[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本格的に有閑倶楽部♪テレビ出演たくさん!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本格的に有閑倶楽部♪テレビ出演たくさん!

2007年10月14日(日)
皆様どうもー♪

「有閑倶楽部」番宣見ましたかー!?

バイク仁にバラ風呂じゅんの(プクク)
ちょっと真面目顔の横山君。
きたー!!!KAT-TUNライブ!!
きたー!!ごくせん!!!
くー!どっちも体が震えるわ!!
いよいよ泣いても笑っても(笑)あと2日!!!
旅行前とかもそうですが、ワクワク待っているうちが楽しいもので。
16日が過ぎるといったん落ち着きそうですねー。
それでも毎週見れるのは楽しみですね。
野ブタもごくせんも何度もズームインに生出演があったので、今回もあるかな???
「番組の見どころ」とかね♪


16日はズームイン、仁とじゅんの2人出るみたいです!ひゃっほー!!!!
よし!絶対早起きしていくぞー!!
ゆうたんは無理やり起します(笑)
ラジカルには田口淳之介が出演って名前が出てますね。
とにかく16日は1日中テレビオンパレードだね。(やっぱり仕事休めばよかった…)
とくに!ズームインはまゆとゆうたんも出演ということで(勝手に)
お見逃しなく~♪(笑)


「恋のから騒ぎ」にも仁が出演!!
という情報が来ましたが。(Aちゃん、ありがとう)
さんまさんに絡まれるのねー。
なんか、あの番組にジャニーズが出るなんて想像がつきませんが…
でもまゆの橘慶太が(お前のじゃない)
昨年出演してるんだよね。
女共にも(おい)かなり絡まれていたけど。(笑)
でもあれはあれで別に焼きもちやかなかったなー。
さんま、面白いし。
ずっこんばっこん(こら)仁に色々突っ込んでほしいね!!!!

色々これからたくさんの出演が出てますね。
有閑倶楽部、楽しみです!!!!


さてさて今日はゆうたんがパパちゃんとボーリング大会とのことで。
がんばっておいでー!
あとで飲みには参加するからねー(笑)
まゆは今日はHDDの整理しなきゃ!!
いいかげんやろう、うん。
あ、そうだ。ゆうたんの小学校入学の書類も書かなきゃ!!
提出期限過ぎたらシャレにならん(親失格)
忙しいー!!
仕事にママにヲタに大変なんだな、人間って(今更)

ではよい休日を~♪バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:21 |  赤西仁  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-194
番宣もメレンゲも見ました!
じゅんののバラ風呂は笑っちゃいますね。
でも、今年のドームライブがうつってテンションあがりましたi-175
ますますドラマへの期待も高まります。
有閑倶楽部のサイトも新しくなってましたね。
1話のあらすじもありましたねー。
いよいよ明日は製作発表、そして16日は大忙しな1日ですね。
HDDの容量が心配です。

仁君、から騒ぎに出るんですねー!
昨年慶太くんが出たとき覚えてますよ!
女の子達に歌詞間違えられていたような(笑)
さんまさんにもいじられていたし、仁くんもいじられてほしいですね。

ゆうたんボーリングできるんですねー。
かわいいー。ぜひ優勝してほしいですねi-12
愛香 |  2007.10.14(日) 11:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^こんちはi-176
番宣、今観てきた♪
じゅんのが凛々しくて、カッコよかった~!!
OFFの時が好きだなぁって思ったかも。
有閑倶楽部のPR番組も、ますます16日が楽しみでならない。
美男美女6人って、ドキドキしちゃう。
1時間、生きて帰って来れるかな?

恋のから騒ぎに仁ちゃん、出るんだーφ(・ω・ )かきかき
すごそうだね^^
仁ちゃん、汗ダクダクになってそうな感じがする。

まゆちゃんi-189
いろいろやる事あるだろうけど。
少しずつやっていってね^^
華南 |  2007.10.14(日) 12:21 | URL |  【編集】
ズームイン絶対見るぅ!!
だからまゆちゃん意地でも映りこんで!(笑
16日は日テレ①日ジャックかな☆

から騒ぎかぁ・・・
たぶん、さんまとの絡みの方が多いんだろーけど
やっぱ若干妬いちゃうかもなぁ(><)

小学校入学書類??そんなんあるのか・・・
あたしんトコはまだなんも来てないな。
まぃ |  2007.10.14(日) 16:12 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
じゅんののバラ風呂笑っちゃうよね(笑)
でも、ビジュは最高だったよー。
ビリヤードもめっちゃ素敵だったしね♪
ほんと、ドラマへの期待が高まるよ!!
1話のあらすじで恋って文字が出たってねー。
やっぱりあのダンス競技会行く子に恋しちゃうのかしらね(きゃ)
恋から出るならほんと絡んでほしいよねー。
焦ってる仁が見たいわ(笑)
HDD、整理してしっかり容量空けなきゃね!

