[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズ情報 年末テレビ番組 お見逃しなく~(o^-’)b
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズ情報 年末テレビ番組 お見逃しなく~(o^-’)b

2006年12月19日(火)
皆様どうもー♪

寒いよー!こんな寒い日は鍋だね!
あ、今日の夜中百識じゃん!鍋鍋~(ハイテンション)

今年もあとわずかだね…
大掃除しなきゃ!そしてHDDいいかげん編集しないと!(買ってから放置)
クリスマスの用意しなきゃ!
年賀状まだ途中だった!!
お正月の用意もしないといけないし
……バタン!! ←倒れた

年末ってなんか焦るよね!
今年のことは今年中にやらないといけないんだけどさー(桃鉄やりすぎて時間がない)←自業自得


たったひとつの恋、最終回まで視聴率10%切らないで安心しました!
でも、うちのHDDに
来週の土曜日9:00~10:09まで「たったひとつの恋」で録画予約有り
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もしかして初めは11話完結だったのかな。
そして最終回は15分拡大!
ところが思わず視聴率があがらず最終回を1時間で詰め込んだ…
って気がするよね!
最終回は詰め込みすぎだったもんね(--)

いよいよドラマも終わるわー!
のだめカンタービレ!
僕の歩く道!
Dr・コトー診療所2006!

ああ、どれもおもしろかったわ!
そしてやっぱり14歳の母だよー!!

急遽反町隆史が友情出演。それに伴い最終回を一回伸ばすというすごいドラマ。社会現象も起きているそうだよ(仕事で見つけたサイトより)笑
反町隆史が出て視聴率も一気に3%もあがったんだってね。すげー!

ところで、僕の歩く道の草薙君、顔恐いよー(おい)


さて本題ですが(今からかい)

ジャニーズ番組見逃さないために書いておきます。
まゆが一番忘れそうだからさ(笑)
もりだくさんだよ、ほんとに!

KAT-TUN
22日 19:00~Mステスーパーライブ
27日 16:00~ダンス甲子園NYへの道
29日 02:15~ダンス甲子園NYへの道
30日 18:30~高校生対抗ダンス甲子園の道

亀梨和也
1月2日 18:00~世界工場パート3

田中聖
24日 11:45~youたち!

田口淳之介
23日 15:00~HAPPY(再放送)
24日 16:00~HAPPY2ナビ
26日 21:00~HAPPY2

中丸雄一
24日 11:45~youたち!
24日 19:30~少年倶楽部スペシャル

こんな感じでしょうか?

そして、30日にya-ya-yaスペシャルが16:50~やるね!
いつもyouたち!と重なってるからなかなかじっくり見てないんだけど
今回はばっちり見れるぞー!

ではみなさま。
ノロウイルスはやってるから気を付けてね!
バイセコ-
【EDIT】   12:59 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(9) | Top↑

コメント

ドラマも 最終回ばっかりだねっ~~
『14才の母』 ホント 最後 どうなってしまうのかなぁ~
予告 見ただけで うるうるしちゃってるよぉ~~

『ひと恋』の予約の話・・・
15分 拡大って・・・
弘人を あと75分も 本当は 見れたんだねv-406
見たかったねっ~~

さて 1月からは なんのドラマ 見ようかなぁ~~
文美香 |  2006.12.19(火) 13:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわv-344
年末忙しいですよねー!
わたしもまだ年賀状やってない!!(汗)
編集買ってから放置なんて大変ですね!
わたしも大掃除しないと…
14歳の母すごいですよね!
反町隆史がなんかすごくオーラがありましたね。
そして確かに草なぎくん、怖いです(笑)
情報ありがとうございました!
しっかり手帳に書いておかないと!(自分で調べなさい)
愛香 |  2006.12.19(火) 15:14 | URL |  【編集】
はいはぁ~~~い。
まゆお久しぶりだよ(涙)( p_q)エ-ン
本当に、久しぶりすぎて梨花の事忘れてない??
大丈夫??ねね大丈夫???
昨日は、メール本当にありがとぅね。

短い分だったけど、まゆの気持ちがこもってて
心が温かくなったよ(涙)
本当にありがとぅね☆

ところで、ひと恋。
最初はやっぱり11話まである予定だったのかな?
だけど、視聴率が悪かったから10話で完結って…
すべては、フジテレビが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終回の時だって、僕の頭の中の消しゴムだっけ??
あれ、ぶつけてきたしさぁ(怒)
梨花は、ひと恋つぶしを聞いてからフジテレビが大嫌いになったよ。

ひと恋の最終回、まゆが言うように
本当に1話の中にいろいろ詰め込みすぎじゃない??
最終回なのに、9話よりも泣けないなんて…
話の展開も早かったし、梨花はかなり納得いってないよ。
だけど、亀様(弘人)がかっこいいから、許しちゃうんだけどね(笑)

