[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNテレビ出演情報★ & 和也の宝♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNテレビ出演情報★ & 和也の宝♪

2007年10月05日(金)
皆様どうもー♪

いよいよ来週から新ドラマが始まりますが。
有閑倶楽部は再来週ですので間違えないようにしなきゃね(お前が)

それに伴ってたくさんテレビ出演情報満載!

10月13日 12:00~「メレンゲの気持ち」田口淳之介
10月13日 15:55~秋ドラ見どころ
10月16日 14:55~15:55日テレ「有閑倶楽部緊急特番」赤西仁・田口淳之介


まだこれから特番など増えそうだよね。
おしゃれイズムにこれからのラインナップ出演者から赤西仁の名が消えてるー!!
忙しくて収録できなかったのかな。
14日に出るって噂もあるけど…どうなの?誰か知ってる??(調べろ)


あと、17日のカツカツに剣菱悠里役の美波ちゃんとお父さん役の
片岡鶴太郎さんがゲストなんだねー!
楽しみ楽しみ!!!!


ドリボメッセージ
和也、ほんとお疲れ様でした。
ほんとに充実して楽しかったんだなって思うよ。
大変だったりつらかった日もあっただろうけど。
感動をありがとう。
みんなの存在は俺にとっての宝
まゆのことも!?(勘違い)
まゆもね、和也は宝です(^^)
こうやって素直にちゃんと伝えてくれてほんとうれしいよ。
一人でやってきたわけじゃないもんね。
これからも支えあって、支えながらジャニーズとしてがんばってほしいです。
来年の3月はさらにパワーアップ!?
やばいー!やばいよ、ほんと(笑)
好きです(ウフ)


ゆっち、プラスエックスのCM収録したのねー。
またまた情報ありがとうね!
また年末に向けてキャンペーンプレゼントとかあるかしら!?
新曲情報などあったらよろしくね(笑)


さて、今日はいい天気です(今曇ってるけど)
明日はゆうたんの運動会なので色々用意したり準備があるのよね。
楽しみー!
9月はw-inds.に和也に太陽三昧だったけど。
今月はゆうたん孝行しようかな。
だんなは…別にどうでもいいや(おい)

では、明日からまた3連休ですね。
みんなもよい週末を。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   09:10 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

わぁーぃ↑↑有閑祭りだね(^^)
残念ながらコッチではやらない番組もあるけど
ちゃんと参考にさせてもらうよん!!

イズム・・・??
出ないなら残念だなぁ(><)
仁のフリートーク聞きたいよね!!

ドリボ最後のメッセに”宝”ってめちゃくちゃ嬉しいね☆
そぅそぅ!ファンから見ても宝だよぉ!!!
なんか通じ合ってるぅ~ (笑
来年のキャストはどぅなるかなぁ・・・

ゆっち、CM撮りしたのとか教えてくれてホントありがたや~
ロッテのCMっていつも可愛いから大好き♪
楽しみだね(^^)

10月はゆうたん孝行かぁ・・・ェラィ!!
まぃ |  2007.10.05(金) 10:37 | URL |  【編集】
おしゃれ関係、もう収録済んでて、問い合わせた方によると14日で確定みたいっすよ~!
jinmo |  2007.10.05(金) 11:10 | URL |  【編集】
「俺にとっての宝」って、嬉しいよねーーーー^^
ほんとカメはくさいセリフを照れずにゆってくれて・・・。笑
やっぱり最高だよね、亀梨和也は!!!!!
これからは仁くんじゅんのの有閑倶楽部関係で忙しくなるけど(TV見るのに。笑)
カメには少しゆっくりして欲しいかな。
あ、でも新曲でるじゃん。笑
これまではカメばっかりドラマとか忙しかったから、こういうのもなんか新鮮でいいね☆
ゆうたん運動会??まゆちゃんのお弁当は美味しそうで可愛いからうらやましいー!(子供)
頑張ってねーー^^
楓子 |  2007.10.05(金) 14:39 | URL |  【編集】
出演者の名前が消えてるとか
超ショックだよね(>_<)

じゅんのはメレンゲに出るんだね!!
見なきゃ②♪

最近全然ジャニウェブ見てないんだけど
亀ちゃんそんな嬉しいこと書いてくれてるの~☆
『みんなの存在は俺にとっての宝』
伝えてくれるってすっごい大事だよね!!

ゆうたんも明日運動会なんだね♪
リリもだよ~!!
お弁当作り頑張ろうねッ☆
ミホ |  2007.10.05(金) 14:50 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
あらー!やらない番組あるのね!?
だったらダビルからいつでも言ってね!
イズムはどうにも14日に出るみたい!
うれしいねー!クリームに突っ込みかなり入れて欲しい!
ドリボのメンバーはみんなほんとに支えあってるって感じがするよね!
来年もきっと和也と聖が出るかな(^^)
ロッテ、次はどうなるんだろうねー。
楽しみだよねー!!!
ゆうたん孝行、しなきゃね。大事な「宝」だからさ(^^)

★jinmoちゃんへ★
ほんとー!
ありがとうね!
決定って自分でわからないと情報出して、違ったらやだなって思って書かなかったの!
イズム出るんだね!
うんうん。しっかり録画するね!