★華南ちゃんへ★
じゅんの、りりしいよねー。
メレンゲに出たあの衣装は誓心の衣装だよね!?
あれもちゃんと丁寧にしまってるんだねー。
みんなもらえるのかしら!?
16日、ほんと一日楽しみだよねー。
早く家帰って、始まる前にチェックしまくらなきゃ!
なんか、和也が出たドラマより忙しい気が(笑)
恋から出るなんて楽しみだよねー。
どぎまぎしてる仁ってなんかいいよね。
なんかやることってたまるよね。
うん、少しづつ片付けていくよ♪

★まいちゃんへ★
ズームイン、ばっちりうつってくるよー(何が目的なんだ)
おばさんパワー炸裂してくるわ(笑)
でももっとおばさんも来てそうだよね(失礼)
負けないよ、まゆは(笑)
から騒ぎはさんまにいじってほしいよね。
女共は黙ってろ!!って感じだわ(笑)
小学校の書類は今月まで提出なのよ。
うちの区は学区以外でも好きな小学校選べるから小学校も必死みたい。
うちは普通に学区に入れるけどね。
お互い、がんばろうねー。
まゆ |  2007.10.14(日) 17:28 | URL |  【編集】
有閑倶楽部の番宣、カッコよかったねぇ~。
まさかライブ映像が使われるとは、思いもしなかったよ。
仁のバイク姿に、ヨコの空手、田口君のナルシストっぷり。
もう、楽しみすぎて、壊れてきたよ(爆)

恋のから騒ぎに仁、出るんだぁ~。
なんだか複雑だなぁ。。。さんまサンにいじられる仁は
見たいけど、あの女達に囲まれるのはう~ん(゜~゜)



ノン。 |  2007.10.14(日) 19:16 | URL |  【編集】
まゆぅ~~
梨花も番宣みたよ!!!

って、仕事から帰ってきて、眠い目を擦りながら見たんだけど(汗)

16日のズームは、仁&淳之よりも まゆ&ゆうたん探ししちゃうかも(爆)
映ったら、即行メールするからね(爆) ←仕事に遅れるだろ!

いよいよだねー(爆)

まゆが映ること、楽しみにしてるからね
梨花 |  2007.10.14(日) 21:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.14(日) 22:51 |  |  【編集】
恋からに仁が出るの??
え~~~(>□<;)
なんかうざい女がいっぱいだから
仁が犯されそうでヤダ~~~。
あの番組、確か相葉くんも出たことあったような‥(でも見てない)
ジャニーズは出て欲しくないなぁ。

有閑倶楽部の記者会見があったみたいだね。
明日のWSで流れるかな??
私は意外とじゅんのの金髪大丈夫なの(笑)
ドラマ早く見たいね~♪
かすみん |  2007.10.14(日) 23:49 | URL |  【編集】
番宣、環も見たよ。
テンション上がってきた~!
これを毎週見れるなんてサイコー!!
ライブ映像も今年のじゃん。
早くDVD出せよ~。

ズーム仁とじゅんの両方来るんだね?
凄い!まゆちゃん&ゆうたんはどんぐらいの距離で見れるんだろう?
匂いは嗅げるかな?(嗅ぐな!)
結構人いっぱい来そうだから、まゆちゃん頑張ってね!

え~。からさわぎに出るの?
やだやだ!
だって、絶対仁てカワイイ子探すし
失礼なやつに絶対ツッコまれるし。
やだやだ~!
でも見たい。(どっちだ!)
環 |  2007.10.15(月) 05:06 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
有閑倶楽部の番宣最高だねー。
ジャニ3人だからそれだけで華があるよー。
KAT-TUNライブに関ジャニライブまで流れるし豪華な番宣だったよね^^
楽しみすぎるよ、ほんとにー!!!
恋からに出て何するの?って感じだけど。
色々突っ込まれるのがちょっと楽しみだったり(笑)
いじられたりねー。
確かに女達との絡みなどは一切いらんよー!!

★梨花へ★
番宣見た?もうめっちゃかっこよかったね。
まゆはバックで流れるKAT-TUNの曲に吸い込まれたよ(笑)
和也の声を探してみたりー!
やっぱり和也担なんだなーって実感したわ(笑)
明日は朝からがんばって行ってくるよ!
場所はしっかり予習しといたからさ。
ゆうたんと一緒に「ズームイン!」してくるぞー!
んでもってズーミン人形も持っていったほうがいいかな?(笑)

★かすみんへ★
やっぱり女達との絡みはいやだよねー。
だって仁が出たら絶叫するに決まってるしね。
犯される…ぎゃー!そしたらぶっ飛ばしに行って来るわ!
相葉君出たんだー。なんか相葉くんはちょっと納得(え?)
恋からは慶太が出たときしか見てないけど面白かったような…(笑)
お、じゅんののキンパ大丈夫なんだねー。
まゆはいまだに笑っちゃうよ。
きっとなれた頃には撮影終わってそうだよ(^^)

★環ちゃんへ★
ほんと、すっごいライブ映像流れてうれしかったけど。
早くDVD出してほしいよね。
ズームは横山くんもくるみたいだから3人お目にかかれそうだよ!
最後、「ズームイン」のとき近くに来てくれたら最高なんだけどねー。
まあ、肉眼ではばっちり見えるでしょ!!
恋からはどうなるんだろうねー。
一切女どもと話さないでほしいよね(おい)
でも、さんまさんに突っ込まれるのも見たいわー(Sめ)
まゆ |  2007.10.15(月) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

