[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日汐留日和&ゆうたん最後の運動会
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日汐留日和&ゆうたん最後の運動会

2007年10月07日(日)
皆様どうもー♪

楽しい3連休の2日目ですね。
うちら家族は本日汐留に行ってまいります。
ゆうたんはズーミンに、まゆは仁とじゅんのに堪能してきます。
(あ、横山君もね)
日本テレビタワーに行って16日の朝、ズームインにまじで行こうと思ってるので
下見に行ってきます!
たくさんの仁、いるんだろうなー。
有閑倶楽部、いよいよ来週からだねー(^^)


ヲタ誌3誌も発売してますね!
今回は魅録な仁がたくさんだとか?
まだチェックしてないから今日しなきゃ!

ドル誌って言う人とヲタ誌って言う人がいますね。
あと、ヲタ会オフ会という言い方もあるし。
どっちも間違えはないみたいですが(つーかどうでもいいね)(笑)


さて、昨日はゆうたん保育園最後の運動会でした。
かけっこ1位、リレーはダントツ。
そしてプラカードを持つゆうたんは最高に素敵でした。
ほんと、自分の子じゃなかったらスカウトしたいぜ!(笑)
付き合ってくださいー!!!(起きろ)
そしてソーラン節。
すごくすごくかっこよかったのー。
当然5.6歳の子達のソーラン節は金八のようにかっこよくもなく、
揃ってないけど(笑)
みんな一生懸命踊っていました。
うちのゆうたんが一番輝いていたけどね(みんなそう思ってるわ)
だんながビデオ撮っていてまゆがカメラ撮っていたんだけど。
あまりに感動で涙が出てきてあまり撮れなかったー。
でもなんとか涙の中とったゆうたんです。


はじめのところです。真ん中がゆうたんだよ(^^)
金八を思い出すー!!!



どっこいしょのところです。(^^)


ゆうたん、がんばったね。
行事の会とかほんと親のためにあるんだなーって実感。
ここまで成長しましたっていう儀式なんだねー(やんくみ説)

いつかJr入りしますように。
でも今のジャニさんには納得いってないからw-inds.の事務所に入れようかな(どっちもはいれねーよ)


では本日は赤西仁に会ってきます
間違えた。
松竹梅魅録に会ってきます(ポスターだけど)

よい休日をね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ゆうたん運動会お疲れ様でした。
すごく腕と足が伸びていてゆうたんかっこいいですi-175
リレーにかけっこまで1位なんて。
ゆうたんは保育園のアイドルですね。
きっとジャニーズJrにだってw-inds.の事務所だって入れます!
まゆちゃんの溺愛ぶりが素敵i-233
わたしも結婚して3年、早く子供がほしいです…
ゆうたんみたいな男の子がいいです!!

今日は汐留ですね。
仁君とじゅんのに会ってきてくださいね。
画像また待ってます!
ゆうたんがズーミンに会えるのもきっと楽しみなんだろうなi-236
愛香 |  2007.10.07(日) 09:47 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよ。
ゆうたんの運動会お疲れ様でした。
かけっこにリレー1位おめでとうv-314
ゆうたん、すごいねe-266
ソーラン節もカッコ良かったんだろうなe-267
ゆうたん、可愛いし運動神経もよいもん、
ジャニーズだって他の事務所だって、どこにでも入れるよ!

汐留、楽しんできてね♪
写真楽しみにしてます。

ノン。 |  2007.10.07(日) 09:59 | URL |  【編集】
運動会おつかれさまでした~!!
ゆうたん大活躍だったみたいで、よかったよ~♪
ほんと行事って子供も楽しいけど、親はそれ以上に
楽しいものなんだろうね!
次は小学校の運動会かな?演目も増えて
きっともっと大活躍する、ゆうたんが見れるんだろうな~!
楽しみだね~!そしていつかJr.ちゃん入りして、先輩を
連れてきたトキは、ぜひ呼んでください~!!

汐留行きたいー!まだ生ポスター見てないよ。。
ゆいかも、3連休中に行けるといいな~。
ゆいか |  2007.10.07(日) 10:10 | URL |  【編集】
おちかれ~☆
やっぱ涙涙だったのかぁ・・・
そだね!親に成長したの見せる為にあるのかも(^^)

言葉に迷うまゆちゃん・・・ゆっちかぁ! (笑
ちなみにあたしはヲタ誌ヲタ会でし♪ ←どぅでもぃぃ!
だってヲタだもーん(つω`*)テヘ

16日ズーム行くんだねー↑↑
ちゃんとCHECKするよん
あぁ~どこでもドアが本気で欲しい!! (笑
まぃ |  2007.10.07(日) 11:00 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ゆうたんほんとがんばったと思うの(親ばか)
録画見たらずっとピースとかしてくれてうれしかったよー!
ってちゃんと走れ!って感じだけど(笑)
アイドル?グフフフ。もてるよ、ゆうたん(ばか)
愛香ちゃんの子供楽しみだね。
男の子かわいいよー。でも女の子もきっとかわいいよ。
自分の子はすごいかわいい!
汐留行ってきたよー。
夜も行ってきたいなって思ったよ(^^)

★ノンちゃんへ★
ほんと運動会楽しかったー!
保育園最後の運動会ってことで感動もヒトシオ(^^)
ソーラン節は全国ネットで流したいくらいかっこよかった!
リレーもかけっこも1位なんて。
びっくりだわ(笑)
いつか芸能界入りますように(真剣)
汐留は思ったより有閑倶楽部祭りじゃなかったけど。(笑)
なんとか写真バッチグーだよ。ヲタ家族炸裂でした(笑)

