[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボついに千秋楽! 100%勇気♪ya-ya-yahを解散させない会
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボついに千秋楽! 100%勇気♪ya-ya-yahを解散させない会

2007年09月30日(日)
皆様どうもー♪

ついに!ついに今日でドリボも千秋楽を迎えますね。
色々あったこの1ヶ月。
和也がフライングで怪我をしたこと
和也が「危険だからメンバーに触らないで」と頭を下げたこと
和也が笑顔で楽しい!と言ったこと
聖、屋良くんと共に1ヶ月がんばったこと

ほんとにほんとにたくさんの感動をありがとう。
おっと、まだ終わってないわ(笑)
まゆは1公演だけだったけどあの感動は忘れないよ。
昨年はKAT-TUN VS 関ジャニだったドリボ。
今回のドリボも和也と聖だけ出るって事で初めは賛反両論だったけど。
今はきっとファンも納得してるはず。

また3月に再演。
メンバーも出演者も今はわからないけど。
きっとまた感動をくれるって、ファンも納得してくれるって信じてるよ。



さてさて。
いまなおにぎわっているイノッチと瀬戸朝香さんご結婚。
2人で結婚会見したのはイノッチが始めてなんだね。
まゆにはV6担のお友達はいないんだけど。
mixiやってる子からイノッチのファンは
やっぱり多少はショックだけど応援する!って子が多いみたい。
うーん。それでこそファンよね。
今和也が結婚したら???
キャー!考えたくない!!!
太陽が結婚したら?
って、まだ17歳だから結婚できないわ(笑)

結局は結婚しても好きでいると思うけど。
まだ和也は手に入ると信じたい(無理)

でもさ、これを機に結婚するジャニが増えたらいやだよね。って
話してて。
そっちのが怖いよー!!!
心狭い??(うん)
自分のものになるなんて思ってファンをやってるわけじゃないけど。
でもさ、それを夢見るのがファンだよね(笑)
人間何が起こるかわからんもんね。
でも、いつか和也が結婚するっていったら祝福してあげられるファンでいたい。
慶太が結婚したら??
相手殺すわ(こらこらー!!)


今、ya-ya-yahのファンでこんな会があります。
「100%勇気/世界がひとつになるまで を買って売り上げ伸ばして解散させない会」 
今、amazonのトップセラーで13位まで急上昇してるんだってね。
なんか、感動。
こんなにya-ya-yahのことを考えてくれてるファンがいるんだね。
当然、まゆも同じジャニファンとしてヘイセイJAMPも認めないと…
ってわかってます。
でも今はまだだめです。
いつかきっと納得するまで時間がかかるけど。
ファンの気持ちは正直、複雑だね。
芸能界ってのが色々あるのはわかってるけどね。
もう少し時間がほしいな、ってのが正直です。


さて、今日はお休みだけど天気悪いね。
なんか寒いし。
体調管理気をつけようね。

ドリボ千秋楽、ほんとに最後の一瞬までがんばって!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:40 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

ドリボズ、とうとう千秋楽が来ちゃったね。
ついこないだ、はじまったと思ってたのに。
最初は今まで、KAT-TUNとエイトでやってたものが
亀、聖、屋良くんでと聞いて、どうなの?と思ってたけど、
実際見たらやっぱり、最高のものになってたね。
3月の再演も楽しみだね♪♪

イノッチの結婚。朝香ちゃんと2人に流れる空気が
すごく良い雰囲気でお似合い。と思ったけど。。。
自担が。。。と思うと、複雑だよね。
でも、本当に結婚ラッシュ来たら、イヤだなぁ。

ノン。 |  2007.09.30(日) 12:05 | URL |  【編集】
●まゅちゃーん!!!!!
ドリボ千秋楽かぁ・・・あっといぅまだね!
色々あったけど今日を乗り切ればまた一回り成長してるハズ(^^)
見に行けてない分DVD発売が待ち遠しいよー!!
チャンプ聖の肉体美を拝みたい (笑

イノッチの結婚はビックリしたー!!!
でもずーっと噂あったしお似合いの2人だよね☆
あたしも聖・・・ってか勝メン全員結婚はまだムリ!!
みんな30過ぎたら素直にオメデトゥ言えるかも・・・かもダヨ! (爆

やっぱりあたしもYa③は複雑だよ・・・
寂しい思いしてるのは翔央・太陽ファンだけじゃなく
藪・光ファンも同じだと思うの
一緒に頑張ってきた月日考えるとめちゃくちゃ切ないよ(><)
CDセールス13位まで上げちゃうなんて
ファンのチカラってすごぃね!!

