[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN~~。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN~~。

2006年11月14日(火)
皆様どうもー♪

昨日は風が冷たくて寒かったね。
まゆはうちのママの命日だったから家族でお墓参りだったよ。
もう10年たつんだなぁってしみじみ感じたよ。


最近聖のCMすごくよく見るよ!
まだ見てない子もたくさんいるんだね。
全国で早く流れるといいね。

じゅんのとゆっちのスカパー!もかなり見るよ。
でも和也が全然見ないなぁ(くすん)

たったひとつの恋はもう5回目なんだね、こないだの。
早いよねー。
キッスなんて見たくないんだよ。
まゆがプロデューサーならもっと爽やかな役やらすね、うん。


いやー、KAT-TUN不足だわ。
今日ズームインでじゅんのとたっちゃんは見たよ。
あ、今またスカパーCMだ!(実況中継) 笑

「僕らの街で」発売したらまたKAT-TUN祭りかな?


田口淳之介、HAPPY212月26日放送決定!

やっほー!!
もしかして今回は恋の発展なんて??(こら)
楽しみだねー。



さて、今日はこないだ勝負下着買い忘れたからこれから行ってきます♪
そしてマッサージも行ってきます♪
だんなが働いてる間、まゆってばセレブだ(こら)

金曜は美顔エステの予約も取れたし、ばっちり慶太に会えるぞ!


keita.jpg


近所のドラッグストアに頼んでおいたw-inds.の
ハガキが届きました!
わざわざ毎年ブルボンに頼んでくれるうえに、1束くれるんだよね。
これ、スーパーとかコンビニでもおいてなくて貴重なんだよね。


押尾学、矢田亜希子結婚だってね。
離婚しないでね(大きなお世話)


では、マッサージ行ってきます♪バイセコー


【EDIT】   11:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

セレブなまゆちゃん、こんちは!
まゆちゃんのママは亡くなってるの?
知らなかったわ・・・なのにまゆちゃんはいつも元気で明るくて
偉いね~
うちのママ(婆にしたほうが・・・)はまだ元気なんだけど
最近実家にいる姉に言われるの「ボケてきたかも?」って。
悩むよ~それ!71歳なんだけど、ボケてもおかしくない年齢だし。
あ~まゆちゃんにこんなこと話してどうする・・・?ごめん。
エステ、いいな~私もしてほしい。娘がちっちゃい頃一度行っただけだ。
もう何年だ??今度和也に会う前に行きたいぞ~
rikako |  2006.11.14(火) 13:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんカツン電車に遭遇したんだ~~!!
私は2時間近く待ってたけど会えなかったよ~~~。。。

生慶太くんへ向けて着々と準備が進んでるね!
美顔エステ! なんて素敵な響きなの!?笑
私も行きた~~い! 私にこそ必要だよ!!

ひと恋5話は無事見れたかな??
HDD撮れてないって、かなりショックだよね。
私もきっとバンバン叩くと思うよ(笑)
だんだん悲劇っぽくなってきたよーー。。。
そして亀ちゃんはキスシーンの多いアイドルだーーー。。。苦笑

矢田亜希子結婚なの?? マジで??
全然知らなかったよ~~!!
楓子 |  2006.11.14(火) 15:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、セレブ満喫してるかしら?(ぐふぐふ)
勝負下着は無事変えたかな!?
まゆちゃんならヒモパンとか似合いそうですね(エロイ)
わたしもマッサージ行きたい~。

そしてハッピー2は楽しみだねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">テニスしてるじゅんのはかなり萌えますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
KAT-TUN不足早く解消したいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆちゃんは慶太くんに会える楽しみがあっていいなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.11.14(火) 15:30 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!お引越ししたのね~!
「ひと恋」どうだった~?私もまゆちゃんに同感!
もうチューなんて見たくないし、恋愛ものはやらせない!!
サスペンス系なんてどうだろう・・・
あと残り半分、グチグチ言いながら見ていこうね~
それがないとやってられないんで(笑)

