[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン!IN汐留♪&仁の自宅大公開!!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン!IN汐留♪&仁の自宅大公開!!!!

2007年10月08日(月)
皆様どうもー♪

NEWSの台湾公演も昨日無事に行われましたね。
よかったよかった。
日本から行った振り返られた人はみんなちゃんと参加できたのかな。
飛行機の時間があるから次の日は行けない!とかだったらかわいそう。
でもとにかく大成功の台湾公演お疲れ様でした。


いよいよ今日有閑倶楽部のエキストラ募集の発表ですねー。
ってまゆはいけないけど(笑)
ダンス競技会のお客さんってことだから老若男女、さまざまなエキストラが必要だよね。
社会人、学生、主婦だって「終日」はつらいわ。
しかも千葉県かー。埼玉ならなー(笑)
このドラマ期間中に一度でもエキストラにいけたらいいな。
でもさ、ダンス競技会のエキストラならもしかして子連れでもOKだったかな??
そしたら行けたのに…(仕事だろ)
仮病使う、とか?(人間失格)


おしゃれイズム、ついに公式サイトに出ましたね。
14日楽しみだ!
仁の自宅が見れる!!!
いいんでしょうか!?
いいんですね!?
うわー。やばいよね。仁の部屋も写しちゃう??
ベッドとか見ただけでそこから妄想世界だよね!!!ブヒョー!
とにもかくにも楽しみでしょうがないわ!!!


汐留行ってきました!
16日、ここに仁がくるでしょうか!?


ゆうたんと16日の予行演習でズームインしてきました(笑)



んでもって汐留は有閑倶楽部祭りって聞いていたんだけど。
結構探すのに苦労したよー。
うちらが休憩していた裏に発見!ヲタ家族は写真とりまくってきたよ。
ヲタは周りなど気にしません(笑)


仁の一人バージョンはなくなってました。
6人バージョンだけだったけど大きくて存在感があったよ。



そして、汐留の有閑倶楽部祭りが地下にありました。ここはこの看板がたくさんありました!3人バージョンがたくさんあったよ。



家族で汐留観光楽しかったー。
日テレチン!もゆうたんやって楽しかったわ。
汐留ラーメン食べたかったな(笑)

では今日で連休もおわり。
天気悪いけど。よい休日を。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   08:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんv-10おかえりー!

おしゃれイズムでの仁ちゃんの自宅♡
これって、VTRで流れちゃうってことだよね
!!
ふぅー。
ファンにはたまらないじゃんi-237
仁ちゃんの部屋って、白黒ってイメージがあるけど。
実際はどうなってるんだろうね^^

有閑倶楽部の巨大ポスター。
華南は見たかったんだよー(泣)
もう、金曜の夜は行くなってことかなぁ。
16日の予行演習もしたし。
はりきって、本番もズームインしてきてね♪
華南は、仁ちゃん見ながらまゆちゃんを探すからi-236
華南 |  2007.10.08(月) 09:51 | URL |  【編集】
i-175まゆちゃんおはようございますi-175
楽しみに待っていた画像がー!
ズームイン!のゆうたん、顔が見えないけどかわいいです(笑)
そして、この大きいポスターにまゆちゃんとゆうたんが!
写真撮ったのはだんな様ですよね?
優しいー!
ヲタ家族…に大爆笑です。
汐留全部が有閑倶楽部祭りじゃないんですねー。
そうですよね、「働きマン」とかドラマたくさんありますもんね。
お疲れ様でした。無事あってよかったですね!
16日、ゆうたんとまゆちゃんテレビで探しますねーi-175

愛香 |  2007.10.08(月) 10:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん、汐留の写真ありがとう♪
私も早く行かなきゃ!会社から歩いて行けるんだけど
いつでも行けると思って、足が重いのよねん。
ポスターなくなる前に行かなきゃ!
16日はTVの前でまゆちゃん、探すね!

有閑倶楽部のエキストラ、1度は行ってみたいよね。
ちかくで演技する、仁、淳、ヨコ。
想像しただけでも、たまんないよね。

おしゃれイズム、仁の自宅。
きゃぁ~来週はTVの前で正座でスタンばってなきゃ(笑)
亀チャンのときもあったら、良かったのに(残念)

ノン。 |  2007.10.08(月) 12:41 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ファンにはほんとたまらないよね!
きっと、カーテンとか真似しちゃったり?(笑)
仁のお部屋はシンプルっぽいよね。どうなんだろ。
想像するだけで楽しいよね^^
あれ?巨大ポスターは見なかったのね。
結構見つかりづらいとこにあったよー。
汐留でうろうろしちゃったもん(笑)
でも、家族で行くには楽しかったからよかった。
今度は夜行ってお食事もしたいな(^^)
16日はまじでゆうたん連れで行こうかな。仁、来てねー!

★愛香ちゃんへ★
だんな、撮るの下手なんだよね(笑)
ゆうたんの顔がないじゃん!(笑)
有閑倶楽部のほうはぼけてるし。最悪だ!!
ヲタ家族は周りに人がいても気にせずばしばしとったよ。
勝手にだんなもヲタだから(笑)
そうなの、汐留は結構苦労したのよ。
日本テレビは近いんだけど。日本テレビタワーには有閑倶楽部は一切なかったわ。
んでもって外にあったよ。
働きマン、あったあった!あのドラマも楽しみだわー!