まゅちゃんが元気になれるよぅにHUGしたげたぃ!!!
↑↑あたしのHUGじゃダメかぁ・・・
まぃ  |  2007.09.30(日) 12:13 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ドリボズもついに今日で終わりですね!
1ヶ月がこんな早いなんて…
また3月にKAT-TUNみんなで出たらいいなーって思いつつ、屋良くんのがんばりも見たいなーなんて思ったり。
とにかく今日が笑顔で終わって欲しいです。

イノッチはほんと素直におめでとうですよねi-189
KAT-TUNだったら…考えたくないですねi-201
もっと大人になったら素直に言えるかな。
さみしいかもしれないけど素直におめでとうって言えるファンって素敵ですね。
まゆちゃんならきっとそうなりそうです!

「100%勇気」でヤーのファンがそんな会を起こしてるなんて!
13位なんてすごいですね。
こういうファンがいる限り、きっと太陽君も山下君もがんばってくれます!
光くんと藪くんもきっと…
愛香 |  2007.09.30(日) 13:02 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
始まったと思ったらもう千秋楽なんて。
信じられないよねー。
昨年はKAT-TUNVS関ジャニだったから今回はちょっと切ないな、って思ったけど。
3人がすごい素敵で実際見たら最高だったからよかったよね。
3月もまた楽しみだよね♪
イノッチお似合いだけど…
これがほんと自担だったら絶叫物だよね!
でもさ、何年かしてKAT-TUNが結婚ってなったら悲鳴じゃなくて歓喜で喜んであげたいね。
今は絶対無理だけどー!!!

★まいちゃんへ★
ドリボもう終わっちゃうね。
終わったらゆっくり休んでほしいな。
DVD早くみたいよー!!聖の体(萌)
KAT-TUNが今結婚ってなったらほんと悲しみ&ショックで悲鳴だけど。
でもいつかはおめでとうって言える…かも!かもね!(笑)
ya-はほんと切ないわ。
そうだよね、選ばれなかった翔央と太陽だけじゃなくて、
光と宏太だって切ないよね。
ya-が解体って嫌だけど。掛け持ちもなんかねー。
まだ時間かかるけどいつかは許してあげれるかなって思ってるよ(^^)

★愛香ちゃんへ★
ほんと1ヶ月って早いよねー。
あっという間に終わりだったね。
始まる前まではKAT-TUN全員出ないのかーって思ったけど。
でも、3人でも素敵で最高だったからね。
早くDVD出して欲しいなー。
イノッチはほんといいカップルだよねー。
KAT-TUNなんて考えたくないよね。悲鳴だよ(笑)
いつかはKAT-TUNも結婚するのかー。嫌だわ(笑)
ya-の売り上げがすごい、というかそういうファンが会を作ってるってことでまゆはすごいうれしかった。
やっぱりファンあってのメンバーだよ!
がんばれ、ファン!(笑)
まゆ |  2007.09.30(日) 15:55 | URL |  【編集】
ドリボズも千秋楽か…


早いね。


できれば もぅ1回くらい観たかったなぁ~(切実)



まゆ。
大変、ご心配おかけしましたが
ブログ復活しました。


本当に、色々とありがとぅね。

パスも外したので、またお相手してやってください。


ブログやってるとさ、色々な事があるけど、
自分のペースで、自分らしくやっていくのが1番だよね。

また、色々とあったら愚痴聞いてね。
梨花 |  2007.09.30(日) 16:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
ヤーヤーヤーのファン頑張ってるんだね!
これが、太陽君たちの力になるといいね!
ヤーの方もだけど、太陽くん背も高いし、顔もイケメンでデビューの2人より一般受けする顔だと思うので、もっと個人でドラマとかにも出してもらってもいいのにな~って思ってます。

