[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリームボーイズ閉幕お疲れ様でした!&渋谷に魅録な仁登場!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリームボーイズ閉幕お疲れ様でした!&渋谷に魅録な仁登場!

2007年10月01日(月)
皆様どうもー♪

ついに、ついに26日間のドリームボーイズが閉幕しましたね。
和也、聖、屋良君。Jrの皆様。スタッフの皆様。
ほんとにお疲れさまでした。
約1ヶ月に渡る公演。
涙あり、感動あり。
ほんとに言葉じゃ表せないくらいのがんばりがあったことでしょうね。
なんと昨日は和也が聖のほっぺにチューってしたんだってね!
きゃー!!萌える!
かわいすぎる!!!!
どんだけ仲いいのよね!(焼きもち!?)
ほんとに素敵な千秋楽だったようでよかった!
また3月の再演もがんばってね!
キャスト発表がいつになるんだろうね(^^)


渋谷に有閑倶楽部:魅録仁登場
うほほー。(Aちゃん情報ありがとうね。)
渋谷は神やー。
いつもいつも渋谷様(笑)ありがとうーございますー。
仁だけじゃなく、みんないるとか。
楽しみー!
これから渋谷行く楽しみがまた増えるわ。
ちょうど次の休みに行こうと思っていたからさ。
魅録な仁を写メってくるわー!!!!


関ジャニ∞も47都道府県コンサート最終日だったんですね。
お疲れ様でした。
いやー。すごいわ。
47都道府県って…
色んな土地に行けるし楽しみもあるだろうけど大変だよね。
全国のファンにとったらたまらない企画でしたね。
また、あるといいねー♪


そしてyouたち!最終回。
んー。終わっちゃうなんて寂しすぎる!!
ジャニーズの番組だかお笑いの番組だかわからない!
とか言われていたけど。
歌もあったし楽しかったのにー!
ゆっちの「俺は普通じゃない」とかも面白かったのにさー。
もっと続けてほしかったよ。
新番組…見るかどうかはわからんけど(おい)
まあ、がんばってください(笑)


ゆうたんが今週の土曜日に運動会なの。
出し物はなんと「ソーラン節」
毎日練習に付き合ってます(笑)
もちろん!ソーラン節のビデオは金八先生です(笑)
和也の第5シリーズ、太陽の第7シリーズ両方見ていたら
ソーラン節よりもドラマばっかり見ちゃってさ(笑)
ソーラン節=金八先生だからうれしいなー。
ゆうたんのソーラン節。今年で最後の保育園の運動会。
泣いちゃいそうだなー(笑)
ゆうたんは1歳児の入場のプラカードも持つというのでなかなか
たくさん出番があるようで(^^)
とにかく楽しみです!


10月になりましたね!
今日も寒いなー。
鼻水が出るわ(笑)
みんなも風邪ひかないように気をつけてね!
では今日からまた1週間がんばろー。
バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【EDIT】   06:59 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
終わっちゃいましたね、ドリボズ。
ほんとがんばった出演者のみんなはゆっくり休んでほしいですね。
3月もまたがんばってほしいです。
渋谷に仁君!?
きっと大きなパネルなんでしょうね。
東京に住みたい!

ゆうたんソーラン節踊るんですね!
かわいいですーi-175
懐かしいですよね、亀ちゃんが出てたときの金八。
あの時はKAT-TUNはまだなかったんですよね。
ドラマに見入っちゃう…わかりますー。
わたしも編集とかしてると見入っちゃうから終わらなくて(笑)

10月になりましたね。
まゆちゃんはもう少しで誕生日ですね。
今月は慶太くんも亀ちゃんも太陽君もいい情報がありますように…i-194
愛香 |  2007.10.01(月) 16:10 | URL |  【編集】
まゆちゃんちょっとお久しぶりです♪
ドリボ千秋楽、ほんとにお疲れ様でした。
見に行けなかったけどまゆちゃんのとこで
色々教えてもらって見れた気分になったよ。
いつもありがとう♪

渋谷に仁!!いいなあ!!
今朝のズームで後ろのほうにも仁がいたような。
これからは仁祭りだね。

ゆうたん、ソーラン節踊るんだね。
保育園最後か~。きっと感動して思い出深い
運動会になるね。
プラカード持つなんてゆうたんかっこいい♪
いっぱい楽しんできてね!!
なな |  2007.10.01(月) 17:45 | URL |  【編集】
ついにドリボも終わっちゃったね。
みんなこの1ヶ月、ほんとによくがんばったよね~!
そして、聖と亀のメン愛!! すっごく萌えたよ~♪
なんかすっごく嬉しいな~(^^♪
3月の再演も、めっちゃ楽しみだよ。
今度こそ、自分でチケゲットするぞ。

渋谷のでっかい仁!昨日見てきた~!!
写メとりまくってきたよん♪テンションあがるよ~!
まゆちゃんも早く見て~!!