★ノンちゃんへ★
会社から歩いていけるなんて近いねー。
汐留といえど新橋から歩けるから近いね。
調べなかったら1つだけゆりかもめ乗ってたよ(笑)
ポスターはすでに仁1人バージョンがなくなってるらしいからこれもなくなっちゃうかもね。
なくなる前には拝みたいよね。
エキストラ、もっといい条件の時行きたいなー。
1日はつらいからさ。
イズムはほんと正座でスタンバイ!だよね。
ほんと、和也のときもあったらよかったのに。
次に期待しましょ^^
まゆ |  2007.10.08(月) 15:06 | URL |  【編集】
いやー、おしゃれイズムもなかなか粋なことしてくれるね。
仁の自宅公開・・・絶対使ってるものチェックして買ってやる!
って思っちゃうよ。(←単なるおバカさん)

そして汐留おつかれさま~☆
いつ見てもまゆちゃん、ゆうたん親子は激カワ!!
ホント、羨ましい親子だなぁ。。
私が行ったときになかったデカイ看板があるのね!!
よし!これは明日さっさと帰ってチェックしてこなくちゃ♪

あ、まゆちゃん。
16日の件、本気で詰めようよ(誘)
Kanna |  2007.10.08(月) 22:11 | URL |  【編集】
ゆうたん、運動会大活躍だったね~♪
リレーもダントツとかかっこいい~(≧э≦)ゞ
是非是非将来はジュニアに入れちゃって!!
私はまゆと一緒に関係者席に入って応援するよ~♪

ズームイン、仁が出るの?まゆは行くのね??
予行練習ってすごいわ(笑)
まゆが映るかもしれないなら絶対録画する~ヾ(´∀`)ノ
朝早いけど頑張ってね~!!
かすみん |  2007.10.08(月) 22:19 | URL |  【編集】
番協って急だね(><)
同じ関東でも厳しい感じなのか・・・
参加できる日があるとぃぃね☆

やっぱ汐留ぃぃなー↑↑
汐留ラーメン食べたい! ←そっち?
ヲタ一家って、まゆちゃん・・・ (笑
周り気にならなくなっちゃぅのわかるぅ!!!
まぃ |  2007.10.08(月) 23:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おしゃれイズムで仁くんの自宅が見れるんだ~♪♪
リビングとか寝室とか披露して欲しいよねーーっ!!
あーー早く見たい!!楽しみだね~♪♪

汐留で無事に有閑倶楽部のポスター撮れたんだね!!
おつかれさまです~~♪♪
それにしても、ポスターホント大きいね~~っ!!
これはやっぱり生で見たいよね。。。私も行かなくっちゃ!!
ririran |  2007.10.09(火) 00:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、汐留行ってきたんだね~!
ゆいかもこの休み中に行ってきたよ~!!

ポスター写真撮るのも、もう周りの目なんてほんと
全然気にしなくなるよね(笑)
ってか、仁の一人バージョンなんてあったんだ?!
見たかったー。。残念。

おしゃれイズム、仁の自宅公開なのー?!
なんでもいいから、ちょっとでも私物映してほしいわ~!
14日を楽しみに、また1週間がんばるぞ(*^^)v
ゆいか |  2007.10.09(火) 00:39 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
自宅なんて公開しちゃうなんてなんていい番組なのー!?
きっと私物とか見たら絶対同じの買っちゃうよね!
今まで自宅なんて見るなんてありえないもんね!
汐留、この大きなポスターはみんな見てないんだね。
新しくなったのかしら?
日本テレビタワーを正面にした壁の裏にあったよ!
平日の夜の方が混んでそうだよね。
あ、16日、まじで行くよ!
ゆうたん連れで行きます!煮詰めよう!メールします♪

★かすみんへ★
ゆうたんほんとかっこよかったよ。
ほんと彼女にしてほしい(近親相姦)
がんばっていた姿は最高だね!
Jrに入ったら関係者席に一緒に入ろう(親バカ)
ズームインは仁が出るかは謎だけど(笑)
ドラマ初日ってズームインにくるから仁もきっと。
んでもって朝早いからゆうたん連れを余儀なくされ…
がんばっていこうかな。
電車も15分くらいだから、仕事前に行けそうだからさ♪
ハードだけど生仁見るのと、生ズームインのためにがんばるよ!

★まいちゃんへ★
番協ってほんと急なのよ。
明日まで応募であさって撮影、とかね。
東京住みでもやっぱり厳しいよ。
子連れOKだったら行ってみたい!
終日、ゆうたんほっとくのは出来ないからさ。
朝も早いだろうしね。
汐留ラーメン食べたいよねー(笑)
ズームインでよく見るし!すごい並んでいたよ。
ヲタって周り気にしないよね!
それこそヲタの信念だわ(うざ)

★ririranちゃんへ★
仁って今一人暮らしなのかな?
そしたら全部の部屋見せてほしいよねー。
実家だったらお母さん登場、とか?(笑)
リビング、いいね。
同じレンジに変えちゃおうかな(どんだけ~!)
無事に汐留行けてよかったよ。
汐留ってあんな近いんだーってびっくり。
大きなポスターはかなり迫力もあったし、ファンらしき人がたくさん写メっていたよ。
これは生で見たいよね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
ゆいかちゃんも汐留行ったのねー!
同じ日だったら会えたかもなのにね。
写真はほんと周りなんて気にしないよね。
でもさ、何度も譲らず写めってる子2人組みがうちらのあとにいてさ。
ああいうのは同じファンとして譲ってあげて欲しいよね。
お前のポスターじゃないだろ!?みたいな。(笑)
イズムはほんと楽しみー!
私物うつして欲しいよね。
嬉しい企画だわー。ほんと、今週がんばろ!

まゆ |  2007.10.09(火) 07:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

