[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ついにドリボあと2日!爆音天使 亀梨和也降臨
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついにドリボあと2日!爆音天使 亀梨和也降臨

2007年09月29日(土)
皆様どうもー♪

ドリボも明日で終わりですね。
37公演中33回が終了したんですね。
あと残り4公演。
あっという間だった気がするけど毎日舞台やってる子たちはすごい大変だよね。
感動をありがとう(まだ終わってない)
最後まで怪我をしませんように。

DREAM BOYS MESSAGE
そういや最近見てなくて(Nちゃん教えてくれてありがとう)
なななな、なんなの!?あの和也の楽屋着は!!!
暴走族か!?(違)
爆音天使 亀梨和也降臨
ぎょ、ぎょえー!!!
かっこよすぎるー!!!!
絶対見たい!あれを着た和也が絶対見たい!!
どこかでフォト売らないかな?
ジャニショでどうですか?
売り上げ倍増間違いナッシング!(笑)
そしてあれを着てハーレーとか乗っちゃてさ(暴走族じゃん)
もとい、あれ着てボクシンググローブつけてリングにあがって…

たまらん。
楽屋着にしておくのはもったいない!
楽屋着なんてパンツ一丁でいいじゃん??
ああ、和也ぁ。好きです!!!
次はいつ会えるのかな。
ほんと冬魂ないと会えるの来年3月かよ!?
無理ー!!!


そして聖のメッセージではおしり触られるって(笑)
さわりたくなるおしりなのかな。
お触り禁止って!!!
うちらファンはチケット代にお触り入ってるんでしょ(Mステより)
和也も触るんだー。
いいな、まゆは和也のおしりに触りたいわ(爆)
ついでにちんこもね(おい)


実家で2005年のタッキーの舞台「One」のパンフを発見して見ました。
光も宏太も裕翔も若いー!!!
ついでにヘイセイ7メンバーもみんな発見!
このとき、山田君は「ジャニーズJr」だったんだね。
他の子達はユニット組んでるのに。
たった2年でこうなるなんて誰も予想しなかっただろうね(笑)
舞台とか光と宏太はいるのに太陽と翔央がいないんだよねー。
このときからすでに待遇の違いを感じるわ。
NEWSとya-がSUMMRYやったのがめっちゃ懐かしいよ。
あの時の太陽はめっちゃ背も高くて目だっていたなー(しみじみ)

さっそくヘイセイJAMPの番組協力がメールできましたね。
たくさんテレビ出演するのね。
KAT-TUNも新曲出してたくさん出てください~!


いのっちと瀬戸朝香さんご結婚!!!
おめでとう!
あの2人付き合っていたんだ。知らなかったー!!(笑)
いいカップルじゃんか。
暖かい家庭になりそうだねー。
ジャニーズからは2人目の概婚者になるんだね。
ジャニーズって結婚できないから別れちゃうのかなって長瀬くんも
国分君のときも思ったけど。
でも適齢期なんだから結婚はいいと思うけど。
ファンにしたら切ないけどね。
とにかくこれはいいニュースだわ♪


さて、今日はこれから姪っ子の運動会見てきます。
雨ですが(笑)
がんばって応援してきます。
ではよい週末を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト
【EDIT】   09:19 |  亀梨和也  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

私もドリボの亀ちゃんの部屋着見たよ~(^o^)
かなりびっくりしたー!!ジャニショで販売してほしいよね(^_-)

そういえば横アリのうちわをジャニショで販売してるみたいだけど、一部の子は販売無いんだって。太陽はあるよね?いったい誰のが無いのか気になるよ。
ドーム、キスマイが出るなら行きたい!今回も教えてくれないのかな?
かすみん |  2007.09.29(土) 09:59 | URL |  【編集】
和也の部屋着カッコイイですよねi-189i-189びっくりしました。爆音天使って!! 笑
イノッチと瀬戸さんは本当良い家庭になりそうですよね。
会見を見てたら物凄くほのぼのしちゃいました。

じゃあ短いですが時間が無いので今日はこの辺でi-203
遊亀 |  2007.09.29(土) 17:20 | URL |  【編集】
亀の楽屋着いいよね~!!
あれ着た写真ほしいーー!!!
特攻服着て、ルンルン気分で楽屋とか廊下を
歩いている亀を想像すると、すっごい笑える(笑)
コンとかで、あれ着て登場してほしいね。
ってか、あれと同じの作ってコンに着ていきたいかも!

