[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 おしゃれイズム&ズームイン製作発表来たー!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おしゃれイズム&ズームイン製作発表来たー!

2007年10月15日(月)
皆様どうもー♪

赤西仁祭り開催中ですねー。
昨日のイズムに今日のWSの製作発表!
きっとワード検索「赤西仁」「KAT-TUN赤西仁」はめっちゃあがってるんではないでしょうか!?
ほんと、昨日のイズムかわいかったー!!

おしゃれイズム
「金髪美女は見入るけど付き合いたくはない」
ほほー。そうだったのか。ふんふん。
タイプが金髪美女=赤西仁 だったんだけど。
そっかー。付き合いたくはないのね。目の保養か、フムフム(笑)

「いじめられっこだったけど中学校で大将を逆襲」
ほほー。やっぱり人と違うねー。
それにしても人間、有名になる人っていじめられる人多いねー。
中学校入ってから逆襲なんてすごいわ。
大将=ジャイアンみたいなイメージがあるんだけど。
仁をいじめていた大将はそんな大きくなかったのかな(笑)

「ほしい物は土地」
なんて堅実的なのー。KAT-TUNたちは!!!
聖もローン組んでるし、和也も家族みんなで住む大きな家がほしいって言ってるよねー^^
ええ子たちやー。
仁ってば大きな買い物はしたくないんだ。ほほー。
ってことはまゆみたいにヴィトンに15万とか使う女は嫌いですか?(笑)

「仁はジャイアニズム」
ブフフー!!!
俺の物は俺の物 お前のものも俺の物
これ、まゆと一緒(笑)
でもさ、小さい事じゃん?寿司とか、トリートメントとか(笑)
たまたまが重なりすぎてるんだよね、仁(笑)
ジャイアニズム出来るくらい、KAT-TUNみんあに甘えてるってことなんだろうなー。(なんか萌える)

小さい頃の写真公開
なんか、何かを発見した時の仁の顔。
ゆうたんに似てる気が…(ないない)
ずば抜けてかっこいい!!とかかわいい!!ってほどじゃないよね。
ってことはうちのゆうたんもこれから??(顔は変わらんが)
まずは太らせないことだね(笑)
あとはスポーツだねー。
そして、髪型?
あとは…小奇麗にする??(笑)
まゆのためにジャニーズ入ってくれ←やっぱりジャイアン

KAT-TUNからのアンケートは和也がなかったなー。
和也見たかったなー(仁の出演だ)


製作発表、きましたねー。
荻原流でも有閑倶楽部ですねー。
「共演者みんな仲がいい」
まあ、悪いなんて言うはずもなく(笑)←おい

じゅんののギャグは関ジャニ仕込み!?
なんだよ、じゅんのー。ばらされちゃったね。
それにしてもさすが関ジャニだ!
ギャグのセンス最高だわ(笑)
じゅんの、製作発表でもギャグ、しかもそんな笑顔で…(笑)

ジャニさんの部屋はやっぱりゴージャスなんだね。
暖炉があったり?
家の家具はイタリア製とか??
ああ、ジャニさんと結婚すればよかった(できねーよ)
ジャニーズにも会えるし?
リッチな暮らしも出来るし?
でもごめん、ジャニさん。
まゆは慶太と和也が好きだからさ。あ、太陽もね(起きろ)


明日のエンタメズームに赤西仁、田口淳之介生出演!
2人出るのねー。
言わなくていいのに(おい)混むじゃん(やっぱりジャイアン)
とにもかくにも明日のハードスケジュールのために今日は8時には寝るぞ!
パックもするぞー!

では明日行ってまいります。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  赤西仁  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

おしゃれイズムの仁、かわいかったね~!!
ってか、金髪がタイプだとばかり思ってたよ~。
やっぱり黒髪のラテン系?(リアル・・汗)
あー見えて、土地欲しがったり、耐震気にしたり。。
ほんと見かけによらず、堅実な子達が集まったグループ
だよね(笑)
制作発表もないのかと思ってたけど、やってよかった~!
やっぱりヨコみたくしゃべる子がいると、なんか安心するよ。
仲良くやってそうで、いい感じだったね!

まゆちゃん明日、汐留行くんだ~?!
生仁のレポ楽しみにしてるね~♪
TVの前から、まゆちゃんを探しちゃおっと(^^♪
ゆいか |  2007.10.15(月) 13:51 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん、明日にそなえてもう寝ちゃったかな?
いよいよ明日だね!!
なま仁&じゅんのに会えるのねー。
ドキドキだねー。
明日はちょっと肌寒いらしいから風邪ひかないようにね!!いってらっしゃーい!!
なな |  2007.10.15(月) 20:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん~、明日じんじんのことよろしくねー(笑)。
もう、ドキドキ・・・神様~って感じです!
jinmo |  2007.10.15(月) 21:21 | URL |  【編集】
仁の子供の頃の写真、いまいちかわいくないよ~(笑)
ゆうたんの方が何百倍もかわいいから
是非是非履歴書をジャニーズへ送ってね♪

そして、ズームの予約ばっちりしたからね~♪
明日はまゆがいっぱい写ってますように♪
仁もじゅんのも写ってますように(笑)
かすみん |  2007.10.15(月) 23:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん!いよいよ今日だよ!
ひぃ~。どうしよう!!
環、リアルタイムで担ドラマって初めてなんだ。
ドキドキする~。
まゆちゃん、テレビの前で見てるからね。
頑張ってね。

おしゃれイズム楽しかった~。
金髪美女と付き合いたくないって本心かな?
うそだろ~?って環は思っちゃったけど。
仁の舌でクローバー作るやつ見た?
あれが頭から離れん!

仁中学に入ると仁になってたけど
子供の頃は面影ないな~。
ゆうたんも英才教育してジャニーズに入れてね!

じゃあ、テレビ見てるから
気を付けて行って来てね!
環 |  2007.10.16(火) 04:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