★楓子ちゃんへ★
「俺にとっての宝」って!!!
もう、和也ったら!!
うれしいこと言ってくれるよね。
そんな和也だからいつまでも見守ってたいよね。
ドラマとか新年から出てくれたらいいけど。
でもゆっくりもしてほしいかな。
新曲出てアルバムでたら魂とか忙しいもんね。
うんうん、新鮮でいいね。
出るとうれしいけど体とか心配だし、出ないとさみしい。
なんか贅沢だなー。(笑)
運動会、保育園は午前中で終わりなの。
だからお弁当ないんだよー。なんか切ない(笑)

★ミホチャンへ★
出演者から名前がなくなって切ない!って思ったらもう収録も終わって14日出演決定だって!
やったよー!!!
メレンゲも楽しみだねー!ウフ。
あの髪型で出るのかー(笑)
和也っていつも照れずに伝えてくれるからうれしい。
なんか、それだけでテンションあがる(^^)
お、明日はリリちゃんも運動会なのね!
うちはね、午前中で終わりなの。
だからお弁当ないんだよね。
ミホチャン、お弁当がんばれ♪きっとミホチャン手作り素敵なんだろうなー(想像)
まゆ |  2007.10.05(金) 20:04 | URL |  【編集】
東京は運動会遅いんだね。

梨花住みは、9月中に運動会終わってるよー(笑) ←寒いからだ!


いよいよ 有閑倶楽部始まるね。
HDDの編集しなきゃ(汗)


明日は、ゆうたん孝行するんだぞー(笑)


梨花は…
仕事だ(涙)

また、お弁当とかブログに載せてねぇ☆
楽しみにしてるよー
梨花 |  2007.10.05(金) 20:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーーすごいすごい!!これから、有閑倶楽部の番宣で
仁くんとじゅんののテレビ出演がいっぱいあるんだね~~♪♪
早く見たいね~~楽しみーーっ!!

亀ちゃん、みんなの存在は俺にとっての宝って言ってくれたんだ~~
ちゃんと伝えてくれるのって、すっごく嬉しいねっ!!
さすが亀ちゃんだーーーっ!!

明日はゆうたんの運動会なんだねーーっ!!
お天気いいみたいだし、まゆちゃんもゆうたんも頑張れーー!!
ririran |  2007.10.06(土) 00:01 | URL |  【編集】
これから、祭りが始まるから、心してかからないとだね!
それにしてもおしゃれイズム・・・
めっちゃ楽しみにしてるのに~。。
仁の名前消えちゃってるの?!
でもきっと放送してくれるよね!!頼むよ~日テレ!!

ドリボメッセージもほんとよかった~♪
亀のみんなを思う気持ちに、涙出るくらい嬉しく
なっちゃった(*^^)v

明日は運動会なんだ~!
お天気良いみたいでよかったね♪ 
頑張ってね~!!

ゆいか |  2007.10.06(土) 00:19 | URL |  【編集】
はぁ。←ため息。(幸せの)
こんな幸せな日々が続いていいのだろうか?
いや、いいんだ。うんうん。
ってまゆちゃんのところで自問自答してごめん。笑
これからもっと有閑倶楽部関連の番組増えるよね?
イズムも14日放送って聞いたよ。
仁ちゃんとしゃべれるかなぁ?(そればっかり)

ドリボ終わったけどまだドリボメッセージやってくれてうれしいよね!
そして亀ってば・・・ステキなこと言ってくれるね。
やっぱりこの人、ファンを想ってる♪

明日はゆうたん運動会かぁ~。
ゆうたん、年少さんのプラカード持つんだっけ?
まゆちゃん、しっかりゆうたんの勇姿を目に焼き付けてきてね!!
Kanna |  2007.10.06(土) 01:15 | URL |  【編集】
有閑の露出についていけるか…不安(^∀^;)
『俺にとっての宝』なんていいなーいいなーー!
ファンにとってはちょーー嬉しいお言葉だよね♡
運動会ゆうたんもまゆもがんばれー☆
みち |  2007.10.06(土) 04:54 | URL |  【編集】
番宣色々あるね。
でも、横のラジオによると、どの番宣に出るのか
事務所が教えてくれないんだって!
おしゃれイズムは環も14日だって聞いたよ。
あと、有閑倶楽部番協もファミクラで募集してるんだってね。

亀ちゃんステキ~!
亀ちゃんってそういうのサラっと言ってくれていいよねぇ。
亀担さんは幸せだね。
仁なんて・・・きっと宝はファミリーだな。

運動会ドキドキだね。
まゆちゃんもなんか競技みたいのに出るの?
ゆうたんソーラン節上手くいきますように!
環 |  2007.10.06(土) 05:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

