[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNスタイルに仁!有閑倶楽部にKAT-TUN!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイルに仁!有閑倶楽部にKAT-TUN!

2007年10月02日(火)
皆様どうもー♪

朝から天気が悪いねー。
昨日は寒かったー!
でも!また週末は暑くなるみたいだからね。


昨日のKAT-TUNスタイル
聖から仁に変わったんですって!?
仁がラジオに出てる!っていわれたからゲストかと思ったら違ったのねー。
まゆは基本、ラジオは寝てる時間なので聞いてないんだけど。(聞け)
これって誰も知らなかったってことよね!?
ちょっと!ジャニーズ事務所!(笑)
ちゃんとファンのためにそういうのは前もって言ってよ!
うれしいけど聞き逃した人もいるよね。
これから仁とじゅんのになるんだねー。
どんな絡みになるんだろ。なんか想像しただけで笑えるわ(こら)


有閑倶楽部主題歌KAT-TUN
やったねー。
ほんとたくさんの情報ありがとう!
なんか、ほっとしたってのが一番初めの感想だわ。
期間限定とか好きだしさ(笑)
しかも今年まだ一曲しかシングル出してないからさ。
楽しみ楽しみ!
どんな曲なんだろうね。
歌番組とかたくさん出て欲しいねー!!
KAT-TUN祭りだ!

渋谷に魅録仁 汐留、新橋に有閑倶楽部
ぬー!いよいよ始まるねー。
10月に入って色々終わってしまったけど。
また始まるのが多くて楽しみだわ。
次の休みは東京巡りだな(東京住みだけど)
一眼レフでばっちりヲタク発揮してくるわ!!(笑)
高画質ズームでね!!(持ってないだろ)


w-inds.台湾ドームでファンクラブからツアー募集
11月に台湾ドームでライブをするw-inds.。
日本のファンクラブからハガキが届いたんだけど。
ツアー参加者募集って(笑)
117000円。
11万!?
まあ、旅行に行くってなったらそれくらいかかるだろうけど。
埋まらないのかな。どうだろ?
11万あるなら来年のツアーで20公演行ったほうがいいわ。
だんなとの会話なんだけど。
「まゆが台湾行くっていったらどうする?」
「いいんじゃない。旅行がてら行けば」(あっさり)
「でもさ、11万だよ。来年20公演行った方がよくない?つーか11万でほしいヴィトンのバック買ったほうがいいよね。」
「そう思ってるなら行かなくていいんじゃない?」

まゆってばw-inds.よりヴィトン?(笑)
でもだんなは反対しないんだー。んじゃ行こうかな(おい)
でも台湾まで行って見るより日本で見れるじゃん?(言い訳)
w-inds.から客席のあそこが日本ファンエリア
ってわかってるのかな。
そしたら「日本から来てくれたんだー」って思うかな(笑)


沢尻エリカってば性格悪(笑)
あの態度はプロ失格だよね。
すげーかわいい!って思ってたの。だんなも顔はタイプらしいんだけど(ミーハーめ!)←お前が言うな
KAT-TUNと共演してほしくない女優NO1だよねって話もしてたんだけど。
彼氏とけんかでもしたのかな?(笑)
つーかありえないよね、あの態度。
ファンの気持ち考えたらそんなことできないじゃん。
あとから謝罪したって遅いってば!
ああ、一番人気あるときにそんなことしたらこれから大変だよー。
かわいそうなファンたち!
芸能界の同じファンとしてファンの気持ち考えるとつらいわ。


今日もお仕事がんばろー。
上野にも有閑倶楽部登場しないかな(笑)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(2) | CM(10) | Top↑

コメント

おはよー(b^-゜)

有閑倶楽部の主題歌決定だね♪バンザーイ!
漫画のイメージだと、どんな曲なんだろって興味深々!
これで歌番組いっぱい出てくれるよね~、
年末は歌番組増えるし期待だわ、きゃぴきゃぴ★

