[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 忘れていた製作発表ついに!!有閑倶楽部♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忘れていた製作発表ついに!!有閑倶楽部♪

2007年10月13日(土)
皆様どうもー♪

つい、昨日お友達のブログで「製作発表はどうなった?」
みたいな記事を見たばかりで。
そういや、すっかり浮かれて忘れていたけど。
ついに!!!
製作発表きました!!!
すっかりドラマ撮影も始まっていますが、無事に製作発表したとのことですね(Kちゃん、Mちゃん情報ありがとうございます)

15日のズームインで要チェックですね!!!


16日の朝は汐留に行ってまいります。
もちろん仕事です(笑)
ゆうたんも保育園です(笑)
朝6時半に家を出て、8時までズームイン!を生で見て、それからまた戻ってゆうたんを保育園に。
そしてまゆは仕事に行ってまいります。
超ハードだけど。
生仁を近くで見れるチャンス!!!!
もしかしてじゅんのも来るかも!?
がんばるぞー!!
一緒に行ってくれる仁担のKちゃん、倒れないでねー(笑)
そしてうざいゆうたんも一緒だけどよろしくね!!



KAT-TUNロートポスター満載
「上野駅の2番線でKAT-TUNのポスターがめっちゃ貼ってあったよ」
というバイト先の女の子からメールが入りました。
ん??上野??
と思っていたら、お友達ブログでもロートポスター祭りだと知ったよ。
渋谷、有楽町、品川、上野など駅のホームにあるらしい!!
なんと!
上野という下町にも!?ロートありがとうー!
さっそく月曜日に電車で行ってまいります!
んでもって写メってくるよ!!
あのセクシーなセセラ、そしてかわいい果実。
楽しみー!!うきうき♪


皆様。
w-inds.の音楽戦士、落選したみたいです…
すっかり当選する気でいたから…凹む…(笑)
でも、ミラコーとは期待しないと当たるもので。
んでもって番協なんて何千人って応募からたったの100人くらいだもんね。
しょうがない。
またがんばろう。
次は少年倶楽部応募してやるー!!!!


そして、昨日はまゆの誕生日でした。
ささやかなケーキが実家においてありました。


(食べないけど)←おい
ゆうたんが食べたいって言ったそうで。
なんだ、まゆの名前はついでか(笑)
でも、うちは父子家庭ですが暖かい気持ちになれました。

そして、皆様からの暖かいコメント、メールでうれしくて泣いてもいいですか?(泣け)
ブログしていてみんなからの暖かい言葉や元気をいただいたり、
ほんとブログってすごいなって実感してます。
ブログをはじめてから3度目のお誕生日ですが。
毎年毎年、幸せな気分です。
ほんとに感謝です。ありがとうございました。
これからもこんなまゆですが仲良くしてくださいね。
みんな、大好きです。


今日は12時からメレンゲ。
そして15時55分からは有閑倶楽部番宣!
見逃しちゃいかん!!
んでもってまだ「働きマン」も「金八」も「歌姫」も見てない!
今日は引きこもりだな、うん。

皆様寒いけどよい週末をね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(1) | CM(12) | Top↑

コメント

16日は生仁に会えるチャンスなのね~(≧э≦)ゞ
じゅんのも来るかな??
ゆうたんも一緒なんて羨ましいぞ、ゆうたん!!
その後仕事もあるからほんとにハードだね。
テレビに映れる場所をしっかり陣取ってズームインしてきてね~♪
録画してじっくり探すわ♪

お誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそうだね♪食べないなんてもったいない(笑)
家族の優しさがあふれてるね~♪
私まであったかい気持ちになれたよヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.10.13(土) 10:26 | URL |  【編集】
●はっぴぃばぁすでぃ♪
1日遅れちゃってごめんねm(_ _)m
お誕生日おめでとうe-343

ゆうたんのプレゼントステキe-420
いい子でよかったね!まゆちゃんがステキなお母さんだからだね!

まゆちゃんに幸せがいっぱい訪れますようにe-420!!!

16日はがんばって仁に会いに行くんだね!
しっかり見てきてね!
ゆうたんも早起きがんばれ~~~~~e-271

私も、まゆちゃんとゆうたん、しっかりチェックするからね!
菜々 |  2007.10.13(土) 12:51 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!お誕生日おめでとう~!!!
ご無沙汰しちゃってます・・・
ゆうたんからの可愛いプレゼント、最高だね♪
出来た息子だよ~!
ダンナさんからは何もらえるのかな?
報告してね~♪

16日ズームイン行くのね~!!
絶対見るから!バッチリ録画するから(笑)
仁君ももちろん見たいけど、まゆちゃんとゆうたんはもっと見た~~い!!!
楽しみにしてるね♪


