってる気がするんだよね。
太陽君もいつかすごい個性的でセクシーな人になって欲しいな。

何か情報・・・。
亀ちゃん情報は入ってきてないけど、
ジャニウェブの横ちょの日記に有閑ネタがあるんだって。
ちょっと面白いから、暇だったら覗いてみてね。
あと、多分オリスタに仁とじゅんのが出てるらしいって。
(確認しろよ!)

あ、長くなっちゃった。ごめんね。
環 |  2007.09.29(土) 04:28 | URL |  【編集】
まゆちゃん、大丈夫かな??i-181
うまく言えなくてごめんね、早く元気になれますように。

ジュニア詳しくない私でさえ、それってどうなの??って思ったから、
太陽くん好きなまゆちゃんにとっては、ありえん!だよね。
ジャニーズ事務所は血も涙もないっていうか・・・
何だろうね、何考えてるのかサッパリわかんないよi-201
新しいとこ入った子も、入らなかった子も複雑なんだろうなあ。
でも本人はその子がどこにいっても応援してくれたら幸せだよね。まゆちゃんサインボールもらったしさっi-175
今回のことに関わってるみんなが、何とか良い形に進んでいけますようにi-179

10月は良いお知らせいっぱいあるといいね!!
カツンは主題歌よね、きっと♪
そんで冬コンの発表もそろそろしてほしい~、お金ないけどっ(笑)
Mi |  2007.09.29(土) 08:10 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
まゆは正直ya-が好きなんじゃなくて太陽を好きなんだけど(笑)
KAT-TUNは和也担といえどみんな好きなんだよね。
だからそれほどお熱じゃないって思っていたんだけど。
でも太陽がこんな形になったらやっぱりもうya-は解体して太陽はほかでがんばってほしいよ。
うんうん、まゆもヘイセイに太陽が入らなくてよかったって思ってるの。
あんなちびっ子達に入っても(笑)
でも、年齢は伊野尾くんとか高木君と一緒の17歳なんだよね。
でも、長くya-って組んでるから余計に悔しいわ。
太陽はきっといつかいい方向に向かってくれるって今は信じるしかないよね。まゆは応援するぞ!

★Miちゃんへ★
心配かけてほんとにごめんね。んでほんとありがとう。
ほんと、他の人たちもみんなヘイセイはどうなの?だよね。
まゆにとったらありえん!!!!だよ。
ジャニーズってほんといやだわ(笑)
昔からそうだけどファンのことは一切考えてないからね。
メンバーのことも金づるとしか思ってないだろうしね。
でもそれでもジャニが好きだから従うしかないんだけどね(笑)ムカつくわー(笑)
太陽はきっといつかいい方向にいってほしい!
このまま諦めないでほしいよ。
考えてみたらまだ17歳なんだよね。
下の子たちに先は越されてしまったけど。
これからが太陽にとって勝負だと思うからね。
ほんと!もうテンションあげるにはKAT-TUN魂しかない!金ないけど(笑)
まゆ |  2007.09.29(土) 08:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

