[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁、待ってるよ...(´З`)チェッ
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁、待ってるよ...(´З`)チェッ

2006年12月20日(水)
皆様どうもー♪

今週は水曜にテレビ誌発売ないからさみしかったー!
って思って女性誌を立ち読みしたよ(買え)
「KAT-TUN SEXY新フェイス」
ほえー!!みんなのソロショットがいい感じ~!!
あーん!でもあまりエロくないよ(エロじゃない、SEXY!)
ゆっちが寝そべってるところがちょっとエッチ~!
じゅんの、「アイドルらしく爽やかにいく」って
うんうん、あんたは腹黒でもかっこいいからいいよ(こら)


そして、女性自身の見出しに久しぶりに仁の名前!
「赤西仁の漏らした本音」
ぐは!!Σ(゚Д゚;o)何!?何!?と思ってめくってみました。

「俺の自分勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。半年もこっちにいたら日本に戻っても芸能界は僕を忘れてるかもしれない・・・」
仁!!みんな待ってるよ!
きっと賛成反対たくさん意見があると思う。
でも、ファンが仁から離れてもそれはきっとさみしいからで、
戻ってくるのを待っていないファンなんて本心ではいないと思う!
それに、まゆだってすごくさみしかったけど、仁がほんとにやりたいことを
受け入れてくれてるファンはたくさんいるんだよ。
“赤西仁”は絶対にKAT-TUNにいなきゃいけないんだから!
だから帰ってきたかったらいつでも帰っておいで!!

仁担じゃないまゆが言ってすみません(笑)

久々に見たので興奮してしまった!
週刊誌って結構嫌いなんだけど(フライデートか?)
自身とセブンはすごくジャニーズにとっていい事書いてくれてるなーって
実感したよ。
これからも仁の近況よろしくお願いいたします。(笑)


ところで、昨日は「僕の歩く道」最終回だったにも関わらず
21:00~日テレの「女刑務所」見てたら止まらなくなっちゃってさ。
結局11:00まで見ちゃったよ。
元ヤンキーが受刑者を指導する看守になっていて、昔の仲間が今まだ刑務所にいて再開するって話なんだけど。
昔はカツアゲ、万引き、けんかをしていて今は…って話(どうでもいい)

昔のことを思い出したよ。(おい)

百識、朝見ました!!
鍋問題、まゆ結構わかったよ。
ネギマ鍋のマはまぐろだよ(知ってるわ)
鍋は号で示すんだよ(はいはい)
えへへー!おもしろかった。
おいしそうだった。
でも、化粧しながら見てたからじっくり藤ヶ谷くんや、高木雄也くんとか見てないからあとでまたゆっくり見まーす(o^-’)b


本日14歳の母最終回!結末はいかに!?(何者?)
ハッピーに終わって欲しい!!


ではまたね。バイセコ-


スポンサーサイト
【EDIT】   14:14 |  赤西仁  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ありがとう!!(急にです)
リンはまゆちゃんがそう言ってくれるからいつでも仁を待っているよ。
だって、世界で一番愛しているんだもん。
リンは仁がいないとダメ!ってやっぱり思うの。
仁の名前見たらうれしいし、泣いたり悲しいこともあるけど、
仁担は強くなきゃだめだわ(笑)

万引き、カツアゲ…昔を思い出したって…ブホホー!
まゆちゃんっぽくて好きだよ(え?)
14歳の母、最終回だね。
ほんと、ハッピーエンドになってほしい。
うちも6歳の娘がいるから他人事じゃないよ!
リン |  2006.12.20(水) 15:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわv-344
まゆちゃんの仁君への言葉に感動しました。
わたしも、みんな待っていると思うし、いつでも帰る場所は
KAT-TUNです!!
感動して鼻水と涙が…(笑)
週刊誌ってあることないこと書くけど、セブンと自身は違う気がしますね。
きっと、ジャニーズ寄りなんですね。
僕の歩く道は感動しましたよー!
最後はいい感じで(ネタバレ)
「女刑務所」…泉ピン子が出てるシリーズあるよね?(違う)
わたしもドロドロ好きです(笑)
14歳の母、楽しみですね。わたしもいつか子供を持つ身、人事じゃないです。
きっとハッピーエンドですよね。
愛香 |  2006.12.20(水) 19:48 | URL |  【編集】
女性自身、立ち読みしてきたのに仁の記事に気づかなかった・・・
仁・・・そんなコト言ってたのねe-263
芸能界はどぅか知らないけどファンは仁のコト忘れたりしないし
帰ってきて欲しいって思いはミンナ一緒だよねe-284
仁担じゃなくっても語って全然ィィと思うよ、まゆちゃん☆

