[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 お誕生日♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日♪

2007年10月12日(金)
皆様どうもー♪

本日、まゆの誕生日です

おめでとう、まゆ(笑)
毎年年取るんだなーって実感してます。
年をとるのっていやだなーと思いつつ、確実に年を取るからね。
毎日充実して楽しく年をとっていきたいと思います。
ゆうたんと幸せに暮らしていこう、うん。

ゆうたんから誕生日プレゼントもらいました。


ゆうたんの宝箱から出てきたピンクの亀さん。
「和也の亀だし、まゆはピンクが好きだから」
いい子だなー(笑)
そういえばゆうたんからの誕生日祝いは初めてです。
ありがとう、大切に飾っておくね♪

だんなからのプレゼントはなかったら家に入れないよ。
結婚して7年、プレゼントなかった年はないので今年なかったら
離婚かな。(おい)
7年間ヴィトン三昧。
今年はヴィトンのパンプスがほしいなー。(催促)
日曜に帰ってくるからなかったら追い出してやる。(私事)


w-inds.から誕生日メールが届きました!
これは毎年の事なんだけど(事務所からね)
慶太から3件もメールがきてるんだよね(笑)
ミスかな?
それともまゆは特別!?うひゃひゃ。
ありがとう、慶太!
ハガキも届くんだよ、「お誕生日おめでとう」って。
もう4枚目のハガキです。
ありがとう、w-inds.。

和也からもこないかなー(こねーよ)(笑)

10月26日から金曜9時~の新ドラマ「オトコの子育て」
にw-inds.が主題歌を歌うことが決定しました!!

うひゃー!!すごいぞ、w-inds.!!!
地味に活動してデビューしてから6年。
ドラマ主題歌は初めてで!!!
やるな、w-inds.!
もちろんジャニーズメンバーが出るのは無理だと思うけど。
でもほんとすごいことだよー!!!
日本語吹き替え版の映画の主題歌歌ったのだってすごいことだったのに!
ドラマだよ!?
毎週w-inds.の曲が聞けるんだよ!!すげー!!!!!
がんばれ、うれしいぞw-inds.!
でも、メンバーがドラマに出るのだけは反対だけどね(笑)
おめでとう!最高の誕生日プレゼントだよ。

あ、あとね、『音楽戦士』の収録に応募したの。
当選したら今日メールがくるんだけど。
あたったらほんと最高のプレゼントだよね。
よろしくね、w-inds.!!!(笑)
あ、日本テレビかな?(笑)
事務所かな?(どっちでもいいわ)


今日は私事の日記になっちゃった(笑)
なんか、違和感(笑)ま、いいか(笑)
そして、メールをくれたお友達ありがとう。


ではでは本日は実家でのんびり誕生日を祝います。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:33 |  ゆうたん  | TB(1) | CM(11) | Top↑

コメント

●お誕生日おめでとうございます。
まゆちゃん、ハッピーバースディv-25
1年間、幸せですばらしい1年間を過ごしてください。
まゆちゃんが元気だとわたしもうれしいし、
まゆちゃんにはたくさんの元気や勇気をもらってます。
これからもゆうたんと幸せに。
あ、だんな様も。(笑)
離婚なんてダメですよー!きっとだんな様、プレゼント持ってきますからー(笑)
7年間、ヴィトンなんてすごすぎます。
うちのにも爪の垢をせんじて飲ませたい…

w-inds.のファンクラブからはメールとハガキまでくるんですね!
ジャニーズでは考えられませんね!うらやましい!
慶太くんからは3回もメールが!?
きっとミスじゃなく、慶太くんからのミラコーですねi-175
そして、音楽戦士、絶対当選しますように!
音楽戦士楽しいですよね。
KAT-TUNもまた出てほしいですね。

そしてそしてw-inds.主題歌おめでとうございます。
これはファンにはすごくうれしいことですよね。
テレビ朝日ということでMステなどにも出てくれたら最高ですね。
いつかそういう日が来ると願ってます。
KAT-TUNとの共演も見たいです!
愛香 |  2007.10.12(金) 12:04 | URL |  【編集】
うわあ音楽戦士番協しらないいいいorz

誕生日おめでとうーーー!!!!
また一年間w-inds.、KAT-TUN、Jr.三昧な年になるといーねー(人´∀`)゜+.
ゆうたんくんからのプレゼントもかわいいし、しかもはじめてだなんて感極まるかんじだねー^^

で。w-inds.主題歌!
もうほんとーーーーっにすごいことだよね!!!
いろいろMステとか期待したりもするけど、それ以前に、w-inds.の曲がまた新しい色んな人たちに聞いてもらえる機会だってのが嬉しすぎる!
それだけで幸せだよね^^
少しずつちょっとずつだけどフィールド広げてってる感じがするし♪