ゆっこ |  2007.10.13(土) 17:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、一日遅れだけど・・
お誕生日おめでとう!!!
ケーキにプレゼント、愛を感じるねーー。
まゆちゃんが皆に愛されてるのが伝わってきて
私まで幸せおすそ分けしてもらった感じだよ。

16日ズーム行くんだねー!!
私の分まで生仁見てきてね。
あんまり素敵すぎて倒れないでねーー(笑)
まゆちゃんとゆうたんが映ってるか探しまーす♪
なな |  2007.10.13(土) 17:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
素敵な1年になりますよ~にv-352

私も有楽町駅で、ロートのポスターみたよ!
キレイに3つも並んでるんでたよ。
カメラもって、写真撮ってこなきゃと思ってるよ。
まだ、汐留にも行けてないけど。。。

16日、仁に逢えると良いね。
朝、早いけど、頑張ってきてね!
TVの前で、まゆちゃん探すべく、スタンバッておきます♪

ノン。 |  2007.10.13(土) 18:09 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
絶対仁がズームインにくるって勝手に予想してゆうたん連れで行ってくるよ!
子連れの方がもしかしてお天気コーナーとか出れるかなーとか思ってみたり(笑)
じゅんのもくるといいなー。横もね♪
まゆとゆうたんはいちいちテレビうつる様にがんばるよ(笑)
ケーキはどうしても甘くて食べれないのよね。ノンベイだからさ。
でもおとんの気持ちはうれしかったよ。
そしてかすみん、メールもほんとうれしかったの。ありがとうねー。

★菜々ちゃんへ★
1日遅れたってなんだってほんとにうれしい。
ありがとうー!!!
ゆうたんからのプレゼントはいつも泣けるの。
優しい子だなーって思うけど最近超怒りすぎて後悔したり(笑)
菜々ちゃんにもお幸せがたくさんきますようにー!
ゆんゆんにもね♪
16日は今からちゃんと起きれるか不安だけど。
がんばっていってくるよー!!
仕事でも何でも仁のためにがんばる!
んでもってゆうたんとテレビにうつるためにー!(笑)

★ゆっこちゃんへ★
なんか、ゆっこちゃんとはメールしたりしてるからご無沙汰って気がしないけどー!
でも会いたいー!!!
1年以上会ってないよね!?
きゃー!会ってハグハグしたい!!(笑)
ありがとうねー!!誕生日メッセージうれしすぎる!!
だんな、ほんとなんか持ってくるのかなー。
最近金欠みたいだし?
離れて暮らしてるんだから誕生プレゼントくらい買え(おい)
16日はばっちりテレビうつって仁もがっつり見てくるよー!!!

★ななちゃんへ★
ありがとうねー。ほんと暖かくてうれしすぎる!!
ケーキはほんと食べないのわかっててなんで買ってくるの!?って聞いたら「ゆうたんが食べたいって」って。
なんだよ!?って感じだけど。
それもおとんの愛情かな(笑)
ほんと、うれしいよ、くすん。
16日、きっとゆうたんとキャーキャー言ってるだろうからすぐテレビうつったらわかるよ(笑)
やっぱりうちわ持っていたほうがいいかな(魂か)
でもあんま目立つと余計うつらないかもね!
やっぱりゆうたんと質素にうつるよ(騒がしいだろうけど)

★ノンちゃんへ★
ありがとう!!ノンちゃんにも最高がたくさんきますようにー!幸せでありますように。
有楽町は来週行く予定だから見れる!
うちのスパゲッティ屋さんが有楽町に新店出したからヘルプで行くんだよね。
うれしいなー!!!
16日はしっかりまゆもうつるようにがんばるよ(うざ)
仁にじゅんのに横までいたら最高だなー。
きっと混んでるだろうけど。
おばさんパワーでがんばるよー!!(笑)
絶対ズームイン!してきてやる(笑)
まゆ |  2007.10.13(土) 19:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん ここでは
まだ 言ってなかったので


お誕生日 おめでとう

これからも お互い 暴走妄想しながらだけど
楽しく そして 気持ちは 若く
一緒に 年を 重ねて行こうね

16日は ズーム 見に行くんだね
ナマじんじん ナマじゅんの 見れるといいねっ


忙しそうだけど 頑張れ~~~!!
文美香 |  2007.10.13(土) 21:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

15日はやっと制作発表が見れるんだね~~♪♪そして
次の日は有閑倶楽部放送だーーっ!!
朝早いけど、仁くん・じゅんの・ヨコに会えるとといいねっ!!
その後お仕事も行くんだ~っ!!気をつけて行って来てね♪♪

