[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ有閑倶楽部大祭り!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ有閑倶楽部大祭り!!

2007年10月16日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ10月16日という日がきました!!!

これからズームイン!に行ってまいります。
世間様は亀田一家のことで騒いでおりますが、
こちらは仁に、じゅんのに、横山君で騒ぎたいと思います!!

さて、今日は出演たくさん!
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系) 仁、じゅんの
8:00 - 9:55 スッキリ!!(日本テレビ系) 仁&じゅんの
9:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系)じゅんの
14:51 - 14:53 バンセンQ(日本テレビ) 仁
14:55 - 15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)(日本テレビ)
15:55 - 16:53 くちコミ☆ジョニー!(日本テレビ系) 横山くん
16:53 - 19:00 NNN News リアルタイム(日本テレビ系) 仁



見逃せないねー!!!


ではでは、ズームイン!してきますね。
ゆうたん起さなきゃ(汗)
化粧しなきゃ(早く用意しろ)

みんな、本日の有閑倶楽部大フィーバー楽しもうね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   05:35 |  赤西仁  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

まゆちゃん♪おはよう!!

日テレどうだった??
すっごい人だったよね!!
まゆちゃんとゆうたんが探せなかった~(/_;)

生仁kunとじゅんの見れたかな!?

朝早くからご苦労様でした☆
ミホ |  2007.10.16(火) 09:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん おはよう

ズームでは いい場所 キープできたかなぁ?

お外に 出てる仁君とじゅんのと見て

『まゆちゃん!!』って 思ってしまったよぉ(笑)

また 帰ってきたら
お話 聞かせてね

文美香 |  2007.10.16(火) 10:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