東京ではポスターとか色々貼り出されてるんだね!
いいなあいいなあ~、写真撮ったらぜし載せてね(^ε^)♪
こっちは有閑倶楽部の「ゆ」の字も無いぞー!笑

きゃはー、旦那さん普通に台湾行けば?って!
相変わらずステキだわ~、大事にしなきゃね!
(うちらそればっか・笑)
Mi |  2007.10.02(火) 08:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、元気出たー??
仁ってば渋谷に汐留にも出現してるんだね。
うちの地域には全くだよ。
東京はうらやましい!
これからKAT-TUN祭りだから元気にいつものまゆちゃんに戻ってね!
太陽はあんなグループじゃなくてきっともっとイケメン軍団に囲まれてほしい(笑)
きっとチャンスはあるからね。
そういえばまゆちゃんに初めて会ったのがヤーコンだったよね?
懐かしいわー!
そう考えるとまゆちゃんって太陽担暦も長いよね(笑)

w-inds.ツアー11万!!すごいー!
それをあっさり「行ってこれば」なんてなんてだんな様!
うちなんて金ないし、だんなはうざいし無理だわ(笑)
大事にしなよー。

沢尻エリカはネタかと思ったらまじだったんだね。
ほんと性格悪いよね。
あとから謝るなんて子供じゃないじゃん。
ああ、好感度かなり下ったよね。
売れたらこれだから女は嫌だわ(笑)
リン |  2007.10.02(火) 15:49 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
ほんとマンガのイメージからいくとどんな曲なんだろ。
だって有閑倶楽部ってオカルトあり、感動あり、笑ありだよねー。
想像がつかないわ、主題歌(笑)
ほんと歌番組とかバンバン出て欲しいよね!
HEY×3とかトーク番組出て欲しいー!
カウントダウンコンサートも行きたいなぁ。
そっちは有閑倶楽部の「ゆ」の字も出てない?
上野もちっとも出てないよ(笑)
都会はすごいわね。
ほんと、だんながあっさり言うなら行こうかな、台湾(おい)

★リンへ★
太陽のことでまだテンションあがらないよ(笑)
でもさ、もうくよくよしてもしょうがないしね。
んでもってまゆもあのヘイセイJAMPに太陽が入ってもちっとも嬉しくなかったと思うからさ(負け惜しみ)
だからこれから太陽がもっと輝ける方向で!
仁祭り始まるねー。
KAT-TUNが主題歌でほんとほっとしたよー。
そういえばリンにはじめましてしたのってya-魂だよね!
もう2年半前かー。すごい歴史を感じるわ(笑)
w-inds.11万って。しかもその他に空港代とかで別途3万くらいとられるよ。ひどいわ。
沢尻エリカ嫌いになっちゃったよ。あれはひどいよね。
まゆ |  2007.10.02(火) 20:11 | URL |  【編集】
主題歌がKAT-TUNでホッとした♡
まゆちゃん、良かったよねーi-88
これでCD出さないとかなったら、絶対にイヤだ!!
何がなんでも出してもらわなきゃi-235

旦那サマ、面白いんだけど!!
行っちゃいなよって、めっちゃ優しい。
華南もね、11万出すんだったら。
日本で20公演行くことにする。
触れ合えるってわけでもないしさぁ。
まゆちゃんの決断は正しいと思うよんi-236

華南も東京巡りして来ようっと♪
うきうき♡

華南 |  2007.10.02(火) 21:44 | URL |  【編集】
カツスタに仁ってレギュラーなのかしらねぇ??
最初今週だけって話聞いたんだけど、
どうも、聖からバトンタッチ、みたいな話らしくて・・・
レギュラー番組なんだから事前に知らせてくれてもいいのにね・・・
(でもうち電波入らなくて聞けないんだ・・・涙)

有閑倶楽部の主題歌もKAT-TUN!!
限定ユニットとかじゃなくてよかったよー。
どんな曲になるか今から楽しみだね♪
そろそろお披露目、しないかな???

