[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 エキストラ募集有閑倶楽部
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エキストラ募集有閑倶楽部

2007年10月06日(土)
皆様どうもー♪

きましたねー!
有閑倶楽部のエキストラ!!
日時:10月9,10日早朝
でもメール応募がないうえにファミクラ投函、そして、月曜の16:00
にファミクラ集合。
厳しい条件だけど、きっとたくさん応募くるだろうねー。
仕事、仮病使っても行きたいー!!!
You&Jからのメールが来たとき、爆睡だったけどメールを眺めてしまった(笑)

でも子持ちでしかもバイトの身のまゆは行けない~!!
実家にゆうたん預けるか?(しかもだんなの)
今日仕事場に電話して理由作って休むか!?
くー!!!色々頭が巡る!!!!
せっかく東京住んでいてファミクラまでも行けるのに!
赤西仁、じゅんの、そして横山君を間近で見るチャンス!!!!

でも現実厳しい(笑)

エキストラ絶対行こうと思っていたのに急すぎるー!!
明日までだから真剣に考えよう!うん。


14日にイズム、仁出るんだねー。
みんな、ありがとう!
公式に発表されてないから、確実じゃなかったと思って書かなかったんだけど。
よかったー!!
仁のフリートークなんてめっちゃドッキドキだよね!?

いよいよ有閑倶楽部の祭りが始まりだ!!!


昨日から金八第7シリーズ見てます。
光、若いなー(笑)
声が若いわ。
ゆうたんがソーラン節踊るので見始めた金八。
第5シリーズもすっかりソーラン節よりも和也の話を見まくって。
んでもって第7シリーズ突入。
太陽はあまり変わってないー!
かっこいいなー。
まだ4話くらいなんだけど。
これから太陽が飛び降りるところがあるんだけど。
きゃー!怖いよー!!(笑)
金八はほんと泣けるわ。
今の若者にこそ見て欲しいドラマだと思ってます。


さて、いい天気!
今日はゆうたんの運動会!
ゆうたん、がんばれー。
まゆも親子競技と保護者競技に出ます。
昨年は準決勝でデカイおばさんに跳ね飛ばされて終わったんだ(笑)
今年は優勝してくるぜ!!!

では行ってきます!
皆様もよい3連休をー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   06:31 |  赤西仁  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん^^
今日、晴れて良かったよねv-10
ゆうたんが大活躍の運動会。
しっかり応援してきてねi-175
まゆちゃんチームも優勝もぎとってくるんだよー。

有閑倶楽部のエキストラ。
ビックリしたぁ。
しかも、急だし・・・。
行きたいけど行きたいけど。仕事は休めないや。
行けるんだったら、行っちゃえー♡
社会人には厳しい(泣)

金八の7シリーズは途中から見てたんだよね。
最初から見たいけど。
再放送されるまで我慢我慢。
今度は、ちゃんと最初から見るよんmi-236
華南 |  2007.10.06(土) 10:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん 今日は ゆうたんの運動会なんだね

まゆちゃんのところも 今年 最後だよね?
娘のと ゆうたん 一緒って 思っていけど・・・・

おばさんに 負けないように
頑張ってきてね

エキストラ・・・
いいよねぇ~~
でも 地方仁には 厳しいさぁ(笑)
すごい倍率になりそうだけど
楽しいだろうねっ
文美香 |  2007.10.06(土) 13:37 | URL |  【編集】
エキストラ、参加できるんならぜひしたほうがいいよ~♪
テレビにも映るかもしれないし、
仁と絡めるかもしれないし、超~お得だよね~♪
私も早く関東に引っ越したい!!!
けどお金がない(笑)

日曜日は金八!!!
まともに見たことないけど
今回は見るよ~♪録画もしちゃうよ♪
私はあのジュニアの中だと亀井ちゃんが好き~♪
北山大将楽しみだわ~(*´艸`)
かすみん |  2007.10.07(日) 00:03 | URL |  【編集】
エキストラねぇ・・・(ため息)
何で平日なんだよーって思うよ。
応募には行けるけど、連休明けの会社を休むわけにはいかないし。。
もっと前にわかってたら調整できたかもしれなけど、
2日とも終日って、行ける人ってよっぽど時間ある人だよね。。
番協もう一回ぐらい土日とかにあったらいいなぁ。。

今日はお天気よくてよかったね!
運動会日和だったんじゃないかな?
まゆちゃん、今年は優勝できた???