ドラマ出ます!とか天地がひっくり返ってあったとしたら、StarLightを思い出して笑い転げるしかないよね、あの演技(笑)。
まぁないだろーけどさ^^

アド変したのにvisionからメール来なくなって半年が経ちそうなんだけどあたし(笑)。
ゆかっち |  2007.10.12(金) 12:44 | URL |  【編集】
まゆさんお誕生日おめでとうございますi-175
今年もw-inds.&KAT-TUN&Jr.三昧な一年になるといいですね。(ゆかっちさんと同じこと言ってるi-201
とにかく今年もまゆさんにとってHAPPY♪な年になりますように。。(★ゝω・)b

w-inds.ファンクラブでは誕生日おめでとうメールが来るんですか。いいなぁ♪
えっ慶太君から3通も!?それはきっと「まゆちゃんが誕生日だ!!い~~っぱいお祝いしてあげなくちゃ」って思わず3通送っちゃったんだと思いますよww
そしてw-inds.がドラマ主題歌したと!!凄いですねi-189i-189
ドラマ主題歌だと毎週テレビで聞けるっていうのがいいですよね。
遊亀 |  2007.10.12(金) 17:27 | URL |  【編集】
まゆちゃんお誕生日オメデトウo(^▽^)o
パチパチ~、2○歳よね♪
ゆうたん亀をくれるなんて可愛いね~、微笑ましいよん。
旦那さんもきっと買ってきてくれるはず!
だって離婚されちゃうから!笑
まゆちゃんの1年がまたまた楽しい1年でありますよーに(b^-゜)

w-inds.も主題歌決まったんだ~、嬉しいね♪
カツンもだし、ダブルでおめでたいぞ!
音楽戦士もまゆちゃんなら当選する気がしてならない(笑)
当たるように祈ってるよ(^_-)☆
Mi |  2007.10.12(金) 19:30 | URL |  【編集】
まゆ 誕生日おめでとう!

いつも元気で笑っているまゆが大好きだよ。

まゆとは性格が似ているから(笑)
共感する部分とかも多くて、一緒にいて本当に気を遣わないし…
まゆに出会えた事、本当に感謝してるよ。

まゆは誕生日がきても20代かぁ…(笑)
うらやますぃ~~~~~~~(爆)


まゆにとって、とっても素敵な1年になるといいね。
そして、これからもよろしくねー
梨花 |  2007.10.12(金) 20:17 | URL |  【編集】
まゆさん、今日が誕生日だったんですね~♪♪
素敵なメールが来るなんて…いい制度ですね。

ジャニwebでもやってくれればいいのに…
つくづくドSな事務所ですよね(爆)

まゆさんが、KAT-TUNとw-inds.と太陽と
素敵な時間を過ごせますようにm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
なな |  2007.10.12(金) 21:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、はっぴぃばぁすでぃe-420
この1年もいっぱいHappyがいっぱい訪れますよーに☆

やっとタメになったね (笑
まゆちゃんと知り合って3回目のオメデトゥじゃなぃかな?
あー早よ会いたいなぁ↑↑

音楽戦士当たるとぃぃね!!


まぃ |  2007.10.12(金) 21:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん
誕生日おめでとうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆちゃんにとって
ハッピーな1年になりますようにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">☆
*えくぼ* |  2007.10.12(金) 21:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ゆうたんからの初めてのプレゼントなんだね♪
それだけでも嬉しいのに、大好きな亀&ピンクなんて!
ゆうたん、ちゃんとまゆちゃんのことわかってるね~!
さすがだね(*^^)v あとはダンナさんからのヴィトンだね!
うらやましい~!!うちにも誰か買ってくれ~!
まゆちゃんがまた幸せいっぱいの1年を送れますように♪

W-inds.から、お誕生日メールとかくるの?!
いいな~。KAT-TUNもそんなサービスあればいいのに~!!
ゆいか |  2007.10.13(土) 00:33 | URL |  【編集】
●Happy birthday☆
まゆちゃんお誕生日おめでとう!!

ゆうたんからのプレゼント、かわいい!!
てかそれを宝箱から出してくるゆうたんがかわいい・・・
ゆうたんなりに「亀」とかまゆちゃんが好きな「ピンク」とか
ちゃんと考えたんだねー。うぅぅ、ゆうたんいい子・・・

w-inds.からはメールくるのね!!
そうそう、私も某ファンクラブでバースデーカード送られてくるんだよね。
ファンクラブってけっこうそういうのあるよね。
You&Jにそんな期待はしてないが(笑)
仁からメールとかきたらもうとろけちゃうな~
音楽戦士のメールは来たかな?
まゆちゃんのバースデーにまたひとつプレゼントが増えたらいいのにな♪

まゆちゃん、これからも楽しくて元気いっぱいのブログ書いてね!!
まゆちゃんの新たな1年にいっぱい幸せがありますように☆
Kanna |  2007.10.13(土) 00:37 | URL |  【編集】
きゃー!
まゆちゃん!誕生日おめでと~!!!
ゆうたんプレゼントくれるなんていい子だ。
ピンクの亀なんて、きっと一生懸命選んだんだね。
旦那様はヴィトン持って来た?
これからも3人で仲良くしてね。

まゆちゃんにとって素敵な1年になりますように!

誕生日にメールなんて
気の利いたファンクラブだね。
Y&Jじゃありえない!
もっとファンを大事にしろ!ジャニーズめ!
音楽戦士からメールは来た?
w-inds.の主題歌は決まったし、
これで番協入れれば、最高だよね!
環 |  2007.10.13(土) 05:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パンダルで気楽にオシャレしましょう。パンダルとはパンプスとサンダルの合わせ技。パンダルならオンにもオフにもオシャレに大活躍です。
2007/10/12(金) 23:20:38 | パンダル ランキング
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

