[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツマニュ和也#23&仁の汗はグチョグチョ
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツマニュ和也#23&仁の汗はグチョグチョ

2007年10月10日(水)
皆様どうもー♪

最近寝不足です。
なんでか、カツスタに魂を抜かれています(笑)
昨日も11時まで「難病と戦う子供達」見ていたのでそのままカツスタ
聞いちゃった。
「リスナーから募集 赤西仁のイメージ」
いいじゃん、いいじゃん。
今回はスタッフのイメージなのね。
(それにしてもザー!!って音が大きすぎて聞きづらいのよ。)
「汗がさらさらしてそう」
これはみんなファンもおもっとる!!!
触ってもさらって感じしてるー!!!
「結構ベチョベチョですよ」
って!ベチョベチョって!(なんかエロイ)←こら
触ってみたいー。
「まあ、赤西君をマッパにする企画なんで」
「いつでも脱ぎますよ」
ウヒョー!ぜひぜひぜひ魂で真っ裸になってくだパイ!!

ザー!!!!!! (砂嵐)
(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)
このへっぽこコンポめ!!!!
うちのコンポ、2台あるんだけど1台はアンテナなくて聞けなくてもう一台はかろうじて聞ける状態なんだよね。
徘徊しながら聞いてたけど今回はここで切れた…(笑)
ラジオ、買おう…。
安いの買おう…。


和也のマニュアル♪
・1ヶ月間ものすごく濃厚だったから
・抜け殻な自分
・パワーを貯めたい
・遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く大人になりたい
・「今日はあそぶで~」kazu
・youたちもさ~仕事も遊びもenjoyしちゃいなよ(^▽^)


ほんと今は休息期間だよね。
濃厚だった。
パワーを貯めてくだパイ!!!
遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く。んでもって手を抜くときは抜く、そんな大人になったよ、まゆ(聞いてねーよ)
あそぶで~ってなんで大阪弁なんだろ(笑)関ジャニか!?(笑)
仕事も遊びもenjoyするねー!!!

和也、改行使ってるね、最近。
いいことだわ。かなり見やすいし。
んでももってなんか文章見るとゆとりを感じる。
ゆっくり休んでenjoyしてね♪


NEWS全国ツアー決定おめでとう!
ファンのみんなよかったねー。
いっぱいenjoyしてねー。
ついでにJr魂の申し込みの連絡も来たねー。
うー、どうしようかな。
ヘイセイ押しだろうから見たくないんだよなー。
でも太陽出るなら絶対行きたいんだよー。
どうしよー。どうしたらいいかなー(知らん)
とにかく考えよう!!うん!!


さて、今夜はカツカツですねー。
KREVEさんの100QとSAMさんとの絡みが見れるね。
楽しいカツカツは11:55~!
では今日は午後から晴れるので洗濯物干そう!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●注意!注意!
おはよんi-1
遅くなっちゃったけど、運動会のゆうたん、かっこよかったね~~~e-319
まゆちゃん、自慢の息子だねe-266

亀マニュ、ホント改行が出来るようになって成長したね!亀ちゃんi-235

早くフルパワーの亀ちゃん、いっぱい見たいよね~~~~~e-266!!!

あ、まゆちゃん、今日のカツカツは00:13~00:44だよ!
録画予約気をつけてよ~~~~~!!!

菜々 |  2007.10.10(水) 08:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう!!

NEWSコン 決まったね~~
KAT-TUNのお知らせは まだかしらと
思っていたら
NEWSコンのほうが 早かったね

KAT-TUNコン あるかなあ?

亀まにゅ・・
改行してるよね(笑)
読みやすくなったよね(笑)

さぁ~~ 文美香も まゆちゃんと亀ちゃん見習って
やる時は やる 遊ぶ時は 遊ぶ!!で

頑張ろう~~~っと ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ(笑)
文美香 |  2007.10.10(水) 09:39 | URL |  【編集】
ゆいかもカツスタ聞きたいな~。。
安いラジオでも買おうか、真剣に悩み中・・・。
うんうん!わかる~!
仁の汗って、サラっとしてそう~♪
そんでいい匂いがしそう~(笑)
仁って、上半身脱ぐのですら、あんまりやってくれないから
セミヌードでいいから、コンで脱いでほしい~!
すっごいエロそうで、想像だけでドキドキだけどね。

亀マニュ、ほんとゆとり?みたいなものを感じるかも!
KAZUって!!そんなイメージないけど、そーいえば
KAZUくんだったね。。


ゆいか |  2007.10.10(水) 10:01 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ほんとゆうたんがんばったよー。
なんか、いつの間にか「男の子」になっていてびっくり。
まゆ的にはずっと赤ちゃんみたいなのにね(笑)
カツマニュは誰かに指摘されたのかしら?ってくらい
見やすいよねー。
和也はドリボで過酷な毎日だったから今はゆっくりして、
新年はドラマにぜひ(おい)
おっと、カツカツ今日は時間ずれるのねー。
うちのHDD、ちゃんと起動しろよー(確認しろ)
ありがとうね!