★ゆいかちゃんへ★
運動会楽しかったー!
ほんと子供もそうだけど。親の方が楽しいかも(笑)
もう食いつくように見入っちゃうよ。
保育園は親が行事参加とかないから楽だわ(^^)
いつかJrになったら今のビデオは貴重だから永久保存版だわ(親ばかめ!!)
次は小学生の運動会。
それも泣けるだろうなー(笑)
汐留いよいよ行ってきたよ。
仁にじゅんの、探すの苦労したわ(笑)

★まいちゃんへ★
うんうん、涙に感動に楽しみに満載だったよ。
ほんと親のためにある行事だわ。
ここまで成長したのねーってうれしかった。
がんばっていたし。100点満点だよ。
うん、まゆもね、ヲタ誌にヲタ会だな。
言葉って迷うってゆっちじゃん!?(笑)
一緒だなー(笑)
16日、ズームイン行きたいのよー。
仕事前に行こうかなって思ってる!
んで帰ってきてゆうたん保育園送って仕事へ…(ハードだ)
まゆ |  2007.10.07(日) 16:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん運動会お疲れ様♪
ゆうたん大活躍だったんだねー!!
子供が頑張ってる姿見るのは親としてすごく嬉しいよね。
こんなに成長したんだーって実感して泣いちゃう気持ちわかるよーーー。

今日は汐留行ってきたんだね。
いいなあ。16日はズーム行くの?
もし行ったら私の分まで仁の事見てきてね!!




なな |  2007.10.07(日) 18:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そして運動会おつかれさまです。ゆうたん、かけっこ
1位だったのね~~すごいすごい!!
ソーラン節も一生懸命やってる姿ってホント感動しちゃう
よね~~。
ゆうたんのジャニーズ入り楽しみに待ってます♪♪

今日は汐留に仁くんとじゅんのに会いに行ったんだね~♪♪
16日まゆちゃん、汐留に行くのね~~♪♪じゃあ、
当日は録画したズームにまゆちゃんが映ってないか
探さなくっちゃーー♪♪
ririran |  2007.10.07(日) 21:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、運動会おつかれさま~☆
ゆうたん、大活躍だったんだね!!
そんな活躍するなんてゆうたんは親孝行だねぇ。(しみじみ)

今日は汐留だったのね♪
いっぱい魅録仁を堪能できたかしら?
まゆちゃんの明日の記事が楽しみだよ~。

16日のズーム、私も見に行こうかな。。
会社微妙に休めそうにないけど、見た後会社に行くっていうのもありだ。(え?)
でも絶対カメラに映ってはいけないよ、私は。
会社の人に見られたらたぶん終わり。汗

Kanna |  2007.10.08(月) 01:20 | URL |  【編集】
運動会お疲れ様!
ゆうたん大活躍でよかったね!
応援するまゆちゃんが目に浮かぶわ。
ゆうたんてダンスとかやってたんだっけ?
写真で見ても凄く決まってるよね!

汐留行って来た?
仁には会えたかな~。
16日も行っちゃうなんて、番宣に来ちゃってたらどうする~?
まゆちゃんのフットワークの軽さにはいつも感心するよ。
自分も見習わねば。
(仁担だろ!)
環 |  2007.10.08(月) 04:48 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
同じ親として同じ思いだよね(^^)
ほんと子供ってなんでこんなかわいいんだろ(笑)
ムカつく時は世界一ムカつくのにね。
どんなに怒っても嫌いにならないのは子供だけだわ。
ほんと、成長ってすばらしいよね。
16日は番宣に絶対くる!って勝手に思ってるから仕事前に行こうかな。
というかゆうたん連れだからズームインが終わったら家に帰ってゆうたん保育園に連れて…
ハードすぎる(笑)
でも仁に会うためがんばるぞ!

★ririranちゃんへ★
ゆうたんのがんばりにはまゆもびっくりで(北の国から)
自分の子供なのに、成長こんなしてるんだなーって思ったら泣いちゃった。
なんでこんなかわいいんだろー!!!!
ほんと自分の子じゃなかったら誘拐してるわ(ばか)
ジャニーズ入り、まゆも楽しみにしてます(笑)
ゆうたん、がんばれー!!
仁とじゅんのに会いに行ってきたよー!
いっぱいはいなくて探すの実は苦労したんだけど(笑)
楽しかったわ、汐留(^^)
16日も絶対行くぞ!

★kannaちゃんへ★
運動会はほんと楽しかったー。
あんな成長してるなんて思わなかったよ。
五体満足で優しくてかわいいゆうたんはほんと親孝行だわ。
よく怒ってるけどねー(笑)
汐留行ってきたよー。仁がいたー!!
16日、行こうよ!
どうにもまゆも今月は他に休む日があってどうしても16日は休めないから、ゆうたん連れで汐留行くよ!
んでもってズームインが終わったら直行!
あとで計画練ろうよ。まゆはばっちりテレビ写るぞ!(笑)

★環ちゃんへ★
知らないおばさんにも「あの1位の、うちの息子ですー!」って会場で言ってた(うざ)
でもほんとゆうたんはがんばっていたよー。
なんて素敵なんだ、ゆうたんは(どんだけ親ばか)
ダンスもソーラン節もゆうたんが一番うまいぞ(ほんとうざ)
16日はもちろん仁の番宣目的だよ(笑)
来なかったら行く気ないし。
きっと朝、ズームインに出ると思うからゆうたん連れて朝から行くぞ!
ゆうたん連れつらいわ(--)
まゆ |  2007.10.08(月) 08:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