イノッチの結婚、まあイノッチだから素直におめでとうって感じなんですが(爆)、1年間同棲してました・・・とか、お弁当を作ってもらってました・・・っていう具体的な話はいらんな~と思ったわ(ははは。これからは、いいダンナさんキャラでいこうと事務所は思ってるのかな?)。
あと、Liveでの発表も、ちょっとな~です(苦笑)。
イノッチはうれしいかもしれないけど・・・ファンはLiveじゃない方が、Liveに集中できていいと思うんだよね・・・(ま、イノッチだからいいんだけど。爆)。
やっぱり、30までは結婚できる可能性のある(爆)アイドルでいてほしいな!
30すぎたら、仁くんでもお祝いできると思うんだけどね・・・(ははは;)。
jinmo |  2007.09.30(日) 16:26 | URL |  【編集】
yaのファンって凄いね~♪
まだジャニウェブにはプロフィールにyaが載ってるよね?
まだ存続してるってことかな?
最近のグループって掛け持ちも有りだから
いったいどうなっちゃうのかなぁ。


私の個人的な意見だけど
掛け持ちは辞めて欲しいかも~。
太陽や翔央はまだ若いしかっこいいし、
ジュニアとしてはこれからだよね♪
新しいグループの太陽も見て見たい。

でもヤァの歌は大好きだったから
あれが全部これから聞けなくなるのは辛いなぁ。
かすみん |  2007.09.30(日) 19:47 | URL |  【編集】
ついにドリボ終わったねぇ・・・
(時間的に終わったかな?微妙な時間だわ・・・)
私は今回行かなかったけど、みんなが頑張っている姿を
まゆちゃんはじめたくさんの人から伝えてもらって、
ちゃっかり行った気分を味わったよ。笑
3月、キャストはちゃんと決まってないけど、一回ぐらいは参戦したいかな・・・
(こんなファンでも見に行く権利はあるのか??)
いやそのへんはどうでもよくって。
ホント、みんなお疲れ様でした☆

ヤヤヤのCDが売れてるんだね!!
すごいなぁー、それ考えついた人ってすごい!!
この事実がちゃんとヤヤヤのみんなの耳に入るといいな。
たとえヤヤヤの解体が決定になっても、
そうやって目に見える形で応援してくれる人がいるっていうのは
すごい励みになると思うし。。

まゆちゃん、急いでジャンプのこと認めなくたっていいさ!
まゆちゃんはまゆちゃんのペースで、時間をかけて受け止めたらいいんだよ☆
Kanna |  2007.09.30(日) 21:47 | URL |  【編集】
●亀ちゃんドリボお疲れ様です。
この間始まったばっかりかと思いきや、
もう千秋楽ですかぁ…早いですねぇ。
私はレポ読み組でしたが、
亀ちゃんも聖も頑張ってたみたいで…
3月の再演がとっても楽しみです♪♪

Hey!Say! JUMPに関しては
私もちょっと複雑なんですよねぇ~。
いくら好きな雄也が選ばれたと言っても
雄也をキッカケにJJ7人全員の事が
大好きだったから…すごく残念です。

Ya-の解体は私も驚きました。
でも、ファンの方々が地道に努力してるんですね。
なんか、すっごく嬉しくなりました。


まゆさんも大冒険のときに経験してましたけど、
今回、コンレポ書いたら批判コメ来ました(汗)
なな |  2007.09.30(日) 21:49 | URL |  【編集】
本当に一ヶ月が早いッ!!
亀ちゃん、聖、屋良っち1ヶ月間お疲れ様でした☆
あっ、たいぴ~もね(笑)
今回は行けなかったから3月の再演は
行きたいなぁ♪