wi-nds.の海外ツアーってそんなにするんだね・・・
いやー、ムリムリ。
ここまで高いとあきらめつくかなぁ。
でも行く人はいるんだろうなぁ・・・(遠い目)
Kanna |  2007.10.02(火) 22:18 | URL |  【編集】
ゆいかもラジオは聞いてないな~。。(ってか、部屋に
ラジオがない!!) いきなり仁登場ってすごいよね。
仁担さんで聞いてた人は、夜中に悲鳴上げただろうなー。。

ついにKAT-TUN新曲だね~♪うれしいね~(*^^)v
ゆいかも週末はカメラ持って、汐留観光にでも
行ってこっよかな~♪♪

W-inds.の台湾ツアー、観光もできて慶太くんも見れて
なんだか楽しそう~!でもお値段が・・・・
たしかに悩むよね。KAT-TUNでそんなツアーがあったら
行くかどうか。。。
ヴィトン買っちゃうかも(笑)
ゆいか |  2007.10.03(水) 00:32 | URL |  【編集】
ラジオ、聖から仁に変わったって聞いてビックリした。
私も、ラジオ全然聞いてないからさ。。。
仁が出るのは嬉しいけど、聖はどうなるの???

有閑倶楽部の主題歌、楽しみだねぇ~。
久々の新曲。歌番組にもいっぱい出るよね?
なんか6人のKAT-TUN見れるのって
カツカツぐらいだから、逢える機会が増えるのは嬉しいね。

w-indsツアー、行って来れば!って優しい旦那さんでね。
でも、私も台湾いくなら、いっぱい逢いたいから、
日本で20公演見るほう取っちゃうな(^^;

ノン。 |  2007.10.03(水) 00:57 | URL |  【編集】
楓子ってばヨコヒナのレコメンはほぼ毎週聴いてんのに、
カツンのラジオは聴いたことないんだよ・・・。(最悪)
しかし、満を持して仁くん登場!だなんて、やっぱり聴ける日は聴かなきゃね!!!
いったいどんな感じで喋るんだろう。。。
しかも相手はじゅんのだよ??笑
とりあえず10月いっぱいは仁くんみたいだね^^
仁担さん大忙し!!!
台湾ツアー観戦で11万かぁ。
安いのか高いのか、判断がつかないなぁ^^;
行ってもいいよ、なんて、やっぱり懐が大きいわ、のぶたんは☆
でも、コンはやっぱり日本で参戦したいかな??
11万のバッグも魅力的だしね。笑
でも楓子は小心者だから、一気に使えず小分けにちょこちょこ買い物しそう。笑
楓子 |  2007.10.03(水) 04:02 | URL |  【編集】
カツスタ仁になったんだって?
驚いたよ!
なんか凄いテンション低いんだって。
放送事故寸前だって(オイオイ)
あの2人で大丈夫かなぁ?
こうなったら、聖は亀ちゃんとなんかやって欲しいな。
ラジオOK。テレビでもいいよ、YOUたち!みたいな。

主題歌やった~!!!
待ってたよ。
原作がちょっとコメディーっぽいから
元気で楽しい感じもいいし、
リアフェみたいなセクシーでカッコいいのも久し振りに見たいな~。
ああ、変なユニットはボツになってよかった。。。

W-inds.台湾ツアー11万て!
それって、自分で手配したらもっと安くならないのかな?
環だったら、11万全部洋服に化けそうだけど。
でも、行ってくればって言う旦那様ステキ~!!
環もまゆちゃん夫みたいな人見つけるぞ!
(ムリムリ)
環 |  2007.10.03(水) 05:10 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ほんとほっとしたよね!
期間限定ユニットとか切ないもんねー。
しかも今年まだ1曲しか出してない、カツカツ以外6人でテレビ全然出てないもんねー。
11万って高すぎだよね。
初め見たとき「ああ、ドームは台湾人だけじゃ埋まらないのかなー」って思ったもん(笑)
無理してドームでやらんでも…
そのほかの食事代、別途使用料とかで結構とられるからだったら自分でとったほうが安いよね。
でも特に台湾旅行とか行きたいわけじゃないからさ。
日本で見たほうがいいよね(^^)
東京巡り、華南ちゃんとしたいよー!!