ゆうたんプラカード持つなんて、すごいね!
そういうのって、数人しかできないんでしょ??
ゆうたんの勇士を、いっぱいカメラにおさめてきてね!
ゆいか |  2007.10.01(月) 19:59 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
終わっちゃったねー。
なんか、すごい大変なのはわかるけど。
イベントが終わるとさみしいな。
でも来年の3月も楽しみだー(^^)
渋谷のパネルは撮ったら写メ送るね!
金八、今また見てたんだけど金八が生徒をなぐるところ感動だよー。
そうだよね。あの時はKAT-TUNは存在しなかったんだもんね!!
ゆうたんのソーラン節めっちゃ楽しみ!!!
まゆの誕生日覚えていてくれたのねー。感動!!
10月は毎年好きだから何かミラコーあるといいな(^^)

★ななちゃんへ★
まゆのレポでそんな風に言ってくれてうれしい!
なんせいつもレポじゃなくて感想になっちゃうからさ(笑)
こちらこそありがとうね。
渋谷に仁なんていいよねー。
渋谷はいつもやっぱり早いわー。
仁祭りがいよいよ始まるよね!
ゆうたんのソーラン節楽しみだなー。
まゆ、そういうの、見ると泣いちゃうんだよね(笑)
なんか子供って大きくなるの早いよねー(しみじみ)
運動会とかって子供のため、じゃなくて
親のためにあるような気がするよ。
ごくせんでも言ってたよねー。儀式だね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
1ヶ月休みもめっちゃ少なくてほんとがんばったよね。
体も疲れてるだろうからゆっくり休んで欲しいよね。
アドリブとかもすっごい愛を感じたりしてよかったよね。
キッスも参ったね、見たかったー!
3月の公演はまゆは絶対2回は行くぞー!!
すでに仁の見てきたのね!
でかかったんだねー。
まゆも木曜日休みだから見てくる!
テンション最近下っていたからだんだんあがってくるかな。
ゆうたん、すごいよねー。さすがまゆの子だ(うざ)
一緒に楽しんでくるよ。
まゆ |  2007.10.01(月) 20:56 | URL |  【編集】
まゆちゃんv-10
とうとう、終わっちゃったねi-241
何はともあれ、無事に終わったことに一安心♡
ほんと、いろいろドキドキしちゃったなぁ。
ほっぺにチューする亀ちゃんが見たいi-233
可愛いんだろうなぁ。きっと。
うぐうぐ★

仁ちゃんの有閑倶楽部。
華南も観に行きたい!!
仕事がなければ、まゆちゃんにつき合うのになぁ。
いっぱいいっぱい、写メってきてねん♡

ゆうたんの晴れ姿、楽しみだね^^
きっと、カッコよく決めてくれるよん。
まゆちゃん。ちゃんと映像に残すんだよー♪
はぁ、いつか可愛いゆうたんに会いたいi-175
運動会、晴れますようにi-233
華南 |  2007.10.01(月) 22:56 | URL |  【編集】
ドリボお疲れ様でした。
無事に千秋楽を終えることが出来てほんとに良かった♪
3月のキャストはどうなるんだろうね??
まったく同じっていうのは考えられないけど
亀ちゃんは間違いなく出るよね♪
またいい席がまゆのところに来ますように♪

ゆうたんの運動会、もうすぐなんだね♪
うちの息子の最後の運動会とか全然感動なかったよ。
卒園式はかなり感動しちゃったけどね♪
でも来年は1年生なんだよね。
どんどん成長していく姿がとっても嬉しいね♪
お天気に恵まれると良いねヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.10.01(月) 23:10 | URL |  【編集】
亀から聖にchuって聞いてめちゃめちゃあったかぃ気持ちになれたよ(^^)
ホントにホントにお疲れ様☆

ドリボズ・エィト魂・YOUたち!・・・終わっちゃう事が一気に来て
少し寂しい気持ちもあるけど
10月新しくスタートなコトもあるから嬉しいね!!
早くラィブ情報も欲しいなぁ・・・