そしていのっち~!!
朝テレビ付けたらいのっちが会見してて
超ビビッた(~o~)
噂は聞いてたけど結婚なんてね!!
しかも別れてた期間もあるって事に更にビックリ(笑)
確かにコレを機に結婚するジャニが増えても
困るよ~(涙)

100%勇気13位~☆スゴイ!!
私は来週もヤー③が放送されるって事が嬉しいよ♪





ミホ |  2007.09.30(日) 22:16 | URL |  【編集】
★梨花へ★
ブログ復活したのね。
よかったよかった。
色んなお友達とかに支えられてまたこういう形になって安心したよ。
梨花は梨花らしく自分のペースで続けていってね。
ドリボまゆももう1公演見たかったなー。
なんせ2日目参戦だったからあとのほうとか情報とかばっかりだったからさ。
DVD早く出て欲しいなー。
んでもって早く魂情報聞きたいよー。
そろそろかな?なんて勝手に期待はしてるけどね(笑)

★jinmoちゃんへ★
ヤーファンのがんばりにまゆは感動だよ。
この思いはきっと太陽にも翔央にも届いてるかなって。
がんばってほしいー。
太陽はほんとイケメンだから(笑)ドラマとかもっと出てくれたらいいのにー。
なんせya-の中でも影の存在だから目立たん目立たん(笑)
まだ若いしこれから期待!
イノッチ魂で発表したの?
そりゃー、ファンにとったらビックリだねー(笑)
集中できないうえに担だったら…(バタン)
KAT-TUNにもいつかくるとは思うけど…まだまだだよね?(笑)

★かすみんへ★
ya-のプロフィールまだあるよねー。
継続していく会とかがんばりはいいけどさ。
でもまゆも掛け持ちは反対派なんだよね。
でもya-が解体もちょっと…
そうだよねー。ya-が解体ってことは歌聞けないじゃん!
だったらどうすりゃいいの?て話なんだけど(笑)
掛け持ちするなら太陽は新しいユニットなり、もっと他ので考えてほしいよね。
そうそう、太陽はまだ若いからこれからの人間だし。
どんどんドラマとか舞台とかバックとかでも出てほしいな。

★kannaちゃんへ★
ドリボもついに終わっちゃったねー。
来年はどんなキャストになってるんだろうね。
また変わったりするのかしら!?
1公演くらい行こう!
担いなくてもきっと楽しいからさ(誘惑)
ya-のファンに感動だよ。
きっとその声が届くと思うからがんばってほしいよね。
解体になってもそれが励みになったらうれしいな。
まだまだJAMPは認められないけど。
いつかはたぶんね。
その時はきっと太陽にもいい方向に向かってるときだって今は願ってるよ。

★ななちゃんへ★
ついに終わっちゃったねー。
1ヶ月がほんとあっという間でびっくり!
9月は色々あったなーってしみじみ思ってさ。
JAMPは選ばれた子のファンも選ばれなかったファンも複雑だよね。
元のユニットはどうするんじゃ!?みたいな。
JJは結構変わってるよね?
いつの間にか裕翔いないし。
でもさ、グループ解体とかひどいよね。
解体しないで掛け持ちもやだけど…複雑だね。
全くレポで批判するなんて暇な人間いるよねー。
お互いシカトして書きたいこと書こうね♪

★ミホチャンへ★
たいぴーもほんとお疲れ様でした!
きっといい舞台だったろうね、たいぴーにも。
来年はどうなってるかわからないけど。
また今のメンバーでやるといいなぁ(^^)
イノッチは今日の朝やっと会見見れたよ。
よく考えたらジャニーズなんだよね(笑)
すごいよね。
1995年に交際開始って…デビューしたばっかりって事だよね?(笑)
やだよね、何年か後に結婚発表した担が「交際7年です」みたいなさ(笑)
ya-は今回ヘイセイJAMPの発表から始まってこんにゃろ!とか思ったけど(笑)
来週はきっと太陽と翔央だから楽しみー(^^)
まゆ |  2007.10.01(月) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