Kanna |  2007.10.07(日) 00:43 | URL |  【編集】
エキストラ!
Y&J入ってない環にはそんなお知らせ来ないぞ。
(入れ!)
ね~。あんな3人が生で見れるんだもん!
行ける人はラッキーだけど、
まゆちゃんは行かれないか・・・。
またチャンスがあるといいよね。

運動会どうだった?
ゆうたんカッコよく決まったかな?
まゆちゃんは優勝出来た?
いいお天気でよかったね!
環 |  2007.10.07(日) 05:03 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ほんとすごい運動会日和だったよー!
ゆうたん大活躍だったよ。
運動会ってほんと子供の成長が見れてうれしい日だよ。
ビデオとカメラで忙しくてなかなか上手にとれなかった。
有閑倶楽部のエキストラは平日だからねー。
社会人、学生にはきついね(笑)
専業主婦とかプーかな、行けるのは。
まゆも現実ちょっと無理だわwww
金八第7シリーズは1度再放送やったよね。
またやってくれたらいいのにね。新しく始まるんだからさ。
しばらくはないのかなー。

★文美香ちゃんへ★
そう、今年で最後の運動会なの。
すごい感動したよー。
親のためにあるのが行事の会なんだなーって実感した。
そうだよね、文美香ちゃんの子と同じ年なんだよね。
娘ちゃんと一緒だわね(^^)
おばさんに負けないように場所取りも奪ったよ(笑)
エキストラ、行きたいけど実際は厳しいよね。
朝も早いし、その指定場所まで自分で行かなきゃだしね。仕事もあるし。
でも行きたいよー。
すごい近くで見れるもんね。楽しそうだー!

★かすみんへ★
エキストラほんと参加できるなら絶対したほうがいいよね。
でも実際条件がかなり厳しいんだよね。
早朝しか書いてないし(笑)
朝6時集合って言われたらゆうたんどうしよう?とかね。
しかもYou&Jで募集だから一度でもドタキャンすると今後一切参加とか出来なくなっちゃうからさ。
うーむ。一主婦として厳しいーー。
そっちは金八日曜日にやるの?
こっちは木曜日だったような。
今回ももちろん見るよー。金八は第4シリーズから全部見てるからさ!ウキウキ!

★kannaちゃんへ★
エキストラ…条件はかなり厳しいよね。
早朝から終日って…(笑)
家庭崩壊しちゃうわ。
社会人にも厳しいよね。連休明けだもんねー。
ほんと、いける人ってどういう人???
プーとかだよね。
ダンス競技会のエキストラ見学者、あると思ったんだよねー(--)
土日だったら社会人もたくさん行けるのにね。
今日は非常に天気よくて最高な運動会だったわ!
うちのゆうたんの大活躍だったよ(親ばか)

★環ちゃんへ★
You&J入ってないと観覧できないし、そういうエキストラにも参加できないんだねー。
ファンクラブなんてへっぽこだから魂用って思っていたけど。
そういう機会にも参加できないのはつらいわね。
でも実際エキストラって条件が厳しすぎる!
午前中、とか午後、とかしか書いてないんだよね。
終日って、今回(笑)
でもNGシーンとも見れるだろうしいいなー!
ゆうたんは最高にかっこよかったよ!
保育園一の最高な子だったわー(親ばか)
まゆ |  2007.10.07(日) 06:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