ロートのポスターが駅に貼ってるの!?これは
見に行かなくっちゃ~~♪♪セセラともぎたて両方とも
早く見たいな~♪

昨日は素敵なお誕生日だったんだねっ♪♪
まゆちゃんのお誕生日のケーキすっごいーー!!
私も暖かい気持ちになりましたっ♪♪
ririran |  2007.10.13(土) 22:15 | URL |  【編集】
遅くなってゴメンナサイhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">Happy Birthdayhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか会える機会がなくてさみしいけどこれからもよろしくですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も音楽戦士ハズレたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">会社休む気満々だったのにhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">涼平に会いたくて我慢できませんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
まゆみん |  2007.10.13(土) 22:39 | URL |  【編集】
いやー、ようやくきたねぇ、制作発表。笑
いったいこのために何日ズームの録画→チェック→消去を繰り返したことか・・・
でもやってくれるんだったらいいやーって思う。(単純)

16日はマジで朝早いよね。。
昔旅行行ったときに始発飛行機で4時台に起きたことあるけど。。
その次に早いかな。汗
でも仁に会うためならエンヤコラだわ。笑

ロートのポスター、未だに見てないよ。
会社最寄り駅にもあるのか・・・いったいどこに!?
来週全ホームまわってチェックしてきま~す。笑

まゆちゃん、実家にもケーキあったんだね!!
名前入りのケーキっていくつになってもうれしいよね。
こういうの用意してくれるまゆちゃんのお父さん、やさしいなぁ♪
Kanna |  2007.10.14(日) 00:11 | URL |  【編集】
そうそう。制作発表!
ズームインのHPに出てたってね。
でも、意外と遅かったね。

きゃー!16日、生仁までもうすぐだね!
絶対仁来るって!!
環はテレビの前でまゆちゃん探すよ。
そういや、ズームイン、よく子供出てるけど
あれっていきなり行って出してくれるのかな?
事前に決まってるの?
ゆうたんに有閑倶楽部とか仁頑張れ!って紙持たせたら
出してくれるかも(人の子だ!)
でもって、仁が絡んでくれたりして~!

ケーキ食べないの?
キライなの?ダイエット?
環 |  2007.10.14(日) 04:34 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
ほんとにありがとうー!!
すごくうれしかったよ。
文美香ちゃんにも幸せがたくさんきますように。
そして、お互いにこれからも妄想暴走しながら楽しくブログ続けて行こうね♪
気持ちは若くね!!はーい(笑)
これからもこちらこそよろしくねー!!
16日は朝からきっとばたばたで挙動不審だけど。
もっともっと仁もじゅんのも大変だからがんばって行ってくるよ!

★ririranちゃんへ★
やっと製作発表があったみたいで。
待ってましたーって感じだよね。
来週はズームインなど盛りだくさん見逃せないねー。
16日はゆうたんが一緒ってことで大変だけど。
でも一緒のが心強いから(笑)がんばってくるよ。
仕事もがんばるぞー!仁見たあとだとだからテンション高いよ(笑)
ポスターがたくさん貼ってあるんだって。見たいよね!
まだまだ応募期間まで日があるからいいかげんまた送ろう(笑)

★まゆみんへ★
ありがとうねー。
そうだね、なかなか会えないね。
最近ゆうたん連れも多くなったしさ。
イベントの時にでも絶対会おうよ!
こちらこそよろしくねー。
音楽戦士、なんか当たる気がするよね(笑)
ライブから1ヶ月もたってないのにさみしいよ。
仕事もまゆも色々いいわけ考えてたんだけど(笑)
次の機会で当ること祈ろうね。
んでもって主題歌もうれしいねー!!!

★kannaちゃんへ★
ほんとまってました!だよね。
忘れていた頃にやってきたねー(笑)
16日はまゆは6時半に家出れば間に合うかなー。
ゆうたんと一緒だから倍時間かかるからさ。
まゆも北海道行った時に朝4時半おきだったからそれ以来?(笑)
がんばろー!生仁のために!
ロートは明日仕事を電車で行って、帰り探そうって思ってるよ。見つかるといいなー。
ケーキ食べないけど名前あるとうれしいよね^^

★環ちゃんへ★
撮影始まってるよね??始まってから製作発表なんて予想もしなかったよね。
16日は絶対来るでしょ!
どうなんだろうねー。いきなりで子供出してくれるのかな。そしたら速攻ゆうたん出すけどね(笑)
仁に絡まれたりなんかしたら死ぬ!
その場で押し倒すわー(おい)
ケーキね…甘いものが嫌いなの。
なんせ、ノンベイだからさ。
昔から特にいちごのショートケーキとか大嫌いだったの。
生クリームがダメみたい、まゆ。


まゆ |  2007.10.14(日) 09:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
歌姫 製作発表歌姫の製作発表、今日だったんだね。 全然知らなかったけど、運良く2時っチャオとイブニューでゲト たっちょ・・・・ ジェームスディーンに憧れてる設定というのが実によくわかりました(*・ω・)ノでもあのドラマ戦
2007/10/18(木) 18:57:17 | 話題のドラマ 得ダネ情報!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