ひと恋の続編みたいなぁ~~~(笑)
梨花 |  2006.12.19(火) 16:48 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
ドラマが終わってしまうねー!
今回のドラマはどれも面白くて楽しかったよ。(まだ終わってねー)
14歳の母はハッピーエンドになってほしいよね!
ひと恋はきっと土曜のあの枠に恋愛持ってきたのと、
フジテレビの陰謀だ!
フジは日テレをライバル視してるんだよ(怒)
1月からも見逃せないドラマ多いよねー!

e-365愛香ちゃんへe-365
いつもコメントありがとうね!
愛香ちゃんのコメント見るとなんだか和むよ(^^)
HDD編集なんて夏からやってないよ(おい)
いまだ編集を真剣に覚えてなくて(こら)
反町はやっぱりすごいなーって感心しちゃうよ。
やっぱり、草薙君怖いよね(笑)
しっかりテレビ番組見逃さないようにね!

e-365梨花へe-365
梨花のこと忘れるはずないじゃない~!
心配だったからメールして見て元気で安心したよ!
短いメールでごめんねー(笑)
最終回と同じ日に韓国の映画でしょ??
あれはないだろー!!かなりすごい映画だったんだよね?(見てないけど)
やっぱり、納得してない!?
まゆなんて疑問ばっかりだよ!最終回は。
でも和也にポワーン(^^)
ひと恋続編…はるかとイチャイチャだったら嫌だー!!
まゆ |  2006.12.19(火) 20:27 | URL |  【編集】
そうかぁ、14歳の母は好評だったから一回増えたんだね?
ひと恋は一回減ってるっていうのにΣ(T□T)
かなりショックだよ。

私もテレビ誌買ってしっかり年末のジャニーズ情報チェックしなくちゃ!!
うちの地域は遅れて放送とか、放送ないとか
普通にやってくれちゃうからね(笑)
さっちん |  2006.12.19(火) 23:02 | URL |  【編集】
ひと恋・・・あと1回見たかったな~~~~~i-241
だったら、もっと自然で素敵な展開になってたんだろうにね!

年末年始のため、今必死にHDDの整理してるよ~~~~~!
お互い頑張ろうね!
菜々 |  2006.12.20(水) 00:16 | URL |  【編集】
e-365さっちんへe-365
14歳の母は反町に、1回増加にすごいよねー!
それなのにまゆの和也は…(誰のだ)
うちのHDDが物語っているよ。きっと11話だったんだと…(壊れてたりして)笑
テレビ誌は必需品だよねー!
まゆ、年末のテレビ誌とか昔から大好き!
特別番組とか大好きなんだよねー!
今からわくわくだよ。
とりあえずテレビ誌はKAT-TUNが表紙なかったからガイドだけ買ったよ。
さっちんの地域でやらないで見たい番組あったらまゆ、撮るからねー!

e-365菜々ちゃんへe-365
ひと恋はあと一回あったらどんなにいい展開になっていたんだろうね。
北川さんもきっとショックだっただろうねー。。
年末年始のためにほんと整理しないとね!
まゆなんてやり方いまだにいまいちわからないからもうやりたくないよー!
1700時間くらいとれるからまだまだ平気かなーなんてあなどってます(やれ)
まゆ |  2006.12.20(水) 11:38 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちワンツー!!

ほんっと年末って忙しいよね~、全然大掃除できてないよ。
でもキレイな家で年越ししたいし、カウントダウン観たい!!♪
週末頑張ろうかな~、ああ、年賀状もあった・・・バタッ(私も死んだ)
実はバタバタしてひと恋の最終回もまだなんだ~。
14才の母ものだめも追いついてなくてさ、週末観れるかな??

KAT-TUNテレビまとめ、助かる!!
逃しそうだったよ、いまのうちに予約しておかないとね☆

ガチャン、ツーツー(パクってみた)
Mi |  2006.12.20(水) 14:01 | URL |  【編集】
e-365Miちゃんへe-365
まゆも11月までは色々計画していたのに、もう12月かよー!!
年賀状…掃除…パタン!!(また死んだ)
ああ、時間がほしい!!
あらー!ドラマたまってるんだねー。
まゆったらすぐ見ないとだめなのよー。
いつでもひまな時見れるから平気よ!
つーか、まゆはその前に掃除しろって感じだよね(笑)
KAT-TUN情報、忘れずにね。
じゃーまたね。ガチャン!ツーツー!(そしてパクリ)
まゆ |  2006.12.20(水) 15:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は HAPPY2 関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。
2006/12/27(水) 13:49:32 | TVったらTV
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