勝負下着は手に入ったかな?
何があってもいいようにしとかなくちゃね!
慶太君に会ったら、その興奮を分けてね~!!あ~私も興奮したい!
ゆっこ |  2006.11.14(火) 16:31 | URL |  【編集】
ゆっちとじゅんのCMはもう何回も見るけど
聖のはまだ2回なんだよね(笑)
亀ちゃんもあるのかなぁ??(*´∇`*)
マッサージにどうだった??
まゆちゃんたら本当セレブ~☆
勝負下着の話しも楽しみに待ってるよぉi-178
ミホ |  2006.11.14(火) 17:50 | URL |  【編集】
お引っ越しされたんですねww日々K&Kダイアリーの方を
見に行ったら表示されなかったんで超あせりましたi-201
「まゆさ~ん!!!い~や~!!!!」って心の中で叫んどりました。
嫌な事があってブログやめちゃったのかなと思って……i-181
でもアドレスの為に引っ越すなんて慶太君への愛を感じますねi-175

聖のCMまだ見れてませんi-183早く見れるといいなぁ。
そして菖蒲下着…じゃなくて勝負下着は買えましたか?
(菖蒲下着ってどんな下着やねん 笑)
でも菖蒲下着なんか着て行ったら慶太君もビックリですね!!(笑)
逆に印象に残って忘れられないかも…i-236
「まゆちゃんのことやっぱり忘れられないよ」みたいな…(アホ)
まぁ違う意味で忘れられない夜になるかもしれませんよ?(笑)
遊亀 |  2006.11.14(火) 18:18 | URL |  【編集】
e-365まゆ→rikakoさんe-365
そうなんです。うちのママは10年前に亡くなりました。
でも3日後くらいはもうすっかり立ち直っていました。
泣いてたら成仏できないって思って。
母になって偉大さがわかりましたよ、遅いけど(汗)
お母様、いつまでも元気でいてほしいですね。
エステ、お試し体験とか安いですよ。ぜひ今度一緒に♪

e-365まゆ→楓子ちゃんe-365
KAT-TUN電車2時間待ってもこなかったの!?
それはひどい!まゆは1時間に2回見たぞ!休みだったのかしらね。
美顔エステなんてちょっとセレブっぽいなんて自分で思ったりね(こら)
安くなったから気軽に行けるのよね。
ちなみにスリムビューティハウスだよ(聞いてねーよ)笑
5話、無事に見れたよー。あれは泥沼だね、これから(笑)

e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
セレブ満喫してきたよ、マッサージ。
お香の匂いとオイルでかなり癒されて60分寝ちゃったよ。
だからすっきりしたけど気持ちよさは寝てて感じなかった(もったいない)
じゅんののテニス姿早くみたい!
まゆも萌だよー。
ぎゃ!ヒモパン!!慶太好きかな?(真剣に)

e-365まゆ→ゆっこちゃんe-365
よくぞ見つけてくれたねー。
メールしようとして、そのままだったよー。ごめんー!!
ほんと、もうチューとか恋愛とかまじでやってほしくないよ!
ファンは誰も見たくないってーの!!
サスペンス系かー、いいね!同じくこれからも愚痴愚痴付き合ってね♪
勝負下着買ってきたよー。ぐふ!高かった!
慶太のためならがんばるわ!(見せねーよ)笑 見せたい!(爆)

e-365まゆ→ミホちゃんe-365
聖のかなり見るんだよね。聖ったらまゆが好きなのかな(こればっかり)
和也のもあるんだろうけど、KAT-TUN電車では和也ピンのポスターが一枚もないんだよね。なんでだろうか。
和也バージョン早く見たいよね♪
マッサージはすぐ寝ちゃったよ。最後痛くて起きたんだよね。
だからあっという間に終わってたよ(笑)
下着、買ってきたよー。明日報告するわ(聞きたくない)笑

e-365まゆ→遊亀ちゃんe-365
きゃー!よくぞおいでくれましたー!
そうなのー。慶太、和也の名前を使いたかったから引っ越しちゃったよ。
それだけなのよ。嫌な事あってもやめないよ、まゆは(しぶとい)
菖蒲下着!!ぎゃはははは!!
きゃー!!遊亀ちゃんの妄想きゃーーー!!!!
そんな事言われたらまゆはもう死んでもいいわ!!
いや、下着見せてから死ぬわ(高かったから)
さらには一回くらいやってから死ぬわ!!(こりゃ死なねーな)笑