★文美香ちゃんへ★
あっさりNEWSが決まってちょっとびっくりしたけど。
でもNEWSもあっていい時期だったしね。
KAT-TUNはまた春かなー。
春は忙しいよね。ドリボにゆっち映画に。
夏までなんて待てないぞー。
ていうか、w-inds.と重なったら最悪だ!!
今年はJrとw-inds.重なったからさー。
KAT-TUNとw-inds.重なったら…
どうしよ…決められん…
そうそう、文美香ちゃんもがんばれー!

★ゆいかちゃんへ★
たぶん安いラジオなら2000円しないと思うよ。
録音はしても聞かないだろうからまゆは必要ないし。
明日休みだから見てこようかな(^^)
とにかく砂嵐の音がひどい。
家中歩き回ってるから(怪しい)
仁は脱がないよねー。
脱いでくれたら最高なのに。
上半身だけでもぜひ(ぐふ)
和也、今はまったりモードって感じするよね。
昔とか結構ひどかったもんね。
今はいい感じだよね。ゆっくり休んでまたパワー全開でいてほしいよね。
まゆ |  2007.10.10(水) 20:19 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
毎晩ちゃんとラジオ聴いてるんだね☆
私はラジオ聴く為に安いラジオ買ったけど
数回聴いただけとか(笑)
キスマイのラジオだったら絶対頑張って起きる~!!!

抜け殻中な自分を楽しんでるって亀ちゃん
可愛いね☆

今日はメールありがとう♪
まゆちゃんはゆうたん連れて行かないのぉ??

ミホ |  2007.10.10(水) 22:01 | URL |  【編集】
こんばんにゃv-10

昨日もカツスタ、聴いたんだね^^
タイマー録音したのに、セットの仕方が悪くて。
始まった頃に、終わっちゃってた。
意味なかったよ・・・。
仁ちゃんの汗、サラサラ分かる^^
サラサラでいて欲しいもん!!
べチョべチョなんて、イヤだー!!

亀ちゃんのやつ、読み易いと思ったら。
改行してたんだv-221
って、まゆちゃんの読んで気づいた^^
大人になったのかなぁー。

ジュニアコン、まゆちゃんが後悔しないようにねv-10
行かないで後悔するより。
行って後悔した方がいいと思うんだけど・・・。
まゆちゃんの気持ちのままよi-185
華南 |  2007.10.10(水) 22:06 | URL |  【編集】
ジュニアコンはやっぱりヘイセイメインだよね~。
でもね、関東に住んでたら絶対私も行くよ~(笑)
今回はお留守番で寂しいけど、楽しんできてね~♪

NEWSコンは地元近くまで来てくれるからそれだけは申し込む!!
倍率凄そうだけど、チケット取れると良いな。

ラジオはほとんど聞かないけど
場所によっては電波障害に合うよね~。
カツスタは放送ないから聞いて見たいけど
きっと眠気に負けちゃう(笑)
かすみん |  2007.10.11(木) 00:13 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
結構最近起きてるときは聞いてるの。
でも、やっぱり眠いからなかなか毎回聞けなくて(笑)
ラジオ、あってもいいからやっぱり買おうかなぁ。
徘徊するの疲れるし(笑)
キスマイもラジオとかあったらいいよねー。
ついでに太陽も^^
こちらこそありがとう!
うれしいよ。やっと行く気になったよ。
ゆうたんは毎回w-inds.とかで連れて行って後悔してるから(笑)置いていくわww

★華南ちゃんへ★
タイマー録音とかあるんだろうけど、うちはきっと砂嵐がひどいから無理だろうなー。
しかもセットの仕方知らない(笑)
仁の汗もベチョベチョなんて人間だったんだなーって思っちゃった(笑)
和也の読みやすくなったよね。
今までは読みづらかったしね(笑)
Jr魂は行くことにしたよ。
行かないで後悔するより、行ったほうがいいからさ。
太陽はまゆが絶対トップアイドルに伸し上げたる(何様)

★かすみんへ★
絶対ヘイセイメインだよー。
キスマイ、エビシはでなそうだよね。
ってことは太陽はヘイセイより格下になるってことだよね。
もうそれを覚悟に肉眼で見てきてやる。
地元のNEWS魂はとれるといいねー!
地元なんて絶対行きたいよね!がんばれー。
ラジオは毎回やられてるよ。
なんであんなへっぽこなんだよ!!!
まゆも眠気に負けまくりだけどね(笑)
まゆ |  2007.10.11(木) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