★kannaちゃんへ★
聖から仁っていきなりでしょ!?
びっくりだよねー。聖担にも切ないけど仁担もえ?だよね。もっと先に
教えた欲しいよね。
うちなんてラジオ聞く時間は寝てるから聞いたことないよ(笑)
KAT-TUNが主題歌でよかったー!!
有閑倶楽部始まる前にお披露目ほしいよね。
カツカツでやらないかな(^^)
w-inds.高いすぎだよね。
飛行機、ホテル、ライブ込みだけどそれ以外に色々かかるらしいしさ。
でも行く人いるんだろうねー(遠い目)

★ゆいかちゃんへ★
ラジオはまゆも聞いてないんだよねー。
生放送だから最新情報とか聞けるかなーとか思いつつ。
特においしい話は今まで聞いてないからさ。
でも仁に変わるなら先に言ってくれるのがファン思いなのにさすがジャニーズ事務所だわ(笑)
汐留観光いいよねー。汐留って遊ぶ場所あるのかしら?(笑)
あるなら日曜に家族連れで行って来ようかな(^^)
台湾ツアーは一瞬迷ったんだけど。
別に台湾って行きたいとか思わないからさ(笑)
韓国なら行ってたかも。
ヴィトンも最近買ってないから欲しいし…(おい)

★ノンちゃんへ★
ラジオはいきなりだから驚きだよね。
聖はどうなるんだろうね。
仁担はうれしいかもだけどいきなりなんてひどいわ(笑)
ほんと主題歌うれしいよねー。
絶対KAT-TUNって思っていたけど不安もあったから安心しちゃった(^^)
新曲出るとテレビも出れるし。6人で弾けて踊ってるところ見たいよねー!
今カツカツしか6人見れないしね。
6人見れるからうれしいけどさ。
w-inds.台湾で見るなら日本で見たい!
台湾ファンはかなり熱狂的だからすごいんだろうなー。

★楓子ちゃんへ★
まゆも聞いたことないよ(おい)
w-inds.なんて日曜日の10時からなのに聞いてないからね(笑)
なんせうち、ラジオはデッキじゃなくてアンテナ聞くたびにつけなきゃだからめんどくさくて(ファン失格)
でも仁とじゅんのはかなりぐだぐだらしいよ(笑)
それもまた聞いてみたいけどね。
台湾で11万…旅行もそれくらいかかるみたいだけど他に別途でかかるんだよね。
だったら日本で来年20回見たほうが…
まゆもね、基本ドカン!と使わないんだ。
だって先に何があるかわからないしね(現実的)

★環ちゃんへ★
きゃはははは!
テンション低いラジオって!!
テレビなら表情とかわかるからいいけどラジオはきついねー!
聖ってラジオとか合いそう!って思っていたけど仁はどうなのよって思ったけどそうだったのかー。
聖と和也でラジオ、いいねー。
でもきっとまゆは夢の中だろうね(こら)
主題歌フォー!
ユニットなんてイヤン!って思っていたからよかったー!
これで6人が見れるね!
どんな曲でも楽しみだわー。
w-inds.ツアーは自分で飛行機とかは安くなるけど。
チケットが一般販売だから並ばなきゃとれないんだよね。
そこまでして行けるかー!
台湾人普通に1ヶ月とか並ぶからね。無理だー!
まゆ |  2007.10.03(水) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえ
2007/10/02(火) 11:40:56 | ブログ一撃チェキ!
KAT-TUNスタイルに仁!有閑倶楽部にKAT-TUN!昨日のKAT-TUNスタイル聖から仁に変わったんですって!? 仁がラジオに出てる!っていわれたからゲストかと思ったら違ったのねー。 まゆは基本、ラジオは寝てる時間なので聞いてな
2007/10/08(月) 05:43:26 | KAT-TUN カートゥン ジャニーズ 最新情報!!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