まい |  2006.12.20(水) 21:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。
カトゥーンで行こうのサクラです←メルマガ風(やめぃ)

仁クンがそう思うんなら、きっと戻ってきてくれるって気がしました。
(って、急にマジメ)
サクラの周りのジャニファンは森君のときの話になぞり・・・
きっとムリとか言われっぱなしだったんで、嬉しかったわぁ~
自身もセブンもジャニーズ好きなんだよね?あと氷川きよしも(爆)
sakura |  2006.12.20(水) 23:35 | URL |  【編集】
私も週刊誌はなるべく買いたくないんだけど
(カツン以外の記事の興味無し!)
今回の自身はいい感じの写真だったから買っちゃったーー(^^)
仁くんの記事も読んだ読んだ。。。
まゆちゃん、アンタいい事言うわ。。。涙
仁くんのコト忘れちゃうファンなんてぜったいいない!私もそう思う!
つか忘れられないよ!笑  あの強烈な存在感!!!
思う存分勉強してからでいいけど、必ず帰ってきてもらわなきゃ困る!
仁亀はシンメでいてくんなきゃダメなのよ~~~。
亀担だからこそ思う「仁くん」ってあるよね!
楓子 |  2006.12.21(木) 01:25 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
そうだよ!仁担が信じて待ってないとね!!
リンが待っていればきっと仁だって帰ってくるさ!!
そうなんだよねー!仁の名前見るとうれしいんだよね(^^)
世界で一番すきかぁ。泣けるわ!!強くないとダメ…納得(笑)
万引きカツアゲなんて誰でもやるよね(え??)
14歳の母見たかー!?ハッピーでよかったよね。

e-365愛香ちゃんへe-365
そうよね!仁はKAT-TUNにこそ帰ってくるところよね!
プフフ!!感動して鼻水と涙(笑)
まゆも風邪引いて鼻水ジュルジュルよー(汚)
セブンと自身は確信があることしか載せない気がする。
でもフライデーとかダメダメ!!
泉ピン子の女刑務所も好きよー(笑)
14歳の母は号泣しました!!くー!!

e-365まいちゃんへe-365
女性自身のKAT-TUNの次のところに書いてあったよ。
立ち読みなのに舐めるように読んで来たよ(買え)
芸能界は怖いところだしわからないけど、きっとすぐ受け入れてくれるし、
ファンだって絶対待っているもんね。
仁担じゃないからこその意見だよ、まゆは。
だって、KAT-TUNが大好きなんだもの!(感動)笑

e-365sakuraちゃんへe-365
うひゃはは!!そういうメルマガよくくるわ!(笑)
まゆは今モバイルのほうの担当になって死にそうだよ(笑)
携帯の使い方から覚えなきゃだよ!新人かよ!?みたいな(笑)
も、森君!!なつかしー!!
SMAPにいれば、今頃森君も売れまくりだったのに(おい)
自身、きよしくんも好きだね、確かに(笑)おばさんたちの雑誌だからねー!

e-365楓子ちゃんへe-365
まゆだって週刊誌はKAT-TUN以外興味ナッシングだよー。
今回は写真よかったよね(^^)デレーヨダレ
いい事言って見ました。だって、仁に会いたい!!
仁の存在感はKAT-TUN1だと思う!!和也もね。(笑)
そうそう、和也担だから見える仁もいるのよね。
いっぱい勉強して素敵な男になって帰って来い~!
まゆの胸へ飛び込んでおいでー!!(こら)

まゆ |  2006.12.21(木) 10:36 | URL |  【編集】
どうも~14才の母…じゃなくて14才の遊亀で~す!!
仁がそんなことを言っていたなんてv-406v-406
まゆさんの言うとおり仁はKAT-TUNにいなきゃ!!
それに今も友達と話してる時は普通に仁の話します。
それで「あっそういえば今仁はいないんだ…」って思ったりi-201
そんな時仁はやっぱりKAT-TUNのAなんだなって思います。
私も仁担じゃないのにすみません(苦笑)
遊亀 |  2006.12.21(木) 11:02 | URL |  【編集】
e-365遊亀ちゃんへe-365
ぐふふふ。そっか、遊亀ちゃんが子供産んじゃうのと一緒なんだね。
刺激的だワー!!(おい)
仁はKAT-TUNじゃなきゃだめだよね!
赤西仁よりもKAT-TUNの仁って思ってしまう。
きっと勉強して帰ってきてくれるさ。
一緒に待っていようね!
そしてまた担じゃないのにごめーん(笑)
まゆ |  2006.12.21(木) 11:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

