[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 有閑倶楽部第一話&U誕生日&hei!say!新番組
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部第一話&U誕生日&hei!say!新番組

2007年10月04日(木)
皆様どうもー♪

上田竜也様お誕生日おめでとう!

たっちゃんも24歳ですね。
24歳かぁ。
なんかたっちゃんはまだ10代って感じがする。
いつまでも天使の謎な(笑)たっちゃんでいてね。
昔はやんちゃでけんかばかり、なんてことあったけど。
大人になっていくのね。
たっちゃん、これからも輝いていてね。


テレビ誌
ガイドはヘイセイJAMPがいきなり出ていたのでスルーして(おい)
テレビジョン買いましたー!!
有閑倶楽部の情報もありました!
第一話はやっぱりマンガの原作にもあった
美堂と可憐のダンス競技会ですね!
魅録はどんなキャラになってるんだろう。
美堂と清四郎はきっとあんな感じってわかるんだけど。
うーん。楽しみ!!!!


ぎゃー!!!!
テレビジョンで発見したんだけど。
土曜日午後6:30~の「ya-ya-yah」枠に
「hey!say!」(仮)っていう番組になってる!!!

なんだよ、やっぱりかよ(笑)予想はしてましたけどもー!!!
まだいつからかは書いてないけど。
くー!!!このやろ!!
今のJrは結構テレビ出るからまだいいよね。
でもさ、2年以上も冠番組やっていた「ya-ya-yah」がなくなるとは。
かわいそう、太陽と翔央。
デビュー組との違いをはっきり分けられたって感じだね。
怖いわ、芸能界って(--)


カツカツの「ハーフ&ハーフ」はゲストさんとやる新企画なのね。
あれはおもしろ!!
あ、美堂グランマニエがいる(笑)
美堂さ、ドラマだからいいけど普通にあの髪型だったらちょっと引くよね(笑)
古田さんの浮気話にKAT-TUN食いつきすぎじゃない??(笑)
しかも質問攻めで。
何何?浮気しようとしてる?(笑)
和也が一番食いついていたけど(笑)
浮気したら200万。
いいね、それ(笑)
まゆは浮気されたら速攻離婚するけどね。
今の家と財産はすべてもらって追い出してやる。
でもさ、別れるなら毎月おこづかいだけ渡して別居が一番いいかな。
んでもってまゆが魂の時だけ帰ってきてもらう。
うん、そうしよう(勝手に)
でもうちのだんなはブーだから絶対浮気はないな、うん。ブタ。


仁の失敗の話はドリボだったね。
「出番がほんっと少ない!」って(笑)
きゃはははは!
今の北山君の役だもんね。
北山くんみるとそんな少ないって思わないけど。

あと、OPでゆっちつまづいていたよね(笑)
あれが最高に笑えたけどもー!!!
しかも普通にやってたゆっちを見て「プロだなー」って思っちゃった(笑)


さて、今日は久々に晴れ間が見えてるー!
うれしいね。
なんか、曇ってると家の中も暗いよねー。
んでもって今日はルンルン♪休みなので渋谷に行って来るよ!
ばっちし仁撮って来るよ!
汐留は日曜に家族3人で行くことにしました。
有閑倶楽部めぐりだぜ!
ゆうたんと写真撮ってもらわねば!
KAT-TUN電車の時と同様、だんなにはしっかりカメラマンしていただかないとね!!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(2) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちはhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は上田くん24歳ですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に時がたつのは早いですね。
いつまでもあの天使で謎でもいてほしいものです(笑)


ヤーヤーヤーも平成組に…!
ひどいですね!
そういえば百識も出演者がデビュー組になるんですね!
デビューしたら他に番組たくさん出れるんだからJrに出させてくれたらいいのに!
平成組ばっかりになっちゃいますね(泣)


浮気したらお金だけもらって別居って(笑)
まゆちゃんらしいです(笑)
ブタってとこに笑っちゃいました(旦那さんごめんなさい)
愛香 |  2007.10.04(木) 09:41 | URL |  【編集】
上ぼ、ハピバ~♪
キャピキャピしてるトコ10代みたぃだもんね(^^)
でも最近ちょっと大人の色気も出しちゃってなぃ? (笑

Ya③もHeysayに変わっちゃうのかぁ・・・
なんか現実を突きつけられちゃうね(ToT)

カツカツの浮気話で「名前間違えたこと無いんですか?」
って嬉しそうに聞いてる亀が可愛かったぁ↑↑
めっちゃ興味深々なんだもん (笑

有閑倶楽部めぐりの写真UP期待してるよー☆
まぃ |  2007.10.04(木) 22:41 | URL |  【編集】
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そうそう、たっちゃんって天使だよね。
でもドSだよね。笑
そういうギャップが好きだなぁ。
またメンのお誕生会しなくちゃね!!
(もちろんまゆちゃんのも~)

昨日のカツカツ、眠すぎてあんまり覚えてないのよ。。汗
でも、グランマニエの金髪はちゃんと記憶にある。笑
それにしてもあの髪で普段着って笑えるよね。
てか私生活たいへんだろうな・・・・・・