まゆ |  2006.11.14(火) 21:04 | URL |  【編集】
ブルボンのハガキ!!いいねぇ~☆★☆
スーパーやコンビニじゃなかなか手にはいらないんだぁ。
そんな貴重なものってもらえるとすごくうれしいよね(ж^□^ж)ノ

今日のズームはばっちり予約したんだけど
たぐちょとたっちゃんだったのね!
亀ちゃん居ないのかぁ~。淋しいなり。

さっちんは亀ちゃんには爽やかなドラマより
ドロドロ系の恋愛ドラマに出てほしい(笑)
大人なさっちんでした(笑)
さっちん |  2006.11.14(火) 22:59 | URL |  【編集】
まゆままぇ★

コメレスぁりがとー!!!
わざわざ気遣ってくれるなんて...(ノ;□;)涙。
嬉しいよおおおおおおおおおおおおお!!!
ぉっしゃぁ↑↑受験頑張るよおおお!!!

ブログは文美香ママのところからお邪魔したよ!!!
ストーカーっぽい...???苦笑滝汗汗。
絡む機会減っちゃったけど、
まゆままとお話したいなーっておもってお邪魔したさぁ。
引いたらごめんなさい ペコリ(_ _*)

あと!!
聖のCMってなにッ!???
すっごくきになるんですけど...
よかったら教えてくださいっ!!
るい |  2006.11.15(水) 00:04 | URL |  【編集】
勝負下着買えましたか!
今の時期はクリスマス仕様になってて
可愛いのがいっぱいですね☆
昨日PJ見て思いました♪
勝負することは何もありませんが、
可愛いから買いたくなりました☆

年末はKAT-TUN大忙しですね(汗)
風邪には気をつけてほしいです!!
なな |  2006.11.15(水) 07:05 | URL |  【編集】
e-365まゆ→さっちんe-365
なかなかブルボンは見ないんだよね。
ポップとかも見ないし。一度ブルボン本社に電話してもらったことあるよ(笑)
大人なさっちんだー。どろどろ??うひゃー!
なんせまゆの和也が他の人とキッスするなんて嫌よ。(お前のじゃない)
ズームは和也いなくてゆうたんもさみしがっていたよ。

e-365まゆ→るいちゃんe-365
文美香ちゃんのところから来たのね。
ストーカーなんて思わないから大丈夫(笑)
聖のCMはまだ見れてないのかな??
docomoの聖バージョンなんだけど、たぶんdocomoのHP行ったら見れるよ♪
お財布ケータイとか爽やかなCMだよ~。903iのね。

e-365まゆ→ななちゃんe-365
そう、下着はクリスマス用のかわいいのいっぱいあったよ。
サンタっぽいのとかね。
でも違うの買っちゃった(笑)
金曜日も休みだからまた都会に行ってくるから(笑)
また下着見てこようかな。下着ってすぐ買っちゃうんだよねー。
ほんと、体に気をつけてほしいよね。ななちゃんもね(^^)
まゆ |  2006.11.15(水) 07:19 | URL |  【編集】
お久しぶりな感じです(*´Д`*)
ブログリンク変更しましたー♪
ブルボンいいなー!
あたしほんっとに初期の頃一回コンビニで見たことあるだけだ…。
そんなん取り寄せてくれるんだねーステキだ(*´ω`*)ww
圭一郎に恋の発展はしてほしくない。笑
まゆちゃんが亀のキスシーン見てキレてるようにあたしも死んじゃう(笑)
矢田ちゃん離婚しませんように(便乗)
ゆかっち |  2006.11.15(水) 12:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

