[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN新コーナー♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN新コーナー♪

2007年10月03日(水)
皆様どうもー♪

寒いねー。いきなり寒いねー。
体には気をつけようね。

今日のカツカツの新コーナー
あるあるハーフ&ハーフって!?
新コーナー多いな(笑)
危険なプレゼント交換はもう終わったのかな?
んでもって最近は特集とか多いから「ダーツ」も見てないし。
スマイルアスリートはどうしたー!?
罰ゲームもやってないぞ。
冠番組だからなんとなくやっていってほしいので(ゆっち)
いいのかな。

いやー、冠番組ってありがたいね。
曲出さなきゃ6人が見れないもんね。
カツカツありがとうー!!!
エンディングで6人の歌が見れたらもっとうれしいんだけど(贅沢)


カツスタの情報いただきました。(Aちゃんありがとう)
「まゆちゃんはきっと寝てるから情報送ります」
って。ええ、寝てました(笑)
優しいなー。うれしいなー。
・じゅんのが仁へヒヨッ子新人発言
・流行らせたいものは仁は「おしりかじり虫」
・「もう流行ってるじゃん」ってすかさずじゅんのの突っ込み
・仁の「俺完全にMだから」
・じゅんの「赤西君はAでしょ」

ツボがありすぎる!!!!
おしりかじり虫!どんだけKAT-TUNで人気なの!?
おしりかじり=和也かと思ったら仁もはまってるのねー(はまってない)
んでもって仁のM発言!
ひー!ひー!!
仁ってばSみたいな顔して(おい)やっぱりMかー。
しかも自分で発言しちゃったよ(笑)
O型だからやっぱりMなんだな(血液型!?)
いやー、ラジオおいしいわ。
ほんとにありがとうねー。
やっぱりちゃんと起きて聞こうかな。うーん。眠気には勝てないわ(笑)


ゆっちとたっちゃんが北海道旅行だってねー。(今更?)
萌えるー!!2人で旅行なんて萌えるー!!!
つーかプライベートだよね!?
2人でうにいくら丼食べて「うまい!!」とか言ってるのかなー。
かわいいな(^^)
まゆが北海道に行ったのは3年前。
富良野にも行ったよ!
時計台も行ったよ!
一緒のコースだねー。
北海道で2人を見た人たちは「きゃー!!!」とか絶叫したかな?
うらやましいぜ!!!
いつかどこかでお会いしたいです(笑)
東京に住んでいても会ったことないのでー!!


10,11月はジャニーズは発売ラッシュですね!
NEWS2年ぶりのアルバム発売おめでとうー。
シングルもweeeekがやっぱり発売なのね。
んでもってkinkiにヘイセイでしょ?
年末にかけてはラッシュだ。
んで最大はKAT-TUNの新曲!でしょ!楽しみー!!!


さて、今日も寒い~!
風邪引かないで仕事がんばろー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~☆

おっカツカツでまた新コーナーが始まるのね!!
ホントいろんなコーナーがあるけど…終わっちゃったのか
放送していないだけなんか、イマイチわからないコーナーが
多いよね!!(笑)
そうそう!!罰ゲーム!!
いつになったら放送してくれるんだろうね~~♪♪
罰ゲーム決まってから結構経ってるよね。。。ファンは
待ち望んでるんだから、そろそろ放送して欲しいよねーー!!

仁くんとじゅんののカツスタ、おもしろそうだね~♪♪
私も今度聞いてみようっと!!
ラジオって録画できればいいのにね~~(ってできるのかな??)

寒い日が続いてるから、まゆちゃんも体調崩さないように
気をつけてねーーっ!!
ririran |  2007.10.03(水) 22:55 | URL |  【編集】
そうそう!!
やっぱり冠番組があるって最高よね♪
毎週決まった時間に大好きな子を見れるんだもん。
カツカツ新コーナー始まったんだね?
最近見れてないからついていけてないよ~(>_<)

来月はCDいっぱい出るよ~。
コンサートなくてもお金飛んで行く~~(笑)
かすみん |  2007.10.04(木) 00:47 | URL |  【編集】
環まだ昨夜のカツカツ見てないんだけど、
新コーナーなんてやった?
なんか色々企画出るけど続かないよね~。
つか、罰ゲーム!!
先延ばしにしたら忘れると思ったら大間違いだぞ~!
罰ゲームこそ企画一般募集してくれればいいのにね。

そうそう、仁M宣言したんだってね?
前からMだって言ってたもんね。
環的には大歓迎!
肉奴隷にしてやるわ!(コラ!)

シングルシングル!超楽しみ~!!
「千の風になって」を抜いてくれなきゃ!
環 |  2007.10.04(木) 05:06 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
新コーナーばっかりで前のは??みたいの多いよね(笑)
diskとかも1度限りしかやってないよね。
罰ゲーム!!ほんとどうなってるのー!?
きっとKAT-TUNファンはそれを一番願ってるはずなのにねー。
じゅんのと仁がラジオなんてなんか受ける(笑)
あの2人、マイペースっぽいから仕事っていうより素で言いそうだよね(笑)
ラジオは録音ならできると思うよ。タイマーとかで♪
ririranちゃんも体には気をつけてー!

★かすみんへ★
冠ってありがたいよ!
なんせ、今全然KAT-TUN6人で出ないもんね。
そういや最近歌って踊ってる6人を見てない!
ジャニーズみんなそうだけどやっぱり新曲出して歌番組とか出て欲しいよね。
カツカツ最近見れてないのね。
なんせ時間も夜中だからねー。
まゆもリアルで見てないしね(えばるな)
ほんと、10月、11月って発売ラッシュだよね!?
魂の他のお金も飛んでいくよねー。
どんだけ稼いでも飛んでいくけど。
うれしさも楽しさも倍増だからお互いがんばろ(^^)

★環ちゃんへ★
まゆも今から見るのよー。
テレビ誌に書いてあったよ。新コーナー。
新企画はうれしいけど。前やったのもしっかり放送してほしいよね。
沖縄編が思いがけず4週とかやったからね。
やっぱり所さんに気を使ってるのかな(笑)
罰ゲーム早く見たいよ!!
仁はMだよね、どう考えても。
でもさ、そんなあっさり言わなくっても…(笑)
KAT-TUNの中では「狙ってクール」だけど、プライベートとか仁は曖昧で他人任せってとこありそう(笑)
やっぱりO型だからそう思うのかな(まゆと一緒)
まゆ |  2007.10.04(木) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