イノッチと瀬戸さんは、おめでたいね~!
イノッチなら絶対に良い家庭を築いていきそう☆
そーいえば数ヶ月前に、うちの会社の前の道で、
営業の人が、イノッチと瀬戸さんが歩いてるのを、
見たって言ってたんだよ~!
うちも見たかった~!!
ゆいか |  2007.09.29(土) 18:27 | URL |  【編集】
ええええ??最近全然更新チェックしてなかったよーー。(おい)
カメの部屋着そんなにすごいの??さっそくチェックしよーーっと。
まゆちゃんさんきゅう^^
楓子は触れるもんならカメの髪の毛を触りたいのーーー。
すっごく柔らかそうじゃない?細い髪だと思うなーー。
楓子は多・太・硬の剛毛だからさ。笑
いのっちと朝香さんはめでたいねーーー^^
ジャニメンの結婚はいろいろ大変だと思うけど、
彼らだって人間だもの(笑)、好きな人とはいつか結婚したいよね。
でもカツンメンの結婚はまだイメージすらしたくないわ)本音)
まだまだファンだけのもので居て欲しい!笑
楓子 |  2007.09.29(土) 20:09 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
びっくりだよねー!
あんなの楽屋で着てるなんて。
楽屋だけではもったいないよ!!!
ジャニショでぜひ販売フォトしてほしい~♪
あらま、ジャニショでうちわ売ってるんだね!?
近々行って見てくるよ!!
ドーム、まゆはすっかりヘイセイJAMP見たくないから行く気なかったんだけど。
でもやっぱり太陽見たいから行こうかな♪
近々発表あったらいいねー。
またかすみんと一緒に行けたらいいなぁ♪

★遊亀ちゃんへ★
爆音天使って!!って笑ったけどさ(笑)
でも超かっこいいよね!
あれ着てどこからか現れて欲しい(怪しいわ)
イノッチと瀬戸朝香はきっといい家庭になりそう。
子煩悩そうだよね。
ジャニーズだからって結婚できないとかは人間としてどうかと思うからいい機会だったよね!
でもまゆ会見見てないんだよねー。見たかった。

★ゆいかちゃんへ★
あれ着た写真ほしいよねー!
超かっこいいよ、絶対!!
それにしてもやっぱり特攻服に見えるよね(笑)
暴走族かと思ったらリング着なんだよね(笑)
瀬戸朝香もまゆ結構好きだからなんかうれしいな(^^)
ファンには切ないかと思うけど。
でも絶対ほほえましいよ。
一緒にCMとか出てほしいな。
でもさ、イノッチ「バラエティに活躍」って書いてあったけど。
アイドルだろー!ってスポ誌に突っ込んどいた(笑)

★楓子ちゃんへ★
まゆもすっかり最近太陽のことで凹んでいたからさ。
全然チェックしてなくて(笑)
そしたら凹んでるまゆに「見てみ!」って情報きた!
んー!めっちゃかっこいい!!!
和也の髪かー。いい匂いしそうだー。
いい子いい子したいなぁ(妄想)
ジャニは結婚難しそうだけど。
でも人間だからねー。結婚できる時にしたほうがって思うよ。
でもファンにはショックだけど。
KAT-TUNはまだダメダメ!!!(自分勝手)
だってKAT-TUNはうちらのものじゃん?(勘違い)
まゆ |  2007.09.29(土) 21:46 | URL |  【編集】
ドリボ、もう終わりなんだね。
なんかさみし~。
見に行ってないけど、毎日レポチェックしてたから。
最後までケガ無く頑張って欲しいね。

亀ちゃん部屋着凄いね!
特攻服みたい。
爆音天使ってさ、聖が言ってた
亀ちゃんが楽屋で大音量で某ロックをかけてるって
やつかな?
某ロックが何なのか気になるな~。
「小泉首相か!」って何だろう?

いのっちビックリだね。全然知らなかったよ。
あの事務所でも結婚出来るんだ?
ファンの子が悲鳴じゃなくて大歓声で応えてくれてっていうけど、う~ん。
カツ麺の時はうちらもそんな風に喜べるかな?
環は今の所無理だな。。。
幸せにはなって欲しいけど、いや~!考えたくな~い!!
環 |  2007.09.30(日) 05:08 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
ドリボももう終わりなんて寂しいなぁ。
まゆも1公演しか行ってないけど3月はもっと行きたい!
レポ見てると自分も行った気に浸れるよね。
特攻服着てるなんてごくせんの竜を思い出すよー!
あの時の和也ったらめっちゃかっこいい!!
今からごくせん見よ(笑)
イノッチはほんと大絶叫って言うより大歓声って感じ。
でもさ、KAT-TUNはまだまだダメダメ!!
もっと大人ファンが増えていって、結婚をみんなから喜んでもらえるまでダメよね!
いやーん!ほんと結婚するなんて考えたくないわ!
相手めっちゃファンにやられそう(おい)
まゆ |  2007.09.30(日) 07:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DREAM BOYS19日目無事終了!2部見に行ってきましたー!亀 ...あとレポ下さったみなさん本当にありがとうございます! 今日載せたかったのですが自分のレポが長すぎて容量の関係でこれ以上載せられないので明日の日記で載
2007/10/09(火) 13:19:05 | 亀梨和也 ジャニーズ 最新情報!!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