ゆうたん最後の運動会かぁ・・・お天気晴れるとぃぃね☆
いっぱい楽しんでいっぱい感動しちゃおぅ!!
まぃ  |  2007.10.02(火) 00:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ドリボにエイトコンにYOUたち!が終わっちゃってホント
寂しいね。。。亀ちゃん&聖も1ヵ月間舞台に立ち続けて
すっごく大変だったと思うから、ゆっくり休めるといいね。。。

っで、あともうちょっとで有閑倶楽部が始まるね~~♪♪
渋谷に仁くん!!汐留に仁・淳・ヨコのポスターがある
んだってねーーっ!!私も早く見に行きたいーーっ!!
主題歌もKAT-TUNに決まって、すっごく嬉しいね~♪♪
10月はテレビでKAT-TUNをたくさん見れそうだねっ!!
楽しみだーーーっ♪♪
ririran |  2007.10.02(火) 00:17 | URL |  【編集】
ドリボ亀ちゃん聖にチューしたんだってね!
んにゃ~!萌え~!!!!
そういう時こそカメラ入れてDVD化しなきゃ!
絶対買うよね。
せめてジャニショで写真(亀と聖のチュー写真)くらい売ってくれないかな?

有閑倶楽部のポスター、汐留や新橋にもあるけど、
渋谷のはいっそうデカい看板なんだってね!
写メ撮って来てね~。
主題歌も決まって嬉しいぞ!!
やっぱドラマはいいな~。

ゆうたん運動会なんだね。
保育園でソーラン節やるって難しくない?
ゆうたんエラいな~。
衣装とかもバッチリ決まりそうだね!
いいお天気になりますように!
環 |  2007.10.02(火) 05:42 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
終わっちゃったねー。
ほんと華南ちゃんと絶叫したドリボが(おい)昨日の事のように感じるよ!
すっごい幸せだったよね!華南ちゃんはもっとだよね。
3月はもっと見なきゃ!
また一緒に参戦しようねー。
汐留にも有閑倶楽部のパネルあるんだってね。
今度渋谷に汐留にたくさん一緒に行こう!
ゆうたんの運動会はまゆもドキドキ★
きっとまゆ感動だろうなー。
ゆうたんにもぜひ会ってよ!うちに来てね(^^)

★かすみんへ★
ドリボは3月はどうなるんだろうね。
あの3人でやるのかしら??
結構また世代交代になったりしてねー。
かすみんも東京来るならまた会おうね!
そして一緒に参戦もしたいよね(^^)
ゆうたんの運動会は楽しみー!!!
こないだ姪っ子の運動会の時もちょっとうるうるしちゃったもん(笑)
家ではゆうたんも姪っ子も一人っ子だから王子&女王なんだけど。
ちゃんとやってるんだなーって感動。
卒園識なんてもうまゆ絶対だめだよ!号泣だよ!(笑)

★まいちゃんへ★
和也が聖にチッスってー!!!
チッスうらやましい!まゆにしてもらいたい!(おい)
なんかあの2人和むわー。
聖といる時の和也って素って気がするのよね。
ほんと色々終わってさみしいけど。
終わりがあったらまた始まりがあるもんね。
ライブもまた早く情報ほしいなー。
そしてまいちゃんにも会いたいよ!
次のツアーは絶対仙台行くから絶対会おう!
ゆうたんの運動会…泣いちゃう(笑)
なんか、集団でがんばってるなーとか思うと泣いちゃうの。楽しみだわ(^^)

★ririranちゃんへ★
ほんと、全部終わっちゃったけど。
これからまた楽しい年末だもんね。
まゆは年末はw-inds.も色々出るから忙しいのよ。
KAT-TUNの新曲にドラマも始まるしねー!!!
和也と聖は今頃のんびりしてるかな(仕事だろ)
でもゆっくり体休めてほしいよね。
汐留にも有閑倶楽部のメンバー登場!でしょ!
行きたいよねー!!!
10月から色々始まるし。
楽しみだよねー!歌番組とかバンバン出て欲しいよね!
うひょうひょ★

★環ちゃんへ★
和也が聖にチッスなんて!
聖がうらやましいぜ!変わってくれ(こら)
そこのところDVDに入れてほしいよね!
シャニショでフォト売って欲しいー!!!
汐留に新橋にもあるんだってね。
仁めぐりしなきゃー!!!
主題歌もきたねー。いっぱい歌番組とか出てほしいね。
ゆうたんのソーラン節難しいよね。
練習ではバラバラなんだけど、うちの子めっちゃうまいらしいよ(親バカ)
衣装とかも楽しみだしたまらんわ。
かっこいいジャニーズ前のゆうたんが撮れます様に(笑)
まゆ |  2007.10.02(火) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