まゆちゃん、今日渋谷行ってきたんだね!!
久しぶりに天気もよかったし、いっぱい仁見たかな?
私もまた会いに行きたいわ~♪
Kanna |  2007.10.04(木) 23:03 | URL |  【編集】
太陽はこれからいったいどうなっちゃうの??
新しいユニットが出来そうだよね?
ヤァの歴史があまりにも長いから
なんか無くなっちゃうのが信じられない。
もしかしたらヤァは存続して新メンバー入っちゃうかもしれないしね(笑)(それは無いか)

たっちゃん、24歳おめでとう♪
結構年いってたのね、びっくり!!(笑)
ちょっとシャイな雰囲気のたっちゃんが
かわいいヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.10.05(金) 00:04 | URL |  【編集】
たっちゃん24歳だね。
オトナだよ~。
うん。たっちゃんは全員とケンカしたことあるもんね。
かつんて年少組はしっかりしてて、
年長組はマイペースって印象あるけど、
たっちゃんはこれからもマイペースで謎の美青年でいて欲しいわ。

そうそう。ヘイセイもう冠番組持っちゃうんだね。
なんか順調すぎやしないか?
(ちょっとやっかみ。)
そりゃ~、子供達はフレッシュだけどさ、
ちゃんとある程度経験積んだ子の方が
見ている方としては気持ちいいんだけどな。

渋谷行って来たんだね。
写メ載せてね~!
環 |  2007.10.05(金) 04:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
たっちゃんが24歳なんて早いよねー!
いつまでも天使にいてほしいよね。
ya-もついにヘイセイにとられたよ(笑)
百識もだってねー!
そんな売れさせたいんか!!!
ほんと、デビューしたらいっぱい歌番組とか出れるんだからJrの取るなーって感じだよ。
浮気して離婚しても生活していけないからさ(おい)
だったら今まで通りおこづかいだけ渡してまゆはヌクヌク暮らそう(笑)
だって、うちのほんとブタなんだよ。ブター(言いすぎ)

★まいちゃんへ★
うんうん、最近は色気があるよね。
でも実は一番キャピキャピしてると思う!
いつまでもあのままでいてほしいわー(^^)
ya-もついにヘイセイに取られて…
これから一体太陽と翔央はどうなってしまうんだろう。
不安だわ!!
興味津々だったよね!?和也!
こんにゃろ!どうやったら浮気ばれないか探ってるな(笑)
有閑倶楽部巡り楽しみー!
今回も家族巻き添えにして行ってくるよ(迷惑)

★kannaちゃんへ★
ドSな天使って笑えるねー!!!
でもあのたっちゃんが最高に好きだ!(浮気)
ほんと、誕生会しようね!
えー!まゆのも!?ありがとう。好き!(いつも告白)
じゅんのの金髪はインパクト大だけど。
私生活大変そう(笑)
迷子にならなくていいね!(そういう問題じゃ…)
久々に渋谷行ってきたよー!
最近池袋ばっかりだったんだけど。
でも渋谷のハチ公前以外、6人の有閑倶楽部はわからなかったー!!
とにかく日曜日に汐留行ってくるわ♪

★かすみんへ★
ほんと、太陽はどうなってしまうの!?
ya-が解体するなら新ユニット組んでほしいのに。
初めっから7とya-が組めばここまでならなかったのにね。(それもいまいちだけど)
ya-って歴史長いよね。
それなのにあんなあっさり…ひどいわ!!!
ya-ファンは心がえぐられるわ。
たっちゃん24歳って結構そういえば年だね(笑)
関ジャニも結構年行ってるからそれもびっくりしたよ。
そう考えると平成組み…若いな(笑)
今のたっちゃんが一番いいよね(^^)

★環ちゃんへ★
たっちゃんが一番けんかしたって聞いたけど。
今はなんか大人だよねー。
精神的に大人って感じがする。
そうだね、前は年少組が落ち着いていたって感じだけど。
でも昔からKAT-TUNはみんな「俺、俺」だったわ(笑)
平成組は順調だねー。
ジャニさんよっぽど好きなんだろうね。
KAT-TUNみたいに意見とかしなそうだし。
ジャニさんの言うことに従いそうだからかわいくってしょうがないんじゃないかな。
まあ、デビューしてから大変だからこれから試練がんばってほしいよね。いつかきっとつまづくから(笑)
まゆ |  2007.10.05(金) 08:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『有閑倶楽部』といったドラマが10月16日(火曜日)の22時からスタートいたします。 原作では、剣菱悠里(けんびしまして仰るり)といった女の子が主役です。 けれどもですが、今回のドラマは、KAT-TUNの赤西仁クンが演じる松竹梅魅禄(しましてょうちくばいみろく)です。 以前、
2007/10/04(木) 08:06:32 | 有閑倶楽部~KAT-TUN・赤西仁
赤西仁が熱い有閑倶楽部がドラマ化されますが・・・・・・壮絶にコケる気がするのは私だけでしょうか?CMを見ましたが、あまり魅録のイメージじゃないし、それに6人それぞれが主人公なのに魅録だけが主人だとは納得がいきません。同じ漫画原作の「花より男子」がウケ ...(
2007/10/04(木) 09:35:30 | 日常の出来事
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

